スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



誕生石と置き場所

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



誕生石と置き場所

今日は誕生石をご紹介しますね(^^♪

1月 ガーネット

2月 アメジスト

3月 アクアマリン・サンゴ

4月 ダイアモンド

5月 エメラルド・翡翠

6月 パール・ムーンストーン

7月 ルビー

8月 ペリドット・サードオニキス(サードニクス)

9月 サファイア

10月 オパール・トルマリン

11月 トパーズ

12月 トルコ石・ラピスラズリ

パワーストーンは一般には身につけたり、鞄の中に大切に持ち歩いたり、最近では携帯ストラップもありますね(^^♪

家の中での置き場所について書きますね(^^♪

基本は「粗末にしない」が大事ですし、パワーストーンを置く場所に関しては、幾説もあります

玄関・リビング・寝室・机の上など、気に入ったところに好きな石を置いて構わないと私は思います

風水説を参考にするのもいいとは思いますよ西に黄色とか(^^♪

自分自身や来客の目に留まるところに飾ったほうが良いです(^^♪

石を置く場所は常に掃除をして綺麗にしておく事は絶対です

飾る時は、なるべく光が良く入る、風通しの良い場所に置くようにね(^^♪

水晶などはレンズ効果で火災の原因になったりするので、気をつけてください\(◎o◎)/!

置きッパなしはやめましょうね~

干支の守護石や、誕生月の守護石にもたくさん色々なパワーストーンがありますよ(^^♪

興味のある方は聞いてくださいね(^^♪

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2009年12月05日 11:54:42

なるほど~勉強になります。いくつも付けたりしても構わないんでしょうか?有名な女優さんが毎日気分に合ったものを沢山つけて腕が凄い状態になると聞いた事があって、そんなに沢山つけても良いのかなと疑問でした。私もそろそろ自分に合ったものを欲しくて璋佳さんのお話しを参考にさせて頂いたりお店で見たりしてましたが色んなのを沢山付け過ぎるのはパワーがぶつかり合ったりなんてないのかなぁと疑問です。ブレスレットとか色々な石を混ぜてあるのもありますよね、あれはそれぞれの石のパワーが発揮されるんですか?

No title - くま8 - 2009年12月05日 12:11:04

欲しいなぁ~綺麗~って見ては見るけれど
まだ持ってはいませんでした。
1個だけ欲しいな~って見ていても見ているうちに
いくつも欲しくなり、いくつも持っていいのかな?って
私も↑のマコさんと同じような疑問がありました。。。
身につけるなら3個までくらいに~とかって
ありますか?

No title - nono - 2009年12月05日 18:15:37

私は玄関と寝室にハートの形をしたお皿に3個ずつ置いてます。子供たちには机の上に一つずつ。私はお店に行くと必ず水晶を選んじゃうんですよね。もちろん他の石たちも好きなんだけどなんで水晶を選んでしまうのか自分でもわからないんですけど、安心するんですよね。でもまだ知らない石たちがたくさんいると思うのでまた機会がありましたら教えてください!
そちらはめちゃくちゃ寒いでしょうねっ。風邪をひいたり体調壊さないようにがんばってください!

こんばんは - みょんたママ - 2009年12月05日 20:23:08

家の中にパワーストーンを飾っていないので、なんだか私も欲しくなりました

アクリルケースなどの、透明なケースの中に入れて飾っても大丈夫でしょうか?
にゃんこ達がいるので、万が一を考えると、そのまま飾るのは不安です
(にゃんこの口の中に入りきれないような、大きな石は買えないと思うので) (笑)

こんばんは~ - しま - 2009年12月05日 22:45:05

璋佳さん  こんばんは~
誕生石のアクアマリンも欲しくなりました(^^)
応援PPP!

マコさん - 璋佳 - 2009年12月05日 23:10:15

こんばんは(^^♪

パワーストーン自体がサプリメント的存在だと思っているので、たくさんつけたからと言って全ての石の力が発揮されるわけでは無いです。
上手い事言って売っているところもありますが・・・・
私は、3個以上の石のついているブレスレットは嫌いです(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

くま8さん - 璋佳 - 2009年12月05日 23:18:04

こんばんは~

たくさん色々な種類の石をつなぎ合わせても、力は発揮されないと思っています。
それにあくまでもサプリメント的な要素なので、自分が本当に気に入った石だけがいいと思います(^^♪
私は個人的に3個までのつなぎ合わせている物しかビビときません(ブレスレット)
実際に持っているのは、1個の石と2個の石で作ったブレスレットしか身につけていません(^^♪
後はカットされている単品の石だけはたくさんあります

ありがとうございました(*^_^*)

nonoさん - 璋佳 - 2009年12月05日 23:22:18

こんばんは(^^♪

とっても寒いです\(◎o◎)/!
家から出たくないです。
体調を気遣って頂きありがとうございます(T_T)

水晶と縁があるのでしょうね~(^^♪
色々な石言葉がありますから、とっても素敵だと思います。
レンズ効果が大なので、直射日光が当たらにようにだけ注意して下さいね(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年12月05日 23:29:21

こんばんは(^^♪

みょんたママ
昨日のコメントで、少し元気になりました(^^♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
みょんたママ、鞄の中にパワーストーンを持っていましたよね(数珠かな?)
それで十分ですよ♪
にゃんこがいると心配になるものです。
持つならば、ブレスレットとかのほうが安心だと思います。
私が持っている物は、猫の口には入らない大きさの物です。
小さかったら私も心配なので、とっても気持は判ります(^^♪
石は、ケースにいれて飾って置かないほうがいいですよ♪

いつもありがとうございます!(^^)!

しまさん - 璋佳 - 2009年12月05日 23:36:10

こんばんは~

しまさんは3月生まれなのですね(^^♪
守護石で・・・
インカローズ・ルビー・ブラッドストーン・カーネリアンなどがあります!(^^)!
ブラッドストーンは、私が今探している石の一つです。
ありがとうございます(*^_^*)

パワーストーン - カトリーヌ - 2009年12月06日 00:13:51

パワーストーンを売ってるお店に最近行ったんですが、たくさんキレイな石があってどれも欲しくなっちゃって選べないんですよね。今回の記事を参考に、まずは誕生石とサードアイを買ってみようと思います。置く場所についても詳しく教えていただき、ありがとうございました。子育ての事も自分が望んで産んだ子供なので、その事を忘れずに子供に接したいと思います。

間違えました… - カトリーヌ - 2009年12月06日 00:23:09

サードオニキスですよね。焦ってやるとダメですね。私の座右の銘は「急いては事をし損じる」に決定します!焦りやすい性格なんです。なかなか冷静になれないんです。だからイライラしやすいんでしょうね…

こんばんは - ゆう - 2009年12月06日 00:33:48

こんばんは♪
仕事が忙しくなり・・・  お久しぶりです。
私は 寝室と 鞄に入れて 持ち歩いています。
子供は 受験生なので ソーダーライトを 机に置いてありますが。
受験生には どんな石が いいのでしょうか?

玄関に置くのも良さそうですね!
参考にしてみます。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月06日 10:50:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年12月06日 12:31:31

こんにちは(^^♪

サードオニキス(サードニクス)です(*^_^*)
サードとつく名前の石は多いから、間違っても仕方無いです♪
私も最初は間違って覚えたし、石言葉を覚えるのも一苦労でした。でも興味がある石ならば覚えられるものなんですね♪
子育て真っ最中はイライラするものです。
これは誰もが通る道なので、気持はよく分かりますよ(^^♪
焦らず。ゆっくりと子育てしてください。
自分を卑下しないで大丈夫よん(^^♪皆同じなのよ~

ありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年12月06日 12:36:13

こんにちは(^^♪

受験生にソーダライトはピッタリの石です(^^♪
凄くいいと思います
知恵と理性を与えるとされている石で
頭が良くなると言われています
学んだ知識や知恵が身につき混乱を鎮め頭の中を整理するという石言葉があります
ね!
これ以上ぴったりの受験生に合った石はないです(^^♪

管理人宛てさんへ - 璋佳 - 2009年12月06日 12:49:46

こんにちは(^^♪

感動・感動・感動!!
有難き幸せで勿体ないお言葉です<m(__)m>

肩の荷が下りたような気がしました。
そうですよね・・・
おっしゃる通りですね。
お言葉に甘えさせて頂きます(^^♪
ありがとう~~~~~~~~~~~ございます(T_T)

出会えて本当に本当に本当に良かった(T_T)

No title - いとへん - 2009年12月09日 18:27:48

こんにちは、この間コメントを書こうと思ったら何度か試したのですが開かなくてできませんでした、私のパソコンも調子が悪いのもあるのですがFC2がなんかぐるぐる考えてるみたいなかんじでした(笑)
北海道は雪ですか?こちらは雨の毎日です。雨が降らないとかなり寒く、雨だと寒さも和らぎますが雪はまだ降りそうもありません。
パワーストーンではなくて、母からもらった誕生石のネックレスなんですがそういうのも、置き場所気をつけたほうがいいものですか?(とはいえ、粗末に扱ってるわけでなくて、金具が壊れてしまったので)
ところで、ウェディングブーケなのですが、これは普通にゴミ箱に捨てても問題ないでしょうか?

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
