スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



アメジスト

468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

アメジスト

アメジスト

紫水晶ともいいます

誠実・心の平和・高貴・復縁・インスピレーション・直感力・決断力・不安安定・怒り、落ち込み、迷いを退け精神を安定させる。

愛情の石とも言われています。

隠れた魅力もひきだし、誘惑から身を守るとも言われています。



深い紫色を探してやっと見つけたアメジスト。

小さめですが、手の中にコトンと納まり、なんとも穏やかになれます。

今日は、これからパワーストーン店にぶらりと探しに出かけます。

集めるのが趣味にもなっていますが・・・

人にあげちゃう癖があるので(笑)

買っても手元には無いんです。

ハートのはあげませんよ(笑)



値段はそんなに高い物ではないです。

って、いうか高くはないです(*^。^*)

高いのでしょう~っと、質問されますが、手の中に納まる大きさは、本当に1000円くらいです。

お店によっては、めちゃ高いところもあるようですが・・・・

値段ではなく

大きさでもなく

直感ビビビで、選んで購入します(*^。^*)

ビビビと感じなければ、見て綺麗だなぁ~と思って帰ります(*^。^*)

では、サプリメントを探しに

いってきま~す♪♪♪

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月10日 18:44:34

吸い込まれそうな、深くて素敵な紫の色ですね♪
心がすーっと穏やかになる気がします。

HP開設してから、今まで以上に忙しくなり大変でしょう!
どうぞお体を大切に♪

No title - noaruu - 2009年10月10日 18:50:03

食べたらブルーベリーの味がしそう(笑)

そういや、小学校のとき裏に墓場があったので、墓に敷いてあるきれいな石を拾うって授業がありました。
よく考えたらそれってよくないことなのかな~?
…と思う今日この頃。

No title - シロクロうさぎ - 2009年10月10日 19:11:00

璋佳さん、ビビビと感じる石に出会えましたでしょうか?
私は18~20才の頃、アメジストばかり買って身につけていました。洋服も紫色ばかり着ていましたがその後はパッタリと・・・。今でも同じ色の物ばかり買ってしまうマイブームが定期的にやってきます(*^_^*)
アメジスト・・・今の私に必要かもデス☆

No title - しま - 2009年10月10日 19:15:13

璋佳さん  こんばんは~
アメジスト、紫色が素敵ですね^^
おなじアメジストでも、紫色の濃いもの薄いもの・・・
いろいろあるのでしょうね~

紫色、神秘的な色ですね(^_-)-☆
応援PPP。

No title - ひげ - 2009年10月10日 20:19:29

私はアメジストが大好きです。
なぜか惹かれてしまいます。v-10
いつの日か・・・大きなアメジストを・・・・・。v-222
夢でございます^^

No title - みぃ - 2009年10月10日 20:32:24

今日はポチ逃げさせて
もらいます、ごめんなさい~!!

アメジスト、何個か持ってるんですが
こういう効果があったんですね~
また出してきて持ってようかな(^^)

今晩は!(^^)! - Yuuna - 2009年10月10日 23:07:22

いいサプリメントは見つかりましたか((o(^∇^)o))?
私も水晶。璋佳さんに言われたとおり、パソコンの前にずっと置いていて、パソコンを触る時は必ず水晶をじっと見つめてブログを書いたりしています(*^^)v。携帯のストラップとかで、よく石が売ってありますけど、そんなのでもいつも持ち歩く携帯。いいんでしょうか?ストラップだと、石に傷が入ってしまいそうで・・・^^;
いつも応援。本当に有難うございます(*^^)v感謝感謝です!!応援!(^^)!PPP

No title - なちゅら - 2009年10月10日 23:22:27

写真を見てるだけでも、心を穏やかにして
インスピレーションを高めてくれそうな気がします^^
ほしくなっちゃいました♪

(^-^)p☆

No title - 彰 - 2009年10月11日 03:53:02

応援pppppppppppppp<m(__)m>

ストーン - マアちゃん - 2009年10月11日 07:58:09

あまり詳しくはないですけど、好きですv-238
そのときの気分で自分で選んで、作ったブレスを持っていますv-221
この間、ロードナイトのハート型のリングを手に入れましたv-10
お気に入りが数点あれば、嬉しいですよねv-16

こんにちは - ゆう - 2009年10月11日 09:50:28

璋佳さん こんにちは~
アメジスト ほんと きれいですね♪
今の私に 必要な石かも・・・しれない!
最近 ブレス作りにはまってて
石を 見てるだけで ほんとに 心が 穏やかになれますよね♪

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月11日 11:34:54

こんにちは~

まずは蕁麻疹はどうですか?
治った????
かゆぃ~のは辛いですよね(T_T)

先週は本当に早かったです(笑)
昨日は、ぐっすりと寝ましたぁ~v-16すっきりです。
応援すみません<m(__)m>
かゆい時も応援してくれて、本当に感謝です
みょんたママ~~~~~~
ありがとう~~~~~~~~~~(T_T)

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年10月11日 11:41:13

こんにちは~

ふふふふ
食べてみるかい?

そんなことよりも!!
よくご無事で(T_T)

神社・仏閣から石ころ持ってきちゃダメなのよぉ~
良かったね(*^。^*)悪い事が起きなくて・・・・
って、先生が悪いんだね!!
noaruu 氏は子供だったんだものね・・・・
ありがとうございました(*^。^*)

シロクロうさぎさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:45:09

こんにちは~

出会えましたよ~
後で記事でUPしますね(*^。^*)

アメジストは色々な石言葉があり、素敵な魅力的なパワーストーンだと思います。
私も大好きですよ♪

紫色は好きだけど、似合いません。
紫の洋服が似合う人が羨ましいです(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

しまさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:47:13

こんばんは~

紫色は何とも高貴な色なので、深い色のほうが好きでついつい探してしまいます。
なかなか、自分が納得する色には出会えません
が、これからも探します(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

ひげさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:52:33

こんにちは~

ねぇ~
大きいの魅力的ですよね~(*^。^*)
v-256←こんなのが欲しいけど、私には高くて買えません(*^。^*)
眺めて終わりです(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:54:25

こんにちは~

応援ありがとうございます(*^。^*)

いいなぁ~何個も持っているんですね♪
みぃさん、アメジストが大好きなんですね(*^。^*)
石言葉が素敵なので、魅力的ですよね♪

ありがとうございます(*^。^*)

Yuuna さん - 璋佳 - 2009年10月11日 12:02:21

こんにちは~

見つかりましたよ~(*^。^*)
あとで、記事でUPしますね♪

携帯のストラップとしては、基本お勧めはしません
間違って携帯って落としたりしますよね(T_T)
気をつけていても、間違って落としてそのはずみで、石にヒビが入ると思います。
あまり感じがいいものではないですよね~。
なので、基本お勧めはしていません(*^。^*)
私もYuuna さんも気になる方だと思うので、止めましょう~~~~~(笑)

ありがとうございます(*^。^*)

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年10月11日 12:05:24

こんにちは~

なちゅらさん、ビビビで購入してね(*^。^*)
心が穏やかになれますように♪
ありがとうございます(*^。^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年10月11日 12:06:12

こんにちは~

ありがとうございます(*^。^*)

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月11日 12:11:11

こんにちは~

そうですね(*^。^*)
何点か大切な石があれば十分ですね♪
ロードナイト
ロードナイトはターコイズと並んで、ネイティブアメリカンの人々にとても親しまれていたそうです。
ロードナイトを身につけると、不思議と周りに人が集まるようになり、より良い人間関係を築けるようになるパワーがあるといわれています♪

素敵な石言葉ですね(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

ゆうさん - 璋佳 - 2009年10月11日 12:14:21

こんにちは~

不思議ですよね~
パワーストーンって言われる意味が判りますよね(*^。^*)
石って、素敵よね♪
ブレスレット作りを、楽しんでね(*^。^*)
素敵な趣味だわ~♪♪♪

ありがとうございます(*^。^*)

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年10月11日 13:16:45

おひさです!
美しい宝石ですね。私は、ずいぶん昔に、鉱石に凝ったことがありますよ。
いまは、猫だけで、やはりビビビ! と来ます(=^・^=)

kano 猫の絵を描く.com さん - 璋佳 - 2009年10月11日 22:53:48

こんばんは~

お久しぶりです(*^。^*)
にゃん子にビビビですか(^-^)
確かに判るような気が致します♪

家のにゃんこもビビビと、発信していたのだろうかぁ~(笑)
ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
