スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ブログ内霊視鑑定の予告

璋佳HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


ブログ内霊視鑑定の予告

今回はまだ日程が決まっていませんが

「ブログ内霊視鑑定メール」の時間がなかなか取れないために

色々と、試行錯誤して考えています

もしかしたら・・・・

ブログ初の「○○鑑定」もあるかも・・・・・・

メール鑑定ができればいいのですがねっ。

一つだけのテーマも未定ですが、今月中にはできればいいと思っています(*^_^*)
(恋愛・仕事・相性は今回は予定していません)

ブログでコメント・応援をして頂いてる方でないと、「SILENT CROSS」では無料鑑定をお受けできません

どうしてか??って

それは・・・

頑張って毎日記事を更新できるのは、ブログでコメントしてくれ応援してくれている皆様のおかげだからです

応援してくれている方は、ブログへコメントか、拍手のところへコメントか、置き手紙にコメントを残してくれなければ私も判りません。

管理人宛てでもいいので、遊びにきてください

そうするとブログ内鑑定は受けられます。
(たくさんいるときは、相談内容重視で抽選になりますが)

当日のみ、ブログ内霊視鑑定の受付バーナーを貼り付けます
時々、HPのほうへ書く方がいますが無効ですので、気をつけてください

HPと、ブログは別々に分けられているので書いても届きません。

なるべく、早く出来るように頑張ります!(^^)!

予告でした


応援ありがとうございます(*^_^*)3つポチしてね(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

ダウン中・・・(^^;) - マアちゃん - 2009年11月07日 08:07:17

あ~・・・なってしまった・・・v-12流行のインフルエンザ・・・(^^;)
まだ、体痛いし・・頭痛いし・・・v-16
流石にヘロヘロ・・・で、今日は起きられたのでブログを読ませてもらったら、何かあった様子・・・v-19
宇宙人はほっておきましょう!!
正直、:璋佳さんに手を出すな!!って感じです・・・i-180
あ~だめだわ・・まだ頭回らない・・・っていつもですが・・・(^^;)
:璋佳さん、体調悪くて覗けなかったけど・・・いつも応援してます!!
(^^)v
でもって、いつも元気貰ってます!!
めちゃくちゃな文章でごめんなさい・・・
では、インフルエンザと戦うべく寝てきますzzzzzz・・・i-229

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月07日 08:39:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - momo - 2009年11月07日 09:53:41

お久しぶりで~~す。^^
毎日お忙しいでしょうに。。m(__)m
一人暮らしの息子が新型に罹ってしまったようで
周りの人に移してしまったかと心配しています。
璋佳さんも気をつけて下さいねぇ。
私は来月から資格を取りに行きます。近況でした(^^)v

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年11月07日 11:22:09

忙しい中、ブログ内鑑定されるんですね〇〇鑑定だったら、申し込まれた方もうれしいかもしれませんね
璋佳さんペースで無理なさらずにしてくださいね


みなさん、インフルにかかって大変そうですねお大事にしてくださいね

我が家は、今のところかからず、明日は延期になった学芸会がやっと開催されます

全員マスク着用だそうです

No title - のっち - 2009年11月07日 12:48:20

楽しみにしています!

日に日に寒さが厳しくなってますが、体調崩さないように美味しいものたくさん食べて、睡眠も十分にとってくださいね。

大丈夫ですか?? - みょんたママ - 2009年11月07日 14:57:05

病院で痛い目にあってきたそうですが、大変でしたね・・・
いすにも座れないほどだなんて・・・つらそうv-404

コメント返しの心配はいりませんから、体を大事にしてください
早く楽になるといいですねm(__)m

No title - 裕子 - 2009年11月07日 17:27:02

こんにちは。
先日は失礼しました^^
昨日の話題ですが私は松田聖子さんの曲が好きでした・・
スイートメモリーの曲が好きでよく聞いてましたね~
なつかしい痛みだわ~♪なんてね。
なんか昔の曲を聴いてるとその当時のことが鮮明に思い出します;;
嫌な思いでもなぜか思い出してしまうんですよね;;んー








こんばんわ(*_*) - mu-shu-mo - 2009年11月07日 17:42:35

足腰相当つらそうですね痛みが、少しでも引くといいですね

コメント返しは、いらないですからね

お大事にしてくださいね

No title - ゆう - 2009年11月07日 18:28:52

こんばんは
早く楽になるといいですね
お大事にしてください

こんばんは! - すみれ - 2009年11月07日 18:52:08

璋佳さん、こんばんは!

体つらそうですね…
コメント返しはいいですから無理せずお大事になさって下さいね~

早く元気になりますように~

No title - いとへん - 2009年11月07日 19:56:14

私、結構聖子ちゃん好きなんです♪
私生活はどうでもいいんです、でもプロらしく頑張るなぁって、いつでもキレイで
かわいくて、大人の年齢になっても人としての愛嬌は忘れちゃいけないなぁって思ったりします。
久々に彼女の写真を見て、秋深まる今、 風たちぬ~♪なんて頭に流れはじめました(笑) 
体調はいかがですか?痛いのかな。立っているというのは重力に反してるのでやっぱり無意識にでも疲れると思うんです、横になるだけでも楽になるはず!ゆっくり休んでくださいねー。

かわいそうでかわいそうで・・・辛そうで・・ - 元道産子おば3 - 2009年11月07日 21:37:18


 こんばんは!

 辛そうで、かわいそうで、
 かける言葉もなんと言って良いのやら・・・
 
 でも!
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
 母は強いのだ!
 (^-^)/◇ ハイ!大判タオル!5枚
 これで 大粒の雨も吸い取ってもらってね^^

 σ(癶_癶)は、何故か、身内の看護介護が
 多かったせいか、タオル類だけは持っている
 の。
 あまり、頑張りすぎないでくださいね
 待ってますからね^^
 御見舞いのv-274 
 アップルティー付きv-273

 

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月07日 21:59:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして - MIE - 2009年11月07日 22:44:49

スピリチュアルとグーグルに入れたらこちらのブログにたどりつきました.北海道にお住まいなんですね,私も道内なのでとても親近感を勝手に感じさせてもらい,読ませていただきました.不景気な道内なので,今回のテーマは「お金」にかかわる事にしてもらえるとうれしいです.鑑定していただけたら,すごくうれしいです.それでは楽しみに待ってます.

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月08日 01:54:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ - 璋佳 - 2009年11月08日 04:06:52

こんばんは~

みなさん、ご迷惑かけてすみません<m(__)m>
寒くなって来たとたんに、両足の調子が悪いこの頃です。
両足とも腰から下が、思うようにいかなくて一日おきに注射を受けに病院へ通っています。
ところが、おまけにケガまでしていた事がわかりました。
私の右足は麻痺が進んでいるので、ガラスの破片を踏んでいたのが判らなかったんです。
馬鹿です(笑)
それが化膿し、昨日ガラスを取り除いて貰ってきました。
かなり深かったので、切開し除去してもらったのですが、面白いほど案外痛かったです。
久々に涙が出ました\(◎o◎)/!

腰の調子も悪く、椅子に座るのがどうしても辛かったので休ませて頂きました。
本当にすみません<m(__)m>

私の時間の流れはゆっくりです。
急いで何もできません。
部屋から部屋の移動もゆっくりです、家事をするのもゆっくりです。
手と口は、見事に達者ですが・・・・(笑)
動きだけはどうにもなりません。

無理をすると次に繋がらないので、正直に話してブログを休憩させて頂きました。
本当は皆さまにコメントを返さなければならないのですが、今回は甘えさせて頂きます。

こんな日の為に、スタッフは寝ながらでも色々な事が出来るようにと、ノートPCを用意してくれていたので本当に助かりました。感謝です。

私は色々な人に支えられて、自分のやりたい事が出来る事に感謝しています。
昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました。
コメントを読んでいると元気がでます。
さっさと痛みさえ楽になれれば、私はそれで十分ですし、あっという間にいつもの私に戻ります(*^_^*)
心配しないでくださいね♪私は大丈夫です(*^_^*)

本当ならば、自分の身体の事なんか公表する必要もないのでしょうが・・・
決して同情して欲しいと言う気持ちは一つも無い事だけは理解して下さいね。
ただ、記事が書けない理由に対し嘘をつくのが嫌なので、あえて公表しています。
たぶんこれからも辛い時は、正直に話してゆっくりと皆様と過ごしていけたら幸せに思います。
嘘だけは、絶対につけない不器用な女ですが、これからも宜しくお願いいたします<m(__)m>

璋佳

おはようございます!! - みょんたママ - 2009年11月08日 06:58:31

ガラスがささってったんじゃ、取るの大変でしたでしょ・・・

事情はよくわかりましたから、体をゆっくり休めてくださいね♪
無理はだめですよ~~~
悪くなるのはあっという間ですが、良くなるには時間がかかります
寒くなってきましたから、治りも遅いですもんね

にゃんこ先生にパワーをもらって、暖かくして、そしてゆっくり休んでください!!
お大事に♪

No title - K - 2009年11月08日 08:15:54

ガラス片を切開…痛かったでしょう。それに、一日おきの注射も。

お大事になさって下さいね。

どうか・・無理されず・・ - マアちゃん - 2009年11月08日 09:18:36

ゆっくりと、休養をされますように・・・v-406
あまりの状況に正直私まで痛みを感じそうでした・・v-292
コメント返しなんていいですから・・・体ゆっくり休めて下さいねv-363

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月08日 18:25:22

こんばんは~

昨日はありがとうございました(*^_^*)
「にゃんこ先生」が9日前に花瓶を割ったので、その時にふんだんですね。
掃除機もかけたのに、子供やにゃんこ先生がケガしなくて良かったです!(^^)!

いつも、優しい言葉をかけてくれて、本当にたくさんの勇気とやる気と根性と愛情をありがとう!!
みょんたママ!!

Kさん - 璋佳 - 2009年11月08日 18:28:43

こんばんは~

Kさん、ありがとうございます。
大人ですが、涙が出ました。
怪我したのが私で良かったです。
不幸中の幸いですね(^-^)
足は完治することはありませんが、痛みさえでなければOKです!(^^)!
心配かけてごめんなさい<m(__)m>
ありがとうございました(*^_^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月08日 18:31:01

こんばんは~

わたしよりも、マアちゃんは大丈夫??
熱は下がりました??
インフルエンザが大流行ですね(@_@;)
マアちゃんも大変なのに、心配をかけてごめんなさい<m(__)m>
ありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月09日 00:51:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
