スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きること

       PHOT0000000000017EE8_500_0.jpg


人は一人では生きてはゆけないと言います。

私たちがこの物質世界に生きている限り、よそ様との関わりを持たずして生きていくことは不可能です。

人と関わることで私たち自身が成長もしてゆけるのですし、それが生まれてきた目的だとも思うのです。

人間関係は決して良いことばかりではありません。

時に人間関係は悩みの種ともなります。

そんな時は人とのかかわりを避けてしまいたくなったりも勿論します。

でも時間がたてば、煩わしかった人との関わりを再び持とうとします。

それはどうしてなのか

人は一人では淋しいからだと思うのです。

愛情を注いでくれる誰かが必要なのです。

愛情を感じられる何かを求めるのです。

だから人は一人では生きてはゆけないのかもしれませんね。

今日も素敵な出会いがありますように(*^_^*)♪











 応援よろしくお願いします!!
 人気ブログランキングへ  



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - ナーチ - 2009年05月27日 09:46:04

私は大人になっても長い間「自分は一人でここまで生きてきた」「これからも一人で生きていける」と勘違いをしていました。

でも、いろんな人と出会って「一人で生きているわけではなかった」と気付かされました。

それなのに自分の中からエゴが溢れ出す時があって感謝の気持ちを忘れちゃう事が多々あります。

反省しては同じ失敗を繰り返す私…。
少しずつでもいいから成長したいな…。

ナーチさんありがとうございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年05月27日 19:36:57

コメントありがとうございます(*^_^*)
エゴイストな面を持たぬ人などいませんよ♪
私でさえも、勿論そのような面を持っています。
日々反省してはまた、新たに気付くの繰り返しです。
この繰り返しの中で人は成長しているのです♪

ナーチさんはもう、その術をみつけていますね。
このコメントがちゃんと語っていますよ(*^_^*)
素直な心の方で嬉しいです♪

ありがとうございます<m(__)m>

NoTitle - noaruu - 2009年05月27日 21:49:25

こんばんわ。

たしかに一人で生きていこうと思っても、やはり人や物が必要ですよね。
だからこそ、出会いを大切にして、友達や家族も大切にしていきたいですね。

NoTitle - なちゅら - 2009年05月27日 22:35:10

人間関係で悩むことももちろんあるけれど、
なぜ悩むかっていったら、人とよい関係を築きたいという
欲望が根底にあるからだと思うんですよね。
人は、本当に人との関わりなしには、決して生きていけないんですね。
ここまでこれたのは、周りの人の支えがあったからだと思うし、
これからもそうだと思います。
私も、周りの人にできるだけたくさんの愛情を注ぎたいです^^

(^-^)p☆

noaruuさんこんばんは(*^_^*) - silentcross - 2009年05月27日 23:44:39

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
私たちは、家族・友人・恋人・職場の方たちあらゆるところで、人と関わっていますよね(*^_^*)
たくさんの人と関わることで学びながら生きているのだと感じます♪
さまざまな人との出会いの中では、喜びも楽しみも怒りも悲しみも慰めや励ましなどたくさんの事を与えてくれます。
素敵なことですよね♪



なちゅらさんこんばんは(*^_^*) - silentcross - 2009年05月28日 00:09:01


私たちを取り巻くざまざまな人たちが私たちを成長させてくれています。

このように考えると、煩わしく思っていたり悲しい思いをしたことにも意味があるので、根本的に人間関係の考え方が変わっていくのではないでしょうか。

なちゅらさんの愛情を周囲にたくさん注いであげてください♪
与えられた人はみな幸せな気持ちになれるでしょう(*^_^*)
なちゅらさんの愛情から喜びや感動を学ばせてもらえる事が出来るのです(*^_^*)

P^^ありがとうございます<m(__)m>


NoTitle - いとへん - 2009年05月30日 01:44:01

こんにちは、はじめまして。
生きるってときどき難しくなることもあるけど、1人じゃないんだよなと思えばふんばれるのかもしれませんよね。
人の縁って不思議ですよね、前世とか信じているのでこうやってこのブログに出会えたのもきっと何かの縁なんですよね。
同時期に人生初の猫ちゃんとの生活を始めたのも不思議な縁、猫のかわいさに開眼です。
猫ちゃんのイラストもかわいいですねー。またお邪魔します☆

いとへんさんありがとうございます<m(__)m> - SYO_KA - 2009年05月30日 02:36:15

こんばんは(*^_^*)

来てくれて、コメントまでもありがとうございます。

「生きる」というのは簡単そうで、実は難しいことのほうがたくさんありますよね。

この物質世界で生きてる以上、人と関わらないで生きると言うのは不可能ですよね。
人と関わることは、生きる意味において色々なヒントを与えて貰い、自分自身も人として成長できる学びになっていると私は思っています。

「生きるイコール生かされている」

私たちの魂はもっと人と関わりながら成長して行くものだと思っています。

いとへんさんがこれから出会う人も、今まで出会って来た人もあなた自身を成長させてくれているはずですよ。

このようなことは普通は感じず考えたりもしませんよね。
でも私は普段気がつかないものを、皆さんに感じとって頂き、人が生きるってことは大変だけど、とても素敵なことだと思ってほしいのです(*^_^*)

イラストはカウンセラーを通じて、元気になった「隣のかなちゃん」のイラストです。褒めて頂けて嬉しく思います。
ありがとうございます<m(__)m>
よろしければ、これからも遊びに来てくださいね♪
私もブログを読まさせて頂きます♪

追伸
私も大の猫好きです♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。