スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



気になるあの人

         有名人面白鑑定


          韓国「キム・ヨナ」

            妥協知らずの努力家

                頑固で

                真面目で

                生意気で

                負けず嫌い

        自分にも厳しいが、周囲にもそれを完璧に要求する

          誰よりも責任感が強く、妥協知らず

               自己主張も強力

            しかし社交性には欠ける


    地味でおっとりしているように見えるが、ズケズケト物を言うところも多い
     
           そのため、嫌われる傾向もある
 
      敵も作るからして、生意気な態度は止めたほうがいいと思う

        特に目つきは気をつけたほうがよろしいのではと・・

              人を小馬鹿にしたような

                あの口元の笑みも


       私は日本人だから、真央ちゃんのほうが断然好きだが・・・


         今ははっきり言うとキムのほうが実力は上である。

          しかし、これ以上は伸びないのではとも思う

          あまりにも完璧すぎて、完成されすぎているからだ


             これ以上の成長を求めるのであれば・・・

              ライバルが必要不可欠である!!

            彼女はライバルがいないとダメなのである(笑)

          頂点に立っている今、彼女のライバルはもはやいない

                 乗り乗り運気の彼女は


                  十分1位のままだし・・


     ライバルがいない場で、彼女に新たな進化を求めるような要求をすれば

               彼女はへそを曲げるであろう(笑)

           
             人に注文をつけられるのを嫌うのだから

            彼女はライバルがいないと燃えないタイプだが

                  来年も彼女は絶好調・・・

                  ケガさえしなければ・・・




                 頑張れ!浅田真央??(笑)

応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2009年10月19日 18:53:38

地元のリンクで、昔
荒川選手たちが練習していたので
フィギュアは結構好きなんですが
今やってるスケートの大会は
見れませんでした~
キムヨナ選手が優勝したんですね!
私は安藤選手が一番好きなんです
天邪鬼なので、皆が好きって言ってる人には
どうも惹かれないんですよ~(^^;)浅田選手とかw
でも皆、物凄い努力をしていて凄いですよね~★

フィギュアスケート - カトリーヌ - 2009年10月19日 19:10:58

ヨナちゃんは動きがしなやかでなんか人をひきつけるスケートをする感じで私の好きな選手です。韓国では国民的スターみたいですね。やっぱりチヤホヤされて、生意気な子になっちゃいましたかね?真央ちゃんは見ていると親戚のおばちゃん目線になっちゃって、滑っている姿をみるだけで涙がでてしまいます。こんなに頑張って…って思っちゃいます。ミス無く滑り終わった時の真央ちゃんのスマイルは輝いてますね。オリンピックはトリプルアクセルを全部キメて、最高の真央ちゃんスマイルを見てみたいですね!
ところで、真央ちゃんは霊視しないんですか?素直で見たまんまの子みたいなんで、霊視する必要ないって感じなんですかね。

なるほどね~~~~ - みょんたママ - 2009年10月19日 20:07:38

たった今、フィギアスケートのエキシビション見ましたよ~~~!
キム・ヨナが滑ってるのを見ながら
「気の強そうな顔してる~~~!!」と納得。
やっぱり真央ちゃんのほうが好き(笑)

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月19日 22:27:35

こんばんは~

私は生では見た事が無いです。
いいなぁ~
今やっているのも見ていませんでしたが、新聞で読みました(*^。^*)
で、何だかこの人が気になって拝見したんです(笑)
みぃさんは安藤選手が好きなんですよね~
4回転を跳んだ方ですよね
あまり詳しくないので、間違っていたらすみません(@_@;)

ありがとうございました(*^。^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年10月19日 22:31:41

こんばんは~

本当にスケートはあまり詳しくは無いのですが、新聞を読んだので興味本位で拝見したんです♪
浅田真央さんも視るのは良いんですけど、時期的に可哀想かな~~~
って、頭をよぎりました(@_@;)
頑張って欲しいな~
妙に意識しすぎです!
俗に言う、プレッシャーと言う事ですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月19日 22:38:43

こんばんは~

みょんたママ
きかない顏しているでしょ~(笑)
キムさん
かなり良い根性していますよ~(@_@;)
それくらいでないと、勝負の世界は難しいのも事実ですね。
でも真央ちゃんのほうが、まだ娘さんらしかも~
笑顔がめんこいね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

こんばんは - 彰 - 2009年10月19日 23:17:29

応援ppppppppppp!(^^)!

彰さん - 璋佳 - 2009年10月20日 00:01:02

こんばんは~

ありがとうございます(*^。^*)

- すみれ - 2009年10月20日 00:03:35

キムヨナ選手、並々ならぬ努力をしてるんでしょうねースケート技術はもちろん、しなやかな演技は素晴らしいし衣装も好きです。ただ…私も気になってました。目つきは気をつけた方がいいですねーあの目つきとふとした表情に…うん??と思った事があるので、記事を読んで納得です。ただ、勝負の世界で頂点まで行くと仕方ないのかなぁと思ってもみたりします。
真央ちゃんファンなので、ライバルと言われてるだけに、今回の鑑定ちょっと気になっちゃいました

それと、璋佳さんありがとうございますお言葉に甘えて…昨日気になると言っていた石は写真の下の方に写っている、濃いピンク?ローズの石です
記事が楽しみです

すみれさん - 璋佳 - 2009年10月20日 18:31:08

こんばんは~

今日はバタバタしていてコメントを返すのが遅れました<m(__)m>
さてさて、キムさんというかスケート自体に詳しくは無いのですが、新聞で見たので話題性があるかなぁ~と思い鑑定しちゃいました(*^。^*)
楽しんでいただけたでしょうか(^-^)

パワーストーン「ピンクメノウ」ですね
お任せくださいませ♪
ありがとうございます(*^。^*)

No title - はるみ.K - 2010年02月02日 02:13:16

>実力はキムヨナが上?

技術的なことでいえば、技術点の女子世界最高得点を持っているのは
浅田真央選手なんですよ。ショートもフリーもそうです。
キム・ヨナは、技術的な基礎点はずっと変わっていないのに
総得点はなぜか上がり続けてますね。
総得点での世界記録を作るのに、キム選手の技術点の不足を補った
のが演技構成点PCSな訳ですが、PCSに採点基準はなく、全くの主観で
付けられるから都合のいい部分ですね。

これはジュニアの記録もそうですが、最近ルールが変わった後も変わる
前も技術点の記録を作り続けてるのは浅田選手で、キム選手は一度も
その最高記録を越したことがないんですよ。

その代わり、キム選手は表現力?とやらで、スポーツを闘ってる訳です。

PCSって何だぁ - M - 2010年02月02日 03:59:45

力説してるけど・・・・
勝負は、やってみなければ分からない
氷上には魔物が棲む場合もあるしさ。
その時の運も体調も全てがベストでなければね。
運も実力のうちっていう(笑)

あまり興味がないけど、参考になったような・・・・ならないような・・・

No title - もも - 2010年02月19日 12:30:51

キムヨナは明らかな回転不足の見逃しが続き自信満々な選手になりました。浅田は真逆ですね。それで立場逆転してしまったんでしょうね。
採点つき動画みるとよくわかります。

実力というのは曖昧なもの。作られる場合もアリ。

承認待ちコメント - - 2011年01月16日 10:49:27

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
