スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を不快にする人間から身を守る護身術

自分を不快にする人間から身を守る護身術

人を平気で傷つけたり、意地悪を言う人は必ずいます

その卑劣な行為に、快感を覚えているのも事実です

何かで足をひっぱってやろうと日々「エサ」を狙っている暇人でもあります

一番意識してしなければならない事は、その人の言葉を

重く受け止めてはダメ!

あえてその人に気を使う必要などはないし

大切な自分の時間を割く事はない

そんなやつと関わっていても自分は成長するが、できれば関わらないほうが無難です

自分を不快な気持にさせる人は、構わないのが一番

心を乱され苛立たされ、ストレスマックスにされるのがおちであります



赤の他人ならば、関わらないのが一番だが・・・・

どうしても切れない、血縁関係や、身内、職場でこのタイプがいたら

いまこそ

「この人と関わることで、自分は学べている」と割り切って思うしかありません

切りたくても、切れない相手は何だかの意味で「縁」があります

これこそポジティブなほうに考え方を変換させるしか方法はないのです

自分が割り切れたら、そんな人でも「いいところはある」と、自分を納得させさらりと付き合う事も大事


とりあえず全くの他人で

苦しみ悩みの種ならば

我身を守るために

断ち切れる縁は切る事も大切な勇気であると思います!(^^)!



読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - マコ - 2009年12月08日 11:12:47

璋佳さんの今日のブログも為になります最近宇宙人に遭遇する事が多いのででもそれも何かの縁なのですね変な人と関わった後、最高にイライラして何とも言えない自己嫌悪…とても自分が小さい人間に思えて余計に嫌になります璋佳さんの言う通り、勉強ですね、成長する為の経験なのですねでもこうやって璋佳さんに教えて頂いてからは、こういう人と遭遇しても(親戚にもいますが!)前よりずぅっっと気持ちが楽になりました、有り難いです宇宙人と遭遇する事も多いけど璋佳さんと出逢えた事で帳消しです

初めまして - nomako - 2009年12月08日 11:33:36

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。とは云ってもずっと前からファンで拝見していました。とても勉強になることばかりで感謝しています。

私はお店をしているのでお客様の中には避けたい方もちらほら・・・。お帰りになった後は頭痛がするほどの方も。でも、縁があると思えば自分の学びのため、利用させていただきましょう。

これからもいろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

No title - toshi - 2009年12月08日 12:26:29

こんにちは。
今日も 「私の為?」 ってお話でした。
なんとも言えない 嫌な気分にさせられる人っていますね。
他人ならなるべく関わらないようにしているんですが
姉妹だと どうにもならないな~って 思っていました。
今までは 「そんな事しか言えなくて かわいそうな人」 って思っていたんですが
「学んでいる、自分の為になっている」 って思えばいいんですね^^
今日もありがとうございました。

反面教師・・・叔母 - るみん - 2009年12月08日 14:07:03

こんにちは。
はい!私も幼少期から父方の叔母にターゲットにされておりました。
42歳になる今までずっとです。
弱いものいじめが好きな人です。いつも人の噂や悪口を言っています。
でも何故か友達は多くいます。???何故?
姉達もわかっているので「あの人はあーいう人!気にしないこと!」
って何度か言われましたが、幼い頃から今まで私だけ言われっぱなしで、自分に自信は(そのせいかはわかりません)ないのです。
今思うと、気にしていた時間はもったいなかったと・・。
私の人生が上手くいかなければ相手のおもうつぼなんですよね。
しっかり相手のつぼにはまってしまった・・・。
癌になって子供が生めない私に、リューマチだった叔母は、【私はがんの方が良かった、抗がん剤なんてたいしたことはない!】と言いました。
大卒の教師をしている従妹には態度が違います。学歴で判断する人です。人を見て態度を変えているのでしょうか?
こういう人が周りにいるといないのとでは人生が全然ちがってきますね。
そのお陰か・・・私は人を褒めたいし、姪や甥は可愛いですし、たくさん褒めますよ!もちろん私も完璧な人間ではないですが。
私の、全部受け止める性格もいけないと、いつも反省していたのですが、
何かあると、すぐ悩む。だめだめ!
今日も璋佳さんには御礼を!ありがとうございます。
璋佳さんに会えて良かったです!マジ!
確かに叔母から学んだかもです・・思いやり。
長文すみません。

No title - momo - 2009年12月08日 15:04:20

お久しぶりです。^^
職場のどうしようも無い上司と今月で縁を切ります。
このご時世、又就活するのは大変だけど
人の命に関わる現場では、どうしても割り切れませんでした。
今資格の講座へ通っています。
色々悩むより、今の自分をどれだけ成長出来るか。。
心機一転、頑張ろうと思っています。(^^)v

職場で…。 - こころ - 2009年12月08日 15:42:08

前にも書かせて頂きましたが…私の職場に相手の気持ちを深く考えず言葉を発して人を傷つけてしまう女性がいます。幾度なく私も傷つけられてきました。
私は彼女に嫌悪感があり自分の事は、あまり話さないようにし距離をとるようにしました。今もカチンときたりグザッとくる事を言われますが…。言われても言い返さないし反面教師として勉強してます。

No title - nono - 2009年12月08日 16:55:24

人のあらさがしをする人とは関わらないようにしてます。でもそれでも
関わらなくてはいけない人は縁があるってとこ読んでなるほどって思いました。なかなか受け入れられないこともあると思うけどそうやって人は成長するんですね。
勉強になりました!ありがとうございました。

こんばんは - みょんたママ - 2009年12月08日 17:51:17

本日応援ポチpppのみでごめんなさ~~~~いv-421

No title - みぃ - 2009年12月08日 19:01:36

うんうん・・・なるほど
そうですよね~そんな人のために
悩むのは勿体無いですもんね。
あとは、自分がそういう人間にならないように
気をつけないと(^^;)

こんばんは~ - ゆう - 2009年12月08日 22:38:47

こんばんは 
以前の職場に 二人の時ばかりに あら探しする人いました!
精神的に 疲れて・・・ 悩んだ末 見切りをつけました。
だからなのか・・・ 人とあまり 関わりたくないです。

義両親とも 気持ちの距離を 置くことで ずいぶん楽にもなりました。

自分は そういう 冷たい人間にならないように 心がけたいと思います。

今日も 勉強になりました ありがとう ございました。

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月08日 23:45:42

本当に上に立つ人間がそんなんでいいのかよ。
て思う時がよくあります。

僕は表情に出ちゃうんで…(笑)

はいo(^-^)o - 紫穂 - 2009年12月09日 00:24:51

断ち切る為の戦いをしています!相手はパワハラ男です
正直 面倒ですし
自分の立場を考えると少しコワいですけど
自分を好きでいるための一歩ですので
悪縁はプチっとo(^-^)o

立場は不利でも 私には心の支えになってくれる親友もいますので
…強い心を持ちたいデス

今日も有難~い記事をありがとうございました!

こんばんは - かずき - 2009年12月09日 02:30:26

耳が痛いです・・
変化球を覚えろ。
かわす術を覚えろ。
若い頃上司に随分言われたんですけど・・苦笑 ☆

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月09日 02:34:30

こんばんは(^^♪

本日はどうしても、お一人様にコメントができませんでした(T_T)
すみません<m(__)m>
今回も、真剣に色々と考えて書いた内容でした。
たくさんのコメント本当にありがとうございました<m(__)m>
一緒に考えて下さる事は、誠にありがたい事だと感じます♪

皆様、ありがとうございました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月09日 03:11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに! - raifuku - 2009年12月09日 06:59:26

断ち切るのが一番ですね^^
でもそこが難しい・・・・・・・^^;
何事も前向きにですね!

十ベイ大変です^^;

こんにちは - まゆ - 2009年12月09日 09:30:57

いますよね…いつもイヤミ言うターゲット探してる人。。
私の職場の上司もそんなタイプでした。男らしくな~い嫌な感じの人。
だけど仕事を辞めるわけにもいかず仲良くなる努力をしました。
半年以上かかりましたが仲良くなり、今ではとてもよくしてくれる上司です。
私自身成長できたのかは分かりませんが結果オーライです(o^∀^o)
ただ、切れる縁ならスパッと切るに越したことはないですね(^o^;

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。