スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



インカローズ

               インカローズ

インカローズは優しいピンク色


               愛情を意味する

               心の傷を癒す

               疲労回復

             活力と気力を高める

         持ち主に明るい未来をもたらす石とされている。



こんな素敵な石言葉があります(*^。^*)

先日購入した石ですが、ビビビッと感じました♪

このビビビ感が皆さんに届くといいなぁ~~~~~~

石よ、石言葉を発揮するのじゃ~~~~



今日は休日です(*^。^*)

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

わっちも(私)、どこか連れて行って欲しい気分です。

誰か~~~~

車を出してくれぇ~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・応答なし

応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

アップされるのを待ってました♪ - シロクロうさぎ - 2009年10月18日 12:01:41

これが璋佳さんがビビビッ!!ときた石ですね?
とっても可愛い石ですね☆石言葉も素敵です。
今わたしお腹が空いているせいか舐めたら美味しそうな・・・
イチゴみるくって感じです♪

- ガーベラ - 2009年10月18日 12:03:06

こんにちは!
こちら瀬戸内海沿岸の町もいい天気。
海もキラキラ気持ちよさそうです☆

お天気な今日、みんなに幸せがあるといいな。
太陽があると前向きになる気がします。
気持ちいいそよ風に「ありがとう」って思えるし。
自然が織りなす音、風景にメッセージを感じる。
そんな幸せが届きますように!

今日はインカローズのブレスレットと共に過ごそうと思います。

No title - ゆう - 2009年10月18日 14:35:08

こんにちは ♪
良く見ると インカローズ とっても可愛らしい石ですね。
石言葉も こんな意味があったのですか・・・
私にも 必要かも!
私は  白い石 マザーオブ パールに ビビッと!!きました(^0^)

いつも楽しみ見読ませて 頂いてます。
ありがとう ございます。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月18日 18:33:18

素敵な石ですね♪
心がやさしい気持ちでいっぱいになる感じがします!
ビビビっときた感じが、こちらまで届くようです♪

若い時には、地味な色ばかり着ていましたが、
年齢を重ねるにつけ、綺麗な色が着たくなってきました。
ピンクもそうです。
若い方に似合うピンクではなく、ちょっと落ち着いたピンクを着ます。

ところで、やっぱり、車は出なかった?(笑)
今日はすぐ近くにある、高校の学園祭に行ってきました。
当たり前ですが、高校生や若い人達がたくさん来ていました。
いいですねぇ~~~ 若いってすばらしい!!
こちらまで元気を貰いました(笑)

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月18日 19:27:25

いろいろあるんですねぇ!

気分転換に変えてみるのもいいかな~。

ブログ訪問ありがとうございま~す!

シロクロうさぎさん - 璋佳 - 2009年10月18日 20:07:30

こんばんは~

そうですか(*^。^*)
待っていてくれたのですね~
今回買ったのは「イチゴミルク」です♪
美味しそうでしょ~

今度は「メロンソーダー」を探そうかな(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年10月18日 20:10:28

こんばんは~

羨ましいです(*^。^*)
海が近くにあるのですね
海の香りも大好きです♪
私も行きたいです~浄化されたい気分です(*^。^*)
自然に感謝ですね(^-^)

ありがとうございます(*^。^*)

No title - K - 2009年10月18日 20:22:21

こんばんは!
石って不思議ですね。
うまく言えないけれど、持ち主の気持ちに染まるというか。
借金こさえて、ギャンブルにはまっている人のタイガーアイを見た事がありますが、違う感じに変化してました(^-^;

持ち主の気持ちに、良くも悪くも反応するのかも知れませんね☆

No title - しま - 2009年10月18日 21:09:19

璋佳さん  こんばんは~
インカローズ、ピンクに白が混じって・・・・
素敵な色合いですね~^^

応援PPP。

ビビビっ - Y - 2009年10月18日 21:29:34

かわいい色 癒される色で懐かしいいちごミルク飴を本当連想しますね
(*^_^*) 石の意味も素敵ですね。
私もこの石にビビビきました)^o^( でもこのへんで取り扱い店ってないんですよね~ 自力でがんばれってことでしょうね… 苦笑(^-^;

こんばんわ(*^_^*) - mu-shU-mo - 2009年10月18日 21:36:06

休日は、おでかけできましたか
そろとも、お家で、にゃんこちゃん達とのんびりしていたかな

我が家は、いつものことながら、ファミリーフィッシングでした
璋佳さんの好きな海ですが、波は荒くて、見てたら酔いそうでした

インカローズいいですね!ビビビッと来る気持ちが伝わりました

かわいい - mamaエンジェル - 2009年10月18日 23:19:53

写真を見ると、左下がハート型に見えます。

可愛い!!

こんばんは♪ - もえ - 2009年10月18日 23:23:14

なかなかコメント残せなくてごめんなさいね!
でも、いつも応援ポチはしてますよ~~♪
素敵なピンク

こんばんは - 彰 - 2009年10月18日 23:31:53

応援ppppppppppppヽ(^o^)丿

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年10月19日 00:08:17

素敵なインカローズですね~石言葉も素敵です私、インカローズが気になってるんですが…まだビビビッとくるものに巡り合ってないので璋佳さんの記事で楽しませて頂きました

実は以前の記事に「璋佳さんのパワーストーン占い」という題名だったか、いろいろな石が写った写真がアップされていて、その中にどうしても気になる石がありまして…当時はコメントデビューもしていない頃だったので、記事や写真を見てるだけで、石の記事がアップされる度、質問してみようかと思いながら今に至ってますネットでも調べてみましたが未だわからず、ショップでも見た事が無くて…。
あっ、でもいつかその石の記事がアップされるまで、楽しみに待ってます

余談ですが、たくさんあった柔軟剤のアロマが無くなって、やっと璋佳さんオススメのレノアに戻す事が出来ました洗剤など重いものは私が買いに行く係なので…
今日はお天気が良かったので、買い物と部屋の掃除を済ませました書類もバンバン捨てて、気持ちがいいです
また明日から仕事頑張りまーす

ゆうさん - 璋佳 - 2009年10月19日 00:38:17

こんばんは~

マザーオブパール知っていますよ(*^。^*)
石言葉が最高です!!
真珠の母と言われているだけあって、限りない優しさを意味し、ストレスにも効果を示すと言われている石ですね(*^。^*)

石言葉だけでもビビビときます!!
ただ、石が衝撃に弱いので、慎重に扱わないとね♪

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月19日 00:47:07

こんばんは~

判りますよぉ~~
確かにピンクとか、赤とかに興味を持ちますね(*^。^*)
私は全く似あいません(T_T)
なので、小物とかついつい可愛い色とか可愛い物が欲しくなります。

誰も私を連れて行ってはくれませんでした(;一_一)
なので、仕事をしたり
足をマッサージして貰ったりして、過ごしました(;一_一)
最初は人間に
ほとんど機械にして貰いました(;一_一)

若い子は馬力がありますね(*^。^*)
私もその活力プリーズです!!!

ありがとうございました(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月19日 00:48:59

こんばんは~

色々ありますよ~
石言葉が面白いでしょ~(*^。^*)
手に持ってビビビと石言葉で、集めちゃうね♪

ブログ楽しかった~~~~
貴方の知らない世界みたいで
また読みに行くね♪

ありがとうございました(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2009年10月19日 00:55:45

こんばんは~

石は影響も受けますから、当然でしょうね・・・
私は見た事はないですが。
ギャンブルは基本悪いとは思いませんが、俗に言う借金したり、家族を泣かしてまでは絶対に許せませんね。
それは病気ですね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

しまさん - 璋佳 - 2009年10月19日 00:57:03

こんばんは~

可愛いですよね(*^。^*)
ピンクだから余計に~

ありがとうございました(*^。^*)

Yさん - 璋佳 - 2009年10月19日 00:59:42

こんばんは~

イチゴミルクのインカローズにビビビときましたか!!
嬉しいですね~(*^。^*)
石言葉も素敵だと私も思います♪
もっと、色々な石を集めてUPしますね♪
見ているだけでも元気になあれ!!って願って(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

mu-shU-mo さん - 璋佳 - 2009年10月19日 01:02:36

こんばんは~

ううん(;一_一)
出かけませんでした・・・
家にいましたよ。
海は荒かったのね~
お天気は良かったのにね
さすが、北海道
もうすぐ雪が降りますね
はぁ~~~~~~~~~~~~(;一_一)
嫌だな~

ありがとうございました(*^。^*)

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年10月19日 01:04:56

こんばんは~

ほんとだぁ~!!
気が付きませんでした\(◎o◎)/
mamaエンジェル さん、観察力が凄いですね♪
ハートにみえます!!!
余計に石が可愛く見えます(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

もえさん - 璋佳 - 2009年10月19日 01:06:53

こんばんは~

もえさん、ありがとうございます(*^。^*)
いつも楽しく拝見しています♪
ケーキが美味しそうで、お腹が空きます(笑)

彰さん - 璋佳 - 2009年10月19日 01:07:31

こんばんは~

ありがとうございました(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年10月19日 01:12:30

こんばんは~

どの石かなぁ~
色とか言ってくれれば、すぐにUPしますよ(*^。^*)
遠慮せずに言ってね♪

インカローズも石言葉がとっても素敵なのよね(*^。^*)
レノアはいい匂い~~(*^。^*)
止められないわ~(笑)
お掃除して、要らない物を捨てるのは大事ね♪
偉いわ~
気分的にサッパリ、明日から頑張ってね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
