スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ピンクメノウ

璋佳のHP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

                
                   ピンクメノウ

ピンクメノウ

知性・長寿をもたらすと言われています

おもに健康運をUPさせたい方、向きですね。

安眠ができ、健康に導いてくれるそうですよ♪

インカローズもピンクですが、同じピンクでも石言葉が全く違いますよね~

パワーストーンって、凝ると石言葉も気になって来るものです。





パワーストーンの面白い話で、今日は爆笑した日でした

妹みたいな子がいて

○○地方のパワーストーン店までわざわざ買いに行ってきたんだって・・・

それを今日は見せてくれたんですね


「これさ、高かったでしょう?(笑)」

「はい・・・・会計の時ビックリしました(笑)」

君が笑ってどうするんだよぉ~(笑)

「これは、完全にハメられたね(笑)」

「はい!、見事にハマりましたね(笑)」

「ハマった理由は何(笑)」

「店員が、凄い超イケメンで・・・・値段を言われても断れませんでした(笑)」

「イケメン観賞代も含まれてこの値段ならいいと、思っちゃいました~~~(笑)」

「アホね~~~~~~~~~~がはははははっは」

「アホですね~~~~~~~がはははははははh」

「考えられないね~~~~~~~がはははははははh」

「そうですよね~~~~~~~~~がはははははははh」

「君らしいね~(笑)」

「おまけに石欠けてるし、がははははははhhh」


「いんです!!イケメン観賞こみこみですから~~~~(笑)」

「はらいたい!!!」

「○○地方まで行ったのに、他は何にも買えませんでした~~~~」

「イケメン見て、断れなくて、たっかいパワーストーンブレス2つも買って、終わり~~みたいな~~~」


「ぎゃははははあははっはh」

可笑しいよぁ~~~~~~~~

パワーストーンで、こんなに笑ったのは初めてよ(笑)
おまけに!
石欠けてるし~、

それに、イケメン店員の名刺まで出してきたし~~~~~~~

ぎゃはははははっははh

そんなにイケメンだったのね

私も、ぜひ見たいわ!!!


パワーストーンパワーよりも、イケメンパワーだね

素晴らしいサプリメントだ

天然彼女は、今日も「イケメンストーン」をつけて仕事を頑張っているのかな?

応援宜しくお願いします(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(゜▽゜)/ - ミカリン - 2009年10月24日 11:51:36

ピンクメノウの石言葉はしりませんでした(^O^)

璋佳さんのブログの影響で欲しくなりましたo(^-^)o

お友達との会話には、爆笑させて頂きましたし(^O^)
楽しいね、璋佳さん

応援させてください!

パワーストーン - カトリーヌ - 2009年10月24日 13:50:10

私は最近、ヒマラヤの岩塩とやらを購入しました。なんか空気を浄化するみたいです。これもピンク色をしています。ピンクは心があたたかくなるような気がするいい色ですね。
昨日、ちょうど「最近、だんなに思いやりが足りてないな…」と思っていたところに璋佳さんのブログを読んで、なんだかがんばれと背中を押された感じがしました。ありがとうございました。

No title - みぃ - 2009年10月24日 18:21:52

ちょっと体調くずしてしまったので
今日はポチ逃げさせてもらいます~
ごめんなさい!

お友達素敵♪ - みょんたママ - 2009年10月24日 18:49:36

いいですね~~~~~~~!!
好きです~~そのなんちゃって妹さん♪
イケメン観賞込みのパワーストーン代のお支払いv-218
納得済みだから、石が欠けてようがおかまいなし(笑)
欠けてる処がチャームポイント・・・
イケメンさんの名刺付きで、最強のパワーを引き出すかも!!

- まゆ - 2009年10月24日 20:19:42

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
パワーストーン私も買ってみようかな♪
最近不眠症気味なのでいいかも…(´∀`)
でも凝り性なのでありったけ集めたあげくポイっとなりそうです(;^_^

こんばんは - 彰 - 2009年10月24日 20:46:44

爆笑です(●^o^●)
応援ppp

ありがとうございます - すみれ - 2009年10月24日 23:03:08

念願のピンクメノウ~璋佳さん早速ありがとうございます
今日は題名を見た瞬間テンションが上がってしまいました色好きですよく見るとグラデーションがかかってるんですね~。キレイなのでつい写真を見入ってしまいました
勝手なイメージで石言葉はピンクなので恋愛系を想像してましたが…記事を読んで納得です。私、のび太くん並みに寝付きはいいんですがこの数年毎日往復3時間の通勤と仕事で慌ただしく過ごしているので、健康が気になったんでしょうかしかも、ここ3日間は珍しく風邪をひいて微熱のまま仕事に行っているので、頭ぼんやり、体はだるおも~い状態で…このタイミングにピンクメノウの写真と記事で元気を頂きました璋佳さん、ありがとうございました
パワーストーンショップでビビッとくるイケメンストーンを…いえいえッピンクメノウを探してみます

昨日のコメント…
しっかり理解しましたそうですよね~

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月24日 23:12:16

イケメンは得ですねぇ!

イケメンになりたい!

外見は自慢できないので、心を…きれいにします(笑)

こんにちは - ゆう - 2009年10月25日 09:32:23

璋佳さん こんにちは ♪
良く見ると 可愛い石ですね
ピンクは 何故か 抵抗があって、
健康も 気になるので 必要なのかも・・・
ビビッとくる石でも 見てこようか・・・と思います。(^O^)
イケメンって ほんと 癒されますよね。

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月25日 09:40:19

妹さんのような娘さん大爆笑させていただきましたよ

お二人の話している姿も想像ついてしまい、なおさら大爆笑でした

朝から楽しい気分で、一日始められられそうです

ミカリン さん - 璋佳 - 2009年10月25日 10:49:33

こんにちは~

楽しいですか(*^。^*)
それは良かったです♪

ありがとうございます(*^。^*)

カトリーヌ さん - 璋佳 - 2009年10月25日 10:54:13

こんにちは~

ヒマラヤの岩塩ですか~
初めて知りました(*^。^*)
ただの岩塩なら、食事の際に使用しています(*^。^*)
おにぎりはこの塩をみたいな~「回転ずしで売っていました」(笑)

旦那様との仲良くね♪~♪
ありがとうございます(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月25日 10:55:01

こんにちは~

大丈夫ですか?
すみません・・・
ありがとうございます!!!<m(__)m>

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月25日 10:57:37

こんにちは~

天然彼女は、時々こうして思いっきり笑わせてくれます(*^。^*)
パワーストーンもイケメンパワーには勝てないようですね(笑)
このお店は、この店員が目的で流行っているそうです。
私も、綺麗な物が見てみたいです(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

まゆさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:01:51

こんにちは~

ぽいっとはいけませんね(笑)
気にいったもの一つだけ持ったほうがいいかもしれませんね。
パワーストーンは粗末にできないからね(*^。^*)

不眠症ならば、ピンクメノウもいいけど、ゆっくりとお風呂に入る方がいいですよ♪
アロマオイルを使ったり、入浴剤に工夫したほうがいいよ(*^。^*)
不眠プラス美で一石二鳥でしょ~~♪

ありがとうございました<m(__)m>

彰さん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:02:57

こんにちは~

ねぇ~~~~爆笑よね~~~~♪
楽しい可愛い子なんです(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:05:52

こんにちは~

同じピンクでも石言葉が違うので驚いたでしょ~♪
イケメンパワーストーン屋は以上に高いので、普通のお店で購入して下さい(笑)
でも・・・
イケメンパワーもアリですよね(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:11:39

こんにちは~

イケメン得ですね(笑)
でも草食系が流行っているようですが、私は肉食系のほうが男らしいと思います(*^。^*)
それにスポーツマンは、なおさら魅力的ですよ!!

巨人と日ハムどっちを応援する??
道産子は迷うよね~

日ハムが北海道にきたから、日ハムをみんな応援している・・・
日ハムが来る前は、道民って巨人ファンが多かったよね~
私もそうだった(*^。^*)
原監督が選手の時、特に巨人を応援していたし・・・
ん・・・・・・・・
迷う!!!!
まさひろさんは??どっち?あざ~す(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
