スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡くなった方が夢の中で・・・

亡くなった方が夢の中で・・・


今朝2番目の娘から、泣きながら電話が来た

いつもは、毎朝彼女が私にモーニングコールをくれる

私もしっかりと起きる事が出来るし、娘の声も朝から聞けるので一石二鳥

しかし泣いている・・・

泣き過ぎて、何を言っているのか全くわからん

「どうしたぁ~~~~~」

「あ・ぁ・あにょねぇ~~」

「うん・・・」

「じいちゃんが、夢に出てきてね、歩くよ行くぞって自転車を乗ってきたらダメだぞって言った・・・・でね、自転車を置いてきたら偉いな~って、頭をなでてくれた#$%#%#$%(T_T)」

「意味が判んないよぁ~~~~、でも笑ってた」

娘は孫で2番目だけど、父は一番可愛がっていた孫だった


「今日はね、学校に自転車を乗っていくのはやめて、歩きなさい」

「うん、判った歩いていくね」

「そうしなさい、なんか意味があるような感じがするしね」

「できれば、いつも通ってる道もやめてもう一つの道から行ったほうがいいね」

「わかった。そうするね」

「何か変わった事があれば、すぐに電話でもメールでもするんだよ、いいね」

「うん、支度するね」といって、電話を切った

全てがそうだとは言い切れませんが、死者からのメッセージはちゃんと聞いたほうがいいと思っているので、私は娘から聞いた話から、自転車で通学する事を止めさせた。

これが、大正解!!!

同じ学校の子が、車と接触事故をおこし腕を骨折したのだった!!

仲の良い子で、一緒に通学をしている娘さんだ

我が子も巻き込まれていた可能性大\(◎o◎)/!

運転していたのはお爺さん

いやぁ~~~~~~~~~~

お父様!!感謝です(*^。^*)

ありがたや、ありがたや



亡くなった方からのメッセージは、その日に起きるとは限らないので、少しの間は注意をした方が良いと思います(*^。^*)

忘れないようにメモを取っておくのもいいですね。



応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)



関連記事

この記事へのコメント

No title - Yuuna - 2009年10月22日 14:26:46

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!話ですね!!
亡くなった方からのメッセージってあるんですねぇ・・・。
私も自分の父からのメッセージ。聞いてみたいなぁ・・・。
父が亡くなって12年。まだまだ話が沢山してみたいです・・・。
でも、親孝行は沢山してきたので、後悔はありません(*^_^*)♪
娘さん無事でよかったですね^^応援!(^^)!PPP

No title - K - 2009年10月22日 16:48:39

娘さんが御無事で何よりです。お友達も後遺症など無ければ良いのだけど。
お父様、ずっとお孫さん達を見ているのですね。

私も、亡くなった方から警告を受けた事がありますので、夢のメッセージは信じます!

ご無事で・・(^^) - マアちゃん - 2009年10月22日 18:17:25

娘様・・・良かったですね。お友達はお気の毒様です・・(T^T)
夢は私はあんまり見ないのですが・・・見ると結構考え込む場合も多くて・・・(^^;)
だいたい、そういう夢ってのは写真を切り取ったような感じです。
で、しばらくすると、ああ・・・そうだったのか・・・v-16って事になったりします。不思議ですよね~~~(^^;)
昨日は、とっても助けてくれる友人のお父様が亡くなられたので息子とお式に行かせて頂きます。
このタイミングでの亡くなった方のメッセージのお話・・。
お式に行った時には今までのお礼をしっかりとお伝えしなくては・・・。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年10月22日 20:42:41

何年も前ですが、私も車に乗っていて衝突されるその事故が起こる2ヶ月くらい前から、私疲れてるのかな?くらいで気に止めてなかったんですけど毎晩ベットに入って寝付いた頃に「キー!ガッシャーン」という映像のない音で目が覚めてたんです。事故の後からは何もなくなりましたが、また何年ぶりかに昨年今度はブレーキ音と人を跳ねたような音?が続くようになって2回目だったので、これは何かの知らせなんだと思い毎日慎重に運転をしていたら、妙に胸騒ぎがしたある晩、彼がバイクで走っていて飛び出してきた車に跳ねられる事故がありました
毎日電車通勤なので、時々鉄道事故に巻き込まれますが、乗った瞬間何か頭によぎった時は必ず人身事故や車と衝突して列車が止まるなんて事もあります。
私、霊が見えたり感じたりする事は無いのですが、こういう事ってあるんですね~…。ただ、夢に父親が出てきた事が無いので、夢でもいいから会いたいです
璋佳さんの娘さん、無事で何よりでしたね~きっとお爺ちゃんが見守ってくれてるんですね~

こんばんは! - もえ - 2009年10月22日 22:07:20

すごい!!
ちゃんと気をつけて
娘さん何もなくて良かったですね
おじいちゃんが助けてくれたんですね!!!
私も気をつけます!!!

璋佳さん、こんばんは! - ゆう - 2009年10月22日 22:31:10

こんばんは
こんばんは
娘さん 無事で良かったですね。
こういうこともあるんですね。
父が 夢で 名前を 2回ほど 呼んだこと事があったけど
何も 気に留めなかった!
なんか 意味が あったのだろうか・・・
今度から もっと 注意します。!

はじめまして! - エリ - 2009年10月22日 23:54:47

私も夢に亡くなった友人が出てきたことがありました。
何かメッセージを言われた夢ではなかったと思うのですが、
彼が微笑んでいたことは覚えています。

当時転勤で遠方に住んでいたため、出棺の時間に
一歩間に合いませんでした。
でも気持ちだけは…と思って記帳をして帰りました。
最後に顔を見ることができなかったのでわざわざ会いにきてくれたのでしょうか…。

とても不思議な気持ちになった夢でした。

空から見ていてくれてるんですかね(^-^)

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月23日 00:31:23

そんな事があるんですね。

逆に何も見ない事に感謝しなきゃいけないと思いました。

コメントありがとうございます!なるべく更新します(笑)

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月23日 00:40:43

そんなことがあったんですか!
お嬢さん無事で何よりでした。
そして、お友達も骨折ですんで良かった。
骨折なら時間がたてば治りますが、命取られたらどうしようもありませんから・・・
お父さんに感謝ですね♪

No title - かずき - 2009年10月23日 01:12:34

なるほど・・
そういうことってあるんですね。
気をつけて日々過ごさねばと思います。

Yuuna さん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:17:01

こんばんは~

娘は爺ちゃんっこでした。
大好きで大好きで、爺ちゃんも一番可愛がってました♪
だからこそ、危険を回避させるために夢にでて教えてくれたのだと思っています。
良かったです。

ありがとうございました<m(__)m>

Kさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:20:55

こんばんは~

今日一日気分が冴えなかったです。
もし、メッセージを聞き入れていなかったら・・・・
と、考えただけで寒くなります。
友達は骨折だけと聞いていますが、心配です(@_@;)

じいさん、ありがたやです(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:25:05

こんばんは~

本当に安心しました(*^。^*)
お友達は災難でしたが・・・・
運転していたのが、じいさんでスピードは出ていなかったようです。
やっぱり、ある程度年齢になったら、免許は返上すべきだと思いました。

死しても絆は永遠だと言う事が、また証明された一日でした(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:33:39

こんばんは~

予知夢とかはあります。
たぶんお話を読むと、彼の事故はそうだったと思います。
不思議な体験ですね。
HNだけでは、なんとも言えませんが霊的に敏感なのかもしれませんね。
必要以上に気にせず、冷静に受け止めたほうがいいと思います。

ありがとうございました(*^。^*)

もえさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:35:54

こんばんは~

本当に良かったです(*^。^*)
じいさん、サンキュー♪と思いましたし、そのあと大好物の豆大福を買って供えました(*^。^*)
もえさんも気をつけてね(^-^)

ありがとうございました<m(__)m>

ゆうさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:38:41

こんばんは~

予知夢は正夢ともいいます。
大体ははっきりくっきりのカラーで、伝えたい事をきちんと言ってきます。
娘にはこの事は伝えてあったので、良かった・・・・
大事な知らせの時は、気をつけておくといいですよ(*^。^*)

ありがとうございました<m(__)m>

エリさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:43:08

こんばんは~

はじめまして(*^。^*)
微笑んでいたというのは、とっても素敵な事ですよ♪
死しても、友人としての絆は永遠です。
お友達に感謝して、エリさんが元気で毎日素敵に生きる事が大切なのですよ(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:44:52

こんばんは~

今日はコメントしました。
ワンちゃんのご冥福をお祈りしますね<m(__)m>

ありがとうございます(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月23日 03:47:21

こんばんは~

ありがとうございます(*^。^*)
本当に良かったです。
娘が自転車に乗ってたら~~~~~
と、思うだけで一日変な気分でした。
父に感謝です。
お友達は災難でしたが、骨折だけで後遺症がなければと思っています。

ありがとうございました<m(__)m>

かずきさん - 璋佳 - 2009年10月23日 03:48:53

こんばんは~

実はあるんです。
予知夢いわゆる正夢というものです。
ちゃんと、メッセージを聞き入れて良かったです(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

No title - くま8 - 2009年10月23日 08:36:03

夢でメッセージを送ってくれたのですね!!
まさにリアルタイムというのか、先日、7月に亡くなった叔母の夢を
見ました。調度百日くらいたったかなと言う時期です。
とってもニコニコしていたのですよ!
いつもニッコリでユーモアがあって大好きな叔母でした。
きっといいとこへ行ったのだろうなって。
置き手紙のメッセージでお話しようかなと思って
いたとこだったのですよ~^^

くま8さん - 璋佳 - 2009年10月24日 02:42:43

こんばんは~

父は可愛がっていた孫の安全を正確に知らせてくれ、本当に有難いです(*^。^*)
感謝の気持ちを込めて、大好物を仏壇に供えました。
まめ大福(*^。^*)

いつもおきてがみにコメントを残してくれてスミマセン<m(__)m>
ありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。