スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



前世が知りたい

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

そろそろクリスマスの準備ね♪


前世が知りたい


テレビの影響が強いせいか

雑誌の影響が強いのか

まず、前世にこだわる人がいます

これだけは言いたいのですが・・・

誰だったかという人物像を知りたい事は、いいんですが・・・

それよりも前世から生まれ変わってきて、何を現世で勉強しなければならないかって言う事のほうが重要なんざんすのよぉ~

誰だかさんがテレビで、前世前世前世って言っていたから、知りたくなる気持ちは判るけど・・・

やっぱり余りそればかりに気持が傾くというのは、あまり宜しくない事です

前世を知ったところで、幸せになれるもんではないんです

悩みが消えるわけでもないんです

前世前世前世って、大丈夫

後ろばかりに気をとられると、肝心な前がみえませんよ

ちなみに!!

前世前世で有名な方の某先生は
「あくまでも霊的世界の存在を感じて頂くためのデモンストレーションで、前世なんて知らなくていい」そうですよぉ~


変なの!・・・・

自分で種蒔いて騒いでおいて、矛盾だらけだなやぁ・・・・

と、私は思ったよ(*^_^*)

前世を知るのもいいけど・・・・

それよりも、一番繋がりの深いご先祖様に感謝したり、親に感謝したり

ご縁で出会った方との繋がりを大切にしたほうがいいと思うわ(^-^)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)





関連記事

この記事へのコメント

No title - まるこ - 2009年11月30日 16:44:36

現世で出会う人は前世でも何かしらかかわりがあった人たちなんだという話を聞いたことがあります。
だから、性格や考え方が合わない人やどーしても好きになれない人がいても、ちゃんと知り合った意味があるんでしょうね。

No title - みぃ - 2009年11月30日 17:58:08

私はその手のテレビ見ると、前世は
なんだったんだろう~?と気になっちゃいますw
でも、ちょっと怖いので知りたいような知りたくないような
そんな感じ(^^;)
確かに、自分のことより
ご先祖さまたちのこと考えるほうが
ずっと良いことですねぇ~(^^;)

納得~ - マコ - 2009年11月30日 18:11:08

以前は私も前世でやらかした事の償いかななんて前世を知りたがりでした。今は目の前の山積みの問題を一つ一つ乗り越える事で一生懸命で…でも辛い事がある度に必ず誰かに助けられてる自分がいる事には死んだ身内やご先祖様が「こっちこっち」と導いてその人との縁を作ってくれているんだなと感謝してます。璋佳さんの今回のお話し、すごーく納得です有り難うございました。璋佳さんとのご縁にも大感謝!

- Y - 2009年11月30日 19:15:15

私も、今を大切にしていきたいと思います☆

あきらめかけていた保育士… なんと、働かないかというお電話が。今このご縁を大切にしたいと思います。
今日もありがとうございます。(^-^)

同感 - 自然 - 2009年11月30日 19:43:08

こんばんは!

以前、実は私も(前世)に興味があり、知りたがりでした。
ですが息子が一言。。。

前世なんて僕はどうでもいいし興味ない~。
そんなことより今、生きている自分が大事じゃないの??
仮に知ったからってなんか意味あるの?って言われて(大汗)

確かに確かに。

地にしっかりと足をつけ、今を生きる!
知らない前世より、確かに先祖や親、家族、周りの方、大自然の恵みや
守護霊様方に感謝して日々暮らしていた方が断然いいですもんね^^

うんうんと頷いて読みました。

こんばんは - みょんたママ - 2009年11月30日 20:58:46

う~~~~~ん 自分の前世って考えたことなかった・・・・
知ったからといって・・・・どんなもんでしょうねぇ

まぁ私は多分・・・キジトラの猫あたりですよ(笑)

毎日、日々の暮らしに感謝しながら生きていくのが大事ですもんね
これといって、病気らしい病気をしないで元気なにゃんこ達
毎日の穏やかな暮らしに幸せを感じます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月30日 22:13:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前世って・・・ - マアちゃん - 2009年11月30日 22:41:12

気になる人は、と~っても気にしてますよねv-290
ちょっと前までは、私も振り回されていたのかも知れませんv-402
今では、楽しく生きる事をテーマにしていますので(現実は厳しいv-16)、あんまり関係無くなっちゃいましたv-19
苦しい毎日でも、小さくても素敵な事は必ずあるはずv-83

そう思いながら、毎日を過ごしていますv-26

璋佳さん、私は頑張ってますv-123
璋佳さんのブログ読みながら、色々と考えながら・・・・v-69

感謝を忘れないようになりましたv-6
ありがとうございますv-159

No title - エリ - 2009年11月30日 23:28:16

前世ちょっと気になるような気もするけれど、やっぱり現世で自分が勉強すべきことのほうが重要ですねi-179

最近、弟も私も自然とお彼岸のお墓参りには必ず行くようになりましたi-228

No title - K - 2009年11月30日 23:42:07

こんばんは。
某氏の影響で、前世が流行りのようになりましたものね。仮に前世がなんだろうと、今は今ですもの。
それより、今いる家族や息子と出会えた事に感謝したいです☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年12月01日 00:21:49

前世って言ったって、生まれ変わるなら今が来世の前世なんだから、『おぉ~!前世の俺すげ~!よ~し追い抜いてやるぜ!』

て自分に言わせてやりますよ。

やってやるぞ~!

同感! - かずき - 2009年12月01日 01:15:37

よく「前世」は・・という人がいますが、それを聞かされても困ってしまいます。
そんなことを根拠に行動するヒマがあるなら、先生の仰ることが正解だと思いますなあ・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月01日 11:03:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年12月01日 17:20:21

こんばんは(*^_^*)

コメントが遅くなりましてすみません(@_@;)
子供の行事やらなどが重なり、てんてこまい状態です。

本日はコメント欄を閉じました。
これから夜間懇談会です(笑)
一応普通の母さんなので、参加します。

前世のコメントありがとうございました(*^_^*)

まるこさん
その通り!です(*^_^*)何もつけたす事はないです。
凄いと思い読んでいました♪

みぃさん
ご先祖さまや、家族・お友達のほうが大切ですね♪
前世を知ったところで、何も変わりませんものね!(^^)!

マコさん
私も可愛いお顏のマコさんが忘れられません。
辛い治療も頑張ってくださいね♪
私は痛みだけは取ってもらいに、せっせと通っています。
お互い辛いけど頑張りましょうね!(^^)!

Yさん
良かったね~~~~~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
頑張ってくださいね♪


自然さん
息子さん偉い!!
その通りです!(^^)!
当たり前の日々を送れることのほうがずっと大事です♪

みょんたママ
ははっはあっははhhh
なんか~予感はしていました(笑)
前世は「にゃんこ」ですね。
怒ったら「シャァ~!!」って言います?失礼致しました(*^_^*)
平凡な毎日が一番幸せですね!(^^)!


マアちゃん
応援しているので、頑張ってください!(^^)!
絵文字のピストルは??(笑)
気合いですか!(^^)!

エリさん
ご先祖様あっての自分ですもの♪
前世よりも何よりも
感謝ですよね♪


Kさん
本当にそうですよね!(^^)!
今のほうが大事です♪
良いだけ騒いで、どこに行ったのでしょう・・・・・
矛盾だらけに最近は?がつきますね(@_@;)

まさひろさん
んん~
頼もしいですね!(^^)!頑張ってください

かずきさん
いつもありがとうございます!(^^)!

管理人宛ての皆さま、コメント・応援ポチありがとうございました<m(__)m>


何だか最近は睡眠時間も3.4時間で、老体には応えます(笑)。
髪の毛がパサパサしてきました(笑)
どんなに疲れていても・・・
皆さんのコメントを読んでいると力が湧いてきます。
不思議なご縁です<m(__)m>
いつも本当に本当にありがとうございます<m(__)m>
本日はコメント欄を閉じていますが、コメントを書いて下さる方は好きなところに書いてください(笑)

本当にありがとうございました<m(__)m>

お疲れ様です!!! - マアちゃん - 2009年12月01日 18:13:31

睡眠が3~4時間って!!!
璋佳さん!!!!!!ちゃ~んと寝て下さい(^^)
コメント返し不要ですv-16

因みに・・・・絵文字の後半が変なんですけど・・・・気にしないで下さいv-12
全然違うものに化けちゃってますv-8

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月01日 18:44:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - みぃ - 2009年12月01日 18:54:31

お疲れ様です~!
あまり無理しないでくださいね★

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年12月03日 07:46:52

なるほど、そうなんですね。
植物や猫への感謝の気持ちは、自然に出てくるのですが、ご先祖さまへの感謝は、怠りがちです。
肝に銘じておきます。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
