スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



婆様パート2

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


婆様パート2

婆は昨年98歳で、亡くなりました

あっという間に逝ちゃいました

前の日まで普通に飯を食っていたそうです

この日は、夢枕に婆様が立ったのははっきりと覚えていますが、今まで散々言われてきた事を復唱していきました
不思議と手には数珠とご本尊様を持っていました

5月29日死亡

不思議と正直に話しますが、悲しくは無かったです

いまでも側にいますし、ハクション大魔王状態だと思っています

が、あえて、呼びません

呼ぶ必要もないからです

生きている間にたくさんの事を教えて貰いましたし、耳にタコができるほど言われ続けてきた事は、ちゃんと身についています

つぼを用意して出てきたらと想像すると・・・・

ププッ

思わず楽しくなりますね♪

「呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン♪」とか言って、長い説教でもしそうだ。。。(笑)

家の母とは仲が凄く悪かったです

これはもう半端なく

婆も最後の反撃だったのでしょうか・・・・・

亡くなった日と、母の誕生日が同じなんです

ププッ

どんだけぇ~

いわゆる婆様の祥月命日と、母の誕生日が一緒

偶然にしては笑えます

やったな婆様、狙ったね~(笑)

そんなに嫌いだったのねぇ~

今日はおちゃめな婆様の一部分を書いてみました(^-^)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年11月20日 11:58:58

璋佳さ~ん♪ありがとうございます(*^^*)
覚えていただけたことが すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪今日は嬉しくてウキウキです。ご相談したいことがあるので 電話鑑定申込んでみようと思っています。
バシッと言ってやってください(笑)

No title - yhumy* - 2009年11月20日 11:59:37

こんにちは~♪
璋佳さんの描かれるお婆様ッて、漫画チックでおもしろいですね~(=^m^=)ぷ

うーん いい婆様 - るみん - 2009年11月20日 14:25:50

こんにちは。
璋佳さんの婆様魅力的♪
私のばあちゃんは
12月31日 大晦日に89歳で旅立ちました。姉曰く、ばあちゃんらしい、誰も忘れない日だ!と(笑)
昔の人なので、盆、暮れ、お正月など、ご先祖様を置いて、家を空にしてはダメ!といっさいお出かけ禁止でしたから、自分が死んでからも
出かけないようにしたのでしょうか?あっぱれ ばあちゃん(笑)

こんにちは - はるこ - 2009年11月20日 14:52:17

我が家も同じです。
亡くなった祖母と母は相性が悪かったです。

母は良く言えばおっとりと動かないタイプ。

家族は高齢で働き者の祖母の味方でした。
明治生まれの祖母・・・
日露戦争・関東大震災・太平洋戦争と
学校の授業より詳しく話してくれました。
さすが経験者は迫力が違います。(>_<)

私も大人になってからは少し変わって
当時、母はどんな気持ちだったのかなぁ~と思えるようになりました。
 
璋佳さんのお婆様は側にいて勇気づけてくれるのですね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




No title - nono - 2009年11月20日 16:39:02

私の下の子供の誕生日も5月29日です!ちょっとびっくりで嬉しい!
夢にお婆様がでてきたそうですが私も夢は毎日見るのですが命日やお彼岸や何か事が近づくと夢に亡き父がでてくるのです。何か伝えようとしてるのかな?

こんばんは - マコ - 2009年11月20日 17:58:40

自己嫌悪で気持ちが塞いでいました璋佳さんのブログで微笑んでいる自分がいました御長命だったお婆様、やはり人の為に生きられた方だったんですね、眠る様に安らかに天寿を全うされたのは多くの方を救われた結果なのですね。ありがとうございました。

No title - K - 2009年11月20日 19:53:47

こんばんは!

命日とお母様のお誕生日が一緒なのですか。
お母様に対しての、お婆様のパンチの効いた想いが伝わって来るようです☆

だって生前仲が悪くても、母子ですもの(^^)!

こんばんは - みょんたママ - 2009年11月20日 20:35:10

お元気で、すっと旅立たれたんですね~♪ あっぱれ!!
でも拝む日と、お祝いの日がいっしょとは・・・はてはてe-443

我が家の祖母も、最後はあっぱれな旅立ちでした
その日は、いつも病院に行く日だったそうですが、
「今日は病院には行かない」と母に声を掛けたそうです
なので、母は自分の病院に行ってきたそうなんですが、
帰ってみると、すでに祖母は死に装束に着替え、
布団の中ですでに意識の無い状態だったそうです
そして、誰々にいくらと書いて、残りは葬式代にしてほしいとメモが書いてあったそうです
もちろん自殺などではなく、寿命がきてなくなったのです
母が自分の病院に行くまで、祖母は普段どおりだったそうです
不思議でなりませんが、祖母には自分の寿命がつきるのがわかったのでしょう
病院には定期的に通って、薬をもらっていたとはいえ
普段の生活には全く支障なく、歩いて、食べて、はた目には元気そのものでした
やさしい祖母で、母とも仲がよく、私は祖母が大好きでした

こんばんは(^O^) - mu-shu-mo. - 2009年11月20日 22:18:36

お婆様あっぱれです
98歳まで、元気に過ごされたんですね
素敵ですね!きっと、悔いのない人生だったんでしょうね

お母さんの誕生日と同じ日が、祥月命日なんて

仲が悪かったそうですが、こんな偶然もあるんですね!やっぱり、娘のお母さんが心配だったのかな?!

璋佳さんの側には、いつもお婆様がいてくれるんですね
お二人の、お互いをしっかりと思い合っているのが伝わってきて、あったかい気持ちになりました

No title - みぃ - 2009年11月20日 22:24:48

私のおばあちゃんは
3人いるんですよ~w
父の母、母の母、そして母の叔母。
母の叔母は、結婚せずに兄弟の面倒をみたので
母の実家(じーちゃんの妹です)にいるんです。
自分の「ばーちゃん」だと思ってます(^^)
3人もばーちゃんがいて、嬉しいなぁって思いますよ♪
ちなみに、母の母は80代ですが
バイク(スクーター)で走り回ってますw

こんばんは♪ - ひげ - 2009年11月20日 22:24:59

毎日とても寒いですねぇ ><
私はモモヒキとババシャツが欠かせません(ババシャツって・・・)

璋佳さんのお婆様・・・素敵ですねv-238
私ももっと祖母と話をしておけば良かったと、
亡くなってから後悔しました(汗)
それもあり、いろいろな人と たくさん話をしたいと思うようになりました。
亡くなってしまってからも 良い事を教えていただいたような気がします
ありがとうございました m(_)m

No title - 琴奈 - 2009年11月21日 01:00:50

今は亡き祖父母、とても懐かしく思います。
璋佳さんの日記みてて、ふと思い出しました。
二人元気な時に茶の間に座ってお茶飲んでた姿。
何だかそのシーンが印象的で、今でも鮮明に覚えています。
会いたくてももう会えないセピア色の思い出です。。
呼んだら出てきてくれるなんて・・・ちょっぴりいいなぁ~
でも今うちのじーちゃんばーちゃん出てきたら
ちゃんと掃除しなさいとかアレコレ怒られそうで怖いかも?(^^;

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月21日 01:33:10

偶然にしてもすごいですね~。

強烈だぁ~…(*_*)

ふうさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:04:44

こんばんは~

ちゃんと覚えていますよ(*^_^*)
電話鑑定ご希望なのですね。
了解致しました(^-^)今週は予約で埋まっていますので、来週以降お待ちしています!(^^)!

ありがとうございました(^-^)

yhumy* さん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:06:14

こんばんは~

漫画チックですか(笑)
私の書く分が面白いだけかも知れませんよぉ~
結構、おっかない人でしたよ(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

るみんさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:10:00

こんばんは~

大みそかの日が命日ですか・・・
絶対に忘れませんね。
身内は絶対に忘れませんが、お知り合いの方も忘れない日ですね(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

はるこさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:12:48

こんばんは~

相性が良い悪いはよくある話ですが・・
日露戦争・関東大震災・太平洋戦争と
学校の授業より詳しく話してくれました。
さすが経験者は迫力が違います。(>_<)

これは素晴らしいですよ!!凄いことです。
ぜひ次世代へ、語り継がれる事を望みます!(^^)!

ありがとうございました(^-^)

nonoさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:16:30

こんばんは~

一概になにかを伝えたいのかどうかは、これだけでは判りませんが、楽しい夢ならば全く問題はありません。

以前にブログで書いた事があるので、それを読んでみてください。
思い当たることがあるかもしれませんよ(*^_^*)
亡くなった方のメッセージ

ありがとうございました(^-^)

マコさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:18:15

こんばんは~

さて、どうしたのかな?
嫌なことでもありましたか?
私のブログで、晴れやかになるのならば、いいんだけど・・・・♪

ありがとうございました(^-^)

Kさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:20:45

こんばんは~

笑うしかない、反撃ですね(笑)
「嫌みねぇ~」なんて、自分の誕生日に言っていましたよ(;一_一)
懲りない人です(笑)

ありがとうございました(^-^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月21日 17:25:45

こんばんは~

動物は聞いたことがありますが・・
みょんたママのおばあさまは、珍しいと思います。
死に装束に着替えている様子などを考えると、自分の寿命が「今日だ」と言う事がはっきりと判らなければ、このような行動にはなりませんよね。
凄く珍しい事だと思います。
それに、死に対しての恐れがあるのならば、病院へ行くはずですものね・・・
ちゃんと判っていた証でしょうね(T_T)
感動しました(^-^)

ありがとうございました(^-^)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:29:15

こんばんは~

めざせ!100歳と思っていたのに・・・
それでも大往生ですよね(*^_^*)
頭はしゃっきりしていましたし(笑)

悔いの無い人生だったと思います!(^^)!
羨ましいね♪

ありがとうございました(^-^)

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:31:41

こんばんは~

バイク(スクーター)で走り回ってますw
素敵!!!!
想像しただけでも嬉しくなりますね♪
元気でいてくれる事は、ありがたい事ですよね(^-^)

ありがとうございました(^-^)

ひげさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:38:14

こんばんは~

本当に寒いですね(T_T)
私も毛糸の靴下をはいていますし、毛糸のパンツも(笑)
北海道ですものぉ~
仕方がありません!(^^)!
冷えは良くないので、暖かくしましようね(笑)

ひげさんができなかった事を、お子様にさせてあげればいいと思います(^-^)
おばあちゃんとのふれあい・語り合いをね♪

ありがとうございました(^-^)

琴奈さん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:39:55

こんばんは~

呼ばなくても、ちゃんと見ていますよぉ~
さぁ、片づけましょう(笑)

ありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月21日 17:42:13

こんばんは~

強烈でしょう~(笑)
偶然ではないです\(◎o◎)/!
本当に、仲が悪かったです
犬猿の仲とは「婆と母」の為にある言葉だと思っていますもの(笑)

ありがとうございました(^-^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
