スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ  (霊障シリーズ)

清き世界は清き心に存在する

昔のことわざで、人を呪わば穴二つと言います

意味は・・・

他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。
YAHOO!辞書参照

人を憎んだり、恨んだりした事は人間ならば、一度くらいはあるはずです

でも、自分も悪い面は無かったのだろうか?って、考えないといけませんよね

冷静に考えれば、一時の感情で怒っても、時間の経過とともに気持は穏やかに浄化されていくものです

それが、普通なんです

でも、いつまでも根に持って相手を恨む気持ちになってしまうと・・・

その念は生霊をなって、恐ろしい事を引き起こす場合もあります

もしも本当に相手にその念が伝わってしまったらどうなるか・・・

まさに

人を呪わば穴二つになります

自分に必ず帰ってきます

今すぐにやめなければダメですよ(*^。^*)

怖い事ですからね♪



※私事ですが、霊視鑑定をしていて物凄く嬉しい事が続いています。
鑑定終了後に、ほとんどの方からお礼のメッセージを頂いています(*^。^*)
これほどに有難い事はありません(T_T)
とても、とても嬉しいです♪
霊視鑑定をご利用の皆様、誠にありがとうございます(*^。^*)
皆様のお気持ちを励みに、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します(*^。^*)
ご利用誠にありがとうございました。

SILENT CROSS  璋佳


応援ありがとうございます(*^。^*)感謝♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは! - まさひろ - 2009年10月12日 12:14:13

難しい問題ですよね。
当事者にしかわからないと言われればそれまでだし、本当に強い心があったり、そんな事が気にならない位の楽しい事があればいいのですが。

最後に決めるのは自分ですから。


さっき現役の同級生から道具が送られてきました。
僕もお返しはしていますが、彼等の支えもあって続けられているんだと改めて感じました。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月12日 17:49:15

こんばんは~

感謝の気持ちや、心配りができる優しい思いは相手に気持ちよく届きます。
それが、やがて自分にちゃんと返ってきますね。

まさひろさんの人柄の結果だと思って、読ませて頂きました。
道具ってなにかしら~
ちょっと、知りたいわ(笑)

マイナスの思いは、絶対に嫌ですよね。
このままマイナスエネルギーとは無縁で行きたいです(*^。^*)

休日コメント、誠にありがとうございました(*^。^*)

穴は2つですよね・・・ - マアちゃん - 2009年10月12日 20:57:52

本当にそう思っています。v-16
だから、恨みや妬みや嫉みをなるだけ持たないようにしたいです。v-218
願をかけるのも近いものがあるような気がします・・・v-41
得た物の代償が必要かと・・等価交換・・・でしょうか?
とても、難しい事だといつも思っています。
私の願いは、正しいのか・・・傲慢なのか・・・いつも迷いながら進んでいます。
皆と笑顔で暮らしたいと思っています。v-16v-21
璋佳さんの文面からいつも、立ち向かう勇気、知恵を頂いています。
だけど、私はなにもできません・・・でも、感謝は忘れませんv-221

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月12日 21:10:49

こんばんは~(*^。^*)

人の念は怖いですv-12
まして、願かけのような危険な行動がもしも本当になっら・・・
まさに代償は何倍にもなって降りかかってきますねv-12
怖いので、マイナスな思いは引きずらない事が大事ですね(*^。^*)

私はマアちゃんから、楽しい時間を頂いています♪
一つの話題で、こうしてコメントし合える事に感謝しています(*^。^*)
なので、十分なのです~v-17

本日もありがとうございます!!v-10

マイナスの感情 - カトリーヌ - 2009年10月12日 21:41:49

今は育休で仕事をお休みしてますが、仕事はいろいろあって呪いまではいかないまでもマイナス感情を持ってしまうこともありました。璋佳さんのブログのおかげで、前よりさいくらかはましな私になったかもって思います。仕事復帰までもう少しなので、人に対してマイナスな感情をもたないよう心をコントロールできるようにしたいです。

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年10月12日 21:49:14

こんばんは~(*^。^*)

育児休暇が終わって、職場に復帰されるのですね(*^。^*)
人間関係の悩みごとは、精神的にダメージを受けやすいですが、負けないで下さいね。
意地悪な事をしている人は、必ず形を変えて災難は被るものです。
それにね、
幸せな人は、人には意地悪をしないんです(*^。^*)
構わず、気にせずカトリーヌさんの人生を、思いっきり楽しんでください♪
可愛い子供の為にもね♪
母は強しです!(^^)!

応援していますよ!(^^)!
ありがとうございました(*^。^*)

No title - みぃ - 2009年10月12日 21:58:53

ははぁ・・・そういう意味だったんですね~(゚∀゚;)

たまに、カチンとくることがあると
その気持ちに支配されて
意地悪な気持ちになっちゃったりしますが
時間が経つと、自分も同じようなこと
してたかも・・・と自己嫌悪になって
凹んでいたんですが
それはまだ可愛いもんだったんですね(^^;)
気をつけよう~!!

気をつけよう・・・ - mamaエンジェル - 2009年10月12日 22:26:34

派遣も長くやってると、色んな人にぶち当たります。

中でもびっくりだったのは、30歳も中間か後半か?っていう女性。
同じ派遣だったのですが、私にだけ極端に冷たい!!
4~5人で昼食を食べていたのですが、私の質問には無視!が多くて・・・。
一緒に食べてた人が、返事や態度に困る位、子供じみたイジメをする人でした・・・。

彼氏が居て、「私の事が大好きで嫉妬深くて困るの~」
なんて言ってましたが・・・。
他の男性が気になってて、メール交換していたり・・・。

ありえない女性でした・・・・。

もう、二度と会いたくありません・・・。

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月13日 00:41:45

こんばんは~

一時、腹が立っても・・・
自己嫌悪になって反省する(*^。^*)
これが大事な事ですよね♪
可愛いもんですv-290

私も気をつけます~(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

No title - K - 2009年10月13日 00:42:03

呪い…?(^-^;
たまーに、そこまで呪うパワーがあるなら、そのエネルギーを別の事に向けたら良いのに、と思う方に出くわしますが、呪う事も執念を燃やし続ける事も、自分の生命力を削るようなイメージがあります…。

とは言うものの、世の中色々あるから、理不尽な出来事や、怒りや悲しみも隣り合わせ。

場合によっては呪う方の気持ちも、分からなくもないですが、呪った地点で、自分も墜ちたも同じだ!と思うのです(>_<)

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年10月13日 00:58:55

こんばんは~

派遣での人間関係も色々と問題がてんこもりですね・・・
でも、mamaエンジェル さんの話を聞いて、かなり驚いています。
かなりの意地悪な人たちにビックリです

ありえない~~~~~~~~~(=_=)

mamaエンジェル さん、ガンバって下さいね♪
ありがとうございました(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2009年10月13日 01:12:30

こんばんは~

マイナスの想念に囚われると冷静な判断はつかなくなりますよね。
それに、人を呪えば必ず自分に返ってきます・・・
なので、基本絶対にいけない事です。

気がついた時に、直すことができればいいのですよ(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月13日 10:25:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとですね - ランド - 2009年10月15日 18:04:44

こんばんは(^-^)/

いや~もう片一方の穴に入りたくないですね
のめり込まないように
頑張ります。

ランドさん - 璋佳 - 2009年10月15日 22:51:57

こんばんは~

大丈夫ですよ♪
でも一応気をつけてくださいね(笑)

ありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。