スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意地悪な人から自分を守る 1

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



意地悪な人から自分を守る 1

隣のかなちゃんのイラスト「福」


いつも可愛いイラストで、私を癒してくれる「隣のかなちゃん」

「隣のかなちゃん」は、動物病院の看護師として働いています

同時にトリマーの資格も持っているので、楽しく働いているとばかり思っていました

しかし、最近寒くなってきましたから外に出る事はめっきりと減り、全然かなちゃんと会う機会が無くなりました

でも、先日かなちゃんから電話がありました

「絵を描いたんだけど、シャンプーの毛の色を見たいから、今度の休みに遊びに行ってもいいですか?」

シャンプーの毛の色?

そういえば、家のシャンプー最近毛の色が変わってきた

グレーだったのが、赤茶けてきた

窓越しにいつも座っているシャンプーを、かなちゃんはちゃんと観察していた様子


「いいよ♪おいで~」

お気楽にOKをだしたが、何だかいつもより声のトーンが低い・・・

いつもならば、ここで電話を切るところだが、なにかを言いたそう・・・

「最近元気にしてたぁ~、仕事楽しいかい?」


「辞めたいです」


ブッ


思いっきり答えたかなちゃん

ドン引きしたのは、この私



で、「好きな仕事につけて何を言ってんのよぉ~。職場で何か嫌な事あったのかい?」


「嫌な事を言う人がいて・・・・・・はっきりと、あんたには嫌みも通じないのかいと言われました・・・・ずっと我慢をしていたんだけど、辞めたくて仕方ありません」

「この間も一人その人にいじめられて辞めました・・・・・。今度はかなの番なのかなぁ~」

おいおい、酷い人がいるもんだね~

こんなにおとなしくて可愛い子をいじめるなんて!

「今すぐにおいでぇ~」と呼び出してしましました。


せっかく好きな仕事に就くために、親元から離れて学校に通い免許まで取得して、一日も休まずに働いているのに・・・・・
生き生きと通っていたかなちゃんの顏からは、明るさがすっかりと消えていました

どうにかしてあげたい


こんな経験をしているのは勿論かなちゃんだけでは無いでしょう

いくら、自分が我慢ばかりしても相手が相手ならば、辛いだけです

このような時は、まず相手がどういう人間かを霊視するのが一番です

それで、かなちゃんを呼んだのです

ぶっちゃけ、許せないです

娘同様に見守ってきた可愛い子です


続く・・・・・


いつも応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

関連記事

この記事へのコメント

No title - 裕子 - 2009年10月31日 11:34:05

こんにちは^^
とてもかわいいネコちゃんのイラストですね~
私も以前働いている時、意地悪な言葉、不愉快にさせてくる女性がいたことを読んでて思い出してしまいました;;
たぶん言われてるご本人は悪いことに気付いていないんじゃないかって
またそういう女性って世渡り上手というか・・・
私は世渡り下手なほうで、今になるといいお勉強させていただいたっていう思いですけど・
かなちゃんにはもう少しがんばってほしいし、元気を出してほしいですね^^

こんにちは。 - かずき - 2009年10月31日 11:59:10

嫌なヤツから自分を守れなかった私であります。 苦笑。

No title - くま8 - 2009年10月31日 12:46:58

仕事だけでの付き合いだし・・・一生一緒ではないし・・・
割り切って・・・とか色々考えても毎日々厭な思いをし
段々と自分の普通の精神が保てなくなる。。。
辛いですよね。続きがとっても気になります!!
知り合いにも苦しめられている人がいます。
私も厭な思いをしたことが何度もで。
なので、職場には必ず一人はいるって
思うようにしていたくらいなのですが、
今は一人もいないので、忙しくても全く平気なのですよ^^
かなちゃんがまた元気になれますように♪
応援していますよ~~!(^^)!

No title - ゆう - 2009年10月31日 12:47:05

こんにちは
そういう 人は どこにでもいますよね。
自分が 正しいことを してれば ・・・と思うけど・・・
実際 自分に降りかかると 辛いです。
私も 今年  泣き寝入りしました。
今思えば 勉強させて もらったと思うのですが・・・

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月31日 14:32:24

今日も、かなちゃんの描くにゃんこは可愛いですね

夢を持って、頑張って働いているのに、現実社会には嫌な人がいますよねきっと、動物達からも嫌われてますね

どこへいっても、こういう人はいると思います。負けないでほしいなぁ

璋佳さん!たくさん話を聞いてあげて、元気なかなちゃんにしてあげてくださ

隣のかなちゃんのファンからの、お願いでした(*^_^*)。

こんにちは! - はるこ - 2009年10月31日 14:50:25

「かなちゃん、元気出して~」
遠くからも応援していますよ。

どこにでもいる意地悪な人ですが、
不幸な人だと思って・・・気にしないようにしてきました。
なかなか難しいですが・・・
続きの話が楽しみです。

「お風呂でリフレッシュ」の
璋佳さんが霊視をされた後のお風呂には、
悪い気が流されて充満なんて・・・
あるのでしょうか?
ですが・・・

璋佳さんが霊視して、いろいろな気の影響を受けると思います。
悪い気ばかり受けた日は、その悪い気が
排水溝からシャワーで流されたり
お湯に溶けたり
湯気に移って行ったり
するのかな?
と・・・
それで お風呂に悪い気が充満と書きました。
言葉足らずですみません。

こんにちは - ひげ - 2009年10月31日 15:20:53

うーん・・・・かなちゃんは嫉妬されてしまったのでしょうか。
意地悪をする人の思考回路って、どんな風になっているのでしょうかね
自分の事を守る手段として 他人をいじめるのですかね?

かなちゃん!そんな人の思い通りになったらダメですよー
自信をもってくださーい!大丈夫ですよー!

変な文章になってしまいました(汗) 失礼しましたm(_)m

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月31日 17:57:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦しみ - マアちゃん - 2009年10月31日 18:01:36

とても想像の付かないようないじめをする人は居ます!
はっきり言っていじめる事が生き甲斐の人が居ます。
程度があるでしょうが・・・・逃げるのも勇気・・・戦うのも勇気・・・v-16
彼女が少しでも幸せになれるように・・・私も遠くから応援していますv-91
戦うばかりでは、心が折れてしまうときがあります。
かなちゃんの優しい気持ちは絵にも現われています。
どうか、かなちゃんが楽しく暮らせますようにv-353















なんだってぇぇ~ってこんな人いるんだよね。 - 元道産子おば3 - 2009年10月31日 18:56:57


 こんばんは~v-482

 まず イラスト!
 「隣のかなちゃん」! 
 素晴らしい扇子!・・・じゃなくてセンス!
 我が家のまい(雌猫)も 近くなら
 描いて欲しいとお願いしたいくらい。
 動物が本当に好きだという人だとわかります。
 愛情があるのね^^
 優しい人だと感じます。

 意地悪!をする人は、許せないけれどe-262
 その意地悪をする人って、最近何か環境の
 変化でもあったのかな?
 あたりちらしているのかもしれませんね。
 「かなちゃん」のように愛情溢れている人を
 みると 輝いて見えるから自分の不遇と
 比較して悔しいのかもしれませんね。

 でもでも 他人への暴言や嫌な態度は、必ず
 今後言った本人にも返ると思われるので
 良いことはないです。
 かくいう私も、過去には随分とそれはそれは
 意地悪な先輩達がいたものです。
 勤め始めての頃は我慢をしていましたがe-442
 生来の負けず嫌いでやり返す事も多くなりました。
 はっきりと面と向かって言葉で言うことも
 ありましたしね^^
 でもね、言ってしまってから結構反省タイプで
 一人暮らしの部屋に戻るといじいじしていた
 事もありますv-406
 仕事は辞めずに頑張って欲しいですね^^
 やりとげることが一番。
 この人こんな人なんだ!って わりきるまでが
 一番大変かな? 人数少ない職場だと余計にね。
 がんばれ~「隣のかなちゃん」!
 こんな応援しか出来ないけれどね^^
 


 

 

No title - しま - 2009年10月31日 21:01:07

璋佳さん
こんばんは~
どこにでもいいるんですね~ 意地悪な人は・・・困ったもんです^^
負けずに・・・
かなちゃん頑張れ(^^)v 応援ポチ・ポチ・ポチ。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月31日 21:43:33

かなちゃんがきっぱり言うくらいですから、余程不愉快な人なんでしょうね。


璋佳さん、かなちゃんの話を聞いて力になってあげてください!!

No title - みぃ - 2009年10月31日 21:53:49

こんばんは~
今日はフリマの終了が遅くなり
ヘトヘトですので
またまたですがポチ逃げさせて下さい(汗)

しかし…(怒) - こころ - 2009年10月31日 22:21:35

こんばんは~。


しかし…。何処にでもいるんですねぇ(怒)
そ~ゆう人は心が悲鳴をあげていて自分では対処が出来ずに人にあたり散らしてしまうんですよ。
本当は寂しい人なんでしょうね。

かなちゃん…。
ここに来るみんなは、きっとかなちゃんの味方だよ。頑張ってかなちゃん。

いんゃあ~(-_-;) - 紫穂 - 2009年11月01日 01:08:42

かなちゃん負けないでー!
かなちゃんが世間の渡り方を知るチャンスとなるといいですが…
渡ってきたワタクシでも手に負えない輩はいますねー

恥ずかしい事ですが…私はいじめる側だった時期がありました…
学生の時に転校生を…
が(*_*)その子は逆に私を慕ってくれ、毎日笑顔で話題を作ってくれました。
その子が…今でも親友なんですがね~
何十年たっても恥ずかしい気持になって反省してます。
かなちゃんの相手も、気付いて変わるといいのにね!
結果次第では脚飛ばしてやってもいいけどね

おはようございます<m(__)m> - 璋佳 - 2009年11月01日 10:59:48

皆様、心優しいコメントありがとうございます。

かなちゃんは、内に内に物事を秘めてしまう性格です。
社会人となって、初めて体験する辛さですが、負けることなく乗り越えて欲しいと思いました。

今、逃げればこれから逃げるばかりの人生を送ってしまいます。
逃げるのは簡単です。

本人にしたら辛く大変な事ですが、皆様の温かい励ましのお言葉をぜひ読んでもらい、決して辛い経験をしているのは自分だけでは無いんだと言う事を、かなちゃんに知って欲しいと思い今朝初めてブログを読むようにも勧めました。

何事にも立ち向かっていく強い心を養って、成長して貰いたいと願います。

皆様誠にありがとうございます<m(__)m>

みなさん、ありがとうございました。 - かな - 2009年11月01日 11:19:58

おはようございます

かなです。
初めて、おばさんのブログを見ました。
いつも下手くそな動物のイラストを見て下さりまして、ありがとうございます。
今朝、おばさんに皆さまからのコメントを読むように言われました。
とっても、とっても嬉しくて涙が出てきました。
私は、子供の頃から人と関わるのが苦手なので、私に問題があったのかもしれません。
真面目にしっかりとお仕事をして、大好きな動物と毎日毎日関わる事が私の生きがいです。
おばさんには、天職と適職が一緒にできる事は、とっても幸せな事だと言われました。
少しずつ大人になる努力をしていかなければだめだと思っています。

嫌みが通じないと言われた時は、酷いなと思いました。
人が怖くなりました。
子供の頃から動物にしか心を許せなかった私は、おばさんのおかげでようやく人と関わりを持つ事もできるようになったけど、人が又とっても怖くなりました。
でも、皆様のコメントで今朝はなんだか安心しました。
おばさんとも、たくさん話をしました。
明日からまたお仕事ですが、勇気を出して頑張りたいと思います。
おばさんのアドバイスを信じて私も前に進んでいきます。
へんな文章だったらどうしようかと緊張しています。
へんな文章だったらごめんなさい。

ありがとうございました。       かな(^-^)


今、読みました。 - mamaエンジェル - 2009年11月01日 11:23:41

「せっかく好きな仕事に就くために、親元から離れて学校に通い免許まで取得して、一日も休まずに働いているのに・・・・・」

もう、ここで涙が溢れてきて、しばらくタオルと仲良しに・・・。

かなちゃんがどれ程、努力したかが伺えます。
真剣に、本気で向かっていったからこそ、今の職場があるのだと。

かなちゃん、聞いてね。
逃げても逃げても、たとえ他の土地へ逃げたとしても、
その人は、立場を変え、性別を変え、年齢を変えて、かなちゃんの隣にやってきます。
嘘じゃないですよ。
乗り越えなければ、ず~~~~~~っとやってきます。
程度の差はあるかもしれませんが、絶対です。
それは、かなちゃんの「課題」の一つだと思うからです。

でもね、絶対に乗り越えられるんです。
かなちゃんには、しょうかさんがすぐ傍に居るじゃないですか。
ここには、誰にも話せず、頼れなかった人が居ると思うし、そんな中でも、皆、一生懸命生きてます。

きっと、ヒントは沢山、しょうかさんが伝えると思います。
あとは、かなちゃんがそれを受け止め、実践していくのが大事。

乗り越えられます!!
逃げないで頑張ってほしい。
逃げたら、後から後悔すると思う。
厳しくてごめんね。
でも、そんなに頑張って勉強して、その仕事に就いたのだから。

心から応援しています。
やっと、涙が止まったわ。

おお!「隣のかなちゃん」! - 元道産子おば3 - 2009年11月01日 15:29:23


 こんにちは!

 今、「隣のかなちゃん」!のコメント
 読ませてもらいました^^

 そうですか^^
 元気を出して!かなちゃんには、沢山の明日が
 あるんだからね!明日=未来
 好きな仕事が出来る環境にいる事を感謝して^^
 まして、隣に最強のおばさん(璋佳さん)が いる!
 (大爆笑e-454
 言葉話せない動物たちが好きなのは、
 心が優しいのだと思います。
 人間関係には、今後も色んな出来事が壁として
 やってくると思いますが、くじけずに!
 そのたびに生きる証の訓練!だと考えて
 ほしいなぁって思います。
 ファイト!
 良いも悪いも生きている証だよ!

 が・ん・ば・れ!
 v-308第一関門突破!
 おめでとう^^
 e-398

 

こんにちは♪ - もえ - 2009年11月01日 17:05:01

私も昔そういう経験ありますー
どこにでも、いますね、一人ぐらいそーゆーお局様(^_^;)
その時に璋佳さんのような、強い味方がいたら
対処法を教えてもらって、良かったのにな~!

仕事やめたいやめたいって思いながら
過ごしてたなーそういえば(T_T)

かなちゃんには頑張って欲しいですね。
負けるなかなちゃん!!

No title - 璋佳 - 2009年11月02日 00:46:59

こんばんは~

ブログにてお礼の記事をUP致しました<m(__)m>
この度は、誠に心から感謝です
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。