スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



桃花位

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

ピンクか赤色のお花

「桃花位」


面白い雑誌を見つけました

本当かどうか判りませんが・・・

独身の方には興味深いかなぁ~と思いました(^-^)


「綺麗な良い匂いのする切り花を「桃花位」の方位に飾ると素敵な恋人ができます!」

と言いきっていた雑誌でした

ピンクとか赤色のお花が良いそうです


「桃花位」は生まれた年によって、飾る方角が違うそうです

一応書いておきますね(^-^)

本当かどうかしりませんが・・・・

どうして、干支によってこの方角なのかも判りませんが・・・・

私も独身ならばぜひ試してみたいです(笑)


寅・午・戌生まれは   「東」へ

巳・酉・丑生まれは   「南」へ

申・子・辰生まれは   「西」へ

亥・卯・未生まれは   「北」へ

恋愛に恵まれると書いてありました(^-^)

な・な・なんと「2週間以内に恋人ができる」そうです←言いきっていた

ぜひ、「桃花位」を行って恋人ができるかどうか感想プリーズ

私も試しに、娘の部屋に飾ってみようかとも思いましたが、勉学中にて不要かな?

余計な御世話だと言われたら困るし・・・

でも試したい・・・・

長女ならいいか・・・

な~んて悩んでいるところです。

でも、これで恋人ができれば素晴らしい~ね♪

雑誌に掲載されるくらいだから余計に興味があります(嘘か誠かがですけど。。。)


いつも応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

あらあら(^^) - マアちゃん - 2009年11月03日 10:24:59

独身なら試しましたのに~~v-10
言い切る・・・恐るべしv-16
息子に試したいが女性限定か?が、息子はまだまだ勉強の身!!試すことは不可でするv-391

璋佳さん、松葉杖・・・大変です・・・私はまだ補助具は膝に時々とコルセット時々なので随分楽ですv-40
璋佳さんは優しくてパワフルで楽しいから元気を貰いっぱなしでごめんなさいv-300
感謝v-344

早速 - みねらる - 2009年11月03日 12:21:03

試してみま~す(笑)
現在、恋愛より安定したお仕事とのご縁がほしいところですが、動いてみて結果がでたら、w( ̄o ̄)w オオー!と驚いてみたいです。

仕事!! - mamaエンジェル - 2009年11月03日 14:13:42

素敵な仕事との縁を結んでくれるなら、すぐに花屋へゲット~!
ですが・・・。
他の方々の報告を待ちます・・。

今から… - 紫穂 - 2009年11月03日 17:40:09

お花屋さんに行ってきます じゃ!

こんにちは♪ - みょんたママ - 2009年11月03日 18:04:11

初雪が降りました♪
冬じゃ冬じゃ~~~~~~(泣)
雪道の運転は緊張するんですよね・・・
アイスバーンが怖いです・・・

え~~~っと(笑)既婚者の私は今日は応援ぽちpppp

飛びついちゃいました(笑) - エリ - 2009年11月03日 18:53:27

ぜひ実践しますv-238

家の中じゃなくて自分の部屋の中での方角ですよね(-∀-;)??
…片付けなくちゃ(笑)

No title - noaruu - 2009年11月03日 20:11:44

こんばんわ。
またまたお久しぶりです。

なるほど。西か。
何年たっても西でいいのかな~?
っていうか、うちの両親も西だ。
ってことは、玄関の西に置いておけば全員ハッピー?!(笑)

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年11月03日 21:08:41

試しにやってみます
いい事があればそれはそれでいいですし、たまには部屋に花を飾ってみるのもいいですもんね

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mO - 2009年11月03日 21:40:05

晴れても、気温は低くて、冬が来たっていう感じですね家の中は、床暖まで入れてポカポカですけれどね

桃花位私も旦那さんも同じ方角ですね。 

チャレンジされた方からの報告を楽しみにしていま

こんばんは - かずき - 2009年11月03日 22:24:12

僕も独身なら試してみたい・・です。
独身でなくても嘘か真か・・笑 ☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月03日 22:57:22

おぉ~!
これを駆使すればモテモテ間違い無しですね!

でもやめときます(笑)

こんばんは - 彰 - 2009年11月04日 00:16:22

僕も試してみようかな!(^^)!
応援ppp

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月04日 10:38:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マアちゃん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:24:49

こんにちは~

私も勿論独身ならば試してみたいです(^-^)
言い切るだけに、お試しがいがありますね~(笑)
でも、お花にはパワーがあるのは確かなので。。。。。
独身さんの結果をまちます(^-^)
2週間ですから・・・・ウフフ

ありがとうございました<m(__)m>

みねらるさん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:28:07

こんにちは~

言いきっていましたので、ぜひお試しあれ~♪
2週間で素敵な方が現れたら。。。。
こっそり教えてね。

ありがとうございました<m(__)m>

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:33:04

こんにちは~

恋愛よりも、仕事ですね(^-^)

ますます、仕事も難しいようですね・・・・
現在高校3年生の子供たちも、内定が決まらず大変な思いをしているようです。
大変な世の中です(T_T)

ありがとうございました<m(__)m>

紫穂さん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:35:06

こんにちは~

うん!
結果を楽しみにしている。
どの部屋でもいいから、方角だけは間違えないでぇ~
健闘を祈る(^-^)

ありがとうございました<m(__)m>

みょんたママ - 璋佳 - 2009年11月04日 11:36:51

こんにちは~

降りましたか。。。。
嫌ですね~
冬道は肩が凝ってしまいますよね(T_T)
気をつけてくださいね♪

ありがとうございました<m(__)m>

エリさん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:38:50

こんにちは~

家でも、部屋でもいいんですよ。
方角だけ間違わないでね~(^-^)
結果楽しみ~
2週間ですからね(^-^)
応援!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年11月04日 11:45:52

こんにちは~

お久しぶり~です(^-^)
なんかテンションあがりますね~(笑)

何年経ってもじゃなくて、2週間やってみて効果がなければ、この人は「インチキ」だと言う事なので、ただちに撤去ですね(^-^)
玄関は、綺麗にしておくと恋人よりもお金には困らないと言います。
お金持ちとかではないですよ(*^。^*)
そして、皆が健康でハッピー♪~です♪

ありがとうございました<m(__)m>

すみれさん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:48:08

こんにちは~

はい(^-^)
やってみてください♪
2週間だけですよ(*^。^*)言いきっていたので!(^^)!
でも、お花にはもともとパワーがあるのは確かなので、これまた侮れないんですね~♪
応援!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>

mu-shu-mO さん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:50:01

こんにちは~

私たちは結果を楽しみに待ちましょう~
2週間・・・・(^-^)

寒い・・・・
外には出たくは無いですね・・・・
ありがとうございました<m(__)m>

かずきさん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:52:25

こんにちは~

いつもブログ拝見しています。
コメントはなかなか軽々しくできないと思っています。
応援!(^^)!しています<m(__)m>

私も本当か否か知りたいです(^-^)
ありがとうございました<m(__)m>

まさひろさん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:53:51

こんにちは~

おぉ~
2週間で貴方も恋人がゲットです(笑)
試してください
そして、結果が知りたい(^-^)

ありがとうございました<m(__)m>

彰さん - 璋佳 - 2009年11月04日 11:54:57

こんにちは~

うん!
試してみて~
2週間ですよ(*^。^*)方角だけは間違わないでね♪

ありがとうございました<m(__)m>

No title - まるこ - 2009年11月04日 15:49:40

花風水ってやつですよね?
私も有名な風水の先生の本で見ました。
実際効果が出たらすごいですね。

まるこさん - 璋佳 - 2009年11月05日 11:24:51

こんにちは~

病院の雑誌で見ましたよ。
風水かもしれませんね(^-^)
言いきるのだから、ぜひ期待したいです!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
