スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



容疑者を応援するって何?

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


容疑者を応援するって何?

ミクシィで「頑張れ市橋達也応援ファンクラブ」 というコミュニティーがあるんです

これは娘からの情報で昨日確認済み

呆れて・・・・・

呆れて・・・・・

何にも出る言葉が見つかりません

どう思います??

もはや、日本国は世も末すら感じます

とんでもない次世代の、ごく一部の人間のあり様ですが・・・

何が悪くて、何が正しいのか判断さえもできず・・・

人殺しを応援するなどと考えられませんね

どう思います?

ミクシィをしている方は、確認してみてください

かっこいい~とファンクラブまがいの、コミュニティーがあるんですよ(=_=)

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)


関連記事

この記事へのコメント

No title - K - 2009年11月15日 11:11:12

こんにちは。
職場で小休憩中です。

…言葉がないですね。
殺人犯を応援?

顔がいいから?
水嶋ヒロに似てるとかなんとか騒がれてるみたいですが…似てないし、そもそもルックスの問題ではない!

日本の恥です。

容疑者の親、医師か何か知りませんが、口じゃなんか言ってますが、
『息子は悪くない、犯行にはしらせた相手に原因がある!』
…って本音がミエミエです。

本当、腹が立ちますね。

では、また仕事に戻ります。

何が何やら… - マコ - 2009年11月15日 11:18:20

何をやらかしてテレビに出てるのか分かってる?って聞きたくなりますね全く言葉が出ません…

ホントに吃驚!! - マアちゃん - 2009年11月15日 11:19:15

私は、昨日のニュースで知りました!
今ブレイク中の某俳優にそっくりとか・・・金持ち、背が高い、顔が良いと・・・ファン(?)が付き、「私が支えてあげる」とか言ってるとか・・・v-12
彼が何をして、どうしようとして、今何をやっているのか・・・全て関係無くて・・・結局は人の痛みや、苦しみ、悲しみ、関係ないのですねv-404
応援されてる人々も罪が深いと思います・・・v-292
それが、彼を人として責任を取り、これからの人生の苦しみや心の闇もずべてをひっくるめての話なのでしょうか?
それならば、まだ救われますが・・・v-388
でも、そんな人がた~くさん居ます。
これからの世の中はどうなってしまうのかなぁ・・・v-356

息子の学校の教師の中に、とんでもないようなタイプが居ます。
でも、教師が出来るのですからやっぱり、世の中は何かずれてるようにしか私は思えません!!v-16

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月15日 11:59:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - くま8 - 2009年11月15日 12:09:51

メディアも「市橋さ~ん!」と、声をかけたらしいとか・・・。
いったいどう考えてるの?って。
もっと考える力を~~~!

ほんとだ! - エリ - 2009年11月15日 15:21:37

本当にありました!!('□';ノ)ノ 同じ趣旨のコミュが他にも…。
合わせたら1000人以上の人が応援コミュに入ってる計算ですe-351
どうかしてますよ(ノД`*)゜+・。
mixi側もどうしてほっとくんだろう…e-263

やっと逮捕されたというのに心が痛みますv-409

No title - のっち - 2009年11月15日 15:35:58

酒井法子の保釈の時に応援の幕持って、出待ちしてた若者といい
応援してる若者と言い根性叩き直してやりたいです(怒)
若い世代だけでなく親世代にも言えることですが、非常識な人や
おかしな人種が増えてきてますよね。で、常識のある人がおかしい人のように言われることも多々ある。
この先、この国はどうなってしまうんでしょう・・・不安です。

こんにちは! - もえ - 2009年11月15日 15:42:41

世も末ですね…トホホv-12

そんなこんなをバッサリ言って下さる璋佳さんを応援♪

こんばんは - みょんたママ - 2009年11月15日 18:37:13

ミクシィやってないので知りませんでした
呆れてものが言えませんねv-12
殺された方がいるというのに・・・
その殺された方が、もし自分の身内でも応援するんでしょうか・・
はらわたが煮えくり返るほど腹が立つんじゃないかしら・・
同じ日本人として情けない
イギリスのご家族に対して恥ずかしい!!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月15日 19:14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常識ですよね - カトリーヌ - 2009年11月15日 19:25:41

イケメンだって、それも整形なのに。ファンクラブって、何か勘違いしてますよね。まだ22才だったリンゼイさんが殺されているのに…人を外見とか学歴、親が医者でお金があるとか、そんなんで判断してファンクラブなんか入っちゃって。困った人達が多くてびっくりですよ

呆れてしまいますね。 - あや - 2009年11月15日 20:24:23

こんばんわ。
あれから毎日、ブログ拝見させてもらってます(^^)

・・・ほんと、なんなんでしょうか?
被害者の身内や友人の立場になってみたら、応援なんかできますか?
何を応援するのか理解に苦しみます。
そういえば、オウムのジョウユウの時も、こんなことありましたよね。

No title - みぃ - 2009年11月15日 21:16:20

ごめんなさい、今日も
ポチ逃げさせてもらいます!

こんばんは(-_-) - mu-shu-mo. - 2009年11月15日 21:29:59

なんてことでしょうね(+_+)
人の命の大切さを、全くわかっていない人達の集まりなんでしょうね

理解出来ません
命を奪われた方の親御さんの気持ちを考えると、胸が痛みます…。


こんばんは! - まさひろ - 2009年11月15日 22:01:35

ネットが出来てから人の頭に浮かぶ事の中の、通り過ぎて忘れてしまうべき悪い部分が表に出てしまうようになっていますよ。

あっ、同じこと考えてる!

みたいな事のシンクロで大きくなっていきます。

はっきり言って大勢の人前で出来ないことすんじゃねーよ。って思います。

そんな発想を表に発信していく神経を持っている人は相当な暇人です。うすっぺらです。

何を…。 - こころ - 2009年11月15日 22:06:20

こんばんは。


彼の何を応援するのでしょう…。


残されたご家族の気持ちを考えたら…とても応援なんか出来ません。人の死を重く受け止めてなくては…。ゲームみたいにリセットすれば生き返ったりしないのですから…。
悲しくなってきゃう。

Kさん - 璋佳 - 2009年11月15日 22:53:28

こんばんは~

水島ヒロさんが迷惑ですよね・・・
芸能人誰に似ていようが、犯罪者を応援って何だぁ~です(;一_一)
あきれ果てて何も出る言葉がありません・・・

日本の恥ですね・・・
ありがとうございました(^-^)

マコさん - 璋佳 - 2009年11月15日 22:56:03

こんばんは~

判っていても、全てを美談に変換できる脳みそ何でしょうね・・・
意味が判りません
っていうか、ミクシィサイドも何でも、OKなのかって思いますね
全く・・・・

ありがとうございました(^-^)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月15日 22:59:46

こんばんは~

支えなさい、支えなさい~
どんどんみそもクソもごちゃ混ぜに考えて、自分たちの世代で苦労すればいい・・・
はぁ~、末恐ろしい・・・・
そういうコミュを立ち上げさすのはどうなの??
って感じです(;一_一)

学校の先生も、結構ハレンチな犯罪を犯していますよね・・・
終わった!!

ありがとうございました(^-^)

管理人宛ての「な」さん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:01:37

こんばんは~

貴方様ではありません。
次回から混乱があるといけないので、管理人宛てはコメントを返さないことにしますね(^-^)
混乱しちゃいますよね~

ありがとうございました(^-^)

くま8さん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:03:08

こんばんは~

いつも、置き手紙ありがとうございます♪
メディアまでの話は知りませんでした~
終わっていますね。
マスコミも問題大ありですね(--〆)

ありがとうございました(^-^)

エリさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:04:56

こんばんは~

あったでしょう・・・
私も昨日、娘から聞いてビックリしました。
ミクシィ側もおかしいですよね・・・・
日本の恥です

ありがとうございました(^-^)

のっちさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:07:42

こんばんは~

いましたね~そう言えば・・・
犯罪者を応援して、被害者側には何とも思わない日本人がいるってことだけで・・・
終わったです(--〆)
変な日本語になってしまうくらい、ショックでした

ありがとうございました(^-^)

もえさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:10:37

こんばんは~

本当にこれから、どうなっていくのですかね・・・
自分の子供なら、3メートルは飛ぶくらいげんこつですね→大見栄30センチかな?

ありがとうございました(^-^)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月15日 23:12:56

こんばんは~

本当にみょんたママのおっしゃる通りです!!
身内でも同じことができるのかって事ですよね!!
親や兄弟ならどうするんだって事ですよね!!
あ~~~~~~
興奮してきたぁ~
ムカつきますね!!
日本の大恥です(--〆)

ありがとうございました(^-^)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:16:22

こんばんは~

はぁ~です
非常識にも、ほどがありますよね!
内容まで呆れて見る気もしませんでしたが、想像力が無さ過ぎて悲しいですね・・・
何をやったのかって事ですよね
イケメンの前に・・・・
って、あれがイケメンがぁ~~~~~~~って思います(笑)

ありがとうございました(^-^)

あやさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:19:47

こんばんは~

ありがとうございます♪

思いだしました。
オウムの時も、ありましたね・・・
いまだに裁判やっている日本は・・・・
遅すぎじゃないの??って思います。
目には目をです。

禁止ワードがありすぎて思いっきり書けないのが、悔しい~
ありがとうございました(^-^)

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:20:46

こんばんは~

どうぞ、私もポチニゲしちゃいました<m(__)m>
ありがとうございました(^-^)

mu-shu-mo. さん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:24:10

こんばんは~

ねぇ~、理解できませんよね(--〆)
腹がたちますよ
見たら余計に腹がたちました!
いろんな事を考えた、昨日でした・・・・

ありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:26:55

こんばんは~

確かにそうだよね・・
ネットは顔が見えないだけに、やりたい放題ですね・・・
まさひろさんの言う通り、大勢の前で同じことできるのかって思います(--〆)
できないなら、やるんじゃね~よ!って私も思います!

暇人ね・・・・
同感!!!
ありがとうございました(^-^)

こころさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:29:13

こんばんは~

何を応援するのか・・・・
常識人なので私も、こころさんも判る事は出来ないでしょうね!(^^)!
非常識な人間のする事は、理解できませんね

のーみそリセットすれって逆に思います(笑)
ありがとうございました(^-^)

今晩は - 紫穂 - 2009年11月16日 00:07:26

昔もクラスにいたよー
悪役とか犯罪者を味方するヤツー
当時は 変わり者 って呼ばれてたけど
今はそのようなヤツが団体になってしまう場所があってしまうのね…
コソコソならまだしも堂々と?
そゆヤツらって結果 社会に出て ワケわからん集団犯罪組織とかで活動するのだろうか…
そして自分がやったワケじゃないから 私は悪くないも~ん とか?
気持悪い!
はたいてやりたい
応援するっつーなら責任もって 容疑者のやった罪の償いまでキッチリやり遂げてみろ って言いたい!
応援てんじゃなくて
ヒヤカシ って名前を変えて 勝手にやって頂きたいです!

あ!突然 話しが変わりますが 半年記念日♪おめでとうございます。
激動な半年のようでしたが璋佳さんには ゆっくりでしたでしょうか…
あっとゆぅ間でしょうか…
半年間 お疲れさまデス
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

こんばんは - まゆ - 2009年11月16日 01:12:04

私はミクシーやったことがないのでイメージがわきづらいんですが、殺人犯のファンクラブ!?応援!?かっこいい!?もうわけがわかりませんね。
こんなんじゃ日本の先行き不安ですね。。

世も末? - るみん - 2009年11月16日 08:37:57

こんにちは。
本当に 本当に 日本と言う国はいったい、日本人はいったい何処に向かっているのでしょうか。
常識もなにもない、とんでもない国になるのではないのでしょうか。
自由すぎるのか、豊か過ぎるのか、もっと真剣にこの国の、この日本人の考え方、道徳を考えた方がいいのではないのでしょうか?
ファンクラブへ入る方、もしも将来自分の子供が、罪のない子供が、身内が殺されたとき、ファンクラブに入れますか?ファンクラブ?本とに世も末。
想像力以前の問題!あなた達に心はあるのか!
市橋容疑者の親に同情する方もいらっしゃいますが、以前:璋佳さんも
ブログに書いてありましたが、その子供を育てた親の責任です!
誰も殺人者にしようと育てる親などいないと思いますが、結果殺人者になったんです。親の教え育てる仕方、教育が間違っていたのです!
いい大人の子供に仕送りしているような親でしょう?
苦しみはあったと思います。でも殺人は殺人です!自分達も子供も
弁護しないで!反省し謝罪が先でしょ!
日本人の、真剣に心の教育した方がいいのではないでしょうか?
医者になれなくて、2浪して挫折?コンプレックス?ふざけるな~!
皆同じですよ!思い通りにならなくても、いつかいつかって生きてますよ!ふざけるな!それでも皆泣きながら苦しみながら生きているんだよ!ごめんなさい。興奮してしまいましたが、何をしてもいい世の中には、許される世の中にはなって欲しくないです。悪いことは悪いのです。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? - 元道産子おば3 - 2009年11月16日 11:51:11


 今時の若者達(10代から20代まで)
 感覚麻痺しているのだね。
 残酷な殺人なのに、テレビゲームの話し
 じゃないんだよ?
 世も末じゃ・・・・・(嘆)
 家庭での子供天国はもう終わりにしないとね。



 日本がどうなるかの瀬戸際でも
 ある現代において
 やはり・・・元凶が日教組と家庭の教育が
 もう駄目なんだね。
 この間のニュースで ベテランの先生達が
 小学1年生の事で悩んでいるとか。
 家庭でのしつけが なされていないために
 動作や言葉、基本的な事柄などが まるで駄目。
 という事で ほとんどパニック状態と
 書いておりました・・・
 しつけを躾と書くんだが・・・
 虐待になってしまうってどうなっているのやら。

 はぁ。。。ため息ばかりじゃ!


 
 

No title - まるこ - 2009年11月16日 12:42:33

ありえない・・・
そんなコミュができてるの知りませんでした。
ビックリです。

うむむ? - kano - 2009年11月16日 13:15:24

あ~、懸賞金を1000万円かけるのも変だなと思います。
まだ、容疑ですから、なんとも言いにくいところが。
応援(=^・^=)凸

No title - 自然 - 2009年11月16日 14:04:29

はじめまして、つい最近から璋佳様のブログをお気に入りに入れて毎日読んでいる者です。読んでいてブッ飛びました~。はぁ??って感じであきれちゃいましたね。自分の身内や兄弟、姉妹、子供がそんなことしてたらブッとばしてますね。本気で。

まさか、善悪の判断もできるまともな大人?の人も中にはいるんでしょうか・・・。だったらぶっちゃけ世も末ですね。日本は終わった。

自分の愛する人が被害者の立場でも加害者が(まだ容疑者だけど)かっこよくて?(整形でも)芸能人に似てる?(当のご本人も嫌だろ、迷惑に思っていると思う)それだけで許せるのかな??

被害者の立場、ご家族、亡くなられた人のこともよく考えて欲しい。
人の痛み、悲しみ、苦しみ、命の重さをわかっていたならそんなファンクラブだなんだではしゃいでいる恥知らずで非常識で無知な自分を恥ずかしく思うだろう。

応援???意味、わかんね。応援するならまともな応援しろ、本気で彼が無実で白と判明してからファンクラブでも作って応援でもしたらいいんだよ。

大体、容疑者って出ているけど、皆、わかっているのにね・・・・。
やましいことがないのなら逃げ回る必要も顔を変える必要もないじゃない。

それで今は容疑者だから応援!!って全然意味わからん。
じゃ、黒とわかったら応援やめるのかな?どっちにしても中途半端でミーハーな応援ですなぁ~。

なんか○橋崇拝信者はこの先も増えるのかな???
信じる人は強いと聞いたことがあるけれど>本当にこういう人って怖い、話が通じない。間違っていてもそれに気づけないんだから。気づけないんじゃなくて、正しいと思ってるから怖いんだ。頓珍漢な人間が多いね。

○橋容疑者には早く事実を話して、本当の意味で(解決)を望んでいます。

No title - - 2009年11月16日 22:00:52

応援はいかがなものかと思いますが、逃亡もいかがなものかと思いますが、死体遺棄も当然いけませんが、事故か殺害か第三者の関与もあるのか、かばっているのか、自白と裁判の結果を見たいと思います。ただ、今は、リンゼイさんの冥福を祈るのみです。

紫穂さん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:03:35

こんばんは~

ネット社会も、陽と陰がはっきりと分かれていますね
ブラックなのは、コーヒーだけで十分です(*^_^*)

半年が経ちました♪
長く感じます。
これからもがんばります~(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

まゆさん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:06:28

こんばんは~

自分の好きなコミュとか普通ならば、その程度です。
私もニャん子のコミュなどしか入っていません
結構、知らない事も情報を交換できるので勉強になったりするのですが・・・・
これはないよね・・・・
終わったなぁ。日本もと感じました(--〆)

ありがとうございました(^-^)

るみんさん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:12:03

こんばんは~

思わず興奮してしまう気持ちは判ります。
容疑者に対して以前、このようなコミュサイトを作り、会員になっている人たちの人格を疑います。
日本は法治国家ですから、犯罪は法で・・・
しかし、このような奴らは誰が???どこで注意を受けるのかと考えてしまいました。
親の面が見て見たいです
るみんさんの意見は、とても貴重だと思います!!

ありがとうございました(^-^)

元道産子おば3さん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:18:31

こんばんは~

躾けをできない
この一言ですね。

躾けられてきていない、いい事悪いことも混ぜ混ぜ~ごちゃ混ぜ
その人が親になり、子供を産む
当然躾けられず・・・・繰り返す
たまあに躾けと思いきや、単なる感情の爆発・ヒステリーで虐待し挙句の果てにはチーン・・・

これ以上はいけないでしょうね
そろそろ考えどき
そのうち凶器を持って歩かねばならぬような、日本にならない事を祈ります(防衛)

ありがとうございました(^-^)

まるこさん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:19:40

こんばんは~

考えられないようなコミュがあるんです(--〆)
終わっているでしょう・・・・

ありがとうございました(^-^)

kanoさん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:22:09

こんばんは~

その懸賞金にまつわる面白い話もあるそうです
私はフェリー会社が貰えるのかと思いきや・・・
整形の写真を提供した病院が多いとか少ないとか・・・
ばっかみたいね(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

自然さん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:27:43

こんばんは~

初めまして(*^_^*)
宜しくお願い致します。

ミクシィは、たぶん年齢制限があったので、コミュを立ち上げるとしたら・・・
成人でしょうね。
正直1000人以上はいるとの情報で、余計に驚いています。
終わった・・・
これからは、ますます生活するのでさえも、大変な時代になっているというのに
ミーハーな暇人な人たちですね。
そして何よりも、その考え方に腹が立ちます。
そんな暇があるのならば、仕事したり学べと言いたいです!

ありがとうございました(^-^)

名無しさん - 璋佳 - 2009年11月16日 23:32:05

こんばんは~

容疑者は法で、はっきりしてもらい裁かれればいいと思います。
気に入らないのは、このコミュです。
ここまで、逃亡し整形し世間を騒がせ、その間被害者の家族の心に、更に深い悲しみと傷を負わせた容疑者に対して、イケメンだからとかそんなばっかみたいな理由で応援する根性が理解できません。

ありがとうございました(^-^)

No title - 琴奈 - 2009年11月17日 12:45:19

刑が確定されていない、あくまでも容疑者ですが・・・
私的には整形前の顔、整形後の顔、両方ともTVなどでみて
直視できないくらい異質で気持ち悪い感覚になりました。
なんかこう、黒いものがでてくるような・・・^^;
応援しちゃう神経・彼に惹かれる感性が理解不能です><;

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
