スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



記念日に一言

記念日に一言


今一度、はっきりと申し上げておきます←本当は10日ほど張っておきたい気分です

ブログで無料霊視鑑定(メール鑑定・電話鑑定)を受けたい方

「ブログ内霊視鑑定の予告」という文字が出てきてから、コメントを入れてきてもダメです

そう言うのを

「ずるい!」と言うんですよ

北海道では「なまこ」とも言います

何度も同じことを言っているのに・・・

さすがに飽きましたからはっきりと言わせて頂きます

「HPをご利用くださいませ」

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


ブログ内でメール鑑定をしているところはあるかもしれませんが・・・

電話鑑定をしているところはないと思っています

私は「いきなりかい!!」は無理です

私は「視る・聞こえる」だけしかできないので、ブログではくだらん事しか書けませんし・・・

本当に視える事だけを伝えるのが、私の「とりえ・使命」です

正直、文章を書くのは苦手です

別にブログ内容が、ズレていてスピ系でなくてもいいと言って下さる方がいるので、私は安心して好きな事を書いていきます(^-^)

たとえ中傷されてもね(^-^)←本を出すわけでないんだしさっ、関係ないだろう~

ずるい考えの人は、文章からでも伝わります

鑑定受付が終わったと同時にコメントを入れなくなります←過去にもたくさんいました

一度は百歩譲っても、二度はないわよぉ~

それは、あなたぁ~~~~~~~

問屋が卸しませんよ


なので二度目は、遠慮させて頂いていますので、あしからず

メール鑑定よりも「電話鑑定」のほうが、やっぱり良いと言う事も証明されました

メールは苦手な文章を書かなくてはいけませんし、文字にすると若干ニュアンスが違ってきます

対面できない方の声があり、立ち上げたブログとHPです

対面に近いのは、やはり電話です

ブログでは不定期ですが、鑑定を希望なさるのであれば「なまこ」はいけませんよ(^-^)

そういう方は、無料ではなく、HPから有料鑑定を受けてください

私は、喜んで視ますからぁ~、おみえになればの話ですがね(笑)

有料鑑定を受けた後に、ブログへわざわざコメントをして下さっている方も、たくさんいるんですよ

今度こそ理解して下さったら、有難いわ(^-^)

見抜けないほど、私はおバカではないわよ

こう言う時、私は「激辛口」になります(笑)

昨日でブログを初めて、半年がたった日でした(^-^)

辛い時も、痛い時も書いてきたけど、妙な満足感が得られます

この気持を与えて下さった皆様にありがとうです!(^^)!
(コメントされてくれている皆様・リンク様・あしとも様・置き手紙様・)

これからも、ぎゃんばりますにゃ~

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

※コメントは「ジャスミン茶」へ(^-^)
関連記事
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
