スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



HPみてみて

HPみてみて


昨日、いっしーにお願いして、自分の好きなようにHPをリニューアルして作ってもらった

なんと、今朝6時までかかりました

スカイプを使い、メッセンジャーを使い

私の意見を聞いてくれて、リニューアルしました(^-^)

大好きな緑とお花を中心に♪

可愛いので、みてみてぇ~♪

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

いっしー、遅くまでありがとうございました!(^^)!

昨日の記事のコメント返しが遅れていますが、後ほど書きます(^-^)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)



関連記事

この記事へのコメント

リニューアル - るみん - 2009年11月21日 10:46:23

こんにちは。
今日休みの予定でしたが仕事になりました~。v-12
でも明日から2連休 やったー !でも何の予定もなし トホホ     v-48に行きたいな~!
HPリニューアルおめでとうございます
とっても素敵なHPですね!v-10
花や緑ってやっぱりいいですよね~ 心が元気に明るくなる~
璋佳さんのセンスがキラリ
お忙しいようですが、お体大丈夫ですか?
ご自愛下さい。 
これからも楽しみにしています。

素敵♪ - みょんたママ - 2009年11月21日 11:12:39

前もよかったけれど、なおさら素敵になりましたね~~e-460
花や緑に囲まれてグーですよ!

かなちゃんの絵が増えました?
前からだったのに、気がつかなかったのかな(笑)  反省e-466
「Lady cat 」の絵 かわいいですね

書き忘れ~~(笑) - みょんたママ - 2009年11月21日 11:15:47

璋佳さん  いっしーさん お疲れ様でした!!e-460

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月21日 14:51:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵^^ - エリ - 2009年11月21日 17:26:45

優しい雰囲気になっていてとても素敵です^^
かなちゃんのイラストすごく可愛くて癒されますe-349
HPを見るのがより一層楽しくなりますね♪

お二人とも朝まで本当にお疲れさまでしたi-237e-266

No title - みぃ - 2009年11月21日 19:11:32

見てきました~♪
カッコイイオープニングの後の
爽やかなHP~ステキです(^^*)
こういう色使い大好きです~!

No title - ゆう - 2009年11月21日 20:05:28

こんばんは。
可愛いくて お花や緑は やっぱり いいですね。
見ているだけで 元気になり 心が穏やかに なります。

行き詰まったら 霊視鑑定に伺いたいと思います。

朝まで お疲れ様でした!

素敵ですね - のっち - 2009年11月21日 20:47:35

リニューアルされたHP訪問させていただきました。
大変な思いをしただけあって、素敵でした。
お花で囲まれたお客様の声は見やすいし、
璋佳さんに鑑定していただきたい気持ちになりますね。
小心者だから自分の事を見てもらって「ずばり」言われちゃうと・・・
まずは、これから就職活動をする娘の事を相談させてもらおうかな?

風邪をひいたり、体調を崩しやすい時期ですのでご多忙とは思いますが
美味しいものたくさん食べて、十分に睡眠もとって無理をなさいませんように。

こんばんは♪ - もえ - 2009年11月21日 21:03:08

今新しいHP拝見してきました!!
素敵~~~~♪
スッキリしていて、シンプルな草花にとっても癒されます!
璋佳さんのセンスがとっても光ってます♪
いっしーさんもお疲れでした!!
これからも、応援しています♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月21日 23:15:03

夕方に見ましたよ~!

オシャレで良いですねぇ!

遅くまでお疲れ様でした。

こんばんは - マコ - 2009年11月22日 00:01:08

かなちゃんのイラストもかわいいし緑も爽やかでステキでした。またまた元気貰いました

お疲れさまデス - 紫穂 - 2009年11月22日 01:37:40

璋佳さん 頑張ってますねーo(^-^)o
ワタクシも一週間ぶっ倒れそうな程 頑張ってますが
まだまだ璋佳さんを見習って 今日からまた頑張るよ~♪
ところでピンクの花ですがo(^-^)o 効果はなかったですが 花自体が可愛らしかった…とゆー感想です
覚えてますか2週間前のお花の件デスよ

璋佳さんの励ましのお言葉のほうが効果あり…って思いましたo(^-^)o
でも やはり花のある部屋は 気に入ってますのでしばらく習慣に致します

花を活ける気持を思い出させてくれてo(^-^)o
ありがとう♪

るみんさん - 璋佳 - 2009年11月22日 10:32:28

こんにちは~

温泉いいですよね~
特に露天風呂なんて最高ですね♪私も行きたいなぁ~
HP見て下さって、ありがとうございます♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月22日 10:38:32

こんにちは~

みょんたママ、HP見て下さってありがとうございます(^-^)
かなちゃんの絵は、まだ増えてはいません。
クリスマス・お正月ガードを作ってくれると話していたので、これからUPしていきます♪
かなちゃんも応援してくれてありがとうございます♪

それと、労いのお言葉ありがとうございます♪
さすがに昨日は死んでいました(笑)
互いに仕事をしながらなので、自由な時間は睡眠時間を削るしかなく、一気に作りました。
誉めて貰って、嬉しいです(^-^)
ありがとうございました(^-^)

エリさん - 璋佳 - 2009年11月22日 10:41:12

こんにちは~

そう言って頂けて、嬉しいです(^-^)
かなちゃんの絵も、これから増えますので、お時間のある時にみてみてください(^-^)

ありがとうございました(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月22日 10:43:12

こんにちは~

オープニングは終了したので・・・
落ち着いた私の好きな感じにしました(^-^)
忙しいなかHP見て下さりありがとうございました(^-^)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:16:08

こんにちは~

お花は癒されますよね♪
すっきりと、可愛い感じにと思い作りました♪

ありがとうございました(^-^)

のっちさん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:18:51

こんにちは~

思い立ったら吉日(笑)
互いに夜までは仕事をしているので、睡眠時間を削って頑張りました(^-^)
見てくれるだけで、癒されて欲しいなぁ~と願いを込めました(^-^)

ありがとうございました(^-^)

もえさん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:21:09

こんにちは~

ふふふf・・・♪
センスは無いですが、好きなように作ってもらいました。
オープニングは終了したので、作り直しました♪
見てくれてるだけでも、癒されて欲しいなと思いました。
もえさん、ありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:22:24

こんばんは~

まさひろさん、ありがとうございました(^-^)

昨日は死んでいました・・・
おばさんには、徹夜はきっついです(笑)

マコさん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:23:43

こんにちは~

マコさん、元気になった?
少し心配してます。
見ているだけでも、癒されて欲しいなと思い、作りました♪

ありがとうございました(^-^)

紫穂さん - 璋佳 - 2009年11月22日 12:29:12

こんにちは~

実験結果ありがとうございます。
やっぱ・・・・
嘘ですね・・・・
言いきっていたのにね(笑)
お花には、確かにたくさんのエネルギーがあるので、飾るのはいいことだと思います(^-^)
私も、ちっちゃい300円くらいのブーケとか、仏壇の花を買いに行った時に一緒に買ってきて、居間に飾っています♪
それだけでも、違いますね。
気分がぁ~♪
ありがとうございました(^-^)

素敵[i:63903][i:63903] - mu-shu-mo. - 2009年11月22日 19:10:28

すっきりと、清々しい空気が流れてる感じですね

璋佳さんの好きなカラーのお花がステキです

花とグリーンは、やっぱりいいですね

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
