スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



好きなものに囲まれて

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


好きなものに囲まれて

アンティークの魅力に夢中な私


私は、アンティーク品が大好きです

我が家に古くからある品も、大事に使っています

実家から貰ってきた品ばかりが多いのですが・・・

大好きだった婆様は、アンティーク品が大好きな人で、色々とたくさん集めていました

食器でも

指輪でも

古い生地をたくさん持っていました

生前、私に譲ってくれた品もありますし、母が誰も使わないからと言って、婆様が使用していた家具を、私に持ってきてくれました

凄く嬉しかったです

大切に、大切に使っています

特に、指輪や食器は不思議な気持ちにさせてくれます

きっと、長い時を経て色々な旅をして来たのでしょうね・・・

アンティークの独特な不思議さはたまりません

これからも、出会えるといいなと思っています

アンティークの品は良く考えてみるとエコにも繋がりますし、思いでもたくさん詰まっていますよね

※たとえ、肉親が使っていたものでも、きちんと浄化はします♪♪♪

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - マコ - 2009年11月13日 11:13:21

我が家にはアンティークは無いですが自分が気に入った物は大切に使ってます。璋佳さんみたいに私の子へ孫へと受け継いでくれると嬉しいな♪璋佳さんのお婆様も喜ばれているでしょうね

こんにちは♪ - ひげ - 2009年11月13日 13:23:09

アンティーク品とは、まったく縁のない私でございます。
とにかく何でも捨ててしまいます。(エコじゃないですね(汗)
でも、大好きなおばあちゃんから頂いた物でしたら嬉しいので、大切に
します。あっ!!
一つだけありました・・・大切にしています。。。^^

電話鑑定をしていただき ありがとうございました m(_)m
ものすごーく・・・緊張いたしました・・・。
以前コメントをされていた方が、「璋佳さんと話すと癒されます」とおっしゃ
っていたのが、わかりました。^^
「いや~、良かったぁ~。」とホッとしました。
機会がありましたら ぜひまたお話したいと思いました。
ありがとう ございました m(_)m

ありがとうございました - りん - 2009年11月13日 13:45:08

こんにちは(゜▽゜)/
私も、アンティークが大好きです。
古いヨーロッパの陶器を大切にしています。
浄化の事など知らず、璋佳さんのブログを真剣に何度も読んだ事も思い出しました。
本当に勉強になりますし、価値観を養う事もでき毎日が楽しくて仕方がありません。

電話鑑定ありがとうございましたm(._.)m
璋佳さんの声は、癒されます~~(^O^)
アンティークの正しい浄化の仕方も、詳しく教えて頂きありがとうございましたm(._.)m
璋佳さんは、優しい~
私も頑張らないと
皆さん、絶対に電話鑑定はオススメですよ

璋佳さん、これからもよろしくお願いいたします。

マコさん - 璋佳 - 2009年11月13日 17:37:52

こんばんは~

古き良い物は大事にしたいと思います(^-^)
今日の電話鑑定は、楽しかったです♪
大好きなEXILEの話もできたし、「青森弁」上手でした(^-^)
思いだしたら、余計に上手だったなぁ~と思わず微笑んでしまいました♪

いつもありがとうございます(^-^)

ひげさん - 璋佳 - 2009年11月13日 17:41:04

こんばんは~

大切なものがあったのですね(^-^)
宝物ですね♪

今日は電話鑑定ありがとうございました(^-^)
ひげさんと、話せて凄く楽しかったです♪
ブログを始めてからのお付き合いだけど、初めて声にだして「ありがとうございます」って言えて、私も良かったです。
また、機会があったら話しましょうね~
ありがとうございました(^-^)

りんさん - 璋佳 - 2009年11月13日 17:45:57

こんばんは~

ヨーロッパの陶器ですか・・・ステキ!
見て見たいですね^^
高価なものが多いので、割らないように。。。。。
家には、よく割る娘がいるので、5客セットのカップはもう2客しかありませんよ(@_@;)
諦めて普段に使っています。
それにもヒビが・・・・・・(T_T)

今日は電話鑑定ありがとうございました(^-^)
浄化の仕方もブログで書くよりも判り易かったでしょ~
物によっても浄化方法が判らない事も多いですものね(^-^)
今度は大丈夫ですね♪
ありがとうございました(^-^)

こんばんは - Y - 2009年11月13日 19:12:52

肉親からいただいたものでも浄化方法があるのですね~ 初めて浄化する必要があると知りました。 またひとつ勉強になりました。

こちらこそです - マコ - 2009年11月13日 20:35:47

私も楽しかったです!EXILEのお話も聞けたし♪璋佳さんは本当に大ファンなんだなって思いました。「その人の目を見たら分かる」ってお言葉、そうですね!アツシの目純粋!また私の興味津々が増えました(笑)!青森弁うまかったですか(笑)?私、おくになまりって大好きなんで、なまりのある方と話す時教えて貰ったりするんですなんだか、あったかい感じで安心するんです私も北海道なまりがある様で(この土地に来て指摘されました)余計に恋しくて…あっ話それましたまた機会があればお話したいですこの度は有り難うございました!とっても楽しかったです

アンティークは怖くて・・・ - mamaエンジェル - 2009年11月13日 22:03:43

浄化も、ズブの素人がやって、果たして効果があるのかと不安ですし・・・。
念がこもっていそうで、怖くて怖くて・・・。
人形系は、絶対に無理です。

でも、自分の好きなモノに囲まれるのは、幸せですよね。
掃除が楽なように、究極なモノを少しだけ・・・に、憧れます。
スワロフスキーが大好きで、ハスの花の形の中くらいの大きさのやつ、トイレに飾るのを夢見ています。
キラキラ系と、写真のようなのは大好きです。
これ、私物ですか?
だとしたら、趣味が似てるかもです・・・。
こんな感じにして、トイレに飾ってるのがあります(見えます?笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月13日 22:40:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^) - マアちゃん - 2009年11月13日 23:44:33

機会があれば、是非是非~お話させて下さいねv-10
きゃ~!!!そうそうe-447思い出したわよ!!!!
アンティークではないけれど・・・・半年前にリサイクルショップで鏡に女の子の絵が描かれているものを買ってしまった・・・v-12
しばらくは、気にしてなかったけど先日、突然外して場所の移動をしましたが・・・・タイミングよく今回のアップ!!正直・・・何故~って状態です・・・たまに、怪しげな物や人に気に入られてしまうようです・・・v-404
璋佳さん~~~お馬鹿な私を笑っておくれ~~~e-286
因みに、移動した数日後に斜め前のお宅に空き巣が・・・e-263
ま、我が家は気の毒で入った空き巣はお小遣いを置いてくれるかも・・・・(^^;)
だけど、ご近所の方は怖かったでしょうね・・e-330
怪我がなくて良かったです・・・e-442

こんばんは - 彰 - 2009年11月14日 00:48:35

いつも応援してますヽ(^o^)丿
腰の具合はどうですか?(>_<)
あまり、ご無理されないで下さいね(/_;)
応援ポチポチポチ

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月14日 01:01:06

好きなものですか~。

なんだろう…。

僕の場合は今いる環境です。

しんどい事もなんだかんだ楽しめてますし、その環境のお陰で入る情報だってあります。

でも、ここでとどまるつもりはありませんよ~。


あ~早くグラブこないかな~。
子供に戻った気分です(笑)

今日もお疲れ様です。

No title - エリ - 2009年11月14日 01:53:43

浄化方法っていろいろあるんですよね?
実はやったことがなくて・・・(;-`ω´-)
これからパワーストーンを持ちたいなと思っているので、ちゃんと知っておかないといけませんねe-443

Yさん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:25:28

こんばんは~

アンティークの品は、必ずしています(^-^)
我が家には、昔から言い伝えられています
浄化法はいたって簡単ですよ♪

ありがとうございました(^-^)

マコさん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:27:29

こんばんは~

うんうん(^-^)♪
今日は楽しい一日でしたね♪
又、お話をしましょうね♪

ありがとうございました(^-^)

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:33:54

こんばんは~

素人でなくても、誰でもできますよ(^-^)
でも、怖いのならば最初から持たないほうがいいかもしれませんね~
人形は、さすがの私も敬遠します。
お焚き上げにだします←前にもブログで書きましたね・・・・そういえば・・・・

これは、残念ながら私物ではありません。
トイレの中までは視えません(笑)
相談者の相談内容に対して・・・・・・(笑)
でなきゃ、疲れてぶっ倒れてしまいます(@_@;)

ありがとうございました(^-^)

管理人あてのnさん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:37:14

こんばんは~

先ほども送りましたが、返事がきませんね・・・
HPの注意事項を読んで、迷惑メールを外すか、もしくは次回からは携帯で申し込みをした方が良いのではないかと思います。
明日は、予約がいっぱいで無理です。

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:40:31

こんばんは~

鏡の取り扱いは、大変難しいですよ・・・
何もなくて良かったですね(^-^)
でも、注意して下さいね。

ありがとうございました(^-^)

彰さん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:42:07

こんばんは~

ありがとうございます(^-^)
腰は相変わらずですが、傷は直ってきました!(^^)!
心配して下さってありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:44:22

こんばんは~

フムフム・・・
充実した日々を送ってらっしゃる感じですね(^-^)
良かったぁ~

グラブって何ですか??
グローブの事??

ありがとうございました(^-^)

エリさん - 璋佳 - 2009年11月14日 02:47:08

こんばんは~

たしか・・・
どっかで書いたような・・・それがどの記事だったのか思いだせません(@_@;)
が、
購入したら一度は浄化して使用して下さいね(^-^)簡単ですから♪
(思いだしたら、いつの記事だったか教えますね)

ありがとうございました(^-^)

そうそう・・ - マアちゃん - 2009年11月14日 08:02:50

どこかで、「まずいかも・・・」 って思ってたんだけどなぁ・・・v-12
やっぱり璋佳さんのおっしゃる通りに難しいと感じます・・・。v-399
よくよく、考えて行動します!!

璋佳さん、ありがとうございますv-290
注意しますv-237

家宝はしゃもじ - るみん - 2009年11月14日 10:10:45

こんにちは。
曾祖母→祖母→母 が使っていた【木のしゃもじ】が私の宝物・・いえ、家宝です。
以前はガスのお釜でお米を炊いて、それを電気釜に移し変えていました。
その移す際の 木のしゃもじが3代 (4代目の私も少しは使いましたが柄が折れそうで・・・) 使われました。最初は大きいしゃもじがけずられて、小さくうすくなっていきます)
でもなんとも言えない味わいがあります!
すごく感動した私は家宝としてとってあります。自慢なんです(笑)
そんなものと思うかもしれませんね・・・。ごめんなさい。
でも大事な大事な しゃもじ です。
しゃもじよありがとう。そしてひいおばあちゃん(腰が曲がっていたので、
ひ孫の私達姉妹は、腰のばあちゃんと呼んでいました(笑))
おばあちゃん、お母さんありがとう!

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年11月14日 10:38:15

へへっ~~(笑)
出遅れました♪

我が家にはこれといってアンティークがありません
せいぜい祖母からもらった古銭くらいでしょうか
いつの時代に使われたお金かわかりませんが、20枚位あります
因みに、大判小判はありません(笑)
古銭だけを、家のような形をした貯金箱に入れて、しまってあります
これこそ浄化したほうがいいんでしょうね
いろんな人の手を通ったお金ですもんね
早速教えていただいたやりかたで浄化します

あははは - mamaエンジェル - 2009年11月14日 16:49:07


そうですよね~。
いくら何でも、いちいちトイレまで視に行ってたら、体が持ちませんよね(笑)
失礼しました(笑)

電話鑑定の機会があれば、浄化方法を聞いてみようと思います。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
