スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ブログ内「初」電話霊視鑑定の予告

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


ブログ内「初」電話霊視鑑定の予告

ブログでコメント・応援ポチをして頂いてる方でないと、「SILENT CROSS」では無料鑑定をお受けできません

応援してくれている方は、ブログへコメントか、拍手のところへコメントか、置き手紙にコメントを残してくれなければ私も判りません。

管理人宛てでもいいので、遊びにきてください

そうするとブログ内鑑定は受けられます。
(たくさんいるときは、相談内容重視で抽選になりますが)

専用ブログ内霊視鑑定の受付バーナーを貼り付けます
時々、HPのほうへ書く方がいますが無効ですので、気をつけてください

HPと、ブログは別々に分けられているので書いても届きません。


テーマ  「ネガティブを改善したい方」「自分の性格」「吉方角」おまけ「ただ話してみたい方(笑)」の一つ。
※写真を添付される事をお勧めします♪
人数未定(ブログコメント者優先)

鑑定方法「初の電話鑑定」
HPのメール鑑定が混んでいるために、時間がとれない事が理由
電話は予約日時に相談者から電話をして頂きます
時間はお一人様15分間です(時間延長については要相談となります)
通常電話霊視相談と並行して行いますので、一度キャンセルされたり時間決定後の時間変更はできません。
判らない事がありましたらHPの「お問い合わせ」から聞いてぇ~

日時は今週2日間を予定(金曜日・土曜日)必ず希望日時は最低3つは書いてください

読んだら(^-^)3つポチお願いします♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


コメントの数が多い割に、ポチの数が少ないので、完全に開いていない状態で閉じてしまうとせっかくのポチが無駄になってしまいま~す(^-^)

ご希望でない方は自由書き込みです(^-^)
最近思った事・感じた事をかいてください♪
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年11月11日 12:08:37

ええっ~~~?電話霊視やってくださるんですか♪
すご~~~~い!!

体調はイマイチで、HPのメール鑑定もかなり忙しいみたいなのに・・・

なんでそんなに優しいんですかv-409
ありがとうございます♪

えっと本日も顔出しだけ・・・(笑)
寒くなってきたせいで、我が家のみょんたは日がな一日コタツの中です
といっても電気は入れてませんが・・
電気入れると熱いみたいで、外に出ちゃいます(笑)
まっ エコなコタツです♪

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年11月11日 13:24:09

雪が溶けて滑りやすいですね無事に病院から帰ってこれましたか

うちの息子達は、雪に大喜び大人は、雪かきにため息でます


ついに電話相談決めたんですね
きっと、璋佳さんの声を聞いただけで、元気になる人がたくさんいると思います
短い時間での鑑定なので、しっかりメモしながら、聞き逃さないようにしないと
            応援PPP

電話!! - マアちゃん - 2009年11月11日 14:19:56

すご~いv-10
生声聞けるのねe-420
ご相談の方はとても、励みになられるますね(^^)v
あ~でも、相談無くても私も声聞いてみたいかも~~~e-266
って・・・・なんてミーハー(死語!?)な私・・・e-330
だけど、体調は大丈夫なのですか?
無理しちゃ嫌ですよe-442
今から、雨音聞きながら、お香の薫りに包まれて・・・昼寝しますe-261

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月11日 14:20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ - kano - 2009年11月11日 17:02:07

子供と親の関係って大切ですね。
私は、父親が絵を描くことの猛反対でしたので、
きっと絵を描くことになったのかも(笑
私の絵は、私の子供だそうです(=^・^=)
寒くなってきました。
お体、気をつけてくださいね。

テレフォンですか~ - カトリーヌ - 2009年11月11日 17:03:04

私も「ただ話してみたい方(笑)」です!今日は璋佳さんとテレフォンしてる自分を想像して、何を話そうか…と考えて楽しんでました(暗い)。
そしてイメージトレーニングの結果、私と話してもお忙しい璋佳さんの時間の無駄で申し訳ないとの結論に至りました。やっぱり、困った時の璋佳さんですよね!これから子供が大きくなってきたりで悩む事も増えそうで、どうにもこうにもならなくなったら、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月11日 17:22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月11日 18:20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話鑑定 超おススメです! - ちっこりん - 2009年11月11日 19:36:52

こんばんわ~ 先生、ご無沙汰しています~
初めて、コメントデビューしました!

コメント投稿を読んでいらっしゃる皆様
電話鑑定はとってもおススメです。
私は、ついこの前 電話鑑定を受けた者なのですが、
時間なんかあっ・・・・・・・・・という間。先生の的確な表現と、
起承転結のしっかりした鑑定内容で、満足かつ楽しい時間を
共有させてもらいました。今回は15分のブログ内無料鑑定と
いうことですが、大きな決断や 真剣に何かを考えていらっしゃる
方は、是非 別の機会を設けるなどして有料鑑定されることを
自信を持ってお勧めしたいと思います!

No title - みぃ - 2009年11月11日 20:03:21

おぉ~!電話でですか!
これは喜ぶ人多いですね(^^*)
ただ、ムリはしないように
気をつけてくださいね~!!

こんばんは~ - そらね - 2009年11月11日 20:15:05

璋佳さん!
ブログでメール鑑定してもらって、俺はこんなに変われて頑張れる今があると、心底感じています!
しかし!!!
今回は初の電話鑑定!!俺も話した~い
生の声を試験前に、絶対に聞きたいです!!
想像しただけで、嬉しくなります!!
璋佳さん、俺も絶対話したいです!!
時間帯は璋佳さんに合わせるので、学校にいても仮病使ってその時間には電話をかけるので、お願い致します!!!!!
ちなみに、俺はコメントは書いてないけど、応援PPPは誓って毎日しているし、璋佳さんに言われた事は欠かさずやっている。その結果親父との関係も、嘘のように良くなりました。
璋佳さんのおかげで、今の俺がある!
でも、やっぱり話したいです!!
お願いします!!

こんばんは - 咲 - 2009年11月11日 20:21:20

璋佳様
私も自分の性格の事で、ご相談をしたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

No title - のっち - 2009年11月11日 21:42:32

ご多忙なのに無料での電話鑑定まで・・・他人のために尽力する璋佳さんに頭が下がります。

無理しすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね!

No title - ゆう - 2009年11月11日 22:08:52

こんばんは
電話鑑定 緊張しますね。
悩みは 沢山ありますが・・・
とりあえず 自分の本性が 知りたいです。
写真添付ですよね。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月11日 22:10:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月11日 22:12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月11日 23:12:48

おぉ~、これは殺到しそうですね!頑張ってください!

僕は今後は悩んで悩んで悩みまくって答えを出していこうと思っています。

いつも心のどこかに答えは埋もれているんだと思います。

このくすぶっている感じを、ガツーン!とぶっ飛ばしてやりますよっ。

こんばんは。 - かずき - 2009年11月11日 23:42:37

いつもコメントくださりありがとうございます。
先日いただいた「中途半端な知識・・」は大感謝でありました。
参加コミュニティなどでの「余計なお世話」コメントが激減しました 笑。

このカウンセリングは殺到しそうですね。
体調も良くないようですので心配であります。
人様のこと心配するより自分の治せと言われそうですね。☆

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月11日 23:49:34

こんばんは~

みょんたママも時間があれば、気軽に参加して下さい♪
エコ炬燵ですか(^-^)
炬燵の中で、体温調節がとれるから気持がいいんでしょうね(^-^)
灯油代も値上がりする見たいなので、上がる前に満タンにしておかなければぁ~
にゃん子様の為に、家の中はホカホカです(笑)
嫌みったらしい「箱座り」を見せつけられると・・・・
オイルヒーター入れっぱなしでしたが
電気代見てええええええええええええええええって感じでした(T_T)
勘弁してぇ~

ありがとうございました♪

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年11月11日 23:52:49

こんばんは~

なんですか!!この雪は(@_@;)
重たいのなんのって・・・
車に思いっきりのせたまんま走って、病院へ行ってきました。
早く春にならないかなぁ~(笑)

ありがとうございました(^-^)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月11日 23:57:39

こんばんは~

マアちゃんのところは、雨が降っていたのですね。
こちらは雪でした。
重たい雪で・・・・最悪ですね。
暖かい国へ行きたいです(^-^)
マアちゃんもただ話すだけに受付してくれていいんですよ(笑)
電話代はかかるけど
体調は、いいですよ(^-^)心配ありがとうございます♪
って、生声で言いたいし(笑)
ありがとうございました(^-^)

kano さん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:01:12

こんばんは~

反対されて、逆に描きたくなったのかしら・・・
素晴らしい才能ですもの
絵を描くのは大正解ですね(^-^)
私は、kano さんの絵が好きですよ♪パステル調が特に好きです(^-^)

ありがとうございました(^-^)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:09:18

こんばんは~

時間の無駄では無いですよ(^-^)
時間に無駄はありません♪私が好きでしていることだし(^-^)
気にしないでくださいね♪
イメージトレーニングの結果←笑ってしまいました(*^_^*)

ありがとうございました(^-^)

こんばんは~ - はるこ - 2009年11月12日 00:18:59

璋佳さんのコメントパワーをいただいて元気になりました。
ここのところ病院にいる時間が増えて、
風邪をもらったかもしれないですね。
これからは、もっと気をつけたいと思います。

それにしても電話でカウンセリングをされるなんて凄いですね。
行動力あり過ぎです。
少しだけ見習って・・・私も今~できることを頑張ります。

おやすみなさい(-_-)zzz







ちっこりんさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:20:03

こんばんは~

すぐに誰か判りましたよ(*^。^*)
こんなに誉められて嬉しいです♪
ちょっと恥ずかしかったのも隠せませんが(^-^)
確かに15分は短く感じるけど、1つの内容だけをちゃんと話すのには大丈夫♪
でも、残念ですがゆったり感は無いでしょうね・・・

本当に心からありがとうです。
いつでも遊びに来てください♪待っています(^-^)
ありがとうございました(^-^)

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:22:09

こんばんは~

時間がどうしても取れなくて、思いきってやります(^-^)
みぃさん、いつも気遣ってくれてありがとうございます♪
みぃさんも体調には気をつけてね♪

そらねさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:26:28

こんばんは~

でたぁ~~~~~~~
久しぶりね(^-^)
いつも応援ありがとう♪
そらねさんの性格は十分判っているので、いちいち書かなくても判ります。
一生懸命に勉強しているのね(^-^)
そして、結果も出せている感じがします♪
お父さんと仲良くなれて良かったね(^-^)
さてと、私の声を聞いてまだまだ頑張れるのならば、話しましょう♪
仮病使ってもらおうかな
わざと学校の時間にしようかと企んでいます(笑)

ありがとうございました(^-^)

咲さん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:28:29

こんばんは~

ここでは無く、カウンセリングフォームへ書いてくださいね(^-^)
でないと、届きませんし、
性格のどのような事を聞きたいのか、書いてください。
漠然と書かれても時間が無いので絞って欲しいです。

ありがとうございました(^-^)

のっちさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:31:03

こんばんは~

いえいえ、時間がとれないので思いきって電話にしてみました。
工夫しないと、いつまでも待たせてしまうので(^-^)
体調は大丈夫です♪
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)

ありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:34:06

こんばんは~

ほい!
殺到しています(^-^)
でも「吉方角」もありますよ~~~~~
良いんですかぁ~~~~(笑)
このくすぶっている感じを、ガツーン!とぶっ飛ばしてやりますよっ。←まさひろさん
私も参加してぶっ飛ばしてやろうかぁ~~~~~~(笑)冗談です!(^^)!

ありがとうございました(^-^)

かずきさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:46:31

こんばんは~

一応資格(看護師)だけはあるので、いい加減な事は書きたくないと思っています。
でも世間ではマスコミを通じてとか、くだらないドラマだとかの影響もあり・・・
案外浅はかに「中途半端知識」を身につけているのは事実ですね。
知ったかぶりはいけませんよね。
私の一言で減ったと書かれてあったのは、嬉しいです(^-^)
かずきさんは、自分のペースでいいんです。
だって、かずきさんはかずきさんだもの

私を心配してくれるのは本当に有難いです(^-^)ありがとう、かずきさん(^-^)
今の私は・・・・
できる事はする。
できない事は無理しない。
体調が最悪になり、できなくなったらスパッと辞める。これが私の考えです(^-^)
なので、少しでも出来るうちはやります!(^^)!
ありがとうございました(^-^)

はるこさん - 璋佳 - 2009年11月12日 00:49:16

こんばんは~

病院へいると風邪をいただきますよ(@_@;)
完全防備していないといけません。
気をつけてお大事になさってください(^-^)

メール鑑定の時間はどうしても取れないので、思いきって電話にしてみました(^-^)
なかなか、いいアイディアでしょ♪
ありがとうございました(^-^)

管理人宛ての皆様へ - 璋佳 - 2009年11月12日 00:52:24

こんばんは~

ここに書いてもダメなのよ(^-^)
ほら、下のフォームへ書かなければ、お返事もできないわよぉ~~~~
早くしないと、混雑しているわよぉ~
希望時間もちゃんと3つ書いてね(^-^)
明日の昼の12時までの受けつけよん♪

- Y - 2009年11月12日 01:25:57

こんばんは。とうとうズシンと重たい雪が降りましたね。見る雪は素敵だけれど、現実は車や歩行に雪はねにとても大変な季節ですね。

そして、電話鑑定されるとのことで私も『ただ話したい』派です。
璋佳さまの声にはバワーがあります。あとは、自分のがんばりですね~(^-^)
いつもありがとうございます

Yさん - 璋佳 - 2009年11月12日 03:01:42

こんばんは~

本当に重たい雪でした(^-^)
これからは、一歩進むのも大変な路面なので、益々閉じこもりたいと思っています(笑)
春先は、だれよりも病的色白です(笑)
お話しましょう~
Yさんが、良ければですが(^-^)♪
有り余るパワーを差し上げます(笑)
ありがとうございました(^-^)

うれしいコメント - Y - 2009年11月12日 16:18:18

今、コメント欄をみたら、なんと璋佳さまよりコメントが… 嬉しい
パワーをさしあげます!なんて書いてある~
(^-^) お忙しいと察しておりましたので、本当に嬉しいお言葉です
遠慮せず電話鑑定申込しておいたらよかったなぁと思ってしまいました。 とっくに時間は過ぎている…時すでに遅し(^-^;です。 次回機会がもしもあれば、申込して璋佳さまの声を聴かせて頂いて元気を頂きたいです
そのときを楽しみにしております。

Yさん - 璋佳 - 2009年11月12日 19:44:36

こんばんは~

あれまぁ~
次回を楽しみにしていてください(^-^)

ありがとうございました(^-^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
