スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



サードオニキス

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


サードオニキス

サードオニキス

8月の誕生石

人間の五感に力を与えてくれる石

やる気を起こさせてくれ!(^^)!

沈んだ気持ちを明るくしてくれ!(^^)!

勇気・情熱を与えてくれる石とも言われます

対人関係にも力を発揮

夫婦和合をもたらす石としても有名で「愛情」を意味します

また、持つ者の内面に作用し「美」を引き出し保ってくれるとも言われています


この石の特徴は赤と白の縞模様を持つメノウ

和名では赤縞瑪瑙といいます(^^♪

縞模様が素敵~(*^_^*)

読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

追記※サーバがまたオカシイですよねぇ~(@_@;)
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2009年12月03日 12:57:34

紹介して下さった石、ニモを思い出す様な模様でかわいいですね夫婦和合…私にぴったりの石ばかり紹介して貰っている様な(笑)!色々な石の事が知れて楽しいです
アンパンマン、私も大好きですオープニングの曲を聞くと歌詞が良くて涙腺が緩みますばいきんまんも時々「何で俺様が」と言いながら手伝ったりする所を見ると根っからの悪にはなれないのかなと思っちゃいます(笑)あっ、また脱線有り難うございました

No title - nono - 2009年12月03日 13:50:46

サードオニキス初めて知りました。すごくきれいな石ですね!
私もいくつか持っていますがながめたり握ってみたりするとパワーが
充電されるというか気持ちの持ちようだとは思いますが私には手放せない物なのです。また石の紹介楽しみにしてます!

No title - 雨音 - 2009年12月03日 15:05:15

綺麗~♪
一瞬また食べ物に連想してしまった食いしん坊ですが(笑)、
これって当然ながら、自然にできてる模様ですよね
それだけに、とっても素敵に思います!
今、私事で精神的に参ってたんですが、観ただけでも
明るくなれた気がします^^
ありがとうです!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月03日 15:54:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - みょんたママ - 2009年12月03日 18:19:05

なんだかとってもあったかい気持ちにさせてくれる石ですね

初めて見ましたが素敵です

すみません 口の中でとってもおいしいキャラメル舐めてるイメージが・・・e-466

私にピッタリ - カトリーヌ - 2009年12月03日 18:52:38

初めて聞く名前ですが、まさに今の私に必要な石です!初歩的な質問ですが、パワーストーンは自分の身につけた方がいいんですか?家の玄関とかに置くのはどうなんでしょう?

こんばんは - まゆ - 2009年12月03日 20:31:08

素敵な石ですね☆
私も最近パワーストーンのアクセを買いました♪
インターネットで調べてみると、きちんと浄化しないと良くないことが起こると書いてありましたが…どうなんでしょうか?
また浄化するにはどうしたらいいんでしょうか?

No title - みぃ - 2009年12月03日 21:28:57

これ8月の誕生石ですか!
私8月生まれなんですが
よく誕生石はペリドットと書いてあるのですが
誕生石にも色々あるのかな~?
宝石とパワーストーンだからかな?
面白い模様の石ですね★

- Y - 2009年12月03日 21:40:39

かわいい石ですね。
このボーダー柄がまたかわいらしいですね
ちなみに、10月の自分の産まれた月は、どんな石なのか、またどんな意味なのか知りたいです

No title - エリ - 2009年12月03日 21:46:07

素敵な石ですねv-10
見ていると癒されます☆
同じ石でも一つ一つ模様が違うのもまたいいですよね。

自分に合う石をそろそろ探しに行こうかな…♪

No title - K - 2009年12月03日 23:09:19

こんばんは。
色々な石があるんですね。アクセサリーは殆ど持っていないのですが、最近、何となく、ネックレスを持ちたくなりました。
この石、参考にさせて頂きます。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年12月04日 00:57:26

私もサードオニキス持ってます縞模様がきれいで、ビビッを信じて買いました。
こんな石言葉があるんですね石言葉を知るとよけいに愛着が湧きますね。
独身なので夫婦円満はあまり関係無さそうですが何だか今の私にピッタリかもです。
またパワーストーンの記事楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月04日 02:32:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^♪ - 璋佳 - 2009年12月04日 04:27:05

こんばんは(^^♪
マコさん
確かにニモみたいですね(笑)
石言葉を知ると、余計に興味を持つものです(^^♪
私もパワーストーンとの関わりは、石の意味からはじまりましたよ(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
nonoさん
瑪瑙の種類ですが、縞模様が面白いですよね(^^♪
自然の力を感じます♪
これからも色々とご紹介していきますね(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
雨音さん
自然にできた模様です(*^_^*)
不思議ですよね♪
美味しそうに見えますか?
サードオニキスを見て、元気になってくれるといいな♪
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
みょんたママ
みょんたママも美味しそうに見えますか?
キャラメル色しているものね(^◇^)
自然な模様が面白いでしょう~♪
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
カトリーヌさん
身につけても、おいても構いませんがいくつかきちんと説明をしますね
ここで書くとブログ並みに長くなります
ブログで書きます(^^♪待っていてくださいね♪
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
まゆさん
パワーストーンの浄化の仕方は以前ブログで書きましたので、参考にしてください
簡単です(*^_^*)
きちんと浄化をしなければ良くない事が起きるというのは謎ですね(笑)
どこの情報かしりませんが・・・・
きちんとの意味が曖昧で、納得がいきませんよね~
粗末にしないのが大事であります(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
みぃさん
誕生石は一つだけでは無いです(*^_^*)
有名なのはペリドットですが(別名かんらん石)
サードオニキスは、サードニクスとも呼ばれています(同じものです)
昔はサードオニキスでしたが、最近ペリドットのほうが親しまれていますね。
両方とも8月の誕生石ですよ(*^_^*)
タイガーアイ・ターコイズ・ブルーレース・トパーズなど8月の守護石と呼ばれる石も生まれ月にはあります。
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
Yさん
10月は「オパール」「トルマリン」です(*^_^*)
オパールはとても純真で、やさしく愛情豊かな石です
隠れた才能を引き出してくれ、明るさをもたらす石と言われています
水、日光、塩のすべてに弱いので、浄化方法としては、月光やクリスタルがおすすめです。
トルマリンはネガティブな気持ちを分散させてくれるという意味もありますし、バランスを整える石とも言われています(^^♪
色々な色があるので、色によっても石言葉が若干変わります(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
エリさん
これからも色々と紹介するので楽しんで見て下さい(^^♪
サードオニキスが縞模様が綺麗ですよね
自然の力を感じますね♪
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
Kさん
色々あります!(^^)!
石と石の意味を知るのは楽しいですよ♪
素敵な石に出会えるといいですね(^◇^)
ありがとうございました<m(__)m>

こんばんは(^^♪
すみれさん
ビビッときますよね~
私もこの縞模様に惹かれました(*^_^*)
石言葉も素敵ですしね♪パワーストーンは皆さん興味があるようですね(*^_^*)
これからもご紹介しますね(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
