スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



完璧な人なんていないわよ

完璧な人なんていないわよ

これは木霊が??


仕事が上手くいかなかった

子育て最中で悩む

家庭内の事で悩む

他にもたくさんの事で人間は悩み苦しみむものです

でもね

何でもかんでも、自分だけで解決しようと思ってもダメですし、自分を責めるのは尚更ダメよ

上手くやろうと独りで考えていても、いいアイディアは浮かばないものです

一人、一人の持っている器も能力も違うし

一人が頑張っても地球を動かせるものではないし

だからね、いつまでも落ち込む必要も無いです

所詮人間なんて無力なもの

やらなければならない事だけが山積みで、責任が重~くのしかかって、それでも頑張ってしまう

そうして、自分だけが完ぺきな答えを求めてもね。。。

時には、なるようにしかならないときも多々あります

だから、そんな時はね

ちょっと力を抜きなさいよ~と私は思います

そして、少し客観的な目で見る事も大事だし、離れて観察するくらいの余裕があってもいいと思わない?

いら立つことによってできた眉間のシワもとれるわよ

素敵な笑いが絶えない人柄は、周囲の人生をも素敵に変えてくれるものよ

周囲の変化が手に取るように感じたら、もっと穏やかな生活ができる

その為にも緊張もする事はないし、不安を独りで抱える事もないし、一緒に考えてくれる人がいてくれたら、たった一人で闇のなかに閉じこもっている事もないわ

人間に完璧なんて言葉はないの

未完全だから、新しい発見を楽しみながら感動する事もできる

もっと、もっと自分を楽しんで(*^_^*)

自分を好きになってほしいと思います(^^♪

※朝方にかいたので、前後バラバラ文章でしたね・・・
少し文章を直しました。
マコさん、マアちゃん、るみんさん、ヘンテコ文章をちゃんと理解してくれてコメントありがとうございます(^^♪


読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)





関連記事

この記事へのコメント

思わず・・・ - マアちゃん - 2009年12月06日 09:23:36

璋佳さん・・・・・ぐっと来てしまいましたe-263
「一緒に考えてくれる人がいてくれたら、たった一人で闇のなかに閉じこもっている事もないわ。」
そうですよねe-420
体調が新しい仕事を始めたらもともと悪かったんだけど、どうも悪化したようです・・・・。e-391
そういう時は、心も弱ってて、仕事はとても難しく、忙しいし、前職の方と平気で比べられて・・・おまけに沢山の人に接するので益々弱ってて・・・・・e-263
でも、この文章を読ませて貰って、少し楽になれましたe-419
ほんとに、ありがとうございますe-267
璋佳さんの言葉は、私の思考にタイムリーですねe-378
すごく、心の支えになってますe-266
感謝v-353

こんにちわ - マコ - 2009年12月06日 11:26:52

璋佳さん…今日は治療が辛くなりかけで、しかも驚く程宇宙人な人とかかわり(何考えているのか、とても迷惑な人がいて)…気持ちが少し折れそうで璋佳さんの言葉で涙が出そうになりました…やっぱり璋佳さんの言葉はあったかいです。。。じーんですもう一回読みます。嫌、何度も読もう…また少しずつ前向きになって、気持ちを楽に持てたら…もすこし毎日楽しいですね…有り難うございました

感謝 - るみん - 2009年12月06日 12:17:50

こんにちは。
そうねんですよね。
何もかも・・・完璧にしたいのです・・・。
でも出来ないのです・・・。ていうか、何もかも完璧に
出来るわけないんですよね。わかってはいるのに・・・。
私、今までだって何一つ完璧にしてきたことないのに(へこむ~)
何でだろう?いつも親のことも結婚も仕事もいろんなこと
ぜ~んぶ完璧にしようとして悩んでる・・・、もがいてる。
何故か周りの人が完璧にしているように見えたり・・・。
私の悪い癖だ!
【自分を楽しむ】ですか!そんなこと考えたこともなかったなー!
璋佳さんいつも有難うございます。

こんにちは - シロクロうさぎ - 2009年12月06日 14:20:22

“ありがとうございます”
とても心に沁みるメッセージです。
毎日ここへ来て軌道修正させて頂いています。
璋佳さんのお蔭で今日も笑顔で頑張れそうです。

こんにちは。 - aya - 2009年12月06日 16:29:40

前回はお忙しいところ自衛隊施設についてのコメントにお返事くださいましてありがとうございました。お忙しい璋佳さんに余計なストレスを与えてしまったのではと心配いたしましたが、お心遣い大変うれしく思いました。
失恋して、本当に愛すべき人ではなかったとわかっていてもやっぱり落ち込んでいる私に、今日の記事は大変励みになりました。ありがとうございます。

こんばんわ(^-^ゞ - mu-shu-mo. - 2009年12月06日 19:48:47

大きな木に、木霊が?
やっぱり自然はいいですね!早く、春から初夏になって欲しいなぁ
みどりが生い茂ってる中の澄んだ空気をたっぷりと吸い込みたいですね


今日も、心にじんと染み渡る内容で、璋佳さんの優しさが、とってもうれしいです

力を抜いて、少し客観的な目で見ることも大事だし、離れて観察するくらいの余裕があってもいいと思わない?


私に、必要なことかも!と思いました

>いら立つことによってできた眉間のシワもとれるわよ

思わず、眉間のシワを確認してしまいました

>周囲の変化が手に取るように感じたら、もっと穏やかな生活ができる

そうなりたいです

マアちゃん - 璋佳 - 2009年12月06日 19:52:26

こんばんは(^^♪
マアちゃん
少しでもお役に立てて良かったです(^^♪
新しい仕事を始めたのですね。
慣れるまで大変ですね
自分の体調を第一に頑張ってください!(^^)!
健康あっての仕事です(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

マコさん - 璋佳 - 2009年12月06日 19:52:57

こんばんは(^^♪
マコさん
治療が切ないのですね・・・
そんな大変な中、宇宙人に遭遇とは\(◎o◎)/!
なるべく関わりを持たぬように距離をしっかり自分からとってくださいね。
宇宙人はズーズーしいですし、人を傷つけることを平気でできます。
くじけずに頑張ってください!(^^)!
自分から離れるのよ~
応援していますからね!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

るみんさん - 璋佳 - 2009年12月06日 19:53:41

こんばんは(^^♪
るみんさん
完璧にはできっこないのが人間です。
隣の芝生はどうのってことわざがあるくらい、他人は良く見えるものです。
でもどんな人間でも悩みながら必死で頑張っています
み~んな同じです。
まずは、一つ一つできることから、自分のできる範囲でいいんですよ(^^♪
私もできない事はたくさんあります
無理してまでやると、心がくじけます
なので苦手な事は、簡単にやっています!(^^)!特にご飯支度を(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

シロクロうさぎさん - 璋佳 - 2009年12月06日 19:54:51

こんばんは(^^♪
シロクロうさぎさん
少しでもお役に立てられて嬉しく思います。
私もね、完璧な人間どころか欠陥人間だと思っているので、自分で自分を認めてあげないとテンションが暴落してしまいます(笑)
人間は弱い者です(^^♪
だから、支え合って生きないとダメなんだと思います♪

ありがとうございました(*^_^*)

aya さん - 璋佳 - 2009年12月06日 19:55:48

こんばんは(^^♪
ayaさん
この間のお話はとっても良かったです。
その明け方に鬼子母神に夢を見ました。
日本の教育には、考えるべき問題がたくさんありますね。
まずは私からと思いました。
自分自身の自覚を確認し、微弱ながらも自分のブログで皆さんに訴える事ができたらと思いました。
思い立ったら吉日です。
本当にありがとうございました(*^_^*)
また、色々と感じた事は教えてくださいね!(^^)!
人間生涯勉強ですね!(^^)!
完璧ではなくても、人の話を聞けて気がつくだけでも大きな価値がありますものね(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年12月06日 20:01:54

こんばんは(^^♪
mu-shu-mo. さん
ねっ!
木霊見たいですよね(^^♪
やっぱり自然にはたくさんのエネルギーが宿っていて、私たちは生かされているんだなぁ~と思いますよね(^^♪
眉間のしわはいけません(笑)
でも、振り返ってみたら子育てをしているときは、眉間にしわができていたかもと思います。
いや!!
できていたわぁ~(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

(/_;) - こころ - 2009年12月06日 20:12:57

あ~っ。
璋佳さん。心に染みます。最近…。精神的に疲れている私にはありがたいお話しで感謝しております。
何も良い事無く将来を悲観的に考えてました。
気が楽になりました。
ありがとうございました。

こころさん - 璋佳 - 2009年12月06日 20:27:22

こんばんは(^^♪
こころさん
私も同じですよ♪
毎日毎日同じことして、冬になってから体調が悪くなって落ち込んだり、そう言う時に限って追い打ちをかけるように色々な問題が降りかかってくるものです
でも、自分で抱え込まないで家族に話します。
時には子供にも相談する親です(笑)
だれかに話すことで私は楽になれます
悲観的に考える事は、ありませんよ(^^♪
少しでもお役に立てる内容が書けて良かったです(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年12月06日 20:34:08

自分を楽しむ・・・それいいですね!! それいただきますv-410

私も心に余裕を持たなきゃ・・・
娘を見ていて、「見習わなきゃ」と思う時もある位
自分自身に情けなくなるときもあるんです
年齢を重ねるほどに素敵な大人になりたいものです
まずは自分を好きになることから・・・v-221

No title - みぃ - 2009年12月06日 20:44:48

今日はポチ逃げさせてもらいます~!

今またちょっと色々悩み中なので
心に響きました~!

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月06日 20:57:39

失敗があるから学んでいけますよね。

そのお陰で毎回パッと開けるような感覚も経験できますし、楽しいんだと思います。

客観視は本当に大切だと思います。

(T0T) - ひげ - 2009年12月06日 21:26:52

癒されました。。。。(T0T)
また明日から頑張ろう・・・・(T0T)
ありがとうございました。

こんばんは - 彰 - 2009年12月06日 22:20:57

最近、忙しい日が続き心が折れそうになっていたので、今日のブログ、すごく心に響きました(:_;)ありがとうございます。<m(__)m>
応援ppp

こんばんは♪ - ゆう - 2009年12月06日 22:23:03

こんばんは
ついつい頑張って 心に 余裕がなくて イライラして ・・・
自分でも・・・疲れるときがありました。
実家の母にも なるようにしかならない と よく言われました。
もっと楽しんで ~ですね ♪
今日も 気付かせて 頂き ありがとう ございました。

もしかして… - カトリーヌ - 2009年12月06日 22:47:32

璋佳さんは私の事を特別に霊視してくださったのでしょうか、と思えるような今回の記事。眉間のシワが深く刻まれる前に、これからはたくさん笑いたいと思います。それと、なかなか自分を好きになれないんですけど、子供は私の事を好きって言ってくれますからね。がんばります。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月07日 00:21:21

こんばんは(^^♪

確かに子供から教わることが多々あります(^^♪
年をとって、成長した娘に励まされる事もあるので頼もしいなぁ~と感じます(^^♪
素敵に年をとりたいですね。

みょんたママ!
ありがとうございます(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:23:28

こんばんは(^^♪

いつも、ありがとうございます(^^♪みぃさん♪

まさひろさん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:26:27

こんばんは(^^♪

客観的に自分を見る事は大事なことですね(^^♪
悩んだ時こそ、少し引いて考えると違いますよね♪

ありがとうございます(*^_^*)
失敗は成功のもとと言いますね!(^^)!

ひげさん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:28:22

こんばんは(^^♪

大丈夫ですか?
絵文字が泣いているよ・・・・
焦らず、ゆっくりとね。
応援しています!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:29:37

こんばんは(^^♪

とってもお久しぶりな感じ(^^♪
元気でしたか?

ありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:33:30

こんばんは(^^♪

なるようにしかならない・・・
ケセラセラ~♪なるようになる~♪
私は詰まったら、いつも歌いますよ(^^♪
頑張りすぎは、本当に良くないとしみじみ思います。
ゆっくりとでいいんです(^^♪ゆうさんのペースで(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年12月07日 00:37:25

こんばんは(^^♪

少しでも役に立てる内容が書けて良かったです(^^♪
自分の事を好きになってください。
私は、カトリーヌさんとブログを通じてですけど
「好きです」(^^♪
お世辞抜きで、正直で、優しいと凄く思いますよ(^^♪
自信を持って下さい!(^^)!

ありがとうございました(*^_^*)

No title - くま8 - 2009年12月07日 08:33:54

三人寄れば文殊の知恵なんて言葉もありましたね♪
人に迷惑、負担をかけたくない。借りを作りたくない、
プライド、頑張り過ぎetc・・・
でもでも、考えすぎると頭痛くなっちゃいますよね(>_<)
話すことだけでも楽になったりするし~。
時々、息を抜いたり、休んだりすることも
大切なことなんだなぁ~って、この年齢になってから
じわぁ~~って感じるようになりました(*^_^*)
誰か話す人がいたら自殺者も・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月07日 09:01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くま8さん - 璋佳 - 2009年12月08日 01:39:33

こんばんは(^^♪

本当に無駄なプライドは自分を追い詰めてしまいますね。
毎日の生活のなかで、誰かに話を聞いてもらうだけで、違うものです(^^♪
一人で闇の中にいるとマイナスな事しか考えられなくなります。
会話するという事は、大切なことですね(^^♪
ありがとうござました(*^_^*)

No title - エリ - 2009年12月08日 01:43:00

なるようにしかならない…
以前は口癖でした(笑)

ここのところ忘れていました。
でも久しぶりにその言葉を聞いて、
少し楽になれるかなーって思いました。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

エリさん - 璋佳 - 2009年12月09日 02:26:53

こんばんは~

ゆったりと、自分らしい生活できる事が一番幸せですよね(^^♪
お互い頑張りましょうね(^^♪

ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
