スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



祥月命日

祥月命日

お父さんに捧ぐ


今日は、私の父が亡くなった祥月命日です

いまだ、病院へ入院しているような錯覚を覚える時がある

咽喉頭癌を発症し、全身のリンパに転移し、最後は脳転移で亡くなった

家でできるだけ看てあげたくて、一緒に住もうと誘い最後の4ヶ月間は本当に楽しくて嬉しくて、悲しくて仕方なかったよ

まるで、何十年の家族のブランクを埋めるかのようだった

私の家は、途中から家族がバラバラ

両親は熟年離婚

それから、父はずっと一人で生活を・・・

エリートで、インテリでプライドが人一倍高い父でしたが、癌によって声を失い、自分の命の期限を医師から宣告され、たった一人で頑張っていた父をどうしても一人にはしておけなかった

子供の時から、母よりも父が大好きだったけど、エリート特有の外面が良く内面が悪い、おまけに定年後アルコール依存症だった

一度アルコール依存専門の、精神科に強制入院をした

病院へ送ったのは、この私だ

酒なんかで、早死にしてほしくなかった

私は母よりも父が本当に大好きでした

それなのに、早く死んじゃったね

父から貰った宝物は二つだけ

筆談で会話した紙類と、幼稚園の時に買ってもらった、くまのぬいぐるみ(オルゴールが鳴る)

幼稚園の時、お父さんが買ってくれたくれたくまのオルゴール

それをみれば、あのときの光景を思い出す

声は失ったけど、父は手紙をたくさん残してくれた

子供時分に話せなかった事や、懐かしい昔話し、母との結婚前の事まで書いて教えてくれた

父は死んでしまったけれど、私の心の中でいつまでも生きてる

そして永遠に私は貴方の娘です

永遠に親子

死しても絆は繋がっていると、心から感じるよ

今日はお父さんの祥月命日

この世に未練は無いって言って死んだね

「死は次の生への関所」って、メモを見た時、私はお父さんの偉大さを感じたよ

我が人生に悔いは無いってさ

私も、お父さんのように悔いの無い人生だったって言えるように頑張るから


親孝行したい時には、親はなし・・・

親が、元気で生きているうちにたくさん、親孝行をしてあげてください


※記事は、一日で2~4くらいUPする時がありますが、お好きな記事にコメントして下さい
(*^。^*)

応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
