スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



知らない自分

知らない自分


案外判ってるようで判らない人・・・

それはなんと!

「自分」

判ってるようで判っていない

人に言われて初めて気が付く事ってないですか?

案外納得できる事もあるはず

しかし、人に言われると案外面白くない気分にもなるものです

そんなあなたへ!(^^)!

人に言われるのではなく、自分で自分を内観してみたらどうでしょうか



迷ったり、悩んだりしたときこそ自分と話をしてみてください

そこのあなた

アホだ~なんて言わないで(笑)

独り芝居なんぞいいですよ

こんな感じで・・・・



例1 夫婦喧嘩の反省編

「ねぇ~、どうして今日、旦那と喧嘩していたの?」

「旦那が私の言った、一言が気に入らないってさ」

「どうしてそこが気に入らないのかしら?貴方も言いすぎたんじゃないの?」

「あの一言って、そんなにひどい事言ったかしらぁ~」

「あれはないわよぉ~、逆の立場になって考えてみてよぉ~」

「あ~いう風な言い方されて、貴方はどう思うの?」

「確かにいいすぎたかしら・・・」

「明日にでも謝ったほうがいいわよ」

「嫌だわ~」

「言いすぎた事を認めるならば、謝るべきよ!」

「・・・・・・・・・・・・・」

ってな具合に(笑)

答えは自分の中にあるものです

答えに迷った時は、ぜひ独り芝居をお勧めします♪

お~~い♪

引かないでください(T_T)

内観するってことを、大げさに例えただけですぅ~~~~~

判ってくれるかなぁ~

頭がおかしくなったわけではありません(;一_一)


嬉しい土曜日!(^^)!
やっと私も、今日はお休みです(*^。^*)
駆け抜ける一週間でした♪
充実していますが、おばさんなんで疲れもたまっています(*^。^*)
でも、今日一日はしっかりとボーットして、スイッチを抜きます♪
これは大事な事ですね♪

アホみたいなブログを書きましたが、ちゃんと言いたい事を判ってくれたかしら~~~
いつもお世話になり本当にありがとうございます!(^^)!
コメントのお返事も遅くなっても必ず書きますので、これからも仲良くして下さいませ

応援ありがとうございます(*^。^*)感謝です♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事

この記事へのコメント

う・ふ・ふ・ふ - マアちゃん - 2009年10月10日 10:07:50

そうそう!私なんか三人位担当居ますv-12
頭の中で「あ~でもないし、こ~でもないし」なんてやちゃってる時があります。v-16
それが、内観に繋がれば良いんですけど・・・なかなか難しかったりして・・・・・(^^;)
今日は、朝からテンションの上がったワンコ・・そろそろ朝のお散歩に行ってきますv-19

るみんさんへ - こころ - 2009年10月10日 19:36:15

るみんさん…。
この度は快くHNを変更して頂きました事を感謝しております。この場を借りて心から感謝しております。本当にありがとうございました。私…。このHNを大切に致します。
そして…。
璋佳さん。るみんさんへのこの場を私用に使う事を許可して頂きありがとうございます。
それから…。
ここに訪れる皆さん。いつも元気と私を成長させる機会を与えてくださり。ありがとうございます。
もし…。このコメントを読まれて気分を害された方がいましたら申し訳ございません。
では…。このへんで失礼させて頂きます。

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月10日 21:28:18

僕は自分を客観視するようにしています。

今の自分を他人が見たらどう映るか。

どんなに俺は俺、私は私、と思っていても他人の目が少しも気にならないと言えば嘘になると思いますし、それが自分自身に緊張感を与えるきっかけになると考えています。

昨日の自分と今日の自分は違いますし、明日の自分がどんな行動をするかによって変わるので面白いですよね。

僕はず~っと自分のことはわかんないと思ってしまってます(笑)

- Y - 2009年10月10日 21:43:51

私の場合は、あてもなく頭の中でめぐるので、きをつけていきたいと思います(^_-)

同感! - かずき - 2009年10月11日 06:01:54

おはようございます。
「内観」の大切さを人には諭しつつ、自分のことになると忘れてしまう・・情けない男であります 苦笑。

内観 - るみん - 2009年10月11日 08:22:58

先日、彼の言葉に傷つき、自信をなくし、約束もキャンセルし、今は冷戦状態・・・。彼曰く、センスがない、色気がない・・・、赤い口紅がいい・・・と。相当なショックを受けて、服を選ぶのも気が滅入り、彼に会った後のあれこれに悩んでしまい、約束をキャンセルしてしまいました。もちろん彼にはショックを受けたことは言いました。
確かに服のセンスはないと自分でもわかりますが、デートですからきちんとしていたつもりでしたが。
何より、いつもジャージの彼に言われたくない!と・・・思う。
内観しました。あーだこーだ自分で考えました。
まあ、ジャージはやめてよ!といつも私も言っていましたが、
彼も傷ついていたのかな?でもジャージですよ!あーもう少し内観してみます。愚痴になってすみませんでした。長文すみませんでした。
PS, こころ様ご丁寧にありがとうございました。私の方こそ何も知らずに
   大変失礼致しました。
   私、るみんってはじめて考えましたが、すごく気に入っています。
   自分の中でヒットです(笑) こころさんのおかげで、【るみん】に
   出会えました、有難うございました。こころさん、この場をお借りして   御礼申し上し上げます。
   璋佳さんありがとうございます。   
   

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:10:46

こんにちは~

マアちゃんが三人で、話し合いしているのね(*^。^*)
凄いわ~
私は、せいぜい二人よ♪
自分と、もう一人の自分(笑)
結婚冷静に内観出来て、これは良い方法だと思うわ♪
素敵に活用して下さい♪
ありがとうございました(*^。^*)

こころさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:13:10

こんにちは~

良かったね、言えて(*^。^*)
ちゃんと、伝わったね(*^。^*)
気分を悪くする人はいないわ♪
余計な心配はしなくていいのよ~~~~v-17
また、コメントしにきてね♪
ありがとうございました(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:17:44

こんにちは~

ちゃんと内観しているのね。
客観的に見るって言う事は、内観しているってこと。
自分が今は良く分からないかも知れない(笑)って、書いてあったけど、内観を続けて行く事でしっかりと自分が判るようになるのよ。
だから、そのうち自分がはっきりと判るわよ♪

ありがとうございました(*^。^*)

Yさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:20:29

こんにちは~

頭の中で巡る事を止める癖をつければ、いいのよ(*^。^*)
ほら、こんな時に役立つのが、独り芝居よ(笑)
「どうして、同じこといつまで考えているの?」
「だって・・・・・」
「ダメだって、璋佳がブログでいっていたでしょ!!」
「そっか!!」てな具合に(笑)
頑張ってね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

かずきさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:23:52

こんにちは~

人の事を、冷静に客観視できる人は、自分にもできるのです(*^。^*)
ブログをよんでいると、感心できる事、同感できる事ばかり
とっても、読み応えがあり私は大好きです(*^。^*)
機会がある時は、独り芝居を楽しんで見てください(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

るみんさん - 璋佳 - 2009年10月11日 11:29:04

こんにちは~

ジャージが悪いとは言いませんが・・・
相手に要求ばかりするのはいけないですね。
こりゃ~大変そうですね。
良いアドバイスができるまで、少々お待ち下さいね(*^。^*)

こころさんのメッセージを読んでくれてありがとうございました(*^。^*)
優しい人ね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
