スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



夜叉

夜叉


昨夜最後のコメントを書いて、相当考え深い事で印象に残ったせいか夢の中で「鬼子母神」の夢を見ました

正直「鬼子母神」は初めてです

鬼子母神と聞いた事はありますよね?

古代インド神話に登場する鬼神です

鬼神の総称を夜叉とも言われています

鬼子母神は、仏教を守護するとされる夜叉で女神の一尊です

その像は天女のような姿をし、子供を1人(末子の愛好とされる)抱き、右手には吉祥果(ザクロ)を持っています

子の母でありながら、常に他人の子を捕えて食べてしまうため、釈迦は彼女が最も愛していた末子・愛奴児(ピンガーラ 嬪伽羅、氷羯羅天)を隠して子を失う母親の苦しみを悟らせ、仏教に帰依させたと伝えられています

以後、仏法の護法善神となり、子供と安産の守り神となったんです

インドでは、とりわけ子授け、安産、子育ての神として祀られています

また、日本でも密教の盛行に伴い、小児の息災や福徳を求めています


この時期にこの夢とは・・・

なんともはぁ~

最近の記事のコメントでも、子供のしつけがなっていなかったり、逆に感情で子供を叱ったり、親自身の物事に対する考え方そのものに頭をかしげる事が多かったです

ここで鬼子母神とは・・・

私自身も改めて親としての態度や役割・責任を「見直し」したいと思いました


本当はパワーストーンの置く場所とかについて質問があったので、書く予定でしたが夢の中で見せられると何かのメッセージだと思い、「鬼子母神」について書いて見ました(*^_^*)

このような内容はあまり興味が無いかもしれませんが、私には大事なメッセージなので、簡単にスルーする事はできませんです

それと、いつもコメントをして下さる皆様、本当にいつもありがとうございます!(^^)!

12月は忙しいですね~

コメント返しが遅れたりして申し訳ないと思っています

なのにブログを読んで下さり応援して頂き本当に有難いです

最近は「ブログ内霊視鑑定」って文字がブログで出ないとコメントされない方もいらっしゃいます

が、

公平に選んでいるのか?と、質問があったので答えますね♪
↑ ↑ ↑
ちゃんと考えて選んでおります(^^♪

今度はいつやるの?
↑ ↑ ↑
時間が空けば、なので未定です(^^♪

なかなかキツイ質問をされると・・・・・・

正直文句見たいなことを言われると面倒になります

いっそのこと、次回を最後にしようかなとも考えてしまいました

よかれと思っている事でも、通じない場合もありますね・・・・

まぁ、それが人生と言うものですね(^^♪

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年12月04日 11:16:15

鬼子母神ですか・・・
詳しくは知りませんでしたが、安産・子育ての神様ということは何となく
知っていました

親としても、きちんと子育てしないといけませんね
きれる子供を育てる親にならないように・・・
私自身も気をつけなくては!


コメント返しが少しくらい遅れてもどうということはありません
お気になさらずに~~~~~~e-454
璋佳さんがお忙しいのは、よくわかっていますからね♪

なかなか厳しい質問が入るようですね

う~~~~ん・・・ ここは璋佳さんのブログでしょ?(笑)
璋佳さんが「ブログ内霊視鑑定やろっかなぁ~~~」って思ったときに
「この人視てあげよっかなぁ~~~」と思う人を視る・・・ってことでOKじゃ駄目なのかな?

応援してますよ!!!!!ファイトe-271

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月04日 14:24:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(^-^)v - mu-shu-mo. - 2009年12月04日 14:53:43

鬼子母神の夢を見られて、そのことをブログに書いていただいて、とても勉強になります

三人の子育てに毎日奮闘中の私には、最近の子育てや親の記事を読んで、いつもになく考えさせられていました
考えすぎて、うまくコメントが書けずにいました


可愛い宝の我が子の将来を、親の間違った育て方で台無しにしてしまう…


親にさせてもらったんだから、頑張らないといけませんね


12月は、璋佳さんも大忙しですよね!
お身体無理せずに(^○^)

10月生まれなので、オパールとトルマリンのお話し楽しかったです参考になりました~

No title - 簡単ダイエット☆ミミ - 2009年12月04日 15:05:23

はじめまして

>親としての態度や役割・責任を「見直し」
しなきゃっておもいました

ついつい プンプンおこってしまう
自分もあるので
注意します~!

応援!

今日の話は… - カトリーヌ - 2009年12月04日 20:25:29

今日もイラッとして娘を怒ってしまいました。カッとなった時に、感情をコントロールしないとですよね気をつけようと思ってもすぐ忘れちゃうんですよ。いつも怒ってから、後悔するんですよね…
パワーストーンの事はいつでもいいんです。璋佳さんはお忙しいですからね。コメントだって、毎日返してるのは、すごい事ですよ!返ってこないのが普通だと思ってますから。

こんばんわ - マコ - 2009年12月04日 22:07:57

鬼子母神はお寺等で見た事がありますが「優しい顔」が印象的でした。璋佳さんの夢に出るとは意味深いです…。神様や仏様って難しい名前が多いし意味合いもカタカナがずらりと書かれて難しいので「うーん??」って感じも多いですが璋佳さんのご説明分かりやすいです、有り難うございます。 無料鑑定の事は璋佳さんのお気持ちを想うと辛いです…せっかくの機会を欲張る気持ちとかズルイ気持ちとか損得を普通の人以上に感じるでしょうし…そういう事を先に感じてしまうのはとても残念なのではないではしょうか…困っていたり悩んでいるならこちらからお願いしたらいいと思うし…無料鑑定に選ばれなかったから文句言うのはどんな立場なのか私は璋佳さんのブログで元気をもらい石や仏様や神様や霊や知らない世界の事など興味がある事も勉強になるし、身近かな出来事から人としての考え方や気持ちの部分も気付けたり同感だったり…それだけでも感謝です。無料鑑定に選ばれたなら素直に「嬉しい」と思い、色んなお話ししたいですし自分が本当に困って前に進むヒントをもらいたい時は無料鑑定を当たるのを待つより有料鑑定でじっくり詳しくお願いします、その方が自分も納得ですし頑張って下さい今日もありがとうございます。

No title - みぃ - 2009年12月04日 22:27:36

鬼子母神の話は知っていましたが
その姿まではハッキリ知りませんでした
璋佳さんを通して多くの人に
何か伝えたかったのかもしれませんね。

璋佳さんもお忙しいと思いますから
無理しないでくださいね(^^)

お久しぶりです~! - mamaエンジェル - 2009年12月04日 22:27:49

しょうかさん、ブログのみなさん、お元気でしたでしょうか?
(勝手に仲間のように振舞っております・・・。優しい気持ちで読み流して下さいませ・・・)

子育て、本当に凄い労力と精神力ですよね。
ノロケではありませんが、主人は私を軽く遥かに超える優しい人なのです。そして、自分の子供は本当に可愛がります。
笑い声が絶えない家って、凄いな~~って。
改めて感謝してブログを見ると「鬼子母神」のお話でした。
ナイスタイミング!

同じ出来事でも、受け取り方で笑える事になる。
笑いは伝染しますね!特に家族の間では・・。
こんな幸せな時間が少しでも長く続きますように・・。

しょうかさん!みょんたママさんもおっしゃっていましたが・・・。
自分のブログです。「無料でしよっかな」「お!この人だ!」で、OKでしょう!自分の気分に従っていいと思います!

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年12月05日 00:10:07

鬼子母神、聞いた事はありますが詳しい事は今日知りました。
璋佳さんを通してたくさんの人へ伝わるように、神様からのメッセージなんでしょうか…。最近子供が虐待されて命を落とすような事件も多いですもんね。


12月は忙しいですね~
私も最近コメントが毎日書けませんが、毎日楽しみに応援してますよ~!璋佳さんが忙しいのは承知なので気になさらず、マイペースで体調にだけは気をつけて下さいね~。
ちなみに、私何度か鑑定をお願いしようと思った事がありますが、極限まで頑張ってみます。で、どうにもならなくなったら璋佳さんに有料でお願いしようと思ってます。

こんばんは - はるこ - 2009年12月05日 00:40:08

鬼子母神さまも璋佳さんのブログを通して
私たちに教えたかったのかもしれませんね。
コメントしながら、これまでを反省です。<(_ _)>

それからブログも鑑定も璋佳さんの自由です。
私はブログを更新してくれるだけで嬉しいです。
ふぁいと!!

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月05日 00:59:05

なるほどですねぇ。

夢といえば、僕は空中を平泳ぎで飛んでる夢ばかり見ます(笑)

高~く飛んだり、急降下してその勢いでまた飛び上がったり。毎回似たような夢です。

走っても遅いから飛んでやれ!みたいな感じです。


マイペースで頑張ってください。
僕も体力がある日はコメント忘れませんので。
コメントがない日はバテバテの日だと思ってくださ~い。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月05日 09:30:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - K - 2009年12月05日 12:35:54

書き込みが上手くいかず、再度挑戦します。
ダブっていたらすみません。

鬼子母神のザクロは釈迦が『子供の肉への誘惑があった時は、変わりにこれを食べなさい』という理由で渡した…と聞いた事があります。

様々な誘惑を退け、子供を慈しむ母の姿。いやあ~私も見習わなければ。
子供がいれば色々な悩みもありますが、そういう子育ての悩みって、上手く言えませんが、悩める事自体が幸せだと思っています。

だって子供がいるから、悩めるんですもの。
やがて子供は親の手を離れて、自分の道を歩むし、子供は社会からの預かりもの。いずれは巣立つはず。

子育ての日常は忙しいし、イライラもしますが、この時間はほんの一瞬です。ならば楽しんだ方が幸せ。最近、そう思います。

皆様へ(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月05日 23:05:39

こんばんは(^^♪

みょんたママ♪
mu-shu-moさん♪
簡単ダイエット☆ミミさん♪
カトリーヌさん♪
マコさん♪
みぃさん♪
mamaエンジェル さん♪
すみれさん♪
はるこさん♪
まさひろさん♪
Kさん♪
管理人宛ての方へ♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
子育てをしていると色々な事がありますし、イライラしてもしょうがない場合も勿論あります。
だけど本当にあ~っと言う間に可愛らしい時期は過ぎてしまいます。
子供にとって、安心できる信頼できる存在でありたいと思っています。
力ずくで抑えたり、親の感情やエゴで子供を委縮するような事だけはしないようにしなければと望みます。
我が子を、この命をかけてでも守れるのは私たちだけです。
子供の為ならば、どんな苦労も苦労とも思わないのが親ですよね♪
それだけ、とっても大切な存在です。
いい事、悪いことをしっかりと教えれる大人でありたいですね(^^♪
今の世の中、軸が完全にぶれています
しかし、
家庭での軸がぶれていなければ、我が子はちゃんと育ちます(^^♪
自信をもって下さい(^^♪
間違って、感情的になって怒ってしまっても「ごめんね」って子供に言えればいいんです(^^♪
私も同じ道を通ってきました。
何度我が子に、お風呂で謝った事か・・・・(*^_^*)
子育てを通して、親も親に成長していきます。
まだ、お子様のいない方も皆様のコメントで、予習ですね♪
知らないよりも、知っておいた方が良い貴重なコメントだと私は思います(^^♪

コメント返すのが遅れても、優しいお言葉に感謝しています。
心が乱れて軸がブレていたのも戻りそうです
本当にありがとうございました<m(__)m>

これからも私のペースで書いていきますね(^^♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
