スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ゲーム脳

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


ゲーム脳

おとといボクシングが放送されていましたよね

私も、ちょこっとわずか数秒ですが、見ましたが・・・

あの類のテレビを見ると具合が悪くなります

足もとがサワサワし、頭から血の気が引いていくのが自分でも判ります

血が怖いとかではなく

戦いを喜んで見ている人間の心理が凄く伝わってきて気持が悪くなります

確かにスポーツの一種かもしれませんが、私は無理です

人間らしい心を失うような気持に似たような感じが画面から感じます

お好きな方を非難するつもりは、これっぽっちもないですよ

ただ、私は嫌いです



勿論戦いゲームや殺人ゲームなどは、もってのほか大嫌いです

ゲーセンに過去一度だけ子供と行きました

プリクラを撮りに・・・

その時に見た、大型ビジョンの殺人ゲームのようなものや、銃みたいなもので画面を撃つ?というのですか・・・・良く分かりませんが・・・・

あれらを見た時に、現代人の人間らしい心を失わせる物の一つに思えました

家庭にあるコンピューターゲームもその一つですね

バーチャルでありながら、リアル過ぎるんだよぉ~

そんなもので遊んでいると現実とバーチャルの区別ができんくなってしまいます

それに何故にそれらをダメだと言うのか・・・・

書かなくても判りますよね~

犯罪が多くなったのは、ゲームの影響もあると思います(@_@;)


読んだら(^-^)応援3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

※本日は諸用でコメント欄を閉じていますが、コメントする場合は、拍手のところか昨日の記事のところにお書きになってくださいませ(^^♪
関連記事
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
