スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



変な手

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


変な手

うちの「リンタン」

おねむ中ですが、可愛くて携帯で撮影


寝る時、必ず左の手が妙な形のままの体制で眠ります

             リンタン


家猫なので、肉球がプニプニです

              変な手


変な寝かた・・・・

何度も写真を撮っていたら、起きちゃった

「ニャにさぁ~」


               リンタンの寝姿


アニマルセラピーのお時間でした(*^_^*)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

かわいすぎ♪ - みょんたママ - 2009年11月22日 11:03:16

わお~~~~きゃわゆ~~~~~いv-10

えっえ~~~~~?どんな風に寝てるの?????
なになに・・・お目目まんまる・・・肉きゅうプニプニ

かじりた~~~~~~いv-290v-421

かわいいーーー - ひげ - 2009年11月22日 12:26:44

その手はなぜそっちに???
かわゆいーーー!!

可愛い♪ - ゆう - 2009年11月22日 13:00:24

こんにちは♪
肉球も・・・お顔も・・・
可愛すぎ~~猫好きには 何とも言えないです。

かわいいポーズ - カトリーヌ - 2009年11月22日 13:05:16

そんなポーズで寝てたら腕がいたくなっちゃいそうなのに…でも、かわいい!にゃんこってほんとにかわいいですよね~。かわいいポーズにメロメロになります

こんにちは - まゆ - 2009年11月22日 13:42:50

かわゆ~いネコチャンですね(>_<)
癒されます♪
私もペット飼ってみたいんですけど、小さい頃飼ってたインコが死んじゃったとき『もっときちんと世話していたらな…』ととても後悔したのがトラウマで動物を飼うのが怖いです。
でもやっぱりこんな写真見てると動物好きの血が騒ぎます(´∀`)

No title - エリ - 2009年11月22日 16:39:01

にゃんこかわいいです~(●´ω`●)v-238
癒されますね♪

小学生のころ、家のベランダで野良猫が勝手に出産していたことがありましたΣ(-∀-;)
子だくさんということを知らなかったのでびっくりしましたi-229

しばらく面倒を見ることになり、大変だったけど今でも忘れられない思い出です*:・(*´ー`*人):*.

こんばんわ(⌒0⌒)/~~ - mu-shu-mo. - 2009年11月22日 19:06:21

きゃわゆ


なんて器用な寝方なんでしょう

思わずニッコリほほ笑んじゃいました

アップのが、またびっくりするくらい可愛くて隣のかなちゃんのイラストそのものと思っちゃいました!

ふかふかな背中を撫でてみた

癒されました\(^^)/

No title - くま8 - 2009年11月22日 21:26:15

何故にこの体制なのでしょうね~。
面白い癖ですよね!
肉球に触りたいです^^
黒目がちの瞳がとっても可愛いですね~!

可愛いすぎです - マコ - 2009年11月22日 22:09:11

ご心配有難うございます最近自己嫌悪になる事が続いて落ち込む毎日でしたが…猫ちゃん…涙が出る程可愛い…凄く癒されました。とっても綺麗な猫ちゃんですね「毎日幸せ」って感じが滲み出てる様ですね。こんなに可愛い姿を見ると(肉球プニプニしたい)幸せな気持ちです、ありがとうございました

くうううう~~ - mamaエンジェル - 2009年11月22日 22:38:49


可愛い!!
かわいいじゃないか~~!!

これは、何ともラブリ~~!!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月22日 22:55:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは - 彰 - 2009年11月22日 23:57:22

めちゃめちゃ癒されます。ありがとうございますヽ(^o^)丿
応援ppp

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月23日 00:39:05

寝るときの特徴ってありますよねぇ~。

起きてる時より無防備に寝てる時に素が出るのかも…。

癒されてまーす - 紫穂 - 2009年11月23日 01:18:01

ありがとうございます~
o(^-^)o 癒されてまーす♪
よぅし明日もお仕事頑張るぞ~!!

皆様へ♪ - 璋佳 - 2009年11月23日 02:13:17

こんばんは~

スミマセン<m(__)m>
本日は、皆様お一人にコメントを返す事ができません<m(__)m>

お詫びに、ブログにてリンタンとシャンプーの面白写真をUPしました(^-^)
朝の10時半には
ちゃんとしたブログをUPします(^-^)
ごめんなさい<m(__)m>

璋佳

No title - 雨音 - 2009年11月23日 08:36:52

とっても美にゃんちゃんですね~!
寝姿も白黒模様も可愛い~♪と思ったら
振り返ったお顔が更に可愛い事にやられちゃいました^^
↑のお写真もとっても癒されました♪
ありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月23日 08:39:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨音さん - 璋佳 - 2009年11月24日 03:35:59

こんばんは~

いつもポチニゲでスミマセン<m(__)m>
雨音さん、コメントありがとうございました(^-^)

ぶふふ - 自然 - 2009年11月26日 11:50:51

ニャにさぁ~>面白いです。起きちゃった猫ちゃんなのですね。じゃ、ごめんニャなさいって言っておきましょう(笑)

手がしびれたりしないのかな??プニプにって猫も犬もかわいいですよね^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
