スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬の念 最終

HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


嫉妬の念  最終\(◎o◎)/\(◎o◎)/


ついに呆れた彼女の最終章ですね

ぎゃんぎゃんわめいて、泣いて?スッキリしたか~

その割には目元ばっちりメイクがそのまま綺麗

普通は泣いたら目の周りってこきたなくなるでしょう~(笑)

マスカラも取れるしね(笑)

アイラインでパンダ見たいになるしね(笑)

でも、綺麗なまんまなんです(笑)


「今日は、こんなに興奮していたら冷静に貴方も話は聞けないでしょう。
本当の事も、意味もね冷静に貴方自身色々と見えてきたらおいでよ
待っているから
貴方が今のままではダメよ。
私が話す事を理解してくれて、貴方の人生がこれから前向きに少しずつでも進んでいけるようにお手伝いするのが私の役目なんです。
でも、聞く耳が無ければ到底、話しても今は無駄だよね・・・・。
一端冷静になることから、始めましょうよ。
どうかな?
だから、今日は帰って欲しいとはっきり言わせてもらうね」



さてさて・・・

わぉ~~~~~~~睨んでるし・・・・


「お金払います!!!いくらですか!!!」

「要らないよ。」

「それでは恩を着せられているようで困ります!!」

いかげんにせ~よぉ~

落ち着け、自分!!


「冷静になってよ、恩を着せようと何か思ってもいないですよ。
少し考えてみて・・・
自分自身を大事に生きようと考えられて、その方法や解決の相談を、縁があって来た時はちゃんと頂くね。
だから、今日はいらないですよ」


「あっ、そうですか!判りました・・・・

最後の最後に又、ぶっちょうずら~ですか???

そして、極めつけこの後の一言にはぶったまげぇ~~~~~~

ありがとうござんしたぁ~は言われても!!!!!!!


「先生!!、私貴方も呪いますから!!

なぬ??今何て言ったぁ~~~~

「呪う」だってぇ~~~~~~~信じられない



「どうぞ、どうぞ遠慮せずに、気のすむまで呪うなり、なんなりやってください。
貴方は本当に気の毒な方ですね・・・・・
貴方が自分で全て気がついた時に、初めて事の重大さに気付くでしょうね~それまで、誰が何と言っても無駄でしょうね~


あっぱれ!!

鑑定生活24年、こんな女の人は初めてだった。

私は呪い殺されるのだろうか(笑)

さてさて、あれからこの人は二度ときませんでしたが、一度だけ電話があったんです。

車の事故を起こし入院していたようで、頸椎打撲で後遺症があり現在も調子が悪いそうです。

未浄化霊は前の祈祷師に頼んでお祓いをして頂いたとも、言っていました。

たぶん莫大な金額を請求されているでしょうね(笑)

可笑しいのが・・・

何が目的で掛けてきたのかと思います?

その事故は私が、彼女に呪術をかけたのか?っていう電話だったんです(笑)

私が思うに祈祷師にお祓いをして貰った後に事故を起こして、良心の呵責とでも言うのでしょうかね、私にあれだけの啖呵を切ったわけですから、彼女は彼女なりに様子を探りに掛けてきたのだと思います。

しかし、彼女と私の縁はこれにて終了です(*^。^*)

珍しい人でした

一応彼らの事が心配になり、霊視しましたが幸せにしている様子です。(*^_^*)



あれから彼女は、どうなったのか・・・・と思いだす時はもうありませんが・・・

※彼女は自分に憑依している未浄化霊と、戦わなければならぬ方が、大変だと思います。

自分で蒔いた種は自分で刈る!!

人を呪わば穴二つ!!


一日でも早く気付き、自分のした事を悔い改め、謝罪の気持ちを持たねばなりませんね。

3日間にわたり、読んでくれてありがとうございます!(^^)!


応援ありがとうございます!(^^)!3つボタンを押してね

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



関連記事

この記事へのコメント

こんにちわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月27日 12:53:29

その後、娘さんの様子はどうですか?リレンザ効きましたか?

小学校に続き、幼稚園も閉鎖です!中学生も午前中にぞろぞろと帰っていたところをみると、閉鎖になったかも
小さな町の、ちょっとしたニュースですね
娘さんも、璋佳んも、お大事にしてくださいね


三日に渡る、嫉妬の念…
言いたいこと、たくさんありすぎますね

彼らが幸せであるというので、安心しました!

彼女は…どんな人生を歩か、だいたい想像つきます。
きれいな心を持ち続けていきたいですね

蒔いた種・・・ - 元道産子おば3 - 2009年10月27日 13:14:11


 こんにちは!

 いやぁー 大変な、ある意味自己中の方との
 面談は、ご苦労様でした!
 育った環境などを想像しましたが・・・
 褒められてというより おだてられて育った感じ
 ですね。人間性を育てるという環境じゃなかった
 のが、その人にとって淋しいことでしたね。
 反省の機会が何度もあったでしょうに。

 それにしても霊的な相談には、高額な要求をする
 良いとは思われない存在の多いこと。
 騙されないように祈るばかりですね。

 それにしても^^さすがは璋佳さん!
 広い心と愛情ある対応^^人格実に優良!
 立派であり、スカッとさわやか^^
 さすが 道産子!
 (*´∀`ノノ゙☆パチパチ

 お子様、落ち着くといいですね。
 母は何時でも強し!
 お大事に。
 

世の中…。 - こころ - 2009年10月27日 14:29:49

こんにちは。璋佳さん、お子様のお加減いかがですか?お子様の看病の最中にブログの記事UPとお返事をして頂き申し訳なく気持ちで読ませて頂きました。


世の中は…色々な方がいらっしゃいますねぇ。
人を呪うと自分に跳ね返って来ると聞きますが…本当なんですね。凄く恐くて震えました。
璋佳さんの昨日のお返事で自分の容姿にかなりのコンプレックスを持っている私には心強い内容でした。


お子様、早く良くなりますように…(*^□^*)

No title - K - 2009年10月27日 14:33:24

こんにちは。
娘さんの具合はいかがですか?早く良くなりますように。

さて、今回のお話の彼女…凄いですね(-_-;)
呪う?璋佳さんを?
自分の思い通りにならなければ、誰かれ呪っちゃうのかしら(笑)

呪術を請け負う祈祷師なんて、その力の根源は邪悪なものに違いないんですもの。関わった彼女へのツケは当然ですね…。

大変な人だ・・・ - まりも - 2009年10月27日 15:35:00

3話読ませていただきました。

話を読んでいると、明らかに彼女が偏ってることが分かるのに
当事者となったら周りが見えなくなっちゃうんですね。

いつか彼女が気付く日がくればいいなぁ
事故もそのきっかけにはならなかったみたいですし(^^;)

璋佳さん災難でしたね。
24年にもわたる鑑定生活の最強のお客さんですね。
びしっときめるところはかっこよかったです~(^^)

No title - ゆず - 2009年10月27日 15:35:10

こわ~(汗)
何気に読んで、止められなくなりました。
怖すぎる。

でも、ここまでのは無いけれど、人を恨んだり妬んだりした事はあるし、そんな自分を見せられた様な気がしました。
いつでもプラスエネルギーが保てるように気を付けます。

璋佳さんの体調が気になります。
お大事にしてくだい。

思わず・・・ - ひげ - 2009年10月27日 15:46:55

・・・・・・・お身体の方はどうでしょうか?
子供が病気の時って、母親というのは凄いパワーを発揮して・・・
母は強し!ですねv-218
今回の最終章ですが、思わず笑ってしまいました。
「そっちかい!!」と。
いろんな人がいるのですねぇ・・・
璋佳さんは最後まで話を聞いて、付き合ってくださる・・・
こんなにありがたいことってないのに・・・・もったいない。
いつもありがとうございますm(_)m
そして 今は何よりも
娘さんも璋佳さんも早く元気になられますようにv-22

こんにちは♪ - もえ - 2009年10月27日 17:14:53

娘さん心配ですね。
早く良くなりますように!
璋佳さんもお大事にしてくださいね。

いやいやー読んでて呆れました。
こんな女性が本当にいるんですねー!!
やっぱりバチあたってましたね。
それを璋佳さんが呪ったと?
どこまで腐ってるんだか…

幸せにはなれないですねその人…
その人は自分の過ちに気が付く日がくるのでしょうか…

No title - まるこ - 2009年10月27日 18:03:02

嫉妬に狂ったこの女性すごすぎますね。
最後には救いの手を差し伸べてくれようとしている璋佳さんにまで「貴方も呪います」なんて・・・
彼女が依頼した祈祷師はホンモノかインチキかわからないけど、あんなことをした結果が自分に返ってきたわけですよね。
良い事も悪い事も自分に返ってくるっていうけど、あらためて自分の行動には責任を持たなくちゃいけないなって思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月27日 18:44:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月27日 20:07:13

お嬢さん、そして璋佳さん、体はいくらか楽になりましたでしょうか?

24年の間には、私が想像つかないような、いろいろな人を視て来たのでしょうね。
今回紹介してくれた女性の件は、私には全く理解出来ない憎しみです。
この女性は一生こうやって生きていくんでしょうか?
自分の思うようにならないと、我慢出来ないんですね。
世の中、そんなにそんなに、自分の思うようにはいきませんけどね。

No title - みぃ - 2009年10月27日 21:21:27

うは~怖い(^^;)
なんかもう、聞く耳もたずが過ぎていて
ここまでともなると・・・
その後、冷静になれてたらいいですね。

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月27日 22:52:11

ことある度にお金という発言があるのが嫌になります。

甘すぎる。

こんばんは - 彰 - 2009年10月27日 23:27:02

ありえない人<`ヘ´>
syo_kaさん優しすぎです(>_<)

No title - エリ - 2009年10月27日 23:40:07

完全に愛が憎しみに変わってしまったんですね。。
私も失恋したばかりでつらい気持ちはありますが、
大切な人の不幸を望むことはしたくないです。。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年10月27日 23:50:48

娘さん、璋佳さんの体の具合は如何ですか?インフルエンザの高熱と喘息発作は苦しいでしょうに…昨日夜中はちゃんと寝られたのか心配になりました。
璋佳さんも無理しないようにお大事になさって下さいね~
私の場合、風邪を甘くみていて昨晩から咳がひどくなり、気管がヒューヒュー音が出始めたので、今日は喘息がひどくならないうちに病院へ行ってきました気管を拡張させる吸入器も処方してもらったので今晩はゆっくり寝られそうです。
ところで…3日間驚きの連続でテレビや映画よりも予想がつかない、すっごい展開でしたねー彼女の思考回路…ヤバ過ぎて理解出来ません。きっと自分の過ちに気付かないうちは(一生気付かないかもしれませんが)幸せは来ないでしょうね
厄介な人と璋佳さんは縁が切れ、彼達は幸せにしてる事に安心しました

皆様へ - 璋佳 - 2009年10月28日 02:48:43

皆様、こんばんは~

mu-shu-mo さん♪
今、ちょうど氷枕を交換したところです。リレンザの効果は出ていると思いますが、今だ37度台にはなりません。喘息のほうも心配です。
学校閉鎖になったと昼過ぎに電話がきました。大流行ですね・・・
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
この辺の地方は完全に「新型」「季節型」が大流行していますので、気をつけてくださいね。
小さい子は特にね。心配ね・・・・


元道産子おば3 さん♪
鑑定人生ベスト5だけありました(笑)
反省の色が全くなく、それよりも何よりも人の話が聞けない人でした
実家は裕福で「お嬢様」です
子供の人格形成において親の責任を改めて感じさせられた人でもありました(笑)
娘を心配して頂きありがとうございます<m(__)m>


こころさん♪
私の事を労ってくれてありがとうね。
娘も38度台です。ご飯はモリモリ食べているので一安心しています。
心配してくれてありがとうございます<m(__)m>

大事なのは心です(^-^)
いくら綺麗でもこの人のようでは、素敵な恋どころか本当に人も愛する事もできませんよね。
人間中身で勝負です!(^^)!


Kさん♪
Kさん、ご心配ありがとうございます<m(__)m>
私も逆切れされて、呪うだなんて言われたのは正直初めてで可笑しかったです。
裕福なご家庭で育ったお嬢様だか何だか知りませんが、心は貧乏ですね
祈祷師も普通の者ではないですね。
俗に言う悪徳なんとかの類です
困った世の中ですね。
それよりも、彼女は占いジプシーのようになっていなければいいのですが、たぶんなっているでしょうね。もう知りませんけど・・・・(笑)呪われたくないんで(笑)
ありがとうございます<m(__)m>


まりもさん♪
3話よんでくれましたか。ありがとうございます<m(__)m>
自己中の典型的な最悪パターンですね\(◎o◎)/!
事故が起きてもあのようでは・・・
先も見えていますよね
実は、まだまだおったまげ~がいるんですよ(笑)
実に勉強になりますよ(*^。^*)おかげで気が長くなりました(笑)
ありがとうございます<m(__)m>


ゆずさん♪
人を恨んでもね、そこからは何も生まれないんです。
だから、自分の心の中で消化させて一日も早くそんな思いから抜け出さなくてはね♪
それが、自分にとっても一番良い事です♪
頑張ってね
私たちの体の事を労ってくれてありがとうございます<m(__)m>
ほら、とっても貴方は優しいひとなのよ!(^^)!


ひげさん♪
はい!経った今氷枕を交換してまいりました~
私はマスクをして、いつもは使わないノートPCを娘が見えるところに持ってきてコメントを書いています。
心配してくれてありがとうございます<m(__)m>
さて、最終章は笑って読んでくれたのですね(*^_^*)
私もおったまげぇ~でした(T_T)
色々な人がたくさんいますよ。
関わり合う事で私自身もたくさん勉強ができます←ポジティブな私(笑)


もえさん♪
ご心配をして頂きありがとうございます<m(__)m>
新型だけあって、熱は高熱です
もえさんも気をつけてくださいね。
もえさんが、幸せになれないですねって、書いてあったけどまさしくその通りですね。
せっかく美人さんに生まれてきても、心がブスです。
もっと辛い目にあわなければ、きっと自分の過ちには気付く事は無理かもしれませんね
誠に残念ですが、私の手に負える相手では無いです(笑)
呪われたら困るし~(笑)
ありがとうございます<m(__)m>


まるこさん♪
凄いでしょう~
実物はマックスでした(笑)
良い事も悪い事も大人ですからね、ちゃんと責任をもって行動したり発言したりして欲しいですよね
まるこさんのおっしゃる通りだと私も思いますよ(*^。^*)
ありがとうございます<m(__)m>


管理人宛てさん♪
初めまして、コメントありがとうございます<m(__)m>
いつでも遊びに来てください


みょんたママ♪
今ね、氷枕を交換してきました。
38度台から下がらないのですが、昨日のような高熱は出ていません。咳が酷いです(T_T)
私も心配で(喘息のほうが)吸入器を準備して側にいます。
いつも使わないノートPCで、コメントを書いていますが打ちにくいです(笑)
心配して頂きありがとうございます<m(__)m>
さて、本当に色々な人がいますが、若くて美人なのに史上最悪な女性でした\(◎o◎)/!
裕福なお嬢様で、わがままし放題で育ったのですね・・・・
思う通りにいくと思っているのが怖いです。
自分の娘なら1メートル吹っ飛ぶくらい、ひっぱ叩いていますね(笑)
ありがとうございます<m(__)m>


みぃさん♪
聞く耳持たずで、何を言っても聞いていないし、都合が悪くなれば泣きわめく・・
あっぱれでした(笑)
たぶんなかなかあの性格は直すのには時間がかかるでしょうね
私は色々な意味で、勿体ないな~と思いました。
みぃさん、ありがとうございます<m(__)m>


まさひろさん♪
そうですよね・・・
裕福なお家で育ったいわゆる「お嬢様」です(笑)
何がお嬢様だと思いましたけど、すべて金でいいなりになると勘違いをしているのは確かです。
都合が悪ければ無いと言ったり駆け引きをする根性にはおったまげ~です。
まるで、パリス何とかの日本版です(笑)
ところで、この間聞いて答えてくれてありがとうございます<m(__)m>
やっぱり日ハムですか~
そうですよね~
私は、どうしてか悩んでいます(笑)監督は原さんが好きです♪楽しみですね~
ありがとうございます<m(__)m>


彰さん♪
ありえないですね\(◎o◎)/!
優しすぎですか・・・・
では今度から、もっと厳しく致しましょうか(笑)
ね、案外辛口ではないでしょう~
辛口を宣伝しているのは、スタッフです(;一_一)私は本当は甘口なのよ~(笑)
ありがとうございます<m(__)m>


エリさん♪
誰にでも「失恋」という悲しみや辛さは経験があるものですよね。
ここまで憎むというのは、人格に少し問題ありです。
自分で意識して直して欲しいですよね~(*^。^*)
可愛さ余って憎さ100倍という言葉とはまた違いますものね・・・
困ったものです。
ありがとうございます<m(__)m>


すみれさん♪
心配をしてくれてありがとうございます<m(__)m>
優しいお言葉感謝です(T_T)途中・途中で寝ていますよ♪ただ咳が酷いので、今夜は少し心配です。
すみれさんも吸入薬を処方されたのね・・・
私たちよりもすみれさんが大事にしなければ、ダメよ(*^。^*)
さて、凄い展開で理解できないでしょ~
私も理解できません(笑)
色々な人がいますが、彼女はベスト5の女性でした(T_T)
もう関わる事は無いのですが、一刻もはやく自分の過ちに気がついて欲しいと願いますが・・・
無理そうですね・・・・・・
とっても哀れな人でした(今振り返ってみると)
ありがとうございます<m(__)m>お大事にね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月28日 08:48:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは - しまうま - 2009年10月28日 08:49:48

お子さん、早く元気になるといいですね♪

ブログを通して色々勉強させてもらってます。

幸せを感じ取る能力はお金が有る無いは関係ないですね。
私は母子家庭で育ち
母から
「男はお金があればいい」と刷り込まれていて^^;
人生なかなかうまく行きませんでした。。。
母については色々悩みましたが、
昨年、良い出逢いがあり
愛情をたくさん貰っています。
最初は受け取るのが下手で、、喧嘩ばかりでしたが、
素直に愛情を感じ取るのも能力なのかなぁと思いました。

この女性は愛情がイコールお金になっていたのかな??
いつか気づいて欲しいですね、
璋佳さん、おつかれさまでした。

No title - raifuku - 2009年10月28日 08:51:05

お疲れさまでした^^;
こんな時は十ベイの顔でも見て復活してください!!

あっ!
更新してない・・・・・・・^^;

こんばんは! - 紫穂 - 2009年10月28日 20:44:07

璋佳さん大丈夫ですか?
大変でしたね…

たまに考えるのですが…
怒りや妬みって、かなりのエネルギーがいるのだろうから、それだけの体力を別の事に使えばいいのにね。
自分が向上する方向にさ
(._.)無理なんかなぁ

皆、子供の頃はヒーローがよい人で、悪者は敵だったはずなのにね。
どこで敵を間違いちゃうんでしょうね

自分も悪い心が宿らないようにo(^-^)o 璋佳さんのブログで日々 向上するぞ~!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

皆さんへ - 璋佳 - 2009年10月29日 02:37:08

こんばんは~

しまうまさん♪
raifukuさん♪
紫穂さん♪

コメントありがとうございます!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。