スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



スノーフレークオブジディアン

HP

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

スノーフレークオブジディアン

スノーフレークオブジディアン

一見みるとパットしない

可愛くも、何ともないパワーストーンにみえるでしょ~

それでもって

これが結構、間近でみると気持悪いんですよぉ~

ポツポツした石の文様が

更にどっこい、意外や意外

手に持ってみるとビビビ感たっぷりでした

石言葉は

「才能の開花」

秘められた才能や未知なる力を引き出してくれる意味があります

空想や妄想にふけやすい人を「現実」へと引きもどし「精神を安定」させてくれる石なんです

集中力を高め、眠っている才能を開花させてくれるという石言葉の意味があります

自分に自信の無い方や、悪い方へと考えちゃったりする人にはお勧めですね♪

友が色々と悩んで考え込んでしまいます

何度も話をしても、また悪い方へと考えてしまうので、この石をプレゼントしました

不思議とこのパワーストーンは彼女の心を安定させてくれているようです

「暗黒の中で、ポツポツがまるで答えのようだね」なんて面白い事を言ってました

見たくれは、不格好で可愛い石ではないけれど、私も惹かれます

ちょっと、長ったらしい名前なので覚えにくいですがね

応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

大丈夫ですか? - みょんたママ - 2009年11月08日 11:25:13

初めてみました!こういうのもあるんですね~

顕微鏡の中覗いてると、こういうの見えそう(笑)

自分に自信の無い人に良いって・・・
私も自信が無くて、些細なことでへこんじゃう処があるから
私にもいいかもしれません
名前メモしなきゃ(笑)・・・長くてスノーフレークで止まっちゃう!


ご無理はなさらずに(*^_^*)

No title - 裕子 - 2009年11月08日 11:51:24

腰のほうは大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでくださいね^^
実は私も寒くなると腰の痛みがひどくなります。
日によっては夜も眠れないぐらい痛いときがあるのでお気持ちよーくわかります><
なので痛みやつらい時はブログは少しお休みしてもいいと思います。
皆さんわかってくれる方ばかりですよ。
お大事に・・

この石はじめて見ました~不思議ね石ですね。

- 紅葉 - 2009年11月08日 16:28:07

こんにちは
ずっとブレスレットが欲しくて、この石で作って貰うことにしました
組み合わせるとしたら他にはどんな石がいいのかな?私に合う石…迷ってしまいます。
でも作りたいと初めて思った石でした教えていただいて感謝です

こんにちは~こんばんは - はるこ - 2009年11月08日 17:56:57

写真を見て可愛い石だなあと思いました。
パワーストーンのお店も増えて身近になりましたね。
今度、お店で探してみます。
あるかな~?
スノーフレークオブジディアン・・・
やっぱり覚えられそうにないから、
ポストイットに書いてお財布に貼っておこうと思います!

昨夜から寒気がして風邪かもしれないので
これでPCは終わりにします。
:璋佳さんも~
お身体・・・どうぞ お大事に(*^_^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月08日 18:38:35

こんばんは~

一日半ぶりにご飯をしっかり食べました!(^^)!
昨日は痛くてずっとにゃんこと寝ていました。
しかし。。。
よくねるなぁ~と感心です(^-^)
この子たちは私が寝ていたら、ずっと寝ています、途中でおしっこやご飯も食べたんだかどうかと思うくらいです。
私も朝方トイレで目が覚めて、コメントを書きをして又寝ました。
おんなじようなものですね(笑)

珍しいパワーストーンでしょ~(^-^)
名前がね・・・
長ったらしくて覚えにくいのが難点ですね!(^^)!
石言葉は最高にいいと思います(^-^)
ありがとうございました(^-^)みょんたママ

裕子さん - 璋佳 - 2009年11月08日 18:40:26

こんばんは~

ありがとうございます(^-^)
辛い時はお言葉に甘えさせて頂きます♪
珍しいパワーストーンですよ(*^。^*)
実際見ると、もっと不思議な感じがします。

紅葉さん - 璋佳 - 2009年11月08日 18:46:07

こんばんは~

紅葉さんが元気になれる石をプラスしたらいいと思うので・・
何色が好きですか?
調べておきますね(^-^)
ありがとうございます<m(__)m>

はるこさん - 璋佳 - 2009年11月08日 18:50:52

こんばんは~

風邪ひたのね・・・
わざわざ、コメントありがとうございます(^-^)
はるこさんを含め、自分の体も辛いのにコメントを書いてくれるでしょう・・・
私も、頑張らなくちゃって、いつも勇気を貰っています。
パワーストーンよりもパワーがあるのです!(^^)!
言葉って素晴らしいですよね(^-^)
だから、私も書きたいんです
この有り余る(笑)パワーを分けてあげるぅ~~~~~(笑)
ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように(*^_^*)
ありがとうございました(^-^)

No title - エリ - 2009年11月08日 20:13:35

オブジディアンという石は知っていましたが、スノーフレーク~は初めて知りました!

嫌なことばかり妄想してしまうし自分に自信がないし。。
まさに今の自分にぴったりかもi-239

ブレスレットとか作ったら高いんだろうなぁi-238

偶然…! - 紫穂 - 2009年11月08日 20:18:10

昨日 石屋さんに行ってきましたー!
種類は違いますけど(*_*)
グリーンメノウとあと…
青いやつ
璋佳さんのビビビを信じて購入したら名前を忘れてしまいました~(*_*)

ちょっと意外だったのが 男性てストーンに興味が深いと知りました!
お洒落で女性客ばかりで入りづらいのでしょうか?
昨日は会社の仲間と寄ったのですが 一緒にいった男性二名はかなり丁寧に説明書きと 石のキズと アクセのデザインと 見入ってました!
(^_^)ちょっと ほのぼのな時間でしたよ♪

足の怪我…大丈夫ですか?化膿ではお風呂が大変ですね
我慢ですよ!我慢!
長風呂は禁止ですよー!
くれぐれも体を大切にしてくださいね♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月08日 21:11:19

そろそろ一つ何かないか考えていたのでこれにしようかな?てな感じです。

今日もそうですが、辞めなくてよかったと思います。まだまだ追い掛けますよ。

少しでも脚の症状が抑えられる様に願っています。

No title - みぃ - 2009年11月08日 21:11:48

今日はちょこっと体調崩しちゃったので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

No title - K - 2009年11月08日 21:51:07

こんばんは。
友達がパワーストーンに凝っていて、数十種類の石を繋ぎ合わせて一つのブレスレットにしていたのを思い出しました。

しかも二連で(笑)
『そんなん一杯一緒に持ったら、石が喧嘩して効果が薄いんじゃない?』
と言ったら、
『そうかもね~でもほとんどの石が入っとるよ。いいやろ』
とゲラゲラ笑っていました。

私も何かブレスレットを作ろうかな。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月08日 22:30:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - しま - 2009年11月08日 22:36:18

璋佳さん  こんばんは~
素敵な石ですね~^^「才能の開花」

眠ってる才能を開花させてくれる・・・・スノーフレークオブジディアン
実際に見てみたいです(^_^)

お身体・・・大切にしてください^^応援ポチ・ポチ・ポチ

エリさん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:02:56

こんばんは~

「オブジディアン」には・・・
「ブルーオブジディアン」
「レインボーオブジディアン」もありますね。
全て、才能の開花という石言葉が代表です(^-^)
ブレスレットは、自分で石を買ってきて作ってみたらどうでしょうか?
私は自分で作りますよ(*^。^*)
ありがとうございます<m(__)m>

こんばんは - 彰 - 2009年11月08日 23:09:53

いつもありがとうございます。
応援pppです<m(__)m>

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年11月08日 23:12:12

スノーフレークオブジディジアン…初めて聞きました。珍しい石ですね~
いつも璋佳さんにいろんな石を紹介してもらって、次は何かなと楽しみです。

先日教えて頂いた、ピンクメノウを買おうと探しに行ったんですが、2軒ともありませんでしたしかもうち1軒はイケメンでは無くチャラ男さんがいらっしゃって…。接客に唖然として何も買わずに帰りました
もう一軒のお店では、ビビビを信じて、チベットめのうというのを買いましたいつ出会えるかわかりませんが、私のピンクメノウ探しはまだまだ続きそうです

足大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~

紫穂さん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:31:09

こんばんは~

パワーストーンは男性に人気ですよ♪
病んでいるんでしょうね・・・
心が・・・
サプリメント的な効果しかないけれど、私は必要なアイテムだと思っています(^-^)
で、ビビビを購入した時は癒されていますが、どうしてだか手元にはな~~~~~~い
買ったら写真を撮って、それを見て楽しんでいます♪
足は今日は楽です。
ゆっくりとコメント返しを楽しんでいます。
幸せな時間ね♪
心配かけてごめんね。風呂は足にビニールをして足を出して、入ります(^-^)
ありがとうございました(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:44:28

こんばんは~

素敵な石言葉でしょ~
まだまだ、素敵な私好みのパワーストーンをご紹介します(*^。^*)
ビビビ感たっぷりの、ぴったりな石を選んでくださいね♪

まだまだ追いかけてください!!
応援しています!(^^)!

私事を心配してくれて、ありがとうございます<m(__)m>

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:46:25

こんばんは~

大丈夫ですか?
ゆっくりとフクちゃんと、ペコちゃんを抱っこしてお休みください。
お大事にしてくださいね(^-^)
コメントありがとうございます<m(__)m>

Kさん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:56:18

こんばんは~

最高3種類までならいいと思います(^-^)
最近はファッション感覚で、何個も混ぜたパワーストーンブレスが流行っていますね。
石の力も混ざり合わさって半減するでしょうね・・・
欲張り心は、感心しません。
直接身につけるものには、拘りたいですよね(^-^)
Kさんの作るブレスは、何にも心配しません(*^_^*)
だって、ちゃんと理解しているもの!(^^)!
素敵なブレスを作ってください(^-^)

私の事を考えてくれて感謝しています。
正直私もね??になりました\(◎o◎)/(笑)
ありがとうございます<m(__)m>Kさん(^-^)

しまさん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:58:52

こんばんは~

しまさん、石言葉は最高によい意味ですよね(^-^)
でもなかなか無いかもしれませんが、出会えるといいですね(^-^)
又、私事を心配してくださりありがとうございます<m(__)m>

彰さん - 璋佳 - 2009年11月08日 23:59:41

こんばんは~

いえ、こちらこそ毎夜応援ありがとうございます<m(__)m>

すみれさん - 璋佳 - 2009年11月09日 00:04:38

こんばんは~

石探しは、焦らずゆっくりとがポイントです。
出会える時に、出会えた石は最高なビビビ感だと思いますし、パワーを与えてくれますよ♪
変な店員のいるところの石も・・・・
怪しいかも・・・・(笑)
素敵な良心的な店員さんがいるところで購入して下さい(^-^)
イケメンなら、更に最高ですね(笑)

これからも、素敵なパワーストーンを紹介しますね(^-^)
楽しみにしていてください♪
それから、心配してくれてありがとうございます<m(__)m>
私は、元気ですよ(*^。^*)

復活~~(^^)v - マアちゃん - 2009年11月09日 00:08:00

タミフルって凄いのね~~v-237
おかげさまで元気になりましたv-411
璋佳さんの痛み・・少しましになったのかしら?
ぜ~~ったいに無理しないで下さいねe-266
私はこの石の写真見たら白のポツポツ見えないから・・なんて美味しそうなv-421
って思っちゃいました(^^;)
少し前に・・・話せば長くなる、ある人(知り合って2ヶ月くらいの人)に別れ際(同性)に「念を込めたパワーストーンを渡したい。」と言われた経験があります・・。(^^;)
色々あったので怖くて、その後の連絡は取れませんでした・・・e-447
妙な話の氷山の一角ですが・・・v-399
失礼致しました・・・・e-263
あ~そう言えば・・・インフルエンザの初期にすご~くお腹がゆるくなっちゃいました!!今思えば、そこからスタートだったのねe-286
それでは・・璋佳さん、ゆっくり寝て下さいねe-261
おやすみなさいe-320

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月09日 00:18:46

こんばんは~

本当に大丈夫?
無理しちゃだめですよ。
人の事は言えんけど、私もゆっくりと静かにしていますよ(笑)
「念の込めたパワーストーン」ですか・・・
ヤバいね。
それだけで、十分胡散臭い香りが漂っています。

タミフル・リレンザは効きますね(^-^)
発症してすぐに服用するのがポイントですね。
今の風邪の特徴みたいですよ。お腹と咳が残るそうなので、気をつけてくださいね。
ゆっくりとお休みくださいね。

ありがとうございます<m(__)m>

璋佳さんおはようございます! - マコ - 2009年11月09日 07:38:36

お体いかがですか?少しでも楽になっていれば良いのですが…。紹介してたパワーストーン、私も持っちゃおうかな♪って思いました!常に自分に自信ないネガティブシンキングな私にピッタリ(-o-;)また色々なパワーストーンを紹介して頂けたら嬉しいです。でもお体は無理しないで下さいね(ToT)私昨日は11時間爆睡してビックリで飛び起きました(笑)!疲れが溜まると体は正直なんですね(汗)。これからも無理しない様に猫ちゃんと休みながら頑張って下さいね!猫ちゃんの写真も沢山アップして下さい!

マコさん - 璋佳 - 2009年11月09日 08:06:32

おはようございます(^-^)

ご心配かけてごめんなさいね(^-^)
いつも拍手のところにコメントありがとうございます♪
凄く嬉しかったです(^-^)
パワーストーンもにゃん子先生も、たくさん写真をUPしますね(^-^)
マコさんに合った、素敵な石に出会えますように♪

今日UPする記事を書いて、カメさんのようにゆっくりと家事をして、病院へ行ってきます(^-^)
インフルエンザが流行っているので、感染しないようにと気を使うだけで疲れますぅ~
完全防備で行ってきます~♪
また後ほど(^-^)
ありがとうございました♪

No title - ゆう - 2009年11月09日 09:28:28

こんにちは
渋いけど 見れば見るほど 愛着が沸きそうな石ですね
色々と悩んで考え過ぎる私には ぴったりかもしれない!
璋佳さん 足の怪我・・・お体・・・大事にしてください。 

ゆうさん - 璋佳 - 2009年11月09日 15:08:43

こんにちは~

渋いですか(^-^)
とっても素敵な石ですよ♪
出会えるといいですね(^-^)

ありがとうございました(^-^)

素敵な石ですね - Y - 2009年11月09日 17:10:19

こんばんは。いつもブログ読ませて頂いてます。
そして、元気を頂いているYです(*^_^*)
璋佳さまお体大丈夫ですか?
ご自分が辛くとも、ブログで人を元気にされてる璋佳様毎度ながら凄いなぁ素晴らしいなぁと思いながら読んでおります。
どうかお体大事になさってくださいね。

こちらの石の意味も
自分に大切な意味を持つ石だなぁと思い、何度も写真を通してみてます(^^)

Yさん - 璋佳 - 2009年11月09日 17:15:58

こんばんは~

元気ですか?
久しぶりですね(^-^)
このパワーストーン面白いでしょ~石言葉の意味も凄く素敵でしょう(^-^)
あまり可愛くは無いけど、なかなか不思議な感じがしますよ。

ありがとうございました<m(__)m>

No title - いとへん - 2009年11月10日 00:30:59

こんにちは。
ステキなパワーをくれそうな石です。時々突如とネガティブになってしまう私にぴったりかもしれません☆今度日本に帰ったときに探してみたいです。
寒さのせいか、土曜の夜から発熱しいつもと違った風邪をひいてしまいました。
久々の発熱で全身が痛いのですが、熱はどうやら午後になったら下がった模様で
覗きにやってきました。SYO_KAさんのほうは体調はいかがですか?
どこかが痛いって辛いですよね、思考能力がとんじゃう!
体の調子を優先でやってくださいませね。

- 紅葉 - 2009年11月10日 12:28:01

こんにちは
変わらずにいつも優しくコメントして下さりありがとうございます
組み合わせる色は白か透明が好きなのでそれにしたいなと思っています。

お体、大丈夫ですか?今日から冷え込むみたいです…大切にしてください

No title - まりも - 2009年11月10日 13:08:38

もう体調は大丈夫ですか?

スノーフレークオブジディアンの石言葉素敵ですね。

マイナス思考のスパイラルをぐるぐる回ってる夫にプレゼントしたいです。

でも石を見に行ってもビビビって感じないんですよね(>_<)

ぼけっと生きてるから鈍いのかな・・・

いとへんさん - 璋佳 - 2009年11月10日 22:17:02

こんばんは~

体調を崩してしまったのですね。
大事にしてくださいね。
私は大丈夫ですよ♪

珍しい石でしょう(^-^)
石の言葉の意味も魅力的だと思います(^-^)

ありがとうございました。

紅葉さん - 璋佳 - 2009年11月10日 22:18:46

こんばんは~

組み合わせる石は、紅葉さんの大好きな石にするといいと思います。
寒くなってきましたね~
風邪などひかぬようにね♪
ありがとうございました。

まりもさん - 璋佳 - 2009年11月10日 22:21:26

こんばんは~

出会った石に惹かれると、手にとっても自然に馴染みます。
欲しくて仕方なくもなりますしね(笑)
そのような感じがビビビですよ。
かんじませんかぁ~?
そのような石にはまだ、縁が無いのかもしれませんね
ありがとうございました

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
