スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ジャスミン茶

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

ジャスミン茶

P1000702.jpg


私は、セイコーマートに売っているジャスミン茶がないと困ります

ウーロン茶・煎茶・番茶・麦茶は胃がムカムカします

それは飲む量が半端ないからです

一日にペットボトル約2本は飲みます

4リットル近く!(^^)!

ジャスミン茶は、いくら飲んでも大丈夫です

おしっこによくいきますが(笑)

どうしても、書く事が思いつかなかったので、初めてくだらない話をしました

が、只今電話鑑定中につき2本ではたりません(笑)←よくしゃべるからぁ~

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(゜▽゜)/ - りん - 2009年11月14日 10:32:21

こんにちは(゜▽゜)/

思わずペットボトルの写真をみて、爆笑です\^o^/
ムクミませんか?
おトイレに行くなら、大丈夫ですよね(^O^)
ずっと、話しをしているんですもの、喉も渇きますよね(-.-;)
私は緊張して、変な汗がでましたが
余りにも、的確過ぎて余計に汗が(´~`;)

応援ポチ三つ(^O^)

No title - シロクロうさぎ - 2009年11月14日 10:49:39

私もジャスミン茶大好きです。
家事や仕事の合間に飲むと、香りに癒されて呼吸がゆったりします。
私も胃のムカムカはとっても良くわかります。
セイコーマートのはまだ飲んだ事がないので今度買ってみますね♪

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年11月14日 10:58:46

ジャスミン茶って香りもいいし、おいしいですよね♪

バラの香りが体から漂ってくるサプリメントが売られてますが
(私は使ったことありませんが)
璋佳さんの体から、ジャスミンのいい香りがしてきそう(笑)

すごい消費量なので、買い物するとき大変でしょう(笑)
重いし、かさばるし・・・
ジャスミン茶のた~~~ぷり入ったカートを押している璋佳さんを想像して
ちょっと一人でうけてますv-411

こんにちは♪ - マコ - 2009年11月14日 11:14:31

出ました!ジャスミン茶璋佳さんの日常の感じ、楽しいです。セーコマのジャスミン茶、私も飲んでみよジャスミンの香りがいいですよね。花粉症の人は苦手なのでしょうか?杏里の曲にありましたね(古っ)。この後のブログに書かれてましたが昨日は記念日だったんですね、お疲れ様です本当に色んな方が居る事は私が思う以上に大変なのですよね…璋佳さんが「皆さんのおかげで…」という感謝のお気持ちは逆です、私の方こそです毎日泣いて過ごしていた私に暖かい気持ちと一歩進める勇気を頂けて本当に感謝してます。璋佳さんの言われる事に嫌な気持ちを持たれる方が居たとしたらきっと真っ直ぐ聞こうとしてないんじゃ…って疑問ですそしてこのブログがもし上位にランキングされていなければ知る事がなかったと思うので教えて頂いた皆様にも感謝してます璋佳さんにも皆様にもありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。ジャスミン茶沢山飲んでお体に負担かけずに末永くお付き合い頂きたいです、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m忘れずポチポチポチします

茉莉花(ジャスミン) - みねらる - 2009年11月14日 12:46:07

こんにちは。
私は、伊藤園のジャスミン茶が好きです。
9年前?からありますが、店頭から一時なくなったときも・・(ノД`)・゜・。
今回、璋佳さんお勧めのセイコーマートのジャスミン茶が気になりました。
しか~し関西にはなさそぉ。。
電話鑑定頑張ってくださいねp(*^-^*)q

ジャスミン茶(^^) - マアちゃん - 2009年11月14日 12:50:21

大好きです~v-10
若かりし頃に横浜の中華街に行って食事したら最後に出てきて、その時に初めて飲みましたv-218
あまりの美味しさに、感動しましたv-344
それから、ず~っと大好きですv-305
でも、璋佳さん・・・4ℓって・・・全身ジャスミン茶になりますねv-365良い匂いがしそうなので傍でクンクンしてみたいv-417

ところで、鑑定になると(特に無料!!)なんか、必死に私が!俺が!って人が湧いてくるんですね・・・v-293
ここの皆さん、楽しく語ったり、勉強したりして凄く幸せなのにねぇ~v-433
勿体無い事ですよ~~~ねぇ~~~~v-411
でも、今の世の中にはそんな方々も多いのが事実だったりもするので・・・・難しいです・・・v-414

璋佳さんも(ここがポイントv-315)、楽しくなければダメなのに!!v-293
好意や恩を無にしちゃう人って!!正直なところ・・・腹立たしいです・・・
v-406
私も、人の振り見て我が振り返れ!!です。。。気を付けますねe-276

- あゆ吉ちゃん - 2009年11月14日 13:10:33



半年記念日
おめでとうございます


激辛口の記事に
コメントが書けないので
こちらに書かせていただきました(^-^)


いつも璋佳さんのブログ
わたしはとってもファンキーで大好きです
その気取りのないところが
大好きです



ジャスミン茶美味しいですよね(^-^)
中国発祥で中国ではモリホア茶と言われていて、発酵度の弱い様々なお茶にモリホアの葉を混ぜたものらしいですよ

あゆ吉のウンチクです~(笑)

こんにちは(^O^) - mu-shu-mo - 2009年11月14日 15:01:38

ジャスミンティー私も好きです久しぶりに買いに行こうかな♪

ウーロン茶とかは、私もムカムカしますね若い頃は気にならなかったんですけどね

ちなみに、私は、蕎麦茶も好きです


昨日で、ブログはじめて半年ですかぁもっと前から続いている気がします

璋佳さんのブログから、毎日たくさんのことを学ばせてもらっています
自分自身で気付いてなかったこと、忘れていたことに気づかせてもらい、すご~く感謝しています
ありがとうございます!!

これからも、どんどん応援PPPしていきますよ

No title - ゆう - 2009年11月14日 17:34:54

こんにちは♪
ジャスミン茶って いい香りがしましたよね
中華料理のお店で飲んだことがあります。
4リットル近くも飲んでると 新陳代謝も上がりそう。
それに 中国茶って体にも良さそう。
私も ジャスミン茶 買ってみようかな♪♪

璋佳さんのブログから学ばせてもらったこと たくさんありますよ。
知らないことばかりで 少しでも 成長したいです。
文章が下手なので なかなか伝えられないですが・・・
いつも ありがとう ございます。いつも元気が出ます。
 電話鑑定 頑張ってくださいね~~

No title - みぃ - 2009年11月14日 17:35:32

ごめんなさい、
今日はポチ逃げさせてもらいます!!

セイコーマート★ - エリ - 2009年11月14日 17:40:50

大学生の頃、北海道を自転車で2週間ほど旅行した時に初めてセイコーマートっていうお店を知りましたi-179たぶん北海道にしかないスーパーですよね?
久しぶりにその名前を聞いて当時を懐かしく思い出しました★

お茶全般好きですが、私もジャスミン茶が大好きです♪
おうちで沸かしていっぱい飲んでますi-237
飲む量が半端なく多いみたいで家族にびっくりされてます(笑)

喉の渇きを潤しながら、電話鑑定頑張ってくださいねe-257
次回は私もまたお話したいなって思っています♪
実は私もEXILE好きなので…(*'艸')v-345

こんばんは - Y - 2009年11月14日 20:30:06

ブログ開設記念おめでとうございます
もっと前から知りたかったというのが正直ありますが(照)
それでもこの時期に紹介されお話できたことは、私にとって大切なときで、璋佳さまとのご縁があったことを嬉しく思っています(*^_^*)

ジャスミン茶私も大好きです 麦茶や、お茶も好きですが飲み過ぎると胃がムカムカ気持ち悪くなるんですよね。

風味でいうと、ジャスミン茶、紅茶、バーブが好きでよく飲みます。
水分はとりすぎるくらいとるのでおトイレは近いですが…(^-^;

今日も応援o(^-^)oPPP

つづき - Y - 2009年11月14日 20:48:28

応援(^-^)PPPですが、人気ブログランキングだけ、ポチしてもエラーが毎度でてしまうのです… 携帯だからでしょうかねですので、毎度3項目あるうち私の場合応援ポチポチになってしまっていますm(._.)m

それと
璋佳様!!
私、来週、
雑貨屋さんにアルバイトの面接にいきます。 結果はまだわからないし、決まれば収入も少ないですがやっと重い腰をあげてみようと思います。 すぐに保育園という道にすすめなくてもつなぎになったとしても、本当に好きになって続けるかもしれないですし…やってみないことには
考える一方ですすめないので。
もう失敗した今までに対し後ろは振り返らず、目の前にあることを一生懸命やりたいと思います。
お金には変えられない自分への投資だと思って、社会に負けない自分へと成長できるように、遠回りしても自分の居場所を見つけだしたいと思います。これからスタートをきりますよ~。
何があっていて間違ってるかなんてわからずで不安もありますが…
璋佳さまの声で、前向きに考えはじめることができました。ありがとうございます

こんばんは♪ - もえ - 2009年11月14日 21:12:32

ジャスミン茶4リットル!?
わおー!すごく飲むんですね!!
私は、コーヒーと緑茶と紅茶と麦茶と…
色々ですが、一杯ずつくらいかなー?
ジャスミン茶は飲んだことないかもー
試しに買ってみようかな?
応援♪

No title - ゆうゆう - 2009年11月14日 22:28:13

ブログ開設半年、おめでとうございます!!
そしてご苦労様です!!
この半年、いろんなことがあったことと思います。。。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。

お茶をたくさん飲むのはいいことだと聞いたことがあります。
いっぱい飲んで、老廃物をたくさん出して・・・
私はどうしてもコーヒーの量が多くなってしまうので、
健康のためにも、お茶に変えようかな~と思いました。

No title - K - 2009年11月14日 22:48:24

北海道ではセイコーマートっていう店があるのですね(笑)

それから『なまこ』?
日本は広いなァ…と思いました。

昔、紋別市の女の子と文通をしていて、色々カルチャーショックな事があったのですけれど、福岡の辺境在住の私には北海道はミステリーな地です☆

北海道物産展には良く行くのですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月14日 23:22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月15日 01:55:39

おっ!セイコーマート!
懐かしい~。

北海道に居た頃に一番世話になったお店です(笑)
ちょっぴり安売りがいいんです!

僕は休日にはひたすら水分をとります。体の掃除じゃ!みたいな感じです。

コメントありがとうございます(^-^) - 璋佳 - 2009年11月15日 01:59:13

こんばんは~

大変忙しく、皆様お一人様にお返事を返す力が残っていません(@_@;)
皆様のコメント内容を読んでの感想を・・・
まず、セイコーマートは北海道だけにあるコンビニでは無いそうです(*^_^*)
夫が箱でまとめ買いをしてくれているので、かごを持って買いに行った事はありません(^-^)
箱で買った方が安いです♪
色々と飲みましたが、ジャスミン茶はムカムカしません♪
ウンチクは勉強になりました(^-^)
まだまだ、知らんことばかりで、皆様からの情報は勉強になり楽しいぃ~~~~~~♪

電話鑑定は喉が渇きますね。
今日はかなり話したので、なんと3本弱飲みました。
おかげで足はむくんでいます(;一_一)
ずっとイスに座っている時間が長かったのが原因だと思います(笑)
明日は日曜日♪
どこかへ行きたいけれど、寒くて外に出る勇気が必要です。
にゃんこと一緒で、暖かい家から出るよりも、家で疲れをとったほうがいいかもしれません。

ブログを初めて半年経ち、もっと前からしているような気分を自分でもします(笑)
光陰矢の如し・・・
時間はあっという間に過ぎ去ります。
一日・一日を大切に、充実した楽しい日々を送れるように、これからもがんばります(^-^)

皆様が幸せでありますように(*^_^*)心から願っています♪
璋佳

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月15日 12:14:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年11月15日 18:21:36

こんにちは。コメントありがとうございましたー。嬉しかったです。
ここのところ、やるべきことに取り組みはじめて更新を延ばし延ばしにしててようやくアップしたところでした。小さくてもできることからやっていくつもりです。
1日4リットルも飲むんですか?!(^-^;) しかもセイコーマートのジャスミン茶じゃないとダメなんですね?!(笑) 体が浄化されそうですね。
私もジャスミン茶大好きです。お茶というお茶は何でも好きですね~ 一番は緑茶が好きだけど、台湾のお茶も大好きです。お花が咲くのとかも見てるだけで楽しいから好きですねえ。こっちに来てからはお茶の飲む量が減りました、だって、なんていっても日本と違ってどこにでも綺麗で無料で入れるトイレなんてないんだものー。家にいるときだけです、水分を安心してとれるのは(笑)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年11月15日 23:32:54

こんばんは~

時々お邪魔しています!(^^)!
綺麗だったわ~

今日は1本ちょっとだけ、飲みました(*^。^*)
水変わりにゴクゴクです。
おっしこは、出ますよ(笑)
外国って、トイレがばっちぃのですか?
嫌ですね~
知りませんでした(・。・)

ありがとうございました(^-^)

No title - 琴奈 - 2009年11月17日 12:53:15

セイコーマートの文字につられてカキコです(*ノノ)
めちゃくちゃ懐かしいですぅv-238
今は関西圏在住でして、久しくお目にかかってませんが、
以前、札幌で赤いセイコーマートカード持ってました^^

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
