スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



嫉妬の念

HP 468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


嫉妬の念\(◎o◎)/


約束の時間に、相談者が来た・・・

今回は一度お断りした相談者だった

私は、ある程度会う前に大体の事は判る

対面は電話できちんとした日時と場所を教えるために会話する

なので、この方だけは避けて通りたいと思った・・・

この方が「きっかけ」となり、私はどしても嫌な相手は断わっている


ぶちゃけこの日は、体調が悪く私の中の悪魔がキャンセルを願っていたのだ・・・

怠け者ではなく、椅子に座っているのが本当に辛いわけで、寝っ転がって話をするバカはおらず、辛抱の時間イコール試練の刻だ

あ~~背中も痛い、腰も痛い

この世のどこを探しても、寝っ転がって鑑定話をする人はいない・・・・

いや、いないのよね

この使命も時間の問題で、「対面」は、だんだん無理になってくるような気もしないでもない・・・

とにかく、できるとこまで頑張るしかないが・・

さてと。。。。。

びっくりするような人をを書いてみますので、読んでみてください。



「初めまして、緊張しなくても大丈夫ですよ」 

緊張するなと言う方がどうかしているが、あまりにも戦闘モードだったので、ついリラックスさせようと声をかけて見たが・・・

相手は腹の中まで見られると思っているに違いない・・・ 

やっぱり断れば良かったと後悔をする私がいた(苦笑)    


「まず判り易く説明すると私は、映像で視えた事や聞こえてきた声の内容を、あなたにそのまま伝えますね。」

戦闘モードの顔つきが、やや引いている顔つきになっている


「視えてきた映像や、厳しい内容が聞こえてきたら、それも申さなくてはならないかもしれませんが、大丈夫ですか?」

大丈夫な訳がないなぁ~

顔つきが険しいよ



「はい、大丈夫だと思います・・・宜しくお願いします」

思いますかぁ・・・大丈夫ではないな・・・・

「それでは、始めますね」

「まず、一番困っていること、悩んでいることを解決できるようにしていきましょうね」

「思っている事も遠慮せず、話して下さいね」



ある程度覚悟はしていたものの、彼女の一言めからぶったまげた


「彼が二股をかけていて、二股の相手が親友でした・・・
私は彼よりも親友が憎くて、憎くてたまりません。
殺してやりたいくらいな思いです。昼間は仕事をしているので、少しは忘れられるのですが、夜になるといてもたってもいられず、憎しみで苦しくなります。
私は死んでしまいたいくらい辛いです。
できれば呪い殺してやりたい思いでいっぱいです。でも・・・・・」


でも、なんなんだいって聞かなくても、もう判っているから聞かないよ

おやっ首の後ろの影が気になるね~

すかさず!!


「自分の体調が悪くなってきたんでしょう」

これは、かなりヤバいよ

何とかしなきゃ絶対にいけないね・・・

くそぉ~あ~~~~腰が痛い


「そうです・・・夜中に目が覚めて水を毎日飲みにいきます。決まって午前3時前後で、それから眠れなくなり、また思いだしては憎しみだけが募ってきます・・・・」

凄い嫉妬の念だ

恨みはらさでおくべきかぁ~ってオーラ丸出し

真かっかだし



「あなたは、自分で念を飛ばしすぎた結果自分に返ってきているんですよ」

おいおい、なぜそこでふてくされるかな

真かっかの怒り丸出しにして、身体が調子悪くなっても原因そっちのけで、ふてくされるのね~

これは怒るよりも先に・・・と考えていたところに

「命・子供・説明をすれ」珍しく断片的なメッセージと映像が視えてきた・・・

説明するしかないようだ・・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「彼女は妊娠していましたね。どうですか?」

顔つきが変わった!!→こんな顔

「・・・・・・・・・・そうです・・・・・・・・・・」


「流産してしまえと、強く願ったのですね・・・そして、貴方が望んだ結果になったんですね」

・・・・・・・・」


なんだい、その含み笑いは

「祈・・・祷。命・」また聞こえてきた

目を閉じると映像が今度は、更にはっきりと出てきた

貴方!マジで凄い事やったのね~


続く・・・・


応援ありがとうございます(*^。^*)3つボタンを押してね♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




※諸事情でコメント返しが遅れていて、スミマセン。
もう少し待っていてくださいね(*^。^*)
関連記事

この記事へのコメント

怖いですね・・・ - とえたん - 2009年10月25日 11:07:58

こんにちは~v-410

いつも楽しく拝見させてもらってます
今回の内容もとても興味深い話題♪
お友達にもこのブログを紹介してからは
いいこと書いてあるね!と二人で盛り上がってますv-352

もし私だったら男の方をせめるんだけどv-356
なってみないとわかりませんが・・・


私も嫉妬というかすぐ人の事いいな~とか
うらやましいな~と思ってしまうので
そういう気持ちもあまり良くないのかなv-388

凄いことって・・・
もしかして・・・わら人形??

続きがすごい気になります~v-399

私も璋佳さんにいつかお会いしたいなv-343

それだはまた




ひょえ~~~ - ひげ - 2009年10月25日 13:29:34

怖いです!!!
その女性の 友達は本当に親友だったのかなぁ・・・と。
本当に親友だったのなら、ショックを受けるのも分かりますが・・・。
そこまで恨まなくても良かろうに・・・・。

ひゃ~ぁぁぁぁ - すみれ - 2009年10月25日 14:09:25

しょ…璋佳さん…恐ろし過ぎて、鳥肌がたちました
よけい体調を崩してはないですか?


おっと仕事に戻らなきゃ!休憩中という事を忘れてしまう内容でした

こっ(>_<) - 紫穂 - 2009年10月25日 14:44:08

怖過ぎて吐いたよ~(>_<)
うゎ~ その場にいた璋佳さんて…(*_*)もっと気持悪かったでしょうね

感想は…続きを読んでから

続き~~!! - mamaエンジェル - 2009年10月25日 16:26:44

早く続きが読みたいです!!

そこらへんの「怖い話」の漫画本より、よっぽどリアルで・・・。

子供の命をどうしたんだ(怒)って気持ちもありますが。
続きをアップ!!
待ってます!!

No title - 彰 - 2009年10月25日 17:05:01

uuuuu怖い。怖すぎる~~~~~~。
続きドキドキしながらまってます。

こんにちは - かずき - 2009年10月25日 17:13:19

このようなことは生きていれば誰でも経験すると思うわけですが・・
たくさんの人の中で生きていれば、いろんなことがあります。
さて、自分はどうなのか・・客観的に自分を見ることが出来たなら、ご相談には来ないですよね 笑。
男の立場より・・

コワイ・・・ - わみこ - 2009年10月25日 18:19:42

いつも楽しく読ませていただいてます。

恨みの念で流産することってあるんですか・・・驚きました。

その方念が強いとかじゃなくて、普通の人間でも同じ様な事をしちゃうって事もあるんでしょうか・・・。

自分で念を飛ばしすぎた結果自分に返ってきているというのも驚きです。








こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月25日 18:55:40

女の人って、男の人に腹をたてるより、相手の女の人を憎んでしまうような気がします。
とは言え、自分には経験がないのですが、そこまで憎めるものなんでしょうか?
理解不能です。

こんばんは - ゆう - 2009年10月25日 19:16:23

こんばんは
嫉妬の念が 怖すぎます。
ショックなのは わかるけど そこまで 恨まなくても・・・
そこまでいくと重症ですね。
璋佳さん 視えるのも怖いですね。
続きが 気になります。

No title - みぃ - 2009年10月25日 20:16:17

お疲れ様です~(><)

うわぁ・・・気になる。
私も、よく人を羨ましいと思ったり
しちゃうタイプなので
気持ちは分からなくもないけど
誰も幸せにはれませんよねぇ・・・。

No title - K - 2009年10月25日 20:22:34

こんばんは。

恐ろしきは人の念…。
その女性、魔界の入口に立っちゃいましたね…。

私だったら、そんな女性と関わりたくないし、恋人にもなりたくないなあ。執念が怖い(-.-;)

(;゜゜)ウッ! - こころ - 2009年10月25日 20:35:56

こんこんこんばんは…。

人の念って凄いんですね?こわいよぉ~。
生霊も生んじゃうんですよね?
続くって…璋佳さんこわいのが倍増するじゃないでか…(^^;;

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月25日 21:10:19

今週末もいそがしそうですね足腰は、大事にしてあげてくださいね

それにしても、すごい内容で、恐すぎです
自分のことを棚に上げて、相手の女性ばかりをうらむのは何故だろう(?_?)

続きをドキドキしながら待ってます・・・

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月25日 22:53:32

1から10まで否定できませんが、自分の至らない部分を考えていないんでしょうね。

話は変わりますが、日ハムが勝ってほしいです!

No title - くま8 - 2009年10月25日 22:59:23

な、なんだか凄い憎しみ、恨み・・ですね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
呪うだけじゃなく、実際に何か行動を起こして・・・とかなのかなぁ・・・。
あまりに相手に憎しみの念とかを送ると自分に返ってくるのですね!!

- うらら - 2009年10月26日 01:09:54

璋佳さん初めまして。
初コメントさせて下さいね。
人を呪えば穴二つという言葉があるように他人を不条理に呪えば必ず自らに戻ってくるのに…。
怖いですね。

璋佳さん、こんばんは★ - はるこ - 2009年10月26日 01:21:16

いつも璋佳さんの会話には、ほのぼのさせられますが・・・
今回は怖すぎです。

でも気になる。
続きが知りたいです。

それにても、忙しすぎの様子・・・
どうぞ ご自愛くださいね♡




管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月26日 09:04:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます - 璋佳 - 2009年10月26日 10:23:28

皆様こんにちは~

璋佳です<m(__)m>

私の住む街では新型インフルエンザと季節型インフルエンザが大流行しています。
娘の学校も小学校も学校閉鎖になっています。
先週の土曜日に学校祭がありまして、ついに3番目の娘が昨日から40度ちかい高熱がでています。
喘息の持病があるために、咳も酷いです。
私も今朝から咳が出てきました。(たぶん感染可能大)

本来ならばお一人・お一人にコメントを返さなければならないのですが、すみません<m(__)m>
どうかご理解のほどよろしくお願い致します<m(__)m>

みな様も気をつけてくださいませ<m(__)m>

インフル大丈夫ですかぁ?いきなりの解熱は危険。 - 元道産子おば3 - 2009年10月26日 10:53:56


 璋佳さん インフル感染したとか?

 大丈夫ですかぁ?

 璋佳さんのコメみて 書き込みさせて
 もらいました。
 元気になぁれ!
 v-410

お大事に♪ - みょんたママ - 2009年10月26日 11:25:56

お嬢さん喘息の持病があるとのことで、咳するにもおつらいでしょう。
うちの娘も喘息を持っているのでよくわかります。
璋佳さんも咳がでてきたとのこと・・・
温かくして2人で休んでくださいね。お大事に♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
