スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お悔やみ

故 津久井 克行 様

classの津久井 克行さんが、先日49歳という若さでお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈り申し上げます



当時classの「夏の日の1993」は、とても衝撃的なフレーズが大好きで、良く聴いていたのを覚えています

たぶん皆さんも大好きな曲だったのではないでしょうか・・・

ハスキーボイスで、男性的な魅力に溢れた歌声が耳に残る素敵な曲でした

170万枚ものヒットだったそうです

2003年には再結成し、2008年には「冬の日の2009」を発売したそうです

ぜひ「冬の日の2009」も聴いてみたいと思いました

聴いた方がいれば、感想を聞きたいです



津久井さんは、余命を音楽に注いだ人生だったのですね・・・

ネットのNEWSを読みながら、考え深いものがありました

余命宣告を受けたのならば・・・

私ならばどのように残りの人生を生きれるのだろうか・・・

あくまでも想像でしかわかりませんが・・・

津久井さんのように、好きな事を思いっきり最後まで出来るであろうか・・・

自分の人生を大切に歩めることができるだろうか・・・

あくまでも、想像でしか判りません

津久井 克行さんの訃報を通じ、色々と考えた一日でした

最近は川村カオリさん、忌野清志郎さん、女優深浦加奈子さんなど若い方で、癌でお亡くなりになる方が非常に多いですね・・・

早期発見・早期治療が大事です

地域で行っている定期的ながん検診などを、大いに利用して欲しいと願います

津久井さんのご冥福を心からお祈り申しあげます。


いつも、ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事

この記事へのコメント

度々ですが・・ - マアちゃん - 2009年10月12日 21:07:31

本当に、最近若くして癌を患われ、お亡くなりになられる方が続いています・・。
余命宣告を受けるとき、私はどうなんだろう・・どうするんだろう・・と考えてしまいますが、答えは出ません。
子供やワンコに未練が残りそうです。e-263

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月12日 21:16:51

度々ありがとうございます(笑)v-10
嬉しいですよ~
こっちにもコメント書いてくれて(*^。^*)

最近多いですよね~
マアちゃんも定期健診とか、ちゃんと受診してね♪
早期発見・早期治療が一番です。
最近は専門医も増えていますよ(*^。^*)

お互いに気をつけましょうねv-17v-16

ありがとうございました(*^。^*)

ありがとうございます(^^) - マアちゃん - 2009年10月12日 21:34:28

璋佳さんもお忙しいでしょうが、ご無理されませんようにv-300

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月12日 21:41:20

ありがとうございます(*^。^*)

実はね、今日は久しぶりに有名人を視ていました(笑)
少しだけ時間が出来たので~
明日、UPさせますね♪
「石田純一」を(笑)
楽しみにしていてください♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月12日 22:03:21

定期健診大事ですね自分の身体は、自分で守らなきゃですね!

川村カオリさんの時は、たまたま付けたテレビで特集が何回かやっていて、涙がとまらなかったです。幼い子を遺して去く…想像するのもつらいです。

余命宣告されたら…やるべきことが、たくさんある気がします。それを終えてから、どう過ごすんでしょうね…

話は変わりますが、霊視鑑定順調そうですね
お客さまの声も、ちゃんとお返事くださる方が多いと知り、うれしい限りですね
きっと、すごく璋佳さんの励みになっていることと思います
これからも、休みはしっかりとって、長く続けてくださいね
璋佳さんを必要としている方は、たくさんいると思うので


明日の有名人鑑定も楽しみにしていますなぜ、石田純一はもてるのか知りたいですね

道具 - まさひろ - 2009年10月12日 22:11:11

いつからか将来の事を考えて、少なからず食生活にも気をつけるようになりました。
難しいんですよね~、スポーツしていると…。
僕の場合、極端になってしまうので。

さっきの話ですが、バットとバッティング手袋です。
木製なので折れちゃうんです。
一本15000円くらいするんですよ( ̄○ ̄;)

お~、こわっ。

余命宣告 - mamaエンジェル - 2009年10月12日 22:31:57

絶対にして欲しいと、お願いしています。

しらずに死期を迎えてしまうのだけは、避けたい!!

感謝の気持ちを、きちんと会って伝えたい人が居ます。
会えないなら、せめて電話で!!
子供たちに伝えておきたい事だって沢山あります。

そして、本当に支えてくれている「主人」には、毎日、笑顔と感謝を伝えたい。
なので、私は、言ってもらいたい派です。

ご冥福をお祈り致します・・。

No title - 彰 - 2009年10月12日 23:56:15

癌、恐ろしい病気ですね。
早くより良い医療が発達して頂きたいです。
心より、ご冥福をお祈り致します。

No title - K - 2009年10月13日 00:15:18

こんばんは。
ClassのCD持ってた位、好きでしたよ。

余命宣告を受けて、残りの日々を過ごすのは、相当な勇気を伴う事でしょうね…。

限りある時間を大切に。
今の積み重ねが未来に繋がるけれど、時間は有限だから、与えられた時を大切に…。

分かっているつもりでも、日々の中で、つい忘れがちでした。
時の使い方について、私も考えてしまいました。

No title - raifuku - 2009年10月13日 05:19:42

本当に残念ですね・・・・
ご冥福お祈りいたします。

検診 - るみん - 2009年10月13日 08:28:35

私は癌になってから検診に行くようになりました。
子供が出来なくなりましたが、幸い初期で・・・後に再発もしましたが、もう告知されてから11年たっています。健康よ有難う!
たくさんの方のお陰で今があります。
皆さん!健康診断や人間ドック行きましょうね!
PS: 石田純一さんの鑑定ですか?楽しみ~ なぜに彼はもてるのか・・・。けっこう私の周りの男性人は、いろんな意味で(??)彼に興味津々です(笑)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:29:04

こんにちは~

最近は若い方が病気でお亡くなりになる方が多いです。
市町村で行われている定期健診など、上手に利用して
早期発見・早期治療が一番です。

霊視鑑定のほうは、とても順調です
忙しいけれどやりがいがあります(*^。^*)
週末はお休みなので、家族で楽しく過ごす事ができ、新たにリフレッシュです(*^。^*)

ありがとうございました。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:32:35

こんにちは~

食生活は大事ですね(*^。^*)
納豆のコメントを思い出してしましました(*^。^*)

バットって、高いんですね\(◎o◎)/!
消耗品ですものね・・・
素敵なプレゼントね♪♪

ありがとうございました(*^。^*)

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:35:57

こんにちは~

mamaエンジェル さんも、しっかりと自分の考えがあるのですね(^-^)
とても素晴らしいです。
私は・・・・
色々考えましたがその時になってみなければ、判らない事が多すぎて悩んでいました(@_@;)

ありがとうございました(*^。^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:39:38

こんにちは~

だんだん医療は発達していますが、それでもまだまだ専門医療は少ないですね。
まして、医師も地域では足りないなどと申しています・・・
そう考えると、この街は大丈夫なのかとか、自分の住んでいる街を考えてしまったり・・・・
深刻な問題の一つですね(T_T)

ありがとうございました(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:43:13

こんにちは~

ClassのCDを持っていたのですか・・・
私はこの「夏の日の1993」しか知りません。
休日に友人がわざわざ、持ってきてくれ再び聴きました。
新鮮でした(*^。^*)

とっても残念ですね・・・・
ありがとうございました(*^。^*)

raifukuさん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:45:25

こんにちは~

ねぇ~残念ですよね(T_T)
raifukuさんも、ちゃんと定期健診を受けてくださいね(*^。^*)
病院行く事を、めんどくさがったらダメよ。

※十ベイ見ました(*^。^*)
私も触りたい!!!!!!!

ありがとうございました(*^。^*)

るみんさん - 璋佳 - 2009年10月13日 15:49:52

こんにちは~

貴重な体験談をありがとうございます<m(__)m>
辛い経験なのに・・・・
書いてくれて・・・・・

ありがとうございました(*^。^*)
石田純一って、もてるんですか?(笑)
実は・・・それは・・・・・誰よりもマメなんです(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
