スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



相性

相性

鑑定でも相性を視ていますが、どうやら占い本などの相性を気になさって相談される方もいます

愛にヒビが入ると、とかく気になるのが相性占いみたい

占い本はさておいて



関係が悪くなったと言って、相性のせいだけにはしないで頂きたいな

勿論相性が悪いから、やっぱり色々な問題が起きてしまうと言う事もあるけど

でも、相性が悪い者どおしでも

恋愛関係を良くできるし

結婚しても仲良く結婚生活を送っている方もいるわけです


大切なのは、仲良く良い関係を築くには、どうしたらいいかってこと・・・

言葉は大事よね

思いやりも大事よね

相手の本質を、見極めるというのも大事よ

判っているようで、判っていない相手の本質

仮面をかぶっているかもしれないでしょう~

相手を冷静に見つめる事で

自分が納得して

相手との関係を、よりよいものへと築いていける



その逆も考えられます

相手を冷静に見つめる事で

腐れ縁などを断ち切り、振り回されることなく

自分の気持ちに整理をつけられる



一緒に幸せを求める愛は

決して

一方通行では無いよ

相手の本質を理解し、愛情と思いやりでお互いに努力していけば

例え、相性が悪くても仲良くラブラブな方はたくさんいます


占いの本の相性は、決して

うのみにしてはダメよ(*^。^*)

大好きなのに、大事な一歩が踏み出せなくなると思いますよ



大事なのは「本質」を知ると言う事です。

言葉は悪いが本性とも言うのよね

私は、お互いの本質を視て相性を判断しています。

相手の事を理解できれば、そこから本物の愛が育まれると信じてます

ダメなものはダメねとも言います。(辛口希望者のみですけど)


ちなみに、占い本では私と夫の中は最悪ですが、一応幸せに暮らしています(笑)
気のせいかもしれんけど


応援ありがとうございます(*^。^*)3つボタンがあるので押してくださいませ(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

おはようございます^^ - ひげ - 2009年10月23日 10:25:42

相性ですか・・・。
恋愛、夫婦、嫁姑・・・上司に同僚、ご近所さん。 ママ友・・・
いろいろありますよね。
でもやっぱり
良い関係を続けて行きたかったら まずは自分から!だよなぁ。
・・・つくづくそう思います。
時々くじけそうになりますけどね(笑)^^
ありがとうございました

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月23日 10:59:34

相性占いは、少、中、高学校時代は、友間との話題によく出てましたね

今では、本などの占いは、いっさい気にならなくなりました
占いは、あくまでも占いであって、信憑性がない気がします。そんなのに振り回されている時間がもったいないですからね


相手の本性は、どこまでわかっているのかわかりませんが(お互いに

ここまで一緒にいられたということは、ちゃんと相手を思い合うことを怠らなかったからかなぁと思っています

島田紳介は、なるほどでした
あのペースで生きていて疲れないのでしょうかね

こんにちは - 紅葉 - 2009年10月23日 11:10:49

久しぶりです
慌ただし毎日の中で覗いては勉強させていただいています。
お元気ですか?
相性か…どんな相性でも同じ方向を向いて進むのが幸せの第一歩なんですね
ここに来るとホッとしますありがとう。風邪を引かないでくださいね

初めましてー書き込みさせてね^^ - 元道産子おば3 - 2009年10月23日 15:16:27


 
 初めまして~
 璋佳さん、BBSのみなさま 宜しくですm(_ _)m 

 道産子で辛口で^^霊視ブログ^^
 今日見つけました~e-265

 北海道って事が一番嬉しいな^^
 玉置と同じ市なんです^^;
 鑑定の中で市として終わりかけているって・・・
 書いてあったので少し心配になってます。
 夕張と同じ事になるのではとね。
 どちらにしても北海道そのものが危ない時期だと
 思っていますし、経済システムを行政にまで
 入れてしまう国政が悪すぎると憤っています。
 美しい北海道、でっかいどうの北海道を離れている
 けれど心から応援しています。
 なのでなので^^ブログ主さんには、
 辛口でどんどん^^頑張って頂きたいなぁって
 勝手に思いました(汗)
 今後も読ませて頂きますね^^
 お身体ご自愛のほどd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 有名人鑑定の感想としては、
 ペさんはいらんと思った・・・(滝汗)
 0沢氏は、拍手喝采。
 うちゅうの方も拍手喝采
 お時間が出来ましたら、十勝の0川氏を
 お願いします。

 また来ますね!
 今日は有り難うございました!(25x1000)
 
 

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月23日 18:06:44

若い時は相性を気にしたり、占いの本を読んだりもしましたが、
年齢を重ねてみると、全然関心がなくなった私です(笑)
自分がちゃんとしていれば、自然と周りともうまくいくようです。

こんばんは♪ - ゆう - 2009年10月23日 19:30:49

こんばんは~
読んでいて すごく納得しました。
言葉は 大事ですよね
その一言で その人の 意識がわかっちゃうから・・・
気をつけなければ と 日々思っています。
今日も 勉強になりました。
どうも ありがとう ございます。

No title - しま - 2009年10月23日 20:57:40

こんばんは~
応援PPPです~ (^_-)-☆

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月23日 21:55:21

相性か~…。
縁ってやつも関係あるのかなぁ。

どっちも深めるのは自分次第なんですね。

No title - かずき - 2009年10月23日 22:55:44

「相性」・・理屈で言い表せないものも感じますね。
でも、冷静に考えると相手に対して前向きな気持ちがあるから、そういう感じに思えるのかな? と、思ったりもします。。

璋佳さん、こんばんは! - すみれ - 2009年10月23日 23:23:06

相性占いが良くても悪くても、自分の努力次第って気がします
わがままもどうかと思いますが、我慢し過ぎるのも良くないと思いますし、自然で居られて、相手を理解しようと努力したり、思いやる気持ちがお互いあれば、何とかなるかな…なんて思ってます。それでも離れてしまったなら縁が無かったのかもって思います

まぁ今簡単に言えても、実際失恋とかすると落ち込むと思いますけど…

こんばんはo(^-^)o - 紫穂 - 2009年10月24日 00:11:40

璋佳さん♪
相性より思いやりですね
o(^-^)o今週はまさに、この記事の内容を実感いたしました
職場の出来事デス
会議で上司に噛みついたヒトがいたのですが、毎日深夜まで残業している仲間を思いやっての発言でした
もちろん場は緊張し、しかも次の日は病気療養から復帰してきた方の快気祝い…飲み会ですね…
その場でY君は前日の出来事なんか吹っ飛んじゃうくらい皆を笑わせてくれて…
あ~長くなるわ!ワタクシ文章が下手でごめんなさい!
結果として、皆の思いやりが雰囲気まで変えるって
璋佳さんに伝えたかったんだー(*_*)すみません…

久々に飲みに行きたいですね~
で バタンキュ~で…死語ですね(^_-)

こんばんは - 彰 - 2009年10月24日 00:49:51

相性って気になっていましたが、今日のブログを読んで、前進できそうです。v-22
ありがとうございました。<m(__)m>
応援ppp!(^^)!

ひげさん - 璋佳 - 2009年10月24日 02:44:53

こんばんは~

その時の自分が引き寄せるご縁ですね。
はずかしくない毎日を送らねばと、ひげさんのコメント読んで再確認ですね♪
自分からですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月24日 02:50:40

こんばんは~

きちんと思い労わりあっていれば、若い時は理解し合えます。
だんだん、年を重ねると何も言わなくても判るようになってくるし・・・
人間は不思議ですね。
島田氏は、疲れているでしょうね~(笑)
口も脳みそも・・・

ありがとうございました<m(__)m>

紅葉さん - 璋佳 - 2009年10月24日 02:53:35

こんばんは~

お久しぶりですね~
私は元気ですよ。紅葉さんは元気?
風邪が大流行していますね(@_@;)
お互いに、気をつけましょうね♪
いつでも遊びに来てくださいね。待っていますよ(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

元道産子おば3 さん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:09:48

こんばんは~

辛口といっても、中辛くらいですよ(*^。^*)
受け止める側が判断されていますが、案外辛口ではないと言われます。
しかし、ぶっち切れたら激辛になります(笑)
上手い事が全く言えません性格ですが、よければまた遊びに来てください(*^。^*)
韓国のペさんは、リクエストだったので、拝見しましたよ

ちなみに亡くなられた方の、有名人鑑定はしていないのです。
まえにもリクエストがありましたが、断りました。
中川さんは、お酒で失敗しましたが、十勝が誇る酪農や、馬生産者、それに世界に一つしかない「ばんえい競馬」を存続するために一生懸命にいろいろと活動なされた方です。
岡部よりは、北海道の為に活動していたと思っています。
心より、ご冥福をお祈りしたいと思います。

ありがとうございます(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月24日 03:18:30

こんばんは~

俗にいう
「空気のような関係」ね♪
夫婦って、不思議ですね・・・
年齢を重ねるごと、よりいい空気に・・・

猫様には、必要以上に話しかけるのに(笑)
夫には猫様の半分も話さないかも・・・
それでも問題なし
これって、ヤバいかしら~(^-^)

ありがとうございます(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:21:22

こんばんは~

ゆうさんは、まだ若いから言葉は大事ね♪
年齢を重ねると、不思議と言葉はなくても理解できる事もあるんですよ(*^。^*)
お互いがエスパーです(笑)

いつもこちらこそありがとうございます(*^。^*)

しまさん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:22:58

こんばんは~

紫陽花の写真が、とっても素敵でした(*^。^*)
家の庭にもありますが・・・
綺麗だと思ったのは初めてでした(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:24:59

こんばんは~

勿論「縁」ですよ(*^。^*)
その時の自分が引き寄せるご縁です♪

どっちも深めるのは自分次第なんですね。
↑まさひろ氏

その通りですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

かずきさん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:28:58

こんばんは~

フムフム・・・
哲学的な考えですね(*^。^*)
奥が使い!!

確かに前向きに相手を「受け入れなければ」そんな感情にもならないですよね・・・
もっと勉強します!(^^)!

ありがとうございます(*^。^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年10月24日 03:37:49

こんばんは~

すみれさんの書いている事も、勿論だと理解できます(*^。^*)
しかし、出会ってお付き合いする事が、もうすでにご縁です。
出会った時の自分が引き寄せたご縁です。
離れてしまっても、別れてしまっても縁が無かったと言う事にはならないのです。
なにかを気付く事ができる・・
気付かせてくれる相手だったと言えるからです。
上手くつたわっているかなぁ~

ありがとうございました(*^。^*)

こんにちは♪ - もえ - 2009年10月24日 16:18:42

うちも何だったか占いでは最悪の相性。
でも、仲良しでーす♪
ん?気のせいかな…

その通りです!! - みょんたママ - 2009年10月24日 19:58:52

はい!にゃんこの半分も話しませ~~~~~~ん(笑)

私の頭に生えてるアンテナは、にゃんこ専門で反応します。
今1階にあるトイレで用足しをした。だからみょんただなぁ~~~
今度は2階でトイレシーツをシャカシャカひっかく音がする。
これはくるみだぁ~~ あっ鳴いてる、シーツ交換しろってことね。
くるみは続けて、トイレの用足しをすることが多いのですが、
トイレシーツが綺麗でないと機嫌が悪いのです(笑)
みょんたはトイレの中は砂ですが、くるみはシーツでないと駄目。
ちょっといつもと違う鳴き声しようものなら飛んでいきます。
みょんた専用カレンダーと、くるみ専用カレンダーがあって、
毎日のトイレがいつ済んだか(大小)、何か変わったことがあった時、
お風呂に入ったとか、爪を切ったとか、病院に行ったとかを記入しています。
笑われそうですが、2匹の仔を天国に送っているので、後悔が少なからずあるんです。
「あれっちょっとおかしいな」と思うことがあったのに、病院に連れて行くのに2~3日あいだを空けてしまいました。
早く連れて行ったからといって、助かったわけではなかったでしょうが
(両方とも助からない病気でしたので)
それでも、早く連れて行けば、あと何日かはいっしょにいられたかもという後悔が残りました。
それをふまえて、下痢したり、吐いたりなどなど・・細かくカレンダーに書き込んでいます。
そうすることで、病院にいっても細かく説明出来るようになりました。
特にいつからどのような様子なのかということが・・・
頭が悪いので(笑)記憶があいまいになってしまうんです。
決してりきんで書き込みしているわけではなく、楽しんで書いています。
この前いつ○○したから、そろそろだなぁ~というふうにね。

まっ続いているのは、このにゃんこカレンダーだけです。
家計簿なんて3日坊主どころか、2日も続きません(笑)

かなり脱線しましたが、このようににゃんこ達にはアンテナをめぐらしていますが、
夫となると全~~然(笑) 確かに空気かも・・・
「オレは猫より下だ~~~」と言っていますが、ハイ!!下ですよ(笑)
毎朝ちゃんと好きなほうじ茶入れてあげてるじゃないですかぁ!
(最初のうちはちゃんとお茶葉だったけど、この頃はティーバッグ。気付いてないからOK)

大丈夫我が家は円満ですe-461

No title - ガーベラ - 2009年10月24日 20:23:27

こんばんは!
詳しくは書かないけれど、私への文かと思ったです。

相手の本質を冷静に見極めること。それって自分を見失わないことでもあって。
すぐ自分を見失って盛り上がる、そして盛り下がる笛吹きケトルな私。。。(学びなさい!)

言葉、思いやり・・・
投げかける、届けることが出来ることは幸せなことだから・・・
やはり相手のことを思いやった心を届けたい。
投げかけることの出来ない、遠く離れた人・・・
思いってそれでも届くと思うから出会えた感謝とか幸せを祈りにしています。

出会いって意味があると思うから、人との関わり合いって相性を越えた学びがあると思うから、だから大変だし、でもありがたいと思います。

こんばんは - エリ - 2009年10月25日 02:11:56

とても身にしみるお言葉です。。実は失恋したばかりなので・・・。
まさに相性占いのようなものにすがりたくなっている自分がいます。

でも、璋佳さんの
「離れてしまっても、別れてしまっても縁が無かったと言う事にはならない。
なにかを気付く事ができる・・ 気付かせてくれる相手だったと言えるから」
というコメントを読んでものすごく納得できました。

ありがとうございます!

紫穂さん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:17:44

こんにちは~

コメント遅くなってごめんね~
その彼立派ね♪
嫌な空気を変えてくれる人って、なかなかいないと思います(*^。^*)
彼にはそのような「気配り」ができるのでしょうね~

お酒ですか~いいですね~
でも私は飲めない(薬と一緒には、ヤバい)
バタンキューは、まだ死語では無いですよ(*^。^*)VV

ありがとうございました<m(__)m>

彰さん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:18:54

こんにちは~

頑張ってね!(^^)!
いつもあざ~す!(^^)!

もえさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:20:59

こんにちは~

もえさんも私と一緒なのね~(笑)
気のせいでも、仲良く夫婦でいられるのならばいいのよね~!(^^)!
ありがとうございます!(^^)!

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月25日 11:29:17

こんにちは~

お返事が遅れてごめんね<m(__)m>
みょんたママ!!!
ブログなみのコメントです(笑)
最初は猫ちゃんの大事な情報も満載で、真剣に読みました。
私も、見習って記録しないとだめだなぁ~とも思いました。
ウンチやおしっこも、2つの場所に2個ずつ置いていますが、どの子のうんちだか判らないので、変化があったときにはどうしようとも思います。
君はこっちのトイレでしなさいよ~なんて判るはずもなく・・・・

みょんたママのアンテナは、ニャンズですね(*^。^*)
勿論納得です!!!!(^^)!
旦那様も優しいね(*^。^*)
自分が自然体でいられる夫が一番ですね(*^。^*)
あ~~~~感謝・感謝
空気のような旦那様方に(笑)

ありがとうございました<m(__)m>

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:34:01

こんにちは~

誰かに宛てるブログは書かないですよ(笑)
でも、凄く分かりやすい文章でした。
ガーベラさんの優しさや、しっかりしている面が感じられるコメントです(*^。^*)
出会いイコールご縁で、そこにはたくさんの気付きがあると私は思っているの♪
人って、素敵ねとも思っています(*^。^*)
おばさんになってきたら、余計に感じるようになりましたよ(*^。^*)

ありがとうございました<m(__)m>

エリさん - 璋佳 - 2009年10月25日 11:38:24

こんにちは~

失恋は辛く悲しいね・・・
でも元気を出してね。
また、いい出会いがエリさんを待っているよ(*^。^*)
がんばれ~~~~♪

ありがとうございました<m(__)m>

早速のお返事^^..........←蟻が十♪ - 元道産子おば3 - 2009年10月25日 14:59:11


 璋佳さん
 さっそくのお返事有り難う^^

 返事がすぐって嬉しいですね^^
 ほどほどの辛口って愛情があって良いんです^^
 相手によりけりですが^^
 人生いろいろあっても今を積むことに、または
 修練とも言いますが・・・今現在を乗り越えられる
 ねばり強さを持つことは良いと思いますね!
 
 いつでも良いのですが・・・ま^;年内にあれば
 と希望します。下記の有名人を見て頂ければと
 お願いをさせて頂きます。m(_ _)m 
 ★平沼赳夫氏
 
 相性というテーマなので
 日本と米国、日本とロシア、日本と中国など
 ・・・面倒でしたらスルーしてくださいませ。

 お返事の中の璋佳さんは、とても素直な方と
 感じました^^今後も感性豊かに愛情ある辛口
 アドバイス愉しみにしてます!
 どうも有り難うございました!v-290
 
 

- Y - 2009年10月26日 19:22:35

相性だけに頼っていてはいけないですね。こうしてもらいたいと願ったり不満に思うのであれば、自分自身変わらないと…というサインなのかもしれませんね。相手やお互いの関係にもよると思いますが…(笑)
今のところ彼は私が、困難にぶつかっても私が前を向いて進もうとしていれば応援してくれるので助かっています。 だから、一緒にいて泣くよりか笑っていられる時間が多いのかなと思います。あまり、とらわれず自由にしていいんだよという言葉に、時々不安になったりしますが… これは私の甘えなんだなと反省して、感謝しなきゃと思います。 今日もありがとうございました。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
