スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



懐かしい音楽

HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


懐かしい音楽

初めて自分のおこずかいで買ったのがこの2枚

松田聖子

まずは、学生時代右を見ても、左を見てもこのヘアースタイルが大流行しました

聖子ちゃんカット

かまととだけど、可愛かった

歌も上手だったし

泣いても涙が出ないと言うのが、彼女の特徴ですね

そして、2枚目はこれ!

中森明菜

ちょっと、ツッパリ風で可愛かった

ポニーテールが流行った時期でもありました

松田聖子と、中森明菜

どっちも歌は上手だったですね

昔のアイドルは歌は上手い!

私の青春時代はこの二人の、ヘアースタイルの影響を大いに受けました(笑)

クラスの男子達も聖子ちゃん派と、明菜ちゃん派に分かれていました

んんんんん

懐かしいね(^-^)

皆さんは、懐かしのレコードってありますか?

応援ありがとうございます(^-^)3つポチお願いします(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

ありますよ~ - るみん - 2009年11月06日 13:49:33

璋佳さん こんにちは~!
聖子ちゃん、明菜ちゃん あ~私の青春!大大大好きv-238
セカンド・ラブ 胸がキュン。
本とに聖子ちゃん、明菜ちゃんは抜群の歌唱力ですね!
私は安全地帯が大好きだったので(今でも歌は好き、玉置さんの才能は尊敬してます!)懐かしい!!!
【消えない夜】【香港】 (玉置浩二の頃だったかな?)サイコ~です。
お願い!皆様聞いてみて!
あの頃の歌を聞くと何故か元気が出ます!この頃はTVで懐かしい歌やってますね。私は大声で歌っています~。やっぱ歌はいいな~。気持ちいい~。
なにをかくそう、生まれ変わりがあるのなら、歌手になりたいのです!
もちろん上手い歌手ですよ(笑) あ~思いっきり大勢の前で歌いたい。
それにしても  あの頃は意味もなく良かったな~。あの頃よもう一度・・・。

こんにちは(゜▽゜)/ - 咲 - 2009年11月06日 13:53:05

璋佳様、お元気ですか?
コメントは久しぶりに書きます。
いつも、ありがとうございますm(._.)m
この間の桃花位の記事も、とても興味があり、早速ピンクのガーベラを買って飾っています。
素敵な出会いを願いながら(^O^)
レコードなんて懐かしいですね。
私も松田聖子さんが好きです。若い頃よりも、今のほうがいいかな?
いつも応援しています璋佳様。
身体をご自愛くださいませm(._.)m

ん~世代の差が出るなぁ・・・ - 元道産子おば3 - 2009年11月06日 17:03:34

 
 璋佳さん こんばんは!
 BBSのみなさん こんばんは!

 懐かしの音楽は
 いっぱいっぱいあるけれど・・・
 世代の差が出るねー (爆笑)

 聖子&明菜世代なら
 郷ひろみが いいな♪
 「カサブランカ」あたりから 特に良くなった。
 秀樹も良かったし、野口もそこそこ^^
 音程はずしてダンスするあの歌手・・
 田原? 笑顔が良かったな。
 
 
 このスレには不似合いな話題に移るけれど
 この頃は、
 今どきの近所の子供達にちょっぴり
 悩ませられているかな^^
 今どきは、道徳教育がなっていないから
 ゴミ放置とか 細かな事に がっかりさせられて
 います。
 ふぅーv-293

 でもでも^^懐かしい音楽で
 癒そう^^
 ちなみに洋楽オールディーズ曲ですけどね♪
 
 

(。≧∇≦。) - こころ - 2009年11月06日 19:44:40

せっせっ聖子ちゃ~ん。
(*/ω\*)
あたし大好きです。
懐かしの聖子ちゃんの曲を朝っぱらからカーステレオのボリュームを上げ出勤しております。1人で歌いながらご機嫌で通勤しております。きっと前に停まった車の人はバックミラーで私を見て1人でノリノリな私にどん引き(-_-;)してるんです。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年11月06日 21:13:45

へへっ~~~♪
毛がある時の松山千春の歌が好き~~~~
そう若い時の千春(笑)
同じく若い時のチャゲアス

おばさん 今時の歌はどれもおんなじに聞こえますv-406
一応聴力は日常生活に支障ない程度にあるんですが・・・
なので車の中で聴く歌は古い歌ばっかり(笑)

No title - みぃ - 2009年11月06日 21:25:36

私が初めて買ったCDは、
当時(小学生)人気だった小説家の作品の
イメージCDでした~(^^)
初めて聴いたときの感激は
今も覚えてます~♪

ちなみに、私「松田聖子に似てる」って
年上の人に言われます(^^;)
今、このジャケットの松田聖子を見て
あぁ、この頃の顔に似てるんだ!と分かりましたw
あんまり嬉しくなかったんですが
そんなに人気あったんだと知って
ちょっと嬉しくなりました(笑)

どっちも大好き~!! - mamaエンジェル - 2009年11月06日 22:14:24

明菜ちゃん、恋する人を間違えなければ、今でも十分通用する歌手だろうに・・・。
聖子ちゃんは、世渡り上手ですよね。
どちらも良く歌います。
あと、工藤静香も好きでしたし、中山美穂も!!
C-C-Bもよく歌ってました♪
菊池桃子も、歌は好きでしたよ。
薬師丸ひろ子、斉藤ゆき(スケバン刑事のテーマ曲といえば分かる?)、少年隊も好きだったな~!!
安全地帯や、ALFEE、その頃のチャゲアスとか。
おっと、止まらないのでこの辺で・・・。

今日は、欲しい欲しいと言いながらず~~~っと買えずにいた
RUIの「月のしずく」の3曲入りCDを買いました!!
流行ってた時に、カラオケ店で「97点」を叩き出し、お店の人に記念撮影してもらった記憶が・・・。
しっかりお店に貼っていただきましたとさ。

こんばんは♪ - もえ - 2009年11月06日 22:23:25

おぉー
私も聖子ちゃん&明菜ちゃん大好き♪
聖子ちゃんは今もディナーショーで見かけますが
明菜ちゃん今どうしてるんでしょうね?

私の懐かしのレコードはなんと天地真理なんですー(笑)
今はすんごいおばちゃんになってましたが…
あの頃は…可愛かったなーーー

あとはカーペンターズとかオリビアニュートンジョン♪
懐かしい~~♪

こんばんは - ゆう - 2009年11月06日 23:43:40

こんばんは
明菜ちゃん 大好きでした。アルバム持っていました。
たまに 流れているのを聞いても 歌詞を覚えていたり
懐かしく感じます。
璋佳さん  今日 買い物をして レジで444で シンクロだ~と ・・・
それだけで まだ 頑張れるなかな~と勝手に解釈して
喜んだり 案外 単純な 私でした。

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月07日 00:06:19

レコードではないですが、大黒摩季さんは小学生の頃からよく聴いていましたよ。

懐かしいです。

るみんさん - 璋佳 - 2009年11月07日 00:42:02

こんばんは~

やっぱり人気のある二人を再確認しました(*^_^*)
るみんさんは歌手志望なのね。
カラオケも行くのでしょうね~
大勢の前で歌えるような機会があるといいですね(^-^)
最近はアマチュアバンドとか年齢は関係なしに、みんな趣味を謳歌していますよね。
るみんさんもバンド結成なんていかが??
応援!(^^)!

ありがとうございました(^-^)

咲さん - 璋佳 - 2009年11月07日 00:44:52

こんばんは~

はい!元気です。
桃花位試してみてください!(^^)!
私の子供の頃はレコードでしたよ。
完全に年がバレバレですね(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

元道産子おば3 さん - 璋佳 - 2009年11月07日 00:52:58

こんばんは~

音楽で年代は確かに感じますね。
自分のお小遣いで買った、レコードは松田聖子が初めてでしたが、私は「チューリップ」が大好きでした。
心の旅から始まって・・・・・爆笑
これで、完璧に年がばれますね(笑)
佳き歌は年代を飛び越えて今改めて聞いても、やっぱり素晴らしいですよね(^-^)

それよりも、それは子供ではなくて「くそガキ」ですね!
公衆道徳が守れないのは親の責任でもありますね。
呆れちゃう!
我が子ならば間違いなくげんこつです!

ありがとうございました(*^_^*)

こころさん - 璋佳 - 2009年11月07日 00:55:40

こんばんは~

うん、判りますよ~
バックミラーよりも、対向車もはっきりと見ています(笑)
時々見かけますよ
良い気分で歌っている人を・・・・
でっけ~口あけて・・・・・
気分はノリノリなのでしょうね!(^^)!
良い事です(^-^)

ありがとうございました(*^_^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月07日 00:59:03

こんばんは~

いきなり笑ってしまいました。
毛がある時の千春ですね。
昔、ラジオで「オールナイトニッポン」を思い出しました。
松山千春といえば、今はスキンヘッドですが(笑)
昔は西城秀樹みたいなロン毛でしたよね・・・・

私も最近の歌はEXILEしか聞きません!(^^)!
後は全く興味なしです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:03:03

こんばんは~

みぃさん、そりゃ~大変なことですよぉ~
松田聖子に似ているなんて!!!!
凄い事です。
いいなぁ~
聖子ちゃんのように、いつまでも可愛らしい人でいたいですね(^-^)
お金かけないと無理か・・・・・・・(T_T)
しわもひっぱらないと(笑)ヒアルロン酸注入とか(笑)
若さを保つのは一般人には無理があります(T_T)

ありがとうございました(*^_^*)

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:06:59

こんばんは~

凄い知っているますね~
夢中で読んでしまった(^◇^)
RUIって誰ですか?
最近の人は全く知りません(T_T)
年を感じまする・・・・・・・・完全に乗りきれていません(=_=)
カラオケの点数凄いですね~
ビックリです\(◎o◎)/!

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは - 彰 - 2009年11月07日 01:08:24

応援pppヽ(^o^)丿

もえさん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:10:53

こんばんは~

知っていますよ
貴方を待つの~~~テニスコート♪ですよね♪
若い時はとっても可愛かったですよね
今は・・・・・・・・・
おばさんですね(=_=)
カーペンターズは素晴らしい曲が多いですね(^-^)
洋楽は、昔のほうがいいですね(^-^)
アバとかもよく聞きましたぁ~

ありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:15:05

こんばんは~

ゆうさんの時代はCDかな?
難破船の時は病的な感じがしましたよね。
マッチのせいか!!

444とは凄いですね。
小さい事でも、楽しいことってたくさんありますよね(^-^)
ありがとうございました(*^_^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:17:11

こんばんは~

やっぱり・・・・・・
そうですよねレコードの時代の方ではないよね(笑)
大黒さんは、凄いと思います(*^_^*)
パワーがありますよね♪

ありがとうございました(*^_^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年11月07日 01:17:51

こんばんは~

彰さん、ありがとうございました(*^_^*)

No title - くま8 - 2009年11月07日 07:45:06

懐かしいです~!
クルクルドライヤー、みんな使っていたのでは?って
くらい~。もちろん私も^^
明菜ちゃんのファンクラブ入ってましたよ~♪
やっぱ昔の歌はいい!音楽を聴くと誰もが口ずさめる!!
初めて買ったのは、多分ピンクレディーのペッパー警部
だったような~☆
聖子ちゃんは、今でも声が変わらず凄いですよね!
学校のストーブの廻りに集まり、みんなで「制服」とか
色んな曲を歌ってましたよ~~!

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年11月07日 10:59:16

懐かしの音楽…

小学生の時に、ローラースケートはいて、友達と光GENJIを踊っていたのを思い出しました(笑)

チェッカーズも人気ありましたねぇ。

私にも、アイドルに夢中だった時があったようです

No title - エリ - 2009年11月07日 23:07:05

世代は違いますが、カラオケで「赤いスイートピー」はよく歌います♪
世代関係なくみんなが知っている歌なので、とても好評ですi-179

先日の桃花位を実践すべく、お花屋さんに行ったら百合を勧められ、飾っています。
家じゅう百合の香りでいっぱいですi-237

チューリップ - 紫穂 - 2009年11月08日 20:38:44

『青春の影』はむか~し昔、親友が私の結婚式に歌ってくれるって約束したのにさ
(>ε<)ごめんね親友!
ワタクシ未だにちゃんと結婚できなくてさ…
まだまだこれから頑張ります!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
