スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



隣のかなちゃんから皆様へ

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



隣のかなちゃんから、皆様へ

先日は、隣のかなちゃんに応援メッセージありがとうございました

今日、かなちゃんから皆様へと言う事で

一枚のイラストを預かっています

ぜひブログでお礼をと・・・・♪

忙しいので、色つけはできなかったと言っておりましたが!!

一生懸命に書いたそうです

先日の皆様のメッセージは、コピーしてお守りにして、かなちゃんは持っています♪

皆様のお力でかなちゃんは、いじめのターゲットから見事外れましたぁ~~~~~~~

前の明るい顔に戻って、仕事に通っています

で・・・・・

前置き長い??先に見せろって??了解致しましたぁ~

隣のかなちゃんお礼のイラスト


つづき・・・

かなちゃんをいじめた看護師のほうは、なんと

患者さんの「にゃん子先生」に顔面を引っかかれて、顔面の一部を病院で「縫った」そうです

こわぁ~~~~~~

やっぱりねぇ~

罰は当たるのよね(・。・)

お気の毒ぅ~(しかし、同情はしません!)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年11月16日 11:38:43

かなちゃん頑張りましたね!!

逃げずに、いじめっこと上手に戦って勝ったんですね♪
実はとっても気になってましたが、
璋佳さんが知らせてくれるまで待たなきゃって思ってました。
良かった良かった~~~~ ばんざ~~~いe-460

いじめっこは、にゃんこ先生からのお仕置きを受けたんですね(笑)
にゃんこ先生~~~v-218

かなちゃんの気持ちがとっても良く伝わる素敵な絵ですね
笑顔が戻ったようで良かった
かなちゃん、これからも頑張ってね!!
そして璋佳さん、応援ご苦労様でした!

おおおおおおおおおX1000 - 元道産子おば3 - 2009年11月16日 11:43:11


 かわゆぃ~~~~~~~~~~~~ぃ
 ( i_i)\(^_^) よしよし 良かったね! かなちゃん

 って^^; 挨拶を^^
 璋佳さん! BBSの皆様!
 こんにちは! e-446

 とにかく えがった^^
 元気になるのが一番!
 今後も 明るく!好きな仕事を
 一直線に!
 ファイトぉ~^^
 
 しかし、動物病院絵本でも
 作成すると いいかも^^(アイデア1)
 絵本にすると 良い想い出にもなるし
 明日への希望になるし^^
 考えてみてはどうしょうねぇ^^
 d(^-^)ネ! 隣のかなちゃん!

 

安心しました - カトリーヌ - 2009年11月16日 12:51:55

かなちゃんの事が気になっていたので、いじわるさん達のターゲットから外れて安心しました
今回のいじわるさんの件はいろいろ考えさせられました。私も職場でいじめられたけど、自分も新入社員に厳しい事を言った事があったな…かなちゃんのおかげで自分の事も反省できました。ありがとうございました。

良かった 良かった - るみん - 2009年11月16日 14:07:46

こんにちは。
かなちゃん良かったですね。
それにしても ほんとに絵が上手ですね~ 可愛いv-238
プロみたい! 

No title - ゆう - 2009年11月16日 15:09:18

こんにちは♪
かなちゃん 絵が上手ですね。
絵から 想いが 伝わってきます。
克服 出来て ほんとうに おめでとう♪
私も 勉強になりました。

No title - yhumy* - 2009年11月16日 16:49:06

かなちゃん、よかったネ!
イラスト上手~ヽ(^o^)丿
これぞ、因果応報じゃーーーー
悪い事をしたら必ず報いを
うけるのじゃーーーー(^_^;)ハハ

- Y - 2009年11月16日 17:35:27

こんにちは(^-^)はじめまして。 かなちゃん元気に出勤されているとのこと本当によかったですね!
辛い経験をバネにして頑張っているかなちゃん。
すごいなぁと思いました。
私も成長しなきゃって、思わされました。
ねこちゃんかわいい~

よかった~(^O^) - mu-shu-mo. - 2009年11月16日 17:37:40

本当によかった
かなちゃんが元気になって、すごくうれしいです

読みながら、涙が込み上げてきました
かなちゃんが、イジメから逃げずに、正面からぶつかっていったからこその結果だったと思います

相手の人は、怪我をされたそうですが、仕方ないですね!
動物の方が、人間を見抜く力があるんでしょうね

忙しい中、心のこもったイラストをありがとうございました

かわいいのイラストから元気もらいましたよ

ひと回り、たくましくなったかなちゃん
これからも、動物達から好かれる優しいかなちゃんでいてくださいね
お仕事頑張って下さい

No title - nono - 2009年11月16日 19:13:56

かなちゃん良かったですね!きっと辛い毎日だっただろうにそれを
乗り越えたことがまたかなちゃんの力になると思います!
イラストとても上手ですね。絵の下手な私にはとてもうらやましい才能ですっ!
これからもがんばってください。

今晩は♪♪ - ひげ - 2009年11月16日 20:02:07

良かった~v-238v-238

こんばんわ(^^) - マアちゃん - 2009年11月16日 20:12:45

かなちゃん!頑張ったね~~~v-10
えらい!!おばちゃんも頑張るよv-91
凄く、励みになった!!v-344

璋佳さん、にゃんこ先生は素晴らしいですねv-351
かなちゃんに素敵なイラストのお礼をお伝え下さいv-364

連続投稿で・・・動物病院での出来事 - 元道産子おば3 - 2009年11月16日 21:38:23


 連続投稿でお許し下さいませe-466

 動物病院という事で思い出したのですが^^
 我が家のまいという雌猫が まだ2歳の頃
 九条通から東旭川方面にある大きな某動物病院
 でのお話しです。(ローカル名で^^;)

 長くなります^^;
 私が用事で2泊3日のホテルとして利用しました。
 勿論、予防接種もそこでしたが^^
 引き取りのその日、待合室で我が家の猫が
 連れてこられるまで待っていると
 カウンターから、この動物病院で預かっていると
 思われる大きな大きな黒猫が出てきました。
 思わず「大きいねぇ・・」って
 心の中でつぶやき、目があってしまいました。
 すると、「あれ?」って感じで近寄ってきました。
 本当に大きな黒猫です。
 私は心の中で「貴方を抱っこしても良いけれど
 まい(我が家の猫の名前)から怒られてしまうので
 抱っこ出来ないよ。でも側に来て安心していって」
 と、言いました。すると私の右足にしがみついて
 のんびりとした顔を向けて、そのまま3分ほど
 いました。獣医が驚いて「あら!だめよ!」と
 声をあげて、その黒猫を強く抱き上げ引き離そうと
 しました。その際に私は悲鳴をあげました。爪が
 刺さったのです。で、思わず猫に「貴方のせいじゃ
 ないから心配しなくても大丈夫だよ」と話し、
 先生には「このこは、爪が伸びているので
 こちらが痛いので・・・」とたしなめました。
 獣医に抱っこされても、こちらを名残惜しそうに
 眺めている黒猫に、「もう逃げては駄目よ^^
 お利口にしましょうね。」と言いました。
 そして、「あら?お返事は?」と更に言いました
 ところ^^黒猫が大きな鳴き声で
 にゃぁ~って長い返事を返してよこしたのです^^
 獣医と動物看護士は、目を丸くして驚いていました。
 こんな風な想い出を急に思い出してしまいました。
 なんだか気持ちが温かくなった想い出のひとコマ
 です^^

 隣のかなちゃんもどうぞ沢山の動物とのふれあいを
 通して、素晴らしい想い出を作ってくださいね^^
 長くなりました。申し訳ありません^^

 

No title - のっち - 2009年11月16日 21:40:12

かなちゃんのうれしい気持ちが伝わってくる絵ですね。
いじめのターゲットからも逃れられてよかったです。
これからも、かなちゃんを慕ってくれてる動物や
飼い主さんたちのためにがんばってください!

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月16日 21:41:03

良かったですねぇ!

スッキリですね。

僕もスッキリするようにがんばろ~。
まだまだ長いですがね!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月16日 21:41:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったよおおおお~~!! - mamaエンジェル - 2009年11月16日 22:28:33

かなちゃ~~ん!!

良かったね~~~!!
よく頑張ったね!!
私から表彰状を授与いたします。

負けちゃう人も多い中、よく耐えて頑張ったと思います。
しょうかさんにも沢山助けてもらったとはいえ、やっぱり、最後の最後で頑張るのは「自分自身」です。
行きたくないっていう気持ちと闘いながら、泣きたい気持ちをぐっとこらえて、本当によく頑張ったね・・・。

今は絵から伝わってくる感じが
「やったよ~!良かったよ~!!」
って感じなので、本当に嬉しいのですね♪

これからも色々あるだろうけど、ここをちゃんと切り抜けることが出来たかなちゃんは、これからだって切り抜けていく事ができます。

イイ子イイ子♪
本当に、よく頑張ったね。

安心したよう~~~(涙)

No title - K - 2009年11月16日 22:54:18

こんばんは。

かなちゃん、よく頑張りましたね。

にゃんこ大先生もアッパレです。
にゃんには性悪な人間が分かるんですね(^^)

『おめーさんには触られたくないよ!あっちいっとれ』みたいな(笑)

動物も人間と同じで、病気や怪我もする。
物言わぬ、小さないたいけな命を預かる仕事。

大変とは思いますが、頑張って下さいね。

- ガーベラ - 2009年11月16日 23:44:10

かなちゃん!
よかったぁ!!

好きなことを仕事に出来る喜びをかみしめながら、これからも笑顔で頑張ってください。
その笑顔がまわりの動物や人達に伝わっていくように。

しょうかさん
ご無沙汰しております。
仕事場って一日の結構な時間過ごす場所ですが、こういった人間関係の悩みを抱える人が多いのは悲しいことです。

私も悩みますが、私はどこかで楽しんでしまっているし、そしてそんなことがあるからこそ、日々、周囲の人達にいかに支えられ、教えられ、育てられているかを感じます。

周りのみんなも幸せになってほしい。
私が大事に思う人達も。
きっと私のことを苦手に思っているだろう人達も。

かなちゃんのことで、
乗り越えられるって勇気を得た同じ悩みを持つ人達も多いと思います。

ありがとうございます。

No title - くま8 - 2009年11月17日 01:23:58

おお~~調度、その後の、かなちゃんの様子はどうなのでしょうか??って
聞いてみたなぁ~って思っていたとこでしたよ(*^_^*)
そうなのですか!!良かった~~♪♪
みんなの声をお守りにしているなんて素敵ですね~^^
嬉しいです!!逢ったことは勿論無いのですが、かなちゃんの
笑顔を見えてる感じがしていますよ~~☆

こんばんは…おはようございます[e:68] - マコ - 2009年11月17日 05:16:56

今日は何やら色々あってこんな時間におはようございますそんな私に可愛いイラスト!そして意地悪先輩の結末!やっぱり自分のした事は返ってくるんですね、しかも純粋な動物に仕返しくらうとは!「この人嫌っ」って感じで拒否って思いっきり爪立てちゃったんですね、猫ちゃん…縫う程に…私は落ち込んでいる時に近くにポニーが住んでるんですが(狭い所で排気ガス沢山かかる所で飼われていて少し可哀想)私の近くまで寄ってきて手を出すと触らせてくれた事がありました。初めてポニーに触れましたが全く怖くなくて、目と目が合ったその日から…的に自然と手が出て…凄く癒されました 動物はちゃんと気持ちが分かるんですね、嫌な感じを受けたら拒否だってするし、頑張ってって癒やしてくれる時はこんなに優しい♪とても正直ですね。かなちゃん、元気出て良かった!

かなちゃんってかわいい。 - こころ - 2009年11月17日 08:11:15

かなちゃんの描く絵は…(私はかなちゃんに会ってお話しはした事が無いけれど)かなちゃんの人柄が伝わってきます。かなちゃんきっと優しくて純粋な子なのかな!?(*^□^*)いっつも猫ちゃんがニコニコ笑ってる。私はかなちゃんが描く絵を見るとホッとします。


かなちゃんを苦しめる女性が縫う程の怪我をしたとの事。怪我をした事は可哀想ですが…そうやって弱い者に力を奮って苦しめるから痛々しい結果になっちゃうんでしょうか!?まさしく反面教師です。自分がしてきた事は良い事も悪い事も自分に返ってくるんです。
こわい話ですね。
かなちゃん。疲れいる私を癒してくれてありがとう。

皆様 - 璋佳 - 2009年11月17日 11:03:54

諸事情でコメントが遅れています
後ほどゆっくりとコメントをお返しいたします!(^^)!

No title - 琴奈 - 2009年11月17日 12:59:59

かわいい~~~v-238
絵から人柄とか優しさとか伝わってきますね^^
なんか元気できまた!
かなちゃん&載せてくれた璋佳さん
 v-238ありがとうござますv-238

No title - 自然 - 2009年11月17日 14:20:45

こんにちは、また、おじゃまします。
前々からコメントに参加はしていませんでしたが
このブログにとても惹かれて毎日のように拝見しております。
なのでこの可愛い猫ちゃんの絵も描き手さんのことも存じておりました。可愛い猫ちゃんの絵から伝わる優しさやかきてさんの心の思い、皆様への感謝にとても溢れていますね。
本当に可愛らしく素敵なお嬢さんなのでしょう^^

今度は、ワンコバージョンも描いてほしいなぁと思います。

一生懸命で心が優しい人や可愛い絵をみたりすると
自然に心が和みますね。

かなさんの絵は人を癒すことも出来ますので趣味としてもこれからも人を和ませたり、癒したり、元気にしてくれたりとお仕事もそうですが趣味の絵でもご活躍くださいね^^(かなさんへ)

璋佳様もこれからもこのブログを拝見させてくださいね。
辛口と書いていたので恐る恐るだったのですがなんともお茶目でさっぱりとした嘘のない正直な人柄で好きです。また、コメント参加させてください。宜しくお願いします。


よかったですね~★ - エリ - 2009年11月17日 19:40:34

元気にお仕事できるようになって本当によかったi-237
良くも悪くもしたことへの報いは必ず返ってくるものなんですね。

イラスト本当に可愛いですi-175
これからも楽しみにしていますi-179i-178

No title - みぃ - 2009年11月17日 20:59:26

よかった~!!
かなちゃん頑張ったんですね(^^)
私も頑張ろうという気持ちにさせてもらいました
かなちゃん、ありがとう♪

イラスト、すっごく可愛い~!!

こんばんは♪ - もえ - 2009年11月17日 23:18:01

かなちゃんのイラストこれまた可愛い~♪
とっても優しいお人柄が出てますよね^^
イジメから外れて良かったネ♪
その調子でこれからも、お仕事頑張ってくださいね~。

いじめた方は…やっぱりバチ当たったのね!
ってゆーかネコもわかるんでしょうね
この人は意地悪い人だーって(^^)/

皆様へ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年11月17日 23:22:08

こんばんは~

みょんたママ ♪
元道産子おば3 さん♪
カトリーヌ さん♪
るみんさん♪
ゆうさん♪
yhumyさん♪
Yさん♪
mu-shu-mo.さん♪
nonoさん♪
ひげさん♪
マアちゃん♪
元道産子おば3さん♪
のっちさん♪
まさひろさん♪
mamaエンジェル さん♪
Kさん♪
ガーベラさん♪
くま8さん♪
マコさん♪
こころさん♪
琴奈さん♪
自然さん♪
エリさん♪
みぃさん♪
もえさん♪

たくさんのコメント誠にありがとうございます!(^^)!
かなちゃんが元気になってくれて本当に、本当に良かったと思っています。
何よりも、皆様の励ましにより一つのステップを乗り越えられた事が、一番の大きな喜びであります。

ターゲットから離れる事が出来た・・・
しかし、かなちゃんは今回は外れましたが、他の人に被害がのしかかっているのは事実です。
看護師は、にゃん子からの天罰を受けて(?)顔面に全治1カ月の重傷を負いましたが、悪の根源である女獣医のヒステリーは留まる事を知らず・・・
クリスマスが近いと言う話で、盛り上がっていた若い子を標的にしているあり様だそうです。
もやは、人格に問題がありそうです。

これは、雇い主である側にも考えて欲しいと私は思います。
見抜けないのだろうか・・・
不思議で仕方がありません。
このような点を一つ取り上げても、「人に無感心でいいのだろうか」という疑問すら感じます。
職場は、職員あって
成り立つもの・・・・
職員同士が、次々に辞めていく本当の根っこを「院長しれよ」って思います。
「金儲けだけに、目を配ってないでさぁ~」とも思います。

動物は物が言えぬ分、気持で感じ取ります。
私は、何を言っているのかにゃんこ語はわかりませんが、何を要求しているのかとか、ある程度の気持は理解はできます。
これは動物を飼っている方、皆様が判ることだと思っています。
危険や「嫌い」ははっきりしています。
今回の逆襲は、単なる偶然には思いません(笑)
猫好きなかなちゃんの「かたき」は、ニャん子先生がとってくれたとは・・・
にゃんこ先生様、ありがたや~~~~(笑)
正直聞いた時には、爆笑してしまいました。
「ざまぁ~みろだね~かなちゃん!!」
普段なら、笑って私が話すことに、頷くだけが多いのに
かなちゃんも
「かなには何もしない可愛い患者さんでしたよ、いきなり●●さんが、抑えたとたん顔面に飛びかかって、あっという間に血だらけでした・・・プッ」
二人で笑ってしまいました。
かなちゃんは「動物は判るんです・・・・不思議だけど判るんです・・・」
だよねぇ~~~~~~~~~~~~

それにしても気の毒なこっちゃ
顔面に傷が残るようで。。。。。
お大事にぃ~~~~~~~~~♪

イラストを手に貰った時はお世辞抜きにして「上手い!!」と私も思いました。
本当に元道産子おば3さんのコメントにもあったように、この才能もったいないなぁ~とも思いました。
絵本の事は一応伝えておきました(^-^)
いいアイディアをありがとうございます!(^^)!

皆様の今回のコメントも、コピーしてほしいとかなちゃんに言われております(*^_^*)
挫けそうになった時に、読んで頑張ると申しておりました。
本当に、本当にありがとうございました(^-^)

そしてこれからも「隣のかなちゃん」のイラストは、じゃんじゃん載せていきますので、見てあげてくださいませ<m(__)m>

ありがとうございました(*^_^*)
璋佳

良かった (*^_^*) - はるこ - 2009年11月19日 16:21:15

かなちゃん、よく我慢しましたね。
最近の様子が気になっていたので
心からホットしています。
これからも苦難はあると思いますが、
ひとつひとつ乗り越えていきましょう~ね。
(私も・・・かなちゃんの頑張りに負けないようにと思います。)

璋佳さん、幸せな報告をありがとうございます。
イラストが可愛い )^o^(

はるこさん - 璋佳 - 2009年11月20日 04:20:01

こんばんは~

ありがとうございます!(^^)!
私も一安心しました♪
イラスト可愛いね~
私も貰った時に、可愛い~って思いました(^-^)

ありがとうございます!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
