スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



シングル

シングル

素敵結婚観


先日友人に会いました(*^。^*)

私と同い年ですが、バリバリ素敵な「独身」です

一度も彼女から結婚という言葉を聞いた事がありません

私としては、彼女が結婚していても、独身でいても全く気になりませんが・・・

話の流れで「結婚観」について、思い切って聞いてみました

「結婚しないの?」

「結婚したいと思わないよ」

「どうして?」

「好きな人はいたけど、結婚したいとは思わなかったし、一番にメンドクサイ」

「メンドクサイかぁ~」

「作りたくないご飯作ったり、子供を育てたり、友達と海外旅行は行けなくなるし、いろいろと自分の人生なのに規制される感じが嫌かな・・・
子供も大好きだけど、自分の産んだ子供でなくてもじゅうぶん満足しているし!」

「自分の人生だもね、でも単なる自由人な感じはしないよ。
人様の為に活動もしているでしょ、私は素敵な生き方しているなって思ってる」


「老後は有料老人ホームに入って、誰にも迷惑かけず暮らすつもりでいるし、自分の先の事までこの年だから、ちゃんと考えてるよ。
淋しい人生だと人は思うかも知れないけど、私が良ければそれでいいじゃないぃ~。」とまぁ、笑いながら答える彼女

強い!!自分の考えをきちんと持っている・・・

それが彼女の人生なんだろうな~

結婚する、しない

子供を産む、産まない

「結婚」そのものに魅力を感じないんだろうな

彼女は人の為に、ボランティア活動にも積極的に参加しているし、仕事に必要なスキルをどんどん取得している。

勿論子供も大好きです

うちの子も物凄く懐いていますし、「素敵な独身」を尊敬しています

それぞれに、色々な人生がある

ある意味、「自立」しているなぁ~と感じた・・・

どちらの人生も自分が充実して幸せならばそれでいいのだ

人生いろいろ♪


応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



HP
468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月11日 11:40:05

お友達の方、素敵ですね自分の人生をしっかり考えている、力強さを感じました

人生設計は人それぞれですからね!
自分が幸せだと感じている暮らしが出来ていれば、それで充分です

私も、もう少し自立しないとなぁ

No title - なちゅら - 2009年10月11日 19:59:50

生き方に決まりはありませんもんね!
しっかりと人生設計をした上で独身の道を選んでる彼女、
かなりカッコイイです(*^-^*)

(^-^)p☆

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月11日 22:48:35

こんばんは~

強い女性は、人に流されないですね(*^。^*)
自分というものをしっかりと持って生きているところは、本当に頭が下がる思いです♪
「大和撫子」って感じです(*^。^*)
私たちも頑張りましょうね~♪♪

ありがとうございました(*^。^*)

なちゅらさん - 璋佳 - 2009年10月11日 22:50:32

こんばんは~

そうですね♪
生き方に決まりはありませんね♪
自分は自分ですね(*^。^*)

かっこいいって、伝えときます(*^。^*)
きっと凄く喜ぶと思います(*^。^*)
なちゅらさん、ありがとうございました(*^。^*)

No title - しま - 2009年10月11日 22:57:45

璋佳さん   こんばんは~

人生いろいろですね~^^自立してるなぁ~ 立派です(^^)

応援PPP

こんばんは - 彰 - 2009年10月11日 23:16:18

自分の考えがしっかり、明確にある方って素敵です^o^憧れます。

応援ppp

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月11日 23:53:48

設計がきちんと出来ていて、きっちりそこに向けて進んでいるのに率直に凄いと思いました。

僕はゴールを決めてそこに向かって真っ直ぐ進める力を持っている人を尊敬します。

自分はどうかなぁ。

まだまだですねー。

No title - くま8 - 2009年10月12日 00:48:18

私の廻りにも素敵な独身の方が何人もいます。
こうじゃなきゃダメってことはないと思います。
ホント人それぞれの考えがあっていいと思います^^
なので、皆と一緒じゃなきゃ厭~って思うことも
ありません♪

しまさん - 璋佳 - 2009年10月12日 02:54:53

こんばんは~

自分の人生観をきちんと持っている人は強いですよね(*^。^*)
私も、まだまだ頑張らなくちゃっ♪
コスモスの写真がとっても素敵でした(*^。^*)
しまさんワールドですね♪
今日もありがとうございました(*^。^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年10月12日 02:56:54

こんばんは~

そうですね♪
自分の考えが持てる人は輝いていますね(*^。^*)
ピカピカv-353

ありがとうございました(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月12日 03:00:19

こんばんは~

まさひろさんも、しっかり自立した考えを持っていると思います(*^。^*)
人生に壁はつきものだけど、乗り越えていける強い精神力もあるではないですか♪
人生色々♪
貴方は貴方の信じる道を歩んでください♪
応援!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

くま8さん - 璋佳 - 2009年10月12日 03:05:35

こんばんは~

自分の考えをしっかりともてる人は素敵ですよね♪
不思議と、年々感じます。
若い時よりも、今のほうが自分を内観できるので、余計に自分は自分だと感じます。
みんな違ってみんないい~♪ってね(*^。^*)

今日もありがとうございました(*^。^*)
おきてがみやっと使えるようになりましたね!(^^)!
いつもありがとう♪ございます~す♪

おはようございます♪ - みょんたママ - 2009年10月12日 09:33:34

自分の確固たる信念をお持ちの方って、はたから見ていても素敵!!
自分の中に揺ぎ無いものをお持ちなんですよね~
私もそう有るべく頑張らなきゃ!!
素敵な話題を有難うございました。

ご心配いただき有難うございます♪
やっと今朝治りました。
昔海老フライを食べて、蕁麻疹になったことがありましたが、
その日のうちに治ったんです。
なのでタカをくくっていましたら(笑)赤みが引いたと思ったら又出て
4日かかってやっと赤みが出なくなりました~~
飲み薬はまだ飲んでます。
なさけなや~~~~~~(笑)
朝にゃんこが起しに、私の顔や首回りを舐めるのですが、
今回2日間というか2回、薬を塗った首回りをペロっと舐められ、心配しました。
ちょっと舐めたくらいじゃ心配ないとは思うものの、確かめずにはいられません。
病院で確認したら、「猫ちゃんですか?大丈夫ですよ」って笑われちゃいました(笑)
よかった~~~~

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月12日 17:43:05

こんばんは~

経過が良好で良かったです(*^。^*)
安心しました♪
かゆいのはねぇ~とても辛いですね(T_T)
蟹にエビ・・・
美味しいものばかりですが、食物性アレルギーは食べ過ぎ・飲みすぎ・風邪による感染性胃腸炎などでもなりますし、勿論最近ではストレスも考えられるようです(T_T)
アレルギー反応だけでなく、何らかのプラスアルファの要因が加わって生じることもあるのでしょうね(T_T)
お大事になさってください(^-^)

軟膏を塗布したところを、にゃんこが舐めちゃったのですね・・・
焦ったでしょうね~
心配になりますよね(*^。^*)
判らない事は獣医さんに聞くのが一番ですね♪
「大丈夫」って言葉は、素晴らし~です(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
