スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



嫉妬の念 2

HP

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


嫉妬の念 2\(◎o◎)/

さて、昨日の続きですね

含み笑いの彼女、表情と腹の中がまるであべこべかと思いきや・・・

まぁ、ここは視えたまんま、聞こえてきたまんまぶつけるしかない

よし!!思いきって切りだしてみよう



「貴方は自分のせいかななんて一つも思っていないよね、お腹の中では喜んでいる自分がいるのでしょう・・・そしてもっともっと苦しめばいいと思っているんでしょう」

きりりっと言ってみた

ここからは映像もくっきりと見えてきていたし、彼女の背後には2人の未浄化霊が憑依している


「もっと、もっと苦しめばいいのにどころの話ではありませんよ
先生、もうおわかりでしょうから言いますけど、私は嘘をついてここに来ました」


はいはい、そんな事だとはある程度覚悟していましたよ~と目を閉じ話を聞いて思った

少しでも良心をとりもだせてあげられるかなぁ~と思って引き受けたけどさ・・・

1分経ち。2分・・・・・時間が経過するにつれて貴方が納得してくれるかどうか、そっちの可能性の方が0に近くも感じてきた

もしかして、無駄骨なのか

いや!まだ結論を出すのは早いかな・・・

ちょっと待てよ~

又聞こえるな・・・同じ声で「望んでいるからして、絶対にせぬように・・・正しき道へ・・・」今度ははっきりと聞こえた
彼女の守護霊の声だ

ほほほう・・・・な~るほどね

目的がはっきりと判った!

私は絶対にしないから安心して欲しいと心の中で伝えた・・・

すると彼女が

「先生、お願があるんですけど!!
今まで正直に言いますと。他で祈祷師の方に呪術を2回お願致しました。
子供がいなくなった今、絶対に二人は壊れると思っていました。
その祈祷師も絶対に別れると言いました。
でも・・・・
それなのに、彼は別れるどころか結婚の話まででていて、それを聞いたとたんにまた憎くなってどうしても許せません!!!」


凄い顏だなぁ~

綺麗な顏でも、心が鬼の形相に変えている・・・

次言うよ、絶対言うね

言ってくるぞ~~~~~私も構えたし




「先生、お願です。お金ならばいくらでも払います。
なので、彼女をどうか呪って貰いたいんです。
呪い殺して欲しいのです!!
お願いします先生!!」


きたぁ~~~~~

冗談じゃない

ここはクールに


「私は、呪術は一切しません。
ご期待に添えなくて申し訳ないね。
それにね、貴方の守護霊様の声で何度も、呪術や祈祷は絶対にしないようにと言われているのよ。貴方を守ってくれて、正しい道へと導くようにとせっかくメッセージを頂いているんだよ」


「お願いします!!、前の祈祷師の方は、私が強く相手の事をもっともっと自分の方へ引き寄せるように祈らないからだ!!と怒りました。
それに高額な金額が罹るとも言われました。
前回もかなりの料金を支払ったのですが、言われた金額は前の倍以上で、今の私にはとうてい用意はできないんです。
それで、人伝えに先生の事を知り恋愛の相談だと嘘をいい予約の電話を入れました。
先生は最初断られたので、私はバレているのかと思いましたが、今回引き受けてくれたので安心しています。
先生のとこで、引き受けてくれたと言う事は、祈祷をしてくれると私は理解しました。
なので、今更できないと言われても困ります!!
わぁ~~~~~~~~~~~~~~(T_T)」


聞いてないし・・・・

あんたは松田聖子かぁ~

涙が一粒も出てないのに泣いているし・・・

名女優だ

そろそろ、私にも悪い病気が出てきた

腹の中の虫さんが騒ぎ出してきた。今にも口から出そうだぁ~


「貴方ね、言っている事がめちゃくちゃだし、大うそつきだよ。
いいかい、私は呪術は一切しないと言ったよね
それにいくらでもお金は払いますと言って、口も乾かぬうちから、お金には限界があると言う。
対面は、一定料金だし、鑑定が終了した後に払ってもらう事になっているしね、貴方の場合は私は何もしていないから、お金なんていらんから帰んなよ。
せっかく貴方を正しい道に導いてくれる方もおいでなのに、耳を傾ける気持は一切無しのようだし・・・
はっきり言うとね、貴方がいまここに座っているでしょう~
何故だか判ります?
一つは、貴方の憎悪の気持を浄化させたいと思ったから
二つ目は、貴方が自ら招き入れた未浄化霊2体を取り除くことなんです。
それが私が、貴方を受け入れた理由です
それが、できない以上お金なんか要らないので、他のところへお願いして下さい」


25パーセントくらい切れた

もう嫌で嫌で仕方ない

霊を鎮めたり、正直な人が悪霊で悩んできていて除霊をするのとはまるで違う

私を反対の世界へと導くお願いだ

無理無理~~~~~~


「待って下さい!!お願いします。一度だけでいいんです。
あと一回呪ってくれるお手伝いをしてくれたら、私ちゃんとしますから」


すかさず口から出た言葉がそれかい・・・

呆れた人だ

哀れな人とも思わない



「いいですか、断ったのには理由がある事も伝えましたよね。貴方は実際に体調がかなり良くないよ。これ以上呪術をしたら、貴方自身が心も変え体も廃人になってしまうんだよ。
せっかく可愛い顔して生まれてきたのに、どうしてその男の人にそこまで執着するのさ。
貴方を選ばず、彼女を選んだと言う事は、貴方は誤解をしているだけで二股をかけていたわけではないんだよ。
嘘はダメよ~
別れ話を何度も彼から言われたでしょう
それなのに、貴方は彼を脅すような事を言ったりしてたでしょう、私には視えるよ
二股ではなく、ちゃんと別れてからと彼も考えていたのに、それをねぇ~・・・
その祈祷師については、私はとやかく言うつもりは無い
でも、そんなところを頼り呪術を使い二人の仲をぶち壊し、子供もいなくなるように願った
しかし、貴方が入る隙間が全くない!
彼には貴方を嫌う理由がちゃんとあるんだよ
子供も、呪術のおかげで祈祷師も貴方も流産したと思っているかも知れないけれど、それは大きな誤算だしね。
今は教えたくない、知りたいだろうけどね
貴方がしなければならぬ事は、呪術でこの二人を呪う事ではない!!。
それを理解してくれなければ、帰って頂戴」


言っちまった・・・でもすっきりしたわ、わっち

「彼からは話があるとは言われた事はあったけど、嫌な話なんて聞きたくはないし!!
先生のそんなことまで言われたくないし!!
そんな・・・・・・
どうやっても(呪術)無理なんですか?わぁ~~~~~~」


まだ言うか・・・くどい・・・・

「どうして、どうして私がこんな目に遭わなきゃならないんですかぁ~
わぁ~~~~~~~~~」
「憎たらしいぃ~~~~~~畜生~~~~~」


延々と、30分以上も泣きわめき・・・

罵倒し・・・・・

狂った人のようだった・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~しんどい・・・・


続く・・・・・

明日で最後です。簡潔にはまとめられません

この日の出来事をはっきり覚えているのはメモを取るんですね。

対面の場合は、トラブルになるのが嫌でお互いにメモを取るようにしています。

ほら、言った言わないは嫌なので・・・


応援ありがとうございます!(^^)!3つボタンを押してね

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

 大変だねぇ・・・人の心の隙間を埋めるお手伝いって - 元道産子おば3 - 2009年10月26日 11:04:50


 秋なので (^-^)お疲れさんま(様)でしたぁ~♪

 執着心と嫉み心は、本当に怖いですよね。
 今日と明日だけしか望みがないって寂しいね。

 明るく生きて欲しいと願わずにはおけません。

 

こんにちは♪ - もえ - 2009年10月26日 11:48:17

こんな人が本当にいるなんて…怖いー!
そして呪術をかける人もいるんですね!驚きです!
「人を呪わば穴二つ」ですよね。
それよか
璋佳さん、インフルエンザ大丈夫ですか?
一家で大変!!!!
お大事にして下さいね!!!

すごいですね・・・ - ひげ - 2009年10月26日 13:01:35

何がそんなに 彼女を苦しめているのでしょう?v-37
何はともあれ、「人の話を聞け!!!」と、読みながら思って・・・・
・・・・・・・・・とり乱しました m(_)m
続きが早く読みたいです        で、でも・・・・・ 
体調が悪いのに この内容のブログが書ける璋佳さんって・・・・・
頭が下がりますm(_)m
どうぞ お大事になさってくださいv-273

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月26日 14:17:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - K - 2009年10月26日 16:15:33

お体の具合はいかがですか?無理をなさらないようにして下さいね。

嫉妬と自己愛に狂った彼女ですね…。
流産の理由、何となく分かりました。

それにしても、祈祷師って…(-.-;)

No title - ゆう - 2009年10月26日 18:31:27

 璋佳さん こんにちは
体調は  大丈夫ですかぁ?
喘息は 辛いですね。
旦那も 喘息を持っているので・・・見ているのも 辛くなりますよ。
無理しないで お大事になさってください♪
呪術をする人っているんですね。
驚きました!早く 立ち直れると良いですね。

呪い… - カトリーヌ - 2009年10月26日 18:39:27

かわいい顔のお嬢さんが呪いだなんて、こわい話です。どんな環境で育った方なんでしょうかね。続きが気になりますが、璋佳さんもインフルらしいんですよね。お大事にして下さい。

No title - みぃ - 2009年10月26日 20:40:22

ご心配おかけしております~
今日はポチ逃げさせてもらいます!

インフル大丈夫ですか!?
ムリされませんように(><)

No title - しま - 2009年10月26日 21:30:14

こんばんは~
無理しないでくださいね~
応援ポチ・ポチ・ポチ

No title - みょんたママ - 2009年10月26日 21:43:22

お金払うと呪術をかける祈祷師いるんですね。
頼むほうも頼むほうですが、引き受けるほうも引き受けるほうですね。
全く私の知らない世界です・・・

お体の具合いかがですか?
お嬢さんも早く体楽になるといいですね。
お二人ともお大事に!!

お見舞い申し上げます** - はるこ - 2009年10月26日 21:44:36

嫉妬の念の続きが読めたのは嬉しいですが、お身体が心配です。

家族で復活されるまで待ちますよん(^^)/~~~

お大事に・・・

・・・・・ - マアちゃん - 2009年10月26日 22:41:42

苦しくなってしまった・・・v-12
悲しいを通り越えるとここまでになってしまう・・・。
愛情が憎しみになったときに、扉が開いてしまったのですね・・・v-16
ストーカーも然りですv-40
命を左右させてしまった以上は、命で償うのでしょうか・・・。
でも、逆にそんなに簡単な事ではない気がするし・・・v-12
長い苦しみを味わう羽目になりそうで・・・。
璋佳さんの体調も悪いのに・・・自分だけ自分の事だけしか見えない。
祈祷をされた方・・・有り得ない・・・。
正直なところ、人間じゃないでしょ!?
世の中には、想像を超える人間(!?)が居るって事ですね。i-241
璋佳さん、ご家族の皆さん・・・どうか早く良くなりますようにe-419
そして、くれぐれもご無理をされません様にe-266

こんばんは - 彰 - 2009年10月26日 23:08:55

体調大丈夫ですか?
応援ppp

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月26日 23:29:09

おぉ…こわっ。

それよりもお大事に!
小中学生がかかりやすいんですかねー。
周りの大人はみんな無事です。

皆様、こんばんは(*^_^*) - 璋佳 - 2009年10月26日 23:32:41

こんばんは~

とえたんさん♪
ひげさん♪
すみれさん♪
紫穂さん♪
mamaエンジェルさん♪
彰さん♪
かずきさん♪
わみこさん♪
みょんたママ♪
ゆうさん♪
みぃさん♪
Kさん♪
mu-shu-mo さん♪
まさひろさん♪
くま8さん♪
うららさん♪
はるこさん♪
こころさん♪

元道産子おば3さん♪
みょんたママ♪
もえさん♪
ひげさん♪
Kさん♪
ゆうさん♪
カトリーヌさん♪
みぃさん♪
しまさん♪
みょんたママ♪
はるこさん♪
マアちゃん♪

Yさん♪
淡麗さん♪
管理人宛てさん♪
お名前が漏れていたら、ごめんなさい<m(__)m>

たくさんのコメントと励まし、お見舞いのお言葉誠に誠にありがとうございます<m(__)m>
本日病院へ行きましたところ
3番目のじゃじゃ馬は「新型インフルエンザ」に罹っていました。
リレンザを処方され、いまは静かに寝ています。
一番心配なのは、喘息が持病であるために喘息発作を起こしているので、なかなか目が離せません。
40度近くあった熱は38度台に落ち着いています。
私も一応調べて貰いましたが、新型は陰性でした。
風邪薬(微熱のため抗生剤も)を処方されました(^-^)
娘が体調が悪いと、緊張していますし母は強しです!(^^)!
体温はあえて計らず、娘の看病をしています!(^^)!
こんな性格なので、おそらく罹っても大丈夫だと思っています。
高熱が出たら、でたよぉ~と正直に言いますし、新型にかかったよぉ~とも報告します!(^^)!
ただ、今は娘が喘息発作が起きないようにするのが私の努めですし、ペーパー看護師ですがこんな時はちゃんとお母さん業をしてあげたいと思い、コメント返しができません。

ブログを読んでくれて頂き、コメントまでして頂き、応援までして頂いて申し訳が無いのですが、今日も一言だけのご挨拶で大変失礼ですがお許しください<m(__)m>

さて今回の内容は、過去最悪の女性の一部始終です。
明日で完結しますが(笑)、
たぶん・・・・・
明日皆様が思う事は「この記事で・・・・新型に感染・・・呪い??」(笑)と思うわけないかぁ~
思わないでくださいね(笑)
記事をUPする前には感染していたので。
でもね、本当にラストはおったまげぇ~~~~なんですよ(笑)
こんな面白い人は、一人二人ではないですが、過去に印象に残っているベスト5の中の一人です。

明日はラストですが、皆さんのコメントが楽しみでもあります。
今日までのブログ内容で大まかにご想像がついているとは思いますが、
世の中にはとんでもない祈祷師や霊媒師がいることは判って頂けたでしょうか・・・・
高額な金額を要求したり、物を買わせたり・・・・
いまだかつて、そのような人種がたくさんいます。
その事も知って頂きたかったです。
それと同時に、人の話を聞けない人は、やっぱりどこまで行っても成長しないと言う事です。
いくら美しい容姿であっても、心が醜いと人に愛される事は難しいです。
やはり人は心が綺麗であるのが一番の財産ですね。

世渡りが多少下手でもいいんです!
口が上手でなくてもいいんです!
すべて、それも個性です(^-^)
心が綺麗で素直であれば、こんな素晴らしい財産はありません(^-^)
素晴らしい人格であれば、素晴らしい方が寄ってきます!(^^)!
引き寄せるんですよ♪

人間らしい「喜怒哀楽」を自分なりに楽しんで、素敵な人生を送ってください(^-^)
貴方の思う通りにね♪
さぁ~、今週も頑張りましょうね~
大好きな皆さんへ(^-^)

璋佳でした(^-^)

大変書きもれ~ - 璋佳 - 2009年10月26日 23:40:07

あしともさん♪

おきてがみさん♪

リンクさん♪

いつも、応援ありがとうございます!(^^)!
私も応援ぽちだけで、コメントを書くことができずにすみません<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
