スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



意地悪な人から~ 2

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

かなちゃんを守るさ!


昨日の続きです

本日はかなりの長文になります。すみません・・・・

かなちゃんの働く動物病院は、小さな病院ではありません

獣医が7人

看護師が7人

アシスタントが5人の、動物病院にしては大きい方です

そこの「35歳になる独身女獣医」が皆を振り回している根源です

その獣医についている「お局看護師」と二人で、組んで若い職員達をいじめているわけです


実にこの二人にいじめられて辞めた数は、過去最大一年間に最高3人と言うんだから、聞いてビックリです

院長先生の前では、この二人は俗に言ういい子ぶりッ子

陰に隠れて、ターゲットを決めると徹底的に、言葉で酷い事を言うようです

まずは、彼氏のいる子がターゲット

可愛い子ターゲット

おとなしい子ターゲット

終わっていますよね~


この獣医と、お局看護師は婚活に励んでいるそうですが、合コンお見合いの後は荒れ放題なご様子で・・・・(上手くいかないからでしょうね)

呆れました

根性がひんまがっていて、一種のヒステリーですね

お客様は正直です

患者様は獣医をご指名できる病院なので、女獣医はほとんどサポートに入っているご様子(笑)←ご指名がかからない!


そんな人たちに振り回される事無く、かなちゃんが元気になって働く気力が出るようになる方法を考えるのが、私の務めです(*^_^*)


一人ずつ霊視です!!

二人固まれば悪さをし、一人ずつならば、威力は半減な事は十分に判りました


とりあえず、免疫がないかなちゃんには色々な人がいる事を説明しました

決して屈しない強い心を持たねばいけない事も話し

何を言われてもとりあえずはターゲットにはならぬように

嫌みを言われたら、今だけは「はい、判りました、教えて頂きましてありがとうございます」と言うようにと伝えました。

できるかな?と聞いたら、それはできると言いました

人間、時には頭を下げ、とにかく愚弄者のターゲットから外れなければ、徹底的にやられます

ブタもおだてりゃ~、木にも昇る~

おだてられりゃ~天までも登る、やつらの性格を利用しない手はありません

この際、思いっきり登らせよう

また、霊視して判った事は、意地悪の最中は相手の表情一つも逃さず観察していると言う事です。

性質(たち)が悪い

いい社会勉強だと思い、かなちゃんにはここで本当の意味での大人になってもらうしかないと思いました

人間界には、宇宙人もいるという事実をね(笑)

しかし、これだけでは余りにも可哀想です

なので、私は陰でかなちゃんを守ります

勿論私ができるやり方で

呪術ではありませんよ~

誤解しないでくださいね!!

「お祓い」です(*^。^*)

この二人から、かなちゃんを守る為に、人形の護符を用いて徹底的にお祓いをする事にしました

あくまでも、これはかなちゃんを守るための事であって、その人たちに何かが起きると言うものではありません。

しかし、かなちゃんにも努力はして貰わねばなりませんが、それだけでは納まるような人たちでは無いのです

この間ブログでも書きましたように

「入浴法」と

「璋佳護身法」
(これは対面・電話の方にしか教えられませんが、(アクションや言葉で教えます)書くとニュアンスが違って間違って覚えられては効果が期待できません)

を、毎日欠かさず夜寝る前に行ってもらい、後はこの二人の本質を思いっきり利用させてもらい「ブタもおだてりゃ木に登ってもらいます」

後は私が、人形の護符を用いて徹底的にお祓いをします

たぶんこれで、かなちゃんは一週間内でターゲットから抜けれます

私も、自分の娘のように可愛がっているので、個人的な念が入らないように注意をして行います

何人もの若い女の子を傷つける卑劣さは、正直許せません

しかし、ここは冷静に!!!

結果は後日改めて書きますね。

あとはかなちゃんは、入浴法と護身法を行い強い心で負けずに仕事に行って頂きます

ただ、これはかなちゃんだけを守る手法でしかありません

根本的にこの二人を退治する事にはなりません

しかし、必ず己がして来た事は形を変え自分自身に降りかかります

それで、気がつけばいいのですが・・・・

大事に至らぬ事を願います

人の恨みや憎しみは時にはとんでもない力を発揮します

でも、己の責任ですので、当然の報いだとも思います!同情は致しません!


そして、何よりも昨日の皆様のコメントには感謝しています

ずっと、ずっと見守ってきた娘さんなので、皆様の優しさにはとっても有難く思います

ありがとうございました


かなちゃんからのお礼のコメントが、昨日のコメント欄に書かれてあります。
宜しければお読みになってください(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事

この記事へのコメント

No title - yhumy* - 2009年11月01日 12:55:22

かなちゃん、頑張れ(^o^)丿
絶対 善は勝つからね。悪は滅ぶと言うのが
宇宙界の法則なの。璋佳さんが、近くにいてくれるから
よかったネ!鬼に金棒だ~(*^o^*)

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年11月01日 12:58:13

かなちゃんからのお返事読みましたよ

やっぱり、イラストの通りの優しい感じ、まっすぐでキレイな心を持った娘さんだなぁと思いました

明日から、きっと勇気と元気を出して頑張れますよ璋佳さんの支えもあるし、何より、かなちゃん自身の気持ちが強くなっている気がします

一人で抱え込みすぎる前に、信頼できる人に相談するのが一番です抱え込みすぎて、心が壊れてしまってからでは、立ち直るまでに時間がかかりますからね
護身法が、どんなものなのか、気になります

一週間後の、かなちゃんの様子は、ぜひ教えてくださいね

長々と失礼しました

頑張ってね! - mamaエンジェル - 2009年11月01日 14:19:36

心強い味方がすぐ傍にいるかなちゃんは、本当に幸せですよ。
ありがたいと感謝して、アドバイス通りに頑張って下さい!!

応援してます!!

(かなちゃんのコメントの後に、コメントが入りました。良かったら読んでね)

いじわるな人 - カトリーヌ - 2009年11月01日 14:51:52

どこにでも、いじわるな人っているんですね。お偉さんにはゴマスリが上手く、若い子にはいじわるする人。私の職場にもいるんで、この対処の仕方を参考にさせてもらいます。おだてるのが一番って、わかる気がします。
かなちゃんのイラストは優しさがにじみ出てますよね。いじわるさんがターゲットにしたくなるような、素直なかわいい子なんでしょうね。私みたいな子持ちのおばちゃんもいじわるさんの対応には苦労してるくらいなんで、若いかなちゃんもとってもツラくて大変だろうけど、璋佳さんって強い強い味方がいるから、今はツラくても頑張ってくださいね!

頑張れ かなちゃん!! - みょんたママ - 2009年11月01日 15:00:23

かなちゃんからのコメント読ませていただきました

頑張れ かなちゃん!! 負けないで!!
璋佳さんの応援と、自分の心を強く持って乗り切ってね。
かなちゃんの書く絵が大好きですよ。
かなちゃんのやさしい心がよく現れた、素敵な絵です。

書き込みありがとう - マアちゃん - 2009年11月01日 15:10:24

書き込み読ませて頂きましたv-10
沢山の仲間(ファン)が居ますv-10
璋佳さんも居られます。!!
辛いときには、愚痴を言っても良いです~~v-16
でも、自分の心は高く持っていて下さいねv-91
相手と同じレベルまで落ちてしまわないようにv-218
なによりも、素敵な笑顔で過ごせますようにと願っていますv-22

No title - のっち - 2009年11月01日 15:39:25

私の職場でも同様なことをしてる人がいましたが、最後は自分が追いやられてしまいました。その時「因果応報」って言葉が頭に浮かび言葉の意味を実感しました。
今は辛いだろうけど、かなちゃんには慕ってくれる動物やお客さんがたくさんいるんだから、その人たちを支えにがんばってください。かなちゃんがこんな人に負けて辞めちゃったら動物やお客さんが悲しむよ!
私もいまの師長に意地悪され続けてるけど(1年間に5人も辞めさせて、次のターゲツトは私)気が強いのとこれ以上の犠牲者を出さないためと、こういう奴をのさばらせるのが許せないから辞めない!それに頼りにしてくれて、応援してくれる患者さんが支えになってがんばれています。

No title - K - 2009年11月01日 16:08:41

かなちゃへ。
頑張ってくださいね。
職場のババアどもは、あなたの若さや素直な愛らしさに嫉妬している、かわいそーな人種なんです。

私は三十路ですが、派遣社員をやっていた頃、所謂、派遣イジメに遇いました。六人チームのうち四人が辞めましたよ。

上司の若い男性社員が、派遣の中から標的を順番に一人選んで、徹底的にイビリ倒すんです。しかも陰で。
私は五番目でした。

今、その男性社員は出世コースから外れていると思います(笑)
出世したくて堪らない人だったのに(笑)
あらあら、残念ね~☆

お局ツインズにも、それなりの結果が返ってきますよ!

No title - みぃ - 2009年11月01日 18:50:43

昨日はフリマの疲れでポチ逃げさせて
もらいましたが、かなちゃんは
とても優しそうなステキな方という印象が
あるので、そんな人たちの
ターゲットにされちゃうなんて~と
心配しました
でも、心強い味方がついてるし
きっと大丈夫になりますよね!
かなちゃん、がんばれ~!!

頑張ってね! - ゆう - 2009年11月01日 19:27:39

こんばんは
かなちゃん 今は 辛いと思うけど・・・ 
璋佳さんもいるから 心強いよ
私は 辞めてしまったけど かなちゃんは 頑張ってね
2人には それなりの結果が返ってくると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月01日 20:22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころ - やばい…。 - 2009年11月01日 20:29:55

やばい…。(;゜゜)ウッ!
かなちゃんを苦しめる人達と私は同じ歳で同じ独身じゃん( ̄□ ̄;)!!
私も職場で、こんなんかな!?と振り返ってみました…。イライラしてるとみんなに色々と言われちゃうんすねぇ(^-^;)良かった…この記事読んでおいて反面教師にしよう!(^^;;
腹立つなぁ(怒)自分より弱い人に力を奮うなぁつ~の(`´)怒怒

かなちゃん…。
この人達の悪い部分を見て自分がそうならなければいいんだよ。かなちゃんの方がずっと綺麗な心なんだから。かなちゃんの描く絵を見ればわかるよ。
かなちゃん…負けないで。応援してるよ。

璋佳さん(^_^) - 紫穂 - 2009年11月01日 21:06:05

世の中には 怒らせてはいけない人間てゆーのが いるんですよね…
普通に付き合っていれば 普通の人は感じ取るのですが
その性悪二人組は自分の事しか考えてないから
普通の事を感じ取れないのねー
馬鹿ね…
…まぁね(._.) そのうち痛い目に合って頂戴なってね
年齢じゃあなくてね。
可愛くないモンは、いくつだろうが可愛くないわね

…脚飛ばしてこようかなそろにしても!かなちゃん♪可愛いわぁ~
(>ε<)ちゅ~ ってしたげたい!!
嫌ですよね(*_*)はい。
すみませんでした…

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月01日 21:41:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっちょこちょい - こころ - 2009年11月01日 21:56:29

璋佳さん…。
私ったら、おっちょこちょいだからタイトルとなまえ逆に書いちゃったぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
恥ずかしい(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月01日 22:04:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ガーベラ - 2009年11月01日 22:49:15

いますいます!こういう女性。
ターゲットを決めていじめ抜く。
一人じゃ何も出来ない。
満たされない心を直視出来ない人。

かなちゃんには宇宙人と映るでしょう。

仕事内での困難は、やりがいになるけれど、こういう理不尽な人間関係に心を砕かねばならない・・悔しいことでもあります。
自分が培ったものを人に差し出して喜んでもらえることが仕事であることはとてもとても幸せなことなのに・・
笑顔が循環しないのですよね。そんな宇宙人のせいで。

かなちゃんは今、つらいかもしれないけれど、同じ思いをしている人はとても多いと思います。
こんな人に苦しめられている人、困っている人は多いと。

私自身、やはり会社内での人間関係に胃を痛めることもしばしば・・・ですので、璋佳さんがブログにアップしてくださったこと、感謝しています。

かなちゃん!負けるなよおっ!
私も負けないから。
一人じゃないからねっ。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年11月01日 23:00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2009年11月01日 23:16:03

逃げたくなる気持ちはわかります。

呼吸が苦しくなる程に辛い時もありますから。

でも、前向きに考えるきっかけができてよかったと思います。

こんばんは - 彰 - 2009年11月01日 23:32:03

かなちゃんがんばれ(>_<)
社会に出ると色んな人がいて驚きますよね(>_<)
僕も同じ様な経験があるから、辛さ伝わってきました(/_;)
自分は自分。かなちゃんが頑張れる様、僕も応援してます。

皆様へ - 璋佳 - 2009年11月02日 00:46:16

こんばんは~

ブログにてお礼の記事をUP致しました<m(__)m>
この度は、誠に心から感謝です
ありがとうございました<m(__)m>

隣のかなちゃん、大変だったんですね - すみれ - 2009年11月02日 01:50:09

昨日はバタバタしていて…前日の記事を読んで、隣のかなちゃん大変だったんですね
かなちゃん…滅入っているんじゃないかと心配しましたが、更に今日の記事を読んで安心しました
社会に出て意気なりこんな人に出会ってしまいましたが、世の中悪い人ばかりでもないので…
せっかくかなちゃんがなりたい仕事に就いて頑張ってるので、今からもっともっと羽ばたいてもらいたいですね
変人になんて負けないで~と、かなちゃんを陰ながら応援しつつ自分にも言い聞かせてます
かなちゃん、明日からはきっと大丈夫ですね璋佳さんのパワーと読者の方みんなの応援パワーで、変人になんて負けませんよ

No title - るみん - 2009年11月02日 08:43:36

こんにちは。
意地悪な人ってやっぱりいろんなところにたくさんいるんですね~。
何がおもしろいのかな?かなちゃん 応援してますよ!
大変ですよね!わかります!
私もいます・・・叔母が・・・。私の小さい頃から意地悪な人でした。
数え上げればきりがありませんが、癌になって抗がん剤している時に、
「私は癌の方が良かった、抗がん剤なんてたいしたことないと聞いてる・・・。」もう絶句!
事務の仕事も・・・、「事務なんて誰でも出来る、PCなんて誰でも出来る。」 私が何も言わなくても向こうからこの調子でいつも言ってきます。
ターゲットでしょうね!弱いものいじめが好きな人です。何より
学歴、職歴で人を決める人ですから・・・。高学歴だと、同じ姪でも
話し方まで変える人・・・。恐ろしや~。
でも周りの皆から 顔に意地悪が出ていると言われていますよ~!
でも叔母は何故か友達が多い。まあ噂と人の悪口ばかりの人たちだと思いますが。 
本当に人をいじめる人たちにはほとほと困りますね。
どうしたものか・・・。かかわりあいたくないですよね!
集団でしか何も出来ない、大人でもこんな人たちがたくさんいます!
近くに璋佳さんのような人がいてくれていいな。
長文ごめんなさい。


すみれさん - 璋佳 - 2009年11月02日 22:35:13

こんばんは~

すみれさん、ありがとうございますね♪
朝、元気に仕事に行きました(*^_^*)

るみんさん - 璋佳 - 2009年11月02日 22:37:29

こんばんは~

るみんさん、ありがとうございます<m(__)m>
るみんさんも、色々とご苦労なされたのですね・・・・
本当に色々な人がいますね(@_@;)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
