スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お風呂でリフレッシュ♪

HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


♪お風呂でリフレッシュ♪


素敵にリフレッシュ

三日間にわたり、気分の悪い話を書きましたので

憂鬱な気分を吹き飛ばして貰いたくて、今日は気分が良くなるお風呂の入り方を教えます

お風呂は単に身体を清潔に保つだけではなく、精神的に非常に重要です

こんな素敵なバスタイムを利用する手はありません

誰でも簡単にリフレッシュができる入浴法を♪

何だか体のだるさが取れない方

気分が憂鬱な方

やる気がおきない方

そして、これはちょっとした他人様からのマイナスなエネルギーもぶっ飛ばす事が出来ます

嫌な事が会った一日にさよならするにも必見です

ぜひ、やってみてください

私は、毎日のように霊視をするので欠かさず行っています

入浴の後には気分爽快、さっぱりです(^-^)

体内の中に入った悪い「気」を出すことにより、元気なエネルギーが自力で新たに作り出せます

でも、これも気合いが大事です

入浴をする前に、すっきりするぞぉ~という気持ちで入らなければ意味がありません

普通の人は、入浴は毎日の習慣なので、ただ入ります。

でも、この入浴法は意識してから湯船に浸かるのが大事です。

なので、シャワーのかたはブブー

シャワーでは全く意味がありません

ぜひ浴槽に浸かる事が条件です

大好きな香りの入浴剤もいいのですが、本当に嫌な気分の時は粗塩をひとつまみ(少しでいいです)入れて

じっくりと額に汗が滲むまで浴槽に浸かってくださいね

汗とともに悪いたまっている「気」も排泄されます

良い香りのする入浴剤と一緒に、少しの粗塩を入れて私は毎日、身体にたまっている悪玉「気」を出しています

勿論、意識的に気合いを入れて

「お風呂から上がった後は、すっきりだ!!」と

新たに気持が前向きで、なんともいい感じです。

騙されたと思ってやってみてください

実に癖になりますよ

いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

新鮮~っ - まりも - 2009年10月28日 11:03:23

お風呂に入るときは、疲れをとろうとか、あったまろうくらいしか考えてなかったので、意識的に気合いを入れるっていうのがとっても新鮮でした。

じっくりと額に汗がにじむまで・・・ですね!

子供と一緒に入るとなかなかできませんが、リフレッシュしたい時は
一人でゆっくり、粗塩を入れて額に汗がにじむまでを試してみます。

すっきりしそうですね~v-48

No title - いとへん - 2009年10月28日 16:29:15

こんにちは、ご無沙汰しました。先日はコメントありがとうございました☆
鮭の話、とっても羨ましいです、ここにはあんな気の利いたご飯の友はありません(´q`) それはそうと、こんなに人を憎むマイナスの力を発揮してる人と対面していたらさぞかしお疲れになるでしょうね。SYO_KAさんのような能力を持たない私だって、マイナスの空気を発散してる人と話してたら疲れるだろうと想像します。
私は誰のせいということもなく、今はちょっと苦しいけど地道に行くしかないってところで人にかまってるところではありません(羨むとか憎むとか恨むとかというマイナスの意味で) お風呂なんですが、ここは日本みたいにジャブジャブお湯がつかえないんですよ。。。湯船はあれどもタンク保温式なので私が使ってしまったら相方はシャワーが使えなくなってしまうんです。シャワーでも浄化というか、悪い気を排泄する方法があるといいなぁと思います。

No title - まるこ - 2009年10月28日 18:05:24

お風呂に粗塩入れるといいんですねー。
お清めの意味もありそうだし、じっくり汗をかいたら悪いものがでていく感じで心も体もスッキリしそうですね。
ありがとうございます。私もやってみます。

No title - ゆう - 2009年10月28日 18:26:38

こんばんは
私は 実行してますよ。
また 最近 思い出して 始めました。
身体も 温まって 一石二鳥ですよね。
確か お酒でも 良いと聞いたことが・・・
すっきりするぞぉ~って気持が 大事なんですね
良いこと聞きまいた。
どうも ありがとう ございます。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月28日 18:46:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!! - みょんたママ - 2009年10月28日 18:57:35

気合をいれてお風呂にはいるんですね・・・なるほどe-461

肩が凝ったりした時には、粗塩でマッサージすると楽になるのが早い気がします。
肌もつるつるになりますよね♪

No title - K - 2009年10月28日 19:54:49

こんばんは。

三十路過ぎですが、お風呂に潜って瞑想するのが、大好きです(笑)
人には見せられない姿ですが。

粗塩、今度やってみますね。

No title - みぃ - 2009年10月28日 19:59:17

ちょこっと体調くずしました~(泣)
大事をとってポチ逃げさせていただきます。

No title - しま - 2009年10月28日 20:42:26

こんばんは~
お風呂に入る前に・・・・すっきりするぞ~
という気合が大切なんですね(^_-)-☆
早速今日から・・・・実行します! 
応援PPP

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月28日 20:49:36

しばらくシャワーしか浴びてないですねー。

塩って何かと活躍しますね!

露天風呂に入りたいです。

復活!しました - 紫穂 - 2009年10月28日 21:00:24

二日間、体調崩して寝込んでたら…璋佳さんも?大丈夫ですか!!
娘ちゃんのインフルも心配ですね(>_<)うちの札幌のいとこは二ヶ月程前にかかりましたよ!今は元気です
璋佳さんも風邪ひきで無理しないでくださいね
身体大事にしてくださいね!
私は璋佳さんの教え通りに今から粗塩でお風呂に入ってきますo(^-^)o
香りは…今日はローズマリーに致します♪
今日もよい1日でした。
ありがとうございます

ひとつまみ! - ひげ - 2009年10月28日 21:07:11

お風呂に入れる粗塩は少しで良いのですね♪
いつも どぼどぼと粗塩を入れて入浴していました・・・タハっ!
全て溶けるまで、浴槽はザラザラでした。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年10月28日 21:17:48

入浴は浄化効果があるとか聞いた事があるので、夜必ず入浴してますただ気合いは入れてなかったので早速やってみます塩と気合いで浄化効果倍増ですね
ちょうど今、取引先の方から手作りのアロマソルトを頂いて使ってます。作り方は粗塩に好きなアロマオイルを数滴入れて混ぜ、家に咲いているバラや季節の花の花びらを数枚入れて出来上がり香りが無くなったらまたオイルを足せばいいそうです。私はまだ頂き物を使っているので、作った事が無いですが、いい香りがするのでオススメですよ~

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月28日 21:49:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★ - はるこ - 2009年10月28日 23:04:59

我が家は、シャワーの方が多いです。
あまり良くないんですね。
これからは湯船に入るようにしたいと思います。
でも、気持ち良くなって・・・すぐ寝てしまい  (-_-)zzz
ブクブク潜ってから慌てて起きる事もあり家族に心配されています。

璋佳さんが霊視をされた後のお風呂には、
悪い気が流されて充満なんて・・・
あるのでしょうか?

お身体 復活されますように~

皆様へ♪ - 璋佳 - 2009年10月29日 02:34:12

こんばんは~

まりもさん♪
お子様と一緒ならば、ゆっくりとリフレッシュは難しそうですね(*^_^*)
一人の時間を利用して、ゆっくりとお入りくださ~~~~~い♪
リフレッシュ!!
ありがとうございました<m(__)m>


いとへんさん♪
シャワーでは無理ですね・・・・
残念だけど(@_@;)
毛穴から汗を出すのがポイントです(*^_^*)
温泉みたいなところはないのかなぁ~
ちょっと考えてみますね♪
いとへんさんにふさわしいリフレッシュの仕方をね♪待っていてね(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>


まるこさん♪
お風呂に粗塩を一つまみです♪
少しでいいですよ(*^。^*)
今日も私は悪玉「気」を、コメント書いて、明日の記事を書いてから出しに入ります!(^^)!
まるこさんもリフレッシュしてみてね♪
ありがとうございました<m(__)m>


ゆうさん♪
お酒はお肌が綺麗になるみたいですが、やはり悪い「気」を排出するには粗塩が一番です!(^^)!
大事なのは気合いで~す♪
気持から取り入れるのが「コツ」です!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>


みょんたママ♪
気合いです(笑)
笑っているけど、人間気力が大事ですね(笑)
肩こりは旦那様に揉んで貰って下さい!(^^)!
指圧の心はなんとやら~~~~~~~~~~
お肌は確かに綺麗になりますね(*^_^*)
粗塩は万能ですね♪♪
ありがとうございました<m(__)m>


管理人あてさん♪
粗塩は少しでいいですよ(*^_^*)
がばっといれるとお風呂の釜にもよくないよ(*^。^*)
少しで、じっくりと汗をだしてね♪
ありがとうございました<m(__)m>


Kさん
若い!!!!!!!!
羨ましいです!(^^)!
瞑想もよかよか♪
粗塩効果は、癖になりますよ~
ますますピカピカです!(^^)!羨ましい~~~~~~
ありがとうございました<m(__)m>


みぃさん♪
大丈夫ですか?
無理はしないでね(*^_^*)
大事取ってゆっくりとお休みください<m(__)m>
ありがとうございました<m(__)m>


しまさん♪
そうです!(^^)!気合いです!(^^)!
男性はお仕事も大変ですし、特に行って欲しいと思います。
でも、男の人は長風呂しませんよね・・・
そこを週に一度でもリフレッシュしてみてください<m(__)m>
ありがとうございました<m(__)m>


紫穂さん♪
大丈夫です!(^^)!私はね♪
それこそ気合いだ!!気合いだ!!(笑)
君こそ大丈夫ですかぁ~。。。。。
持病がある人は危険よ~予防してね(*^_^*)
ローズマリーかぁ~
気合いを入れてから入るのよ!!!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>


まさひろさん♪
そうだと思いました(*^_^*)
浸かるよりも、ジャバァ~~~~~~とシャワーって感じですもの(*^_^*)
時々はお風呂にゆっくりと浸かり悪玉「気」を排出してみてね♪
露天風呂かぁ~
良いねぇ~♪
ありがとうございました<m(__)m>


ひげさん♪
そうですよ(*^。^*)ひげさん♪
少しでいいんです。
後半のコメントは思いっきり笑えましたぁ~
楽しいね、ひげさん♪
ありがとうございました<m(__)m>


すみれさん♪
手作りのアロマソルトいいですね~(*^_^*)
でも、基本は・・・・
粗塩と気合いで浄化効果倍増です♪
気分をリフレッシュして下さいね♪
ありがとうございました<m(__)m>


はるこさん♪

璋佳さんが霊視をされた後のお風呂には、
悪い気が流されて充満なんて・・・
あるのでしょうか?
↑はるこさん

ちょこっと意味が判りませんでした~
どうとればいいのかな?
今度詳しくお願いします!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>

No title - くま8 - 2009年10月29日 07:25:23

最近ずっとシャワーばかりでした。
そろそろ寒くなってきたのでお風呂につかりたいなと
思っていました!
是非ともやってみますね!!

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月29日 08:55:29

お二人の体調はどうですか?回復に向かってますか?

お風呂に粗塩ひとつまみ!&入浴剤やってみました

自分でも笑えるくらい気合いを入れて、汗がでるまで入りました
いつもは、あわただしい入り方なので、上がった後は何も感じてませんでしたが、昨日はスッキリ感と、ポカポカ感があり、そのまま子供と朝まで爆睡でした

毎日は出来ないけれど、ときどき取り入れてみます

こんばんは♪ - もえ - 2009年10月29日 21:40:44

夏はシャワーで済ましちゃうけど
やっぱりお風呂は、湯船につかるといいですよねーー♪
粗塩は入れたこと無いです!
今度やってみまーす(*^_^*)

No title - のっち - 2009年10月29日 22:19:49

読んでるだけで、気持ちよくなってきました。
無意識に入浴してたけど、佳璋さんの入浴法を
真似て気持ちいいバスタイムを楽しみたいと思います。

くま8さん - 璋佳 - 2009年10月30日 08:15:41

おはようございます!(^^)!

いつも置き手紙にもコメントありがとうございます
くま8さんも、ぜひ湯船に浸かって温まってくださいね
(*^_^*)
ありがとうございます<m(__)m>

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月30日 08:18:00

おはようございます(*^_^*)

娘の熱は、下がりあとは咳だけです!(^^)!
この咳がおさまれば完璧です
早く学校へ行って欲しいです(笑)
mu-shu-mo さんも、ゆっくりと湯船につかって温まってくださいね♪
ありがとうございました<m(__)m>

もえさん - 璋佳 - 2009年10月30日 08:20:32

おはようございます(*^_^*)

もえさんいつも楽しい漫画をありがとうございます(*^_^*)
嫌な事があっても、楽しい漫画を読んでいると、それだけで気分転換になります!(^^)!
風邪がはやっているので、湯船に浸かり温まってね(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

のっちさん - 璋佳 - 2009年10月30日 08:22:13

おはようございます(*^_^*)

ぜひ行ってみてください(*^_^*)
一番のお勧めは、お気に入りの入浴剤プラス粗塩少々です!(^^)!
よ~く温まってね(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
