スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



スピリチュアルとは

璋佳のHP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


スピリチュアルとは

スピリチュアルとは・・・


最近では良く耳にする言葉ですが、実際のところあまりちゃんと知られていないと言うか・・・

みそクソも一色単に思えてなりません

訳の判らん言葉を使い紛らわしい「スピリチュアル」も多いです

まぁ~、人は人なので、否定するつもりはありませんが・・・

ただ、一つ言いたいのは読み手側が判断してほしいなとは思います

間違った「スピリチュアル」に翻弄されることなく、自分が成長できる人やブログと関わりを持って欲しいなと願います



本当のスピリチュアルはね、大きく分けると

霊的なとか

精神的なとか

神聖なって意味なんですよ



スピリチュアルに関連するものはたくさんあります

癒し系は勿論のこと、代替医療・心理学・パワースポットでしょ~

音楽もそうですし、マッサージもあるし、フラワーエッセンスとか、パワーストーン

風水・占術・気功・霊感・交霊術

神道・瞑想そして禅もその一つです

まだまだありますが、どれをとっても自分の気持が安らげることが大事です

これが一番大事なことですよ(*^。^*)



昨日知った事実から、璋佳の独り言・・・

これからも批判されようが自分の信念は曲げるつもりはない~

有名人鑑定もやろ~っと

スピリチュアルに関係ない事でも書こう~っと

でも、誰だかさんのブログのようにコメント欄をがっちり閉じて、皆のブログにチャンはつけません~

幸せな人は意地悪や、最低限のマナーは守るしさ

モラルの問題だなぁ~(笑)それにしてもおったまげぇ~

色々な宇宙人がいるから、気をつけなきゃ~


応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事

この記事へのコメント

No title - 裕子 - 2009年11月05日 11:13:07

こんにちは。
スピリチュアルに関していろいろと読んではいるものの実際私の行動に直結してるかというと難しくて身についているような、身についていないような感じです^^
それとメール鑑定をお願いしたのですが届いているか心配なので
チェックをお願いしたいです。最近メールの受信がうまくいかなかった友人もいるので@@宜しくお願いします。

裕子さん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:34:29

こんにちは~

名前とHNは同じですか?
同じ名前の方がもう一人いますが。その方はHNが違います。
一つしか届いていませんし、昨日の段階で返信メールは送っています。
もしかしたら、正しく送られていないか、迷惑メールに行っているのではと思います。
メール鑑定は、必ず私の返信が確認できないと困りますので、今一度確認をお願いたします。
試しに送って見てください
私からも返信してみます(^-^)HNはこのまま??
もし違うのならば(受付をされた時)、昨日送っていますよ(*^。^*)
確認お願いします。

こんにちは - 紅葉 - 2009年11月05日 12:00:08

こんにちは
元気ですか?忙しく慌ただしい毎日の中でも拝見させていただいて、中々ゆっくりコメントが出来ない毎日です
いつも、いつも明るく、前向きなこの場所。
ありがとう、雪が降りましたね
頑張ってます。

紅葉さん - 璋佳 - 2009年11月05日 12:15:21

こんにちは~

元気ですよ(*^。^*)
紅葉さんは?
寒くなってきたので、風邪などひかぬようにね(^-^)
いつでも来てください~♪
待っていますね(^-^)
ありがとうございました<m(__)m>

No title - ゆう - 2009年11月05日 12:53:56

こんにちは
最近 落ち込むと長くて・・・ 頭では わかってはいるのですが
切り替えができなくて ・・・まだまだの私です。
璋佳さんのブログを読むと 勉強になり 
少しは成長出来たと思うのですが・・・?
いつも ありがとう ございます。

本来は、みんなもっていたはずだよね^^ - 元道産子おば3 - 2009年11月05日 13:19:15


 最近、大流行だよねー。スピリチュアルって。

 まぁ、誰でも見えない世界や心が悩みでいっぱいに
 なったとき、誰でもが癒されたい、励ましてほしい、
 助けて欲しい、強くなりたい、乗り越えたいって
 思うよね。
 元道産子おば3も遠い日v-398
 そんな時が毎日あったv-319
 でもね
 ふと思ったんだけれど^^
 普段なにげにしている動作や言葉などで
 実は知らずに自分自身を癒しているって
 思えたんだよね^^
 そこで、これは誰にでも備わっている能力
 じゃないかな?って考えたのよ。
 特別の役目を持ってきた璋佳さんや他の
 神霊のみ使いの方々や霊能力者達とは、
 霊的な力の差があるのは もちろんだけれどね。
 人が万物の霊長などと おこがましく
 言えないなって思えてからは、人にも優しく
 自分にも優しく(汗)
 山川草木禽獣に感謝と感動を更に強く
 持つようになりましたね^^
 なんかね^^
 璋佳さんのところでは
 不思議に素直になっちゃう自分がいるね^^
 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 昨今はアセンション等々、清濁混交の賑やかさ。
 惑わされないようにするには、自分自身に
 かかっていると思えます。
 宇宙人には会いたいな。宇宙船に乗りたいもん♪
 
 

こんにちは^^ - ひげ - 2009年11月05日 13:32:14

璋佳さんの独り言を読んで、「あ、なんかわかるぅ~」と思いました^^
良いものは良いし、楽しいものは楽しいです。
誰かが批判しているのを知って、「やっぱりこれ面白くなかった・・・」
なーんて、変な話です。(笑)
璋佳さんの いろいろなお話が読みたいです^^
いつも ありがとうございます。

No title - K - 2009年11月05日 14:23:20

スピリチュアルって、大流行してますものね。

オーラやら、前世やら、流行りましたね~。

例え前世がお姫様でも、それは過去に過ぎないんだから、流れている現実の時間に対して、苦しくても精一杯、気合いと根性で向き合っていく事が大事だと思っています。

現実から逃げる口実として、前世やら悪霊が…なんて言う方が増えたような気がします。
そりゃ、単なる逃げだよ、と思うけれど。

ちなみに、私の前世は行者、山伏、そんな所だと言われています(笑)
話しのネタにはなりますが(笑)

今の私は単なる子持ち三十路ですもの。
あなたは行者でした!と言われてもねえ(-.-;)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年11月05日 14:53:22

こんにちは~

落ち込んではダメよ(*^。^*)
人それぞれ色々な人がいるの・・・
相手に、なにかを期待したり、求めていると自分が辛くなるだけよ。

元道産子おば3 さん - 璋佳 - 2009年11月05日 15:04:04

こんにちは~

誰にでも本当は理解できていることだと私も思います。
中には「スピ系」が大好きな人は、徹底的に知りたいと思うのかも知れませんが・・・
大きな落とし穴に落ちないで欲しいなと願ってしまいます。

過去もこれからも「スピリチュアル」自体を追求する事はないし、横文字は特に理解不能なので今まで通り、視えたまんま聞こえたまんまだけを頼りに、少しでも役に立てればいいなぁ~と私は考えています。
あとは、経験ですね(^-^)
経験は大切な財産です(^-^)
上手く言えないけど、スピ本のようには世の中上手くはいかないって事です(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

ひげさん - 璋佳 - 2009年11月05日 15:17:45

こんにちは~

判ると言う事は・・・・
どちらさんか判るよね~
酷いね・・・他の人のブログ名こそ書いてはいないけど誰が見たって、判るものね。
よくぞ、あそこまでかけるなぁ~と驚きました。
で、私も「有名人鑑定」で非難されていたようです(笑)
コメント欄をがっちり閉じているのが、摩訶不思議~
ありがとうございました<m(__)m>

Kさん - 璋佳 - 2009年11月05日 15:29:49

こんにちは~

そうですよね(^-^)
前世が一回ぽっきりじゃないかもしれない人でも、中世のお姫様だとか、行者、みこさんとか決まりすぎだろッって思います(笑)
まぁ、良いんですけどね、なんでも。
大事なのは、前世の課題を、今世でいかに乗り越えて学んでいくかが大事なことだと思っています。
お姫様であろうが無かろうが、何一つ今世では「身分」は関係ないです(笑)

滑稽な話です(^-^)
私は自分の器以上の事はできませんし、小さく見せても大きく見せるのは嫌いです。
恥ずかしい\(◎o◎)/!(笑)
なので、本当の事は言えても、上手い事は言えんです(T_T)
ごめんね~Kさん~♪
ありがとうございました<m(__)m>

No title - いとへん - 2009年11月05日 16:02:32

こんにちは。ふう、こちら先先週より冬時間へと変わり、日曜の夜中に時計が一時間遅れるようになってるんですが、猫は自動で時差が変わることなく(^-^;) 朝6時前に起こしてくれるようになり、今朝は激しく早く起こされました。
鮭フレークレシピありがとうございます♪おいしい鮭が手に入ったら早速やろうと思います。にゃんこ先生用と私のおむすび用と二つつくらなくちゃー。
あの瓶を出すと、もうにゃんこの鼻で感知するのかちょっと離れたとこにいてもすっ飛んできます。これこそコマーシャルじゃないけど猫まっしぐら、です☆
私も振り回されたりしないように、今はあちこちめぐらなくなり、決まったものしか覗かないようになりました。心の健康にはそれがいいみたいです。そして疲れたときはエンヤを聞いたりしてます。
ところで、パワーストーンと、ただの石を売ってるのとは違いますか?昨日、改装したお店がお香や石、スピリチュアルな感じのお店に変わってたので石を購入してみようかなぁと思ってます。元気付けられる、勇気が出るみたいな石は何がいいんでしょうか?

いとへんさん - 璋佳 - 2009年11月05日 16:18:36

こんにちは~

生のしらすも塩分をしっかり抜けば、猫まっしぐらですよ。
あくまでも火は通しますけど(^-^)
マグロは生で与えている人もいるみたいですが、私は用人して「生」は与えません。
ポンポン痛くなったら困りますし、何かあったらブログも書けません(T_T)

パワーストーンは買ってもいいけど、石はダメですよ~
いとへんさんにぴったりなパワーストーンは何かな~
じっくっりと考えてみますね(^-^)
本当は手にもって、ビビビビ~が一番ですがね!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月05日 18:24:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - みぃ - 2009年11月05日 19:31:30

スピリチュアルって言葉がよく聞かれるように
なってから、その手の番組を見て
自分の前世はなんだったんだろう~とか
こうだったんでは~?とか一人で考えて楽しんだり(笑)な
とってもミーハーな私です(^^;)
でも、そこから何か学ぶことができれば
ミーハーでもいいかな、なんてw

てっきり霊的なものだけがスピリチュアルだと思ってましたが
今日のお話見て、もっと身近にあるものなんだなって
思いました~!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月05日 21:03:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月05日 21:37:28

こんばんは~

スピ・スピと良く聞きましたね(^-^)
最近は有名な番組が無くなって、若干落ち着いたように思います。
しかし、中にはスピオタもいるので、大きな大きな落とし穴にだけは落ちないようにと願います(^-^)
スピリチュアルは身近なもので、たくさんあるんですよ(*^。^*)
みぃさんの描く猫ちゃんも、その一つです。
(スピリチュアルアート)とっても、癒されます(^-^)
ありがとうございます(^-^)

管理人あてさん - 璋佳 - 2009年11月05日 21:42:55

こんばんは~

度々でもいいですよ(*^。^*)
鍵かけでなくてもいいのにぃ~~~~~(笑)
いたでしょ~
びっくりでしょ~
すごいでしょ~(笑)

No title - しま - 2009年11月05日 22:18:29

:璋佳さん  こんばんは~
応援ポチ・ポチ・ポチ(^^)v

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月05日 22:22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年11月05日 22:58:51

久しぶりに岩盤浴行ってきました~♪
汗でた~~気持ちいいです♪

なになに・・・・イヤミな宇宙人が悪口言いたい放題??v-17
そうか・・やっぱり宇宙人だけあって、マナーを守った日本語が使えないんだねぇ(笑)

璋佳さんの有名人鑑定は大好きですよ♪
これからも時間のある時お願いしますねe-319

お久しぶりです - ゆ~まりん - 2009年11月05日 23:05:35

毎日、璋佳さんのブログ楽しみにしてます(≧∀≦)
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月05日 23:20:56

テレビの影響って大きいですよね。
しょうもない事が賑わしてばかりです。

明るい情報のみの日を作ってほしいです。

ちなみに今日の僕の明るいニュースは美味しいラーメン屋を見つけたことです!

しまさん - 璋佳 - 2009年11月05日 23:25:02

こんばんは~

しまさん、ありがとうございます<m(__)m>
いつも素敵な写真で癒されます(^-^)

管理人宛てのnさん - 璋佳 - 2009年11月05日 23:28:32

こんばんは~
いつもありがとうございます<m(__)m>
本当はね、非公開でなければもっと、コメントが思いっきり書けるのですが、
はにかみ屋さんなのね♪
私はそう思っています。
私もnさんに出会えたことに感謝しています(^-^)
ありがとうございます<m(__)m>

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月05日 23:38:14

こんばんは~

岩盤浴ですか~
一度も行った事がありません。
気持がいいんですね(^-^)雰囲気でv-411
岩の上に寝るんですよね・・・・
誘われた事がありますが、サウナとかが苦手なので躊躇しています。

私は、有名人鑑定でぼろくそに書かれていました・・・
宇宙人に(--〆)
でも、書きます(^-^)天邪鬼なのでぇ~
なので、楽しみにしていてください!(^^)!
ありがとうございます<m(__)m>

ゆ~まりんさん - 璋佳 - 2009年11月05日 23:40:16

こんばんは~

うわぁ~、めっちゃ久しぶり~(^-^)
嬉しいな♪
元気でしたかぁ~?こちらこそ、ありがとうございます<m(__)m>

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月05日 23:45:10

こんばんは~

ラーメン情報のほうが、くだらないニュースよりもずっとよいです(^-^)
美味しかったですか?
北海道のラーメンが一番だぁ~!(^^)!
特に旭川ラーメンが一番です
私の中でね♪
麺が好き
でも、最近はダメなのよ・・・・年のせいで胃が受けつけない。(ラーメン自体が)
若い時にたくさん食べといたらいいわよぉ~

ありがとうございます<m(__)m>

こんばんは - 彰 - 2009年11月06日 00:23:26

応援ppp!(^^)!
まったく。宇宙人は何考えているかわかりませんv-17

彰さん - 璋佳 - 2009年11月06日 00:57:12

こんばんは~
全くです\(◎o◎)/!
ありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
