スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



検索エンジン

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


検索エンジン

昨日、ネット担当のいっしーと電話で話した

いっしーは、HPを作ってくれたり、パソコンを直してくれたり、あともろもろネットに関する全ての事をしてくれる

来年の年賀状をパソコンで、作りたくて(イラストは、隣のかなちゃんに今年も頼んでいる)

隣のかなちゃんのイラストプラス、背景に写真をどうしても使いたいので、いっしーに相談してみた

「OKです」

相変わらず返事が良い(笑)

それから、インフルエンザとかの話をして~、検索エンジンの話になった

なんと私

HP立ち上げて1カ月半で

「北海道 霊視鑑定」とYAHOOで入れたら、1位に出てきたぁ~

なんもしてないよ

お金を払って広告載せている人もいるようだけど、私はなんもしてないよ

そんでもって、今度は

「当たる 霊視鑑定」ってYAHOOでいれてみたら、1ページ目に出てきた

私も少しだけビックリしたけど、色々と作ってくれたいっしーが一番喜んで・・・

「鳥肌たちま~す」って

訳も判らず

「よかったね、いっしー」と私

「璋佳さん、相変わらずのんきですが!!これは凄いことなんですよ~」

「そうなのぉ~?」

「僕も頑張ります」

「頑張れ!!、では来週年賀状の作り方教えてね・・・」

「了解です」

盛り上がったのはいっしー?

あちこち、いじりまくってPCぶっ壊さないように注意しなければならぬのはこの私?


読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

No title - いっしー - 2009年11月17日 11:28:17

僕の名前でてきてびっくりしました(笑)

一昨日まで「当たる」「霊視鑑定」はSILENT CROSSが1位だったのですが^^;難しいっすわ(汗)

検索エンジンで上位表示をする方法というのは答えというものが
ないので各Webデザイナーさん達は見えない目標に対して必死で
試行錯誤して勉強しています。(もちろん僕もその一人です。)
いくらお金をかけたか(汗)

アメリカである会社が検索エンジンにあるキーワードが1位になった
ことを聞きつけた大手企業がウン千万円で権利を買い取ったという話が
あるくらいとても価値があります。

今年に入り、HPを何社か制作していますが全て検索エンジンにヒットするようになり商売に結び付いているようでその話を聞くととても嬉しく思います。^^

あっ!そういえば電話鑑定で「本当に管理人さんはいるのですか?」と
いう質問があったそうですね^^
いっしーは常勤ではありませんが毎日見えないところでしっかり働いていますよ^^
ということでネット管理部はあります^^

これからもSILENT CROSSをよろしくお願いします!!

いっしーより

コンニチワ - マコ - 2009年11月17日 12:56:21

イッシーさんと言う強い味方がおられていいですね!私はパソコン全く「??」なのです。単純な私は検索エンジンの上位に出るのは璋佳さんが誠実に霊視されてイッシーさんがあれこれ工夫された努力の結果と普通に思ってましたがイッシーさんのコメみて私の考えてる以上に凄い事&大変な事だと知りましたそして「管理人という方は本当に居るの?」って思ってました(笑)失礼しました(汗)こうやって支えて下さる方がいて毎日楽しく璋佳さんのブログを拝見出来るんですね、イッシーさんにも感謝しなくては…ありがとうございます年賀状…私も作らなきゃです虎か…タイガースファンの方は待ってましたですねお忙しそうですがお体に気を付けて下さいコメ返しは大丈夫です!

こんにちは - みょんたママ - 2009年11月17日 17:07:57

本日応援ポチppp逃げでごめんなさ~~~~~~いv-421

いっしーさん応援します♪ - ちっこりん - 2009年11月17日 17:09:33

検索エンジンで、上位に入る事自体難しいのに・・☆
答えを見つけ出す=宝をあてるような(気持ちで)
日々、勉強 頑張ってください!
~応援しています~

No title - エリ - 2009年11月17日 19:48:50

先日ご迷惑をおかけしてしまったのはいっしーさんだったのかな…e-258
もしそうだったら本当にすみませんでした~(-∀-;)e-263

私はIT企業で働いているにも関わらず全く知識がないので(笑)、そんな心強い味方がいらっしゃることがうらやましいですe-349

マコさん - いっしー - 2009年11月17日 21:20:58

マコさんはじめまして!

璋佳さんの地道な努力は管理している僕でも計りしれませんv-12

実は・・・・ブログ開設からすでに5800以上のコメントを寄せて頂いております。

それを一つ一つ丁寧に返事を書いて・・・。

おっしゃる通り、サイトは賑わないと上位表示は難しいです。

アクセス解析でもHPに来る人の大半はブログから来る方です。

璋佳さん、いっしーブログ、ホームページ、全てリンク(繋がる)しての結果だと思っています。

璋佳さんなくしてHPはなし!

これからもよろしくお願い致します。





ちっこりんさん - いっしー - 2009年11月17日 21:35:05

ちっこりんさんこんにちは^^v-205

答えが出たらどれだけ楽かv-12

いつも持病の胃潰瘍が痛む原因の一つですv-12

先日も2万円の勉強道具を買いました(汗)

生涯勉強ですよ

エリさん - いっしー - 2009年11月17日 21:46:05

エリさんはじめまして!

IT企業で働いてるんですかぁ?

僕は全て独学なので羨ましいですv-10

そばで教えてくれる人がいればどれだけ助かったか・・・

あと15年若ければ就職も考えていたんですけどね(><)

でも、自分で失敗して挫折したからこそ自分の身になったのかなと思います。

何せ右から左のいい加減男なので(汗)

これからもよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月17日 22:02:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スクリプトが原因で・・・ - 元道産子おば3 - 2009年11月17日 23:27:49


 今日 なんだか ここ開けると重い。
 体重じゃないですよ! ><;;;

 で スクリプトが重くなるとか
 警告出ますね。

 今までは無かったのですが
 ここのHP内で動いている何かが原因とか?

 そういう風に出ましたね。

 ご報告でしたm(_ _)m 

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月17日 23:34:15

お世話になった身として微力ですが、陰ながら応援しています。

ここでの時間は今の僕にとって、とても大切なものです。

いつもありがとうございます。

元道産子おば3さん - いっしー - 2009年11月18日 01:36:09

初めまして!元道産子おば3さんこんばんは^^
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません(><)
スクリプトエラーの件、了解致しました。
何でしょう^^:
グレーゾーンに突入です(><)
またまた見えない敵と戦っております!
今しばらくお待ちを!!

管理人のみ回覧できるさん - いっしー - 2009年11月18日 01:39:16

こんばんは (^0^)/

初めまして!

これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m

まさひろさん - いっしー - 2009年11月18日 01:58:37

まさひろさん初めまして!!

>ここでの時間は今の僕にとって、とても大切なものです。

ブログを立ち上げる前までは璋佳さんとはパソコン壊れた!助けて~など、仕事の要件が
多かったのですが今ではブログのコメントの話題が多くなりました^^
困っている人を助けて、お客様の声をアップする時なんていいことが書かれていたらニヤケますね^^

実は璋佳さんとはもう4年位の付き合いになるのですがほんの1年前まではただのパソコンのお客さん
だったんですv-12

開けてビックリ玉手箱!とはまさにこのことです。

興味があって始めたパソコンでましてやインターネットがなければ皆さんと繋がっていなかったと
いうことを考えると本当出会いは突然なんだなぁ~と改めて実感しております。

「出会えたことだし・・・じゃあ皆で飯でも食いにいきますか?」

という距離ではないですがいつか会えればいいですね^^

僕も笑点の山田さんのように皆さんが居心地のよいサイト作りを目指したいと思いますので

これからもよろしくお願い致します!

マコさん - 璋佳 - 2009年11月18日 03:04:31

こんばんは~

コメント返しが午前3時を回ってしまいました。
体調を崩し、寝くさっているうちに、知らん間にいっしーがコメント返しをしてくれていたなんて・・・
有難いです。
いっしーは、いたんですよ(笑)
年賀状は早く作っとかないと、いっつもギリギリで、焦ります(*^_^*)
今年こそは!!と思っています♪

ありがとうございました(^-^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月18日 03:07:08

こんばんは~

どうぞ謝らなくてもいいんですよん♪
私も今さっき、布団から起き上がりました(^-^)

真夜中に行動する・・・・
まるでTVの幽霊と一緒ですね(笑)

ありがとうございました(^-^)

ちっこりんさん - 璋佳 - 2009年11月18日 03:09:00

こんばんは~

これは私の分野ではないので、さっぱり判りません。
いっしー、応援してもらってきっと大喜びね。

ありがとうございました(^-^)

エリさん - 璋佳 - 2009年11月18日 03:11:12

こんばんは~

エリさんと電話で話している最中に、話していたのがいっしーです(笑)
ネットや、機械類はアナログ人間にはわかりませ~ん(*^_^*)
ぶっ壊すのは得意ですが(笑)

ありがとうございました(^-^)

元道産子おば3さん - 璋佳 - 2009年11月18日 03:17:06

こんばんは~

私には全く判りません\(◎o◎)/!
名前も、何を意味しているのかも?????

いっしーに確認!!

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月18日 03:23:22

こんばんは~

何をおっしゃるんですか・・
こんなにお世話になっているのは私の方でございます<m(__)m>
陰ながらでなくて、おもいっきり応援してもらっています<m(__)m>

私が感謝しているんですよ~
ブログも楽しみに読んでいますよ~
上手いパンをいっぱい食べたいね♪

ありがとうございます(*^_^*)

No title - くま8 - 2009年11月18日 08:37:54

検索の上位になろうと、色々SEO対策研究を
している人たちが沢山いますが、中々難しいみたいです!!
凄いですね!!これからも頑張って下さいね~~♪
雪が降ってます!ついに積雪かな??

大丈夫ですか? - マコ - 2009年11月18日 08:45:46

おはようございますお体、大丈夫ですか?忙し続きで体に負担がかかっていたんですね、無理はダメですコメ返しは大丈夫なのでお体を休めてあげて下さいあと、イッシーさんからお返事頂いてビックリ&嬉しかったですありがとうございました璋佳さんのHP新しい感じになったのですか?開くのにエラ-が出やすくて開き辛い様な携帯のせいかなとにかく、ゆっくり休んで下さいね

くま8さん - 璋佳 - 2009年11月18日 09:17:28

おはようございます!!

エヘっ(*^_^*)SEOって何??
と、私は完全に無知です\(◎o◎)/
でも、私はがんばりま~す(*^_^*)
雪ですよぉ~くま8さん(*^_^*)嫌ですね~灯油も3円も上がりましたね。
北海道はそれでなくても経済が大変なのに、昔ながらの薪ストーブがまた地味に人気がありますね。
あと、チップの(名前がわかりませんが・・・)
どっちにしても、大雪だけは勘弁ですね(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

マコさん - 璋佳 - 2009年11月18日 09:21:17

おはようございます(*^_^*)

今確認しましたが、私のパソコン、ノートパソコン・携帯電話2台から確認しましたが、全く問題はありません。
一応いっしーに連絡をしました(*^_^*)
おっかしいねえ~
今しばらくお待ちを・・・・・
病院へ行ってきま~す♪
また後ほど(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

いっしーくんへ♪ - 元道産子おば3 - 2009年11月18日 09:31:41


 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
 若い!若い~いっしーくんへ♪(爆笑)

 グレーゾーンですかあああ
 とにかく 陰のご努力
 ($・・)))/~~~ お疲れ様~♪
 今後も いっしー君を含めて
 このHPを楽しませて戴きます^^

 仲良く つながっている心と
 思いやり深い心と
 他にも 美味しい心がいっぱいの
 このHPを訪ねるのが日課になりそうです♪


 甘いのを食べて v-274
 あ 若いから これもe-245
 コーヒーで v-273

 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

マコさん - いっしー - 2009年11月18日 09:36:34

おはようございます^^
貴重なご意見ありがとうございます!!

うちも同様サクサクと回覧できてしまいます(T_T)
見えない敵は手ごわいです(><)

現在、SILENT CROSSはサーバーを3個使って動いています。
その為絞り込むのが大変なので2つだけ質問してもいいですか??教えてくださ~い(><)

・ある特定のページだけ重いですか?
・回覧は携帯からですか?パソコンからですか?

よろしくお願いしますm(__)m

クマ8さん - いっしー - 2009年11月18日 10:07:06

レスをする順番を間違えてしまいました(汗)申し訳ござません。
おはようございます!
クマ8さんさすがぁ!!SEO対策という言葉知ってるんですねv-10
確かにおっしゃる通りです。

そうだ!僕の更新しないブログとリンクお願いできますか?(笑)

璋佳さんのホームページを始める時、「効果が現れるまでは3か月はかかりますよぉ~」

なんて話をしてたのにv-12

気づけば1カ月ちょっと。作った僕もびっくりですv-12

璋佳さんといるといつもミラクルなことばかりなんですねv-12

ブログを始めてからお付き合いする機会が増えたのですが不思議なことに

第6感が働くようになりました。これは説明不可能な出来事です。

璋佳さんの前では冗談で「スピリチュアルカンセラー いっしーだ」なんて話していますが(笑)

ありがとうございましたm(__)m



元道産子おば3へ - いっしー - 2009年11月18日 10:22:02

おはようございます!

全然若くないです(><)

今日も表に出てきてしまいましたv-12

でもいつものように座布団運びに戻りますね(笑)

その後回覧している時にスプリクトエラーはでますか??

PCホムペの「鑑定料金」と「プロフィール」のページにちょいと問題があったかもしれません。

昨日修正しておきました^^

僕もあまぁ~いものは大好きです^^

最近僕のブームは「もちもちドーナッツ」という名前のドーナッツです(笑)

コンビニ行くと必ず買います(笑)

あrがとうございました!

再び^^いっしー君へ  - 元道産子おば3 - 2009年11月18日 13:54:11


 (≧∇≦)ノ ハーイ♪  スクリプトエラーの件 OK!
 直ってますよ^^

 良かった良かった^^

> 最近僕のブームは「もちもちドーナッツ」という名前のドーナッツです(笑)

コンビニ行くと必ず買います(笑)

 そんな名前のドーナツがあるんだね!e-451
 知らなかった・・・ e-443

 今度覗いてみよう、コンビニ
 (って^^;2年ほどは確実に行っていない)
 
 若くないって言ったって^^
 おば3から見れば 若者じゃ~!v-410
 その若者も勝てないのが、雪だよね^^
 雪かきなどで腰を痛めないように

 明るく璋佳さんの影響を受けつつ?
 仕事に恋に
 ファイト!v-218
 

次回から、HPのお問い合わせはHPからどうぞ - 璋佳 - 2009年11月18日 19:31:17

こんばんは

病院から返ってきて正直驚きました。
HPに関する内容ならば我慢もできたのですが・・・
かなり内容が脱線してはいませんか?

ブログの内容はブログへ
HPに関する問い合わせ内容は、HPからお願いします。

ショックでした - 匿名希望 - 2009年11月18日 20:52:22

しょうかさん
はじめまして

私は
2人の子供をもつ主婦です

この輪の中になかなか
入れなくて

私は何となく
コメント出来ずにいました

何回も
しょうかさんの
ブログに本当に励まされ
何とか頑張ってる人は
私以外にも沢山いらっしゃる
と思います

私にとっては本当に大切なブログなんです

更新は
大変ながらも
しょうかさんは
見えない誰かの為になれば
との思いが伝わってきます

皆さんのコメントのやりとりも楽しく拝見させて頂いております

私が何故
コメントしたかと申しますと

今回のは凄くショックでした
このブログで
初めてイラダチを覚えました

いっしーという方の
コメントが
失礼ではないでしょうか?

しょうかさんにとっても
大切な方なのはわかります

しかしながら
本当はホームページ作製の
裏方の方ですよね?

でしゃばり過ぎにも
程があります

しょうかさんが思う
大切な温かいブログを
乗っ取ってる
感じがしてなりません

人のブログなのに
いっしーという方は
勝手にコメント返しとか
失礼ではないですか?

人のブログの中で
勝手に盛り上がり

金銭が絡むような
お商売的なコメントや
リンクを貼ってくれだとか
いっしーという方は
ご自身で
第6感があるだとか…

無責任なコメントばかりです

しょうかさんのブログは
しょうかさんも感じてらっしゃるように
もっとクリーンで在るべきと
思います

だから私はひたすらに
毎回ブログを読むのが
楽しみでした

私のように観覧だけの方は
多いと思います

私と同じ思いをされた方も
多いのではないでしょうか?

しょうかさんは
悲しくはないのですか?

いっしーという方も
どれだけ土足で人のブログに
入っているか
考えを改めた方がいいと
思います

しょうかさんに
私は本当に
逢ってお話を聞いて
頂きたいのですが
距離的にもなかなか難しく…

でも必ずお逢いしに伺います
その時は私の唯一のコメントが
あの時でしたとお伝えします

1年以内には必ずお逢いしに伺います

これからもこのブログが私にとって楽しみでありますように

いきなり生意気なコメントですみませんでした

匿名希望さん - 璋佳 - 2009年11月18日 21:07:14

初めまして
璋佳です<m(__)m>

この度は不快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした。
せっかく初めてのコメントを書いて下さったのに、返す言葉も見つかりません。
ただ、ただお詫び申し上げます<m(__)m>

今後このような事が無いようにと思い、私も先ほどコメントを入れました。
言い訳にしか聞こえませんが、朝パソコンを使用して病院へ行き(通院中です)、夕飯の支度をして先ほどパソコンを開きました。
私も、色々と考え深い内容だったので、すぐにコメントは入れさせていただいたのですが、本当にごめんなさい<m(__)m>

今後このような事が無いようにしていきます<m(__)m>
楽しいブログになれるように、これからも努力していきたいと思っております<m(__)m>
いっしーには、私のほうから伝えておきます。

本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

璋佳

璋佳さん、はじめまして - サトミ - 2009年11月18日 22:30:33

こちらのブログに実は
毎日来させていただいてます
サトミと申します

はじめまして

璋佳さんのお言葉には
本当にいつも救われています

なんて言葉に優しさや強さを
持っている方なんだろうって
ブログを通して感じてました

ここにいらっしゃる方達はみな
私と同じような気持ちになる方ばかりだと思います


検索上位、本当に凄い事だと思います
私も以前ホームページを立ち上げていましたので
その凄さがよくわかります

今はブログをやっているんですが
お恥ずかしながら
到底ランキング上位のブログには追い付けないような
アクセス数です


やっぱり絶対的に璋佳さんの日々の努力と誠実なお気持ちの賜物だと思います


いつもコメントをせず
見ているだけで本当にすみません
(勿論、毎日ランキングへのPPPは必ずしてます!)


今回コメントを書かせていただいたのは
すごく迷いましたが
どうしても思った事を正直に
伝えたかったからです


実は私も匿名希望さんと同じ気持ちで
この日記のコメントを読んでいました


いっしーさんという方が
楽しそうな雰囲気でコメントを
やり取りされていたので
なかなか勇気が出なくて書けずにいましたが…

そしてこのタイミングで書くのは少々ずるい気もしますが…


いっしーさん
みなさんのコメントを読んで
感謝の気持ちを伝えたかったのは判りますが
このブログはあなたのブログではない筈です

璋佳さんが毎日お忙しい中
時間を見付けて作り上げてきた
大切な場所の筈です


今一度、ご自分の『居るべき位置』を
お考えになったらどうかと思います


初めてのコメントなのに
生意気を言ってすみません

ただそれだけは
いっしーさんに自覚していただきたく
勇気を出して書かせていただきました


お返事は大丈夫です
匿名希望さんに対しての璋佳さんのコメントも読ませていただきました(__)

璋佳さんがこの件に関して思われた事は
重々承知しております


もし私のコメントに不適切な表現がありましたら
削除お願いします


璋佳さん、これからも頑張って下さい
本当に応援してます

また今度、日記を読んで感じた事を
コメントに書かせていただきますので
その時は是非お返事下さい
お願いします


それでは
長々と失礼致しました

サトミさん - 璋佳 - 2009年11月18日 22:57:58

こんばんは

いつも応援して下さってありがとうございます<m(__)m>
正直ランキングは大変ですね。
とても、とても感じます。
なにかの宗教様だったり、何年も前から一生懸命ブログを書かれている方ばかりが上位におられるので、これからも、もっと努力をしなければならないと思っています。
サトミさんを含め、たくさんの皆さまに支えられているのは強く感じております。
皆様に、少しでも楽しく気持のよい場でありたいと願っています。
それなのに・・・・
この度の件は、何と申し上げてよいのか・・・
お詫びをするしかありません<m(__)m>
不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい<m(__)m>

穴があったら入りたい気分です。
今後このような事がないように気をつけます<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月18日 23:54:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
