スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



招き猫ダック

招き猫ダック
初代アフラック


あひルンルン♪

あひルンルン♪のアフラック

私の家族の保険は、これで守ってもらっています

癌家系ということもあり、13年ほどお世話になっています

この度、保険のセールスは「にゃフラック」を武器に、保険の見直しを求めてきました

保険もいくつもは、入れませんし必要ないと思っています

病気・ケガをした時に安心ですので、掛け金の安いアメリカンFにお世話になっています

しかし!!

見直しをすれとセールスは喧しいほどきます

猫好きな私に「招き猫ダック」のぬいぐるみは、とってもとっても欲しいけど、内容を聞いてみると???

良いようで・・・

悪い・・・・

なので、欲しかったけど断りました



保険代は家計を圧迫します

自動車もそうですし、生命保険(私は入ってはいませんが)も馬鹿になりませんよね

おまけに家にまで火災・地震保険をかけていると・・・・

けっこうな金額になってしまうものです


にゃフラックは魅力的だけど、アフラックで我慢します(T_T)

あくまでも保障内容ではなく、ぬいぐるみの事です(笑)

見直ししなくても、正直くれるとばかり期待していた・・・・

招き猫ダック・・・・

こんな私は、ちっちゃ~いですかね(爆)


いつも応援ありがとうにゃ~(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年11月04日 11:38:52

ちっちゃくなんてな~~~~~~~い!!
私だって欲しい(笑)

某○フトバンクのお父さんグッズ欲しいで~~す
au使ってます。変える気はありません
でも、ついついあのCMは見いっちゃいます
次はどんなだろうって楽しみ♪

我が家も保険の見直しは必要かも?
けっこう圧迫されてます(笑)
なので保険料ダウンさせたいです!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月04日 12:41:17

こんにちは~

今、コメント書きして、皆さんのところへ応援ポチして帰ってまいりました(^-^)
やっぱり1時間半はかかります。
すると・・・
もうコメントが(^-^)
みょんたママだぁ~♪

どうしても、欲しいですね。「招き猫ダック」
でも保障を見直しっていうけど、内容は入院したらお金はすぐ出るよとか、疾病の枠が増えただけで、値段は勿論上がってしまいますし・・・
無理、無理~
それに、通院中だと言ったらあっさりと「無理ですね」だって・・・
おいおい~~~~です(T_T)
帰る前に「招き猫ダック」プリースと言えない私でした(T_T)
そう言う事が言えないんです(笑)肝心な図太いところが欠落しています(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

No title - ひろ - 2009年11月04日 13:32:01

ありがとう~!ポチッとです。

No title - K - 2009年11月04日 15:03:52

こんにちは。
我が家は母子共に県民共済です(^.^)

うちの母ならきっと
『そのお人形、孫が喜びそう!』
とか何とか言って、セールスの人に詰め寄りそうです(笑)

あくまで、『孫が!』を強調するのがポイントみたいですね~。

ひろさん - 璋佳 - 2009年11月04日 15:46:13

こちらこそ、訪問して下さってありがとうございます<m(__)m>

Kさん - 璋佳 - 2009年11月04日 15:50:34

こんにちは~

北海道は道民共済ってありますね・・・
県は、県民共済って言うのですね
ほぉ~、勉強になりました
まだまだ、知らん事がたくさんありますね(^-^)

孫がいないときは、何て言ったらいいですかね~
・・・・・・・・本当に言えない(T_T)
欲しい~(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月04日 16:50:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年11月04日 18:08:09

こんにちは。ゆっくりする時間がなくて今日午前中はちょっとゆっくりと、と読んでたら!かなちゃんがひどい目にあってた!
私の友達も新入社員で入ったときに、お局様ごとく女子の上に君臨してる人に、あなたは宇宙人だものねぇー話してもわからないわよねぇーと(彼女はちゃんとしたまじめに仕事をするきちんとした子でしたが)2年間いじめられました。私たちは頑張れって励ますしかできなかったけど、彼女は仕事をやめることなくお局さまと離別できました。かなちゃんも、人が怖くなっちゃったかもしれないけど、がんばってー!
この間の、貴金属処分のことですが、ありがとうございます。まったくもって物にも人にも未練はないので日本に帰ったときに処分したいと思います。浄化の方法は、あの塩の方法でいいんですよね?
私も花飾ろうかな。。。未婚じゃないとだめですね(笑)
ところで鮭フレークの自家製レシピ、教えてもらえませんかー、うちのにゃんこがとっても好きなんです♪

あ~・・・・ - マアちゃん - 2009年11月04日 18:09:37

ニャフラックもソフ○バンクのお父さんも・・・・欲しい・・v-10
喉から手が出そうなくらい動物物に弱い私・・・でも、璋佳さんと一緒で言えませんv-239

通院や障害あると保険は入れてもらえないですよね~v-12
息子なんか片目の弱視があったから加入後、一年間は目の疾病や傷害では保険が出ませんと言われました・・・v-40
かっち~ん!とは来ましたが、それでも必要はあるので入りましたが・・・何だか納得いかなかったなぁ・・・v-16

No title - みぃ - 2009年11月04日 21:07:32

このCMの白猫ロボット
(アヒルは手動ロボらしいのできっと猫もですよね)
1本目の時より、2本目の「ユイちゃんのために~」の方が
可愛くなってると思いません?
1本目の時はあまりリアルの猫っぽくなかった気が。
と、一人で悶々と見ていますw

時間をさいて話を聞いたんだし
ぬいぐるみ、欲しいですよねぇ~★

↓の風水!やってみようかな~
そろそろ彼氏さんほしいですw

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月05日 00:41:58

保険やその他の支出って馬鹿になりませんよね。

僕は安心を買っているという感覚です。

でも、もうちょい安くなってほしいんですけど…。

いとへんさん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:09:38

こんにちは~

先週は色々な事がありました(^-^)
でも、乗り越えなきゃね♪かなちゃんは、頑張って勤務しています!(^^)!

貴金属は粗塩で浄化してから処分してください(^-^)
それから、鮭フレークは
釣った鮭を貰うので、焼いて脂身の少ないところだけをほぐします。
味見して塩分があれば、一度湯どうしする事もあります。(ざるにのせて熱湯を2度ほどかける)
後は瓶に詰めてどんどん冷凍保存です。
あ~っと言う間になくなりますが、細かく切って煮た野菜と混ぜてあげています。(まるで猫缶です)
味はほとんどしません(笑)これで、自家製猫缶のできあがり~

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:15:22

こんにちは~

性格ですね(笑)
言えそうで、言えない・・・・(T_T)
障害があるとなかなか保険は本当に入れませんね・・・
今は通院中なので、絶対に無理です(T_T)
保険は良いんですが、招き猫ダックは欲しかったです(T_T)

ありがとうございました<m(__)m>

みぃさん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:20:45

こんにちは~

さすがみぃさん!!
子供にすぐに聞きました!(^^)!
最近の猫のほうが断然可愛いそうですv-344
最初の猫は目が怖かったと言っています・・
ぬいぐるみ欲しかったです(T_T)

桃花位を試してみてください!(^^)!
素敵な恋人ができるかもしれません!
頑張って応援!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:22:32

こんにちは~

保険は高いですね(T_T)
安心なのは、確かに安心ですが、年齢が高くなるにつれて値段も高くなるぅ~(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

こんばんはー♪ - もえ - 2009年11月05日 22:36:08

保険と言えば…
今日入ってる保険会社の人から
会いたいって電話きてたわ!!

どーせ
見直しの話しですね…(^^;)

もえさん - 璋佳 - 2009年11月06日 08:37:08

おはようございます(^-^)

それは、たぶん見直しですね(@_@;)
保険会社も大変な雰囲気がいたしますね~
判るけど、しつこいのは嫌われますね(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
