スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



迷惑「冬ソナ」

迷惑「冬ソナ」


今朝、学校に行く前にTVを見ていた娘が、

「この人の何がいいのかなぁ~~~」

はてはて、誰の事じゃ?と思いTVを見て見ると・・・

ヨン様だ

「冬のソナタが漫画になったんだね~、それにしてもチェ・ジウは美人だね~」

娘は私の顔を見て

「チェ・ジウでなくて、この人さっ、この人のどこがよくて、おばさん達こんなアホになれるのかなぁ~」

「知るかっ!、あんただって、NEWSのどこがよくて、そんなにアホになれるのかって、聞きたいよ」

「おばさんなのに、キモい!」

「おばさんは、芸能人に夢中になったら、ダメなのかい?」

「別にいいけど、旦那さんとか子供ほったらかして来てるって言ってるよ~、それはダメでしょう~、私引いちゃうなぁ~」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



耳が痛い!

10か月も経って、まだ「あの事を」根に持っているのだろうか?

昨年12月31日の大みそか

私と2番目は

夫の了解のみ頂戴し、家族を捨てルンルン気分で出かけた・・・

EXILEのカウントダウンライブに

それを言われているようで、何とも返す言葉がない私であった

こんな時2番目がいてくれたら・・・・

「朝っぱらから、やかましい!!」

の一言で、かたずけてくれるであろう(笑)

今朝は、母のほうが完全にドン引きしたのであった(T_T)

朝から迷惑冬ソナであった

今度芸能人霊視鑑定で、ペ・ヨンジュンなんぞやろうかな~
良い面しか書けないかも・・・・・怖い~~~~~~~


※記事は、一日で2~4くらいUPする時がありますが、お好きな記事にコメントして下さい
(*^。^*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月02日 15:37:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びっくり!! - 璋佳 - 2009年10月02日 16:02:26

こういう変態コメントは、たまにあります(*^。^*)
ですから心配はいりません

暇な変態ブログの紹介なんですよ~(・。・)
削除ですv-42

ヨン様 - とえたん - 2009年10月02日 16:23:08

おばんです~v-352
最近サイレントクロスに癒されてます

冬ソナね
娘さんの言うこともわかるけど・・・
アラフォー世代になれば気持ちがわかるはずv-398

実は私も韓流ファンなのですv-356
あそこまで熱狂的にはなれないですが(笑)
気持ちはわかります!

璋佳さんv-363今度ぜひ、ヨン様鑑定頼みますv-435
あの微笑みの裏の顔なんかも興味あるわv-343

その日を楽しみに待ってますv-432
HPはできるのですか?





管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月02日 16:53:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬ソナは - のあ - 2009年10月02日 17:31:05

よく知らないですが、スッキリした顔立ちが おば様の心をひきつけるのかしら?!

璋佳さん! 
今度は  旦那様を放っておいて 3番目の娘さんと一緒に NEWSのコンサートに出かけてあげて下さい(*⌒∇⌒*)♪
もしかしたら NEWSの良いとこを 発見できるかも…ですよ!(^Д^;)?
楽しいお話を ありがとうございます^^/

迷惑コメント - のあ - 2009年10月02日 17:34:32

私も以前 ブログを始めて 3日経ったくらいに 変なコメントがきました><
小心者の私は すぐに ブログ閉鎖でしたよ^^;

璋佳さん!
そのたんびに 消してv-42 めげないで下さいねv-220
めっちゃ 応援しています^^/

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月02日 18:30:24

へへっ♪
たま~~~~に私も韓国物DVD借りてきて見てます!(^^)!
冬ソナ見ましたよ~~~~
と言っても、韓国に行くわけでもなく、追っかけやるほどでもありません。
この間無駄使いした、DVDのレンタル料も韓国物でした。
結局早送りで画面だけは見ましたが、さっぱりわからん(笑)
基本長いのは借りません。
何話もあってひょぇ~~~~ってのが多い韓国の物語です。
じれったいってのが実際のところかな(笑)
でもそれがいいという方もいるでしょうからね!

No title - みぃ - 2009年10月02日 19:01:27

私は冬ソナ自体は見たので
母や友達と一緒に楽しみましたが
熱狂的な人ってペ・ヨンジュン本人
だけじゃなくて、冬ソナのストーリーにものめり込み
夢中になってるんでしょうね(^^)

まぁ、まったく家事もせずに
冬ソナとかに夢中になられたら・・・とも思うけど
それまではず~っと家事で忙しくしてたんでしょうし
と、いうことで許してあげても良いのでは(^皿^;)

No title - momo - 2009年10月02日 19:49:29

冬ソナ、ヨン様にハマッタおばさまです(^◇^;)
追っかけは諸事情で出来ませんが
あの笑顔にはやっぱり癒されますね。

璋佳さん、ヨン様の霊視鑑定、是非お願いします。
どんな結果が出ても、あの笑顔だけ有れば良いのです。^^
実は高校の時に好きだった人に似ているから。。それが理由でした。
冬ソナのチュンサンの学生服姿。。重なりますわ。(*^。^*)

とえたんさん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:13:39

初めまして(*^。^*)

ヨン様の鑑定をしてもいいのですが(笑)
悪い事は書きずらいです(@_@;)
ブログはリンクしているので、こっちに迷惑コメントが殺到したら私が困るので、やんわりとしますね(笑)
HPはじきに完成します(*^。^*)
完成したら、一応ブログでも報告します(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

のあさん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:16:55

こんばんは~

私がNEWSに行くのですかぁ~\(◎o◎)/
耳栓してですかぁ~(@_@;)
無理です(笑)
でもね、24時間テレビは感動しましたよ(*^。^*)
録画したのを一部分だけ見ましたが・・・
でも、私はやっぱりEXILEが好きです(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

のあさん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:19:27

再びこんばんは~(笑)

迷惑コメント、中傷コメントOKです(*^。^*)
全然気にしません
書いてくる人の神経を疑うだけですよ♪
削除・削除しまくります

ありがとうございました(*^。^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月02日 23:23:58

こんばんは~

判る判るぅ~
最近は20巻とかあるんですよね・・・
ながっ(@_@;)

でも、一度はまったら止まらないと聞きます
確かに、俳優さんはカッコいいかも・・・
肉体が鍛えられているし
女優さんは美人だし・・・
あの口元に韓国人は魅力を感じます(*^。^*)

どうして、幼少期からドラマは始まるんでしょうか??
あれが、いいのかなぁ~
いいのでしょうね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:29:33

こんばんは~

そうですね~
ドラマの内容が良かったと、おっしゃる方もいますね
「初恋」ですか・・・

家の娘くらいの年代には理解できないかもしれませんね~
テレビでコメントしているおばさんは、まるで少女のようで・・・
子供からすれば率直な意見だったのでしょう\(◎o◎)/

私は構わないと思います(*^。^*)
いくつになっても、夢中になれるって素敵ですものね(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

momoさん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:34:12

こんばんは~

本当に、恨みっこなしですよぉ~(笑)
嫌ですよ
苦情コメントは(*^。^*)
momoさんが、書かなくても知らん人から殺到したら、削除しまくりますからね~(笑)


それよりもヨン様が好きだった人に、似ているとは・・・・
それは!!
大変だぁ~~~~~~~

ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは - 彰 - 2009年10月02日 23:54:10

応援pppppppppppヽ(^o^)丿

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月03日 00:25:12

この掛け合い好きです(笑)

自由な時間があってこその生活だと思いますし、いいんじゃないですか?

『自由』これは大事だと思います。

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月03日 10:51:32

今日は、すごい暑さが戻ってきましたね朝から、布団干しちゃいましたぁ

璋佳さんと三番目の娘さんの会話、女同士ならではという感じかして、楽しいですね

私も、熱中できる芸能人みつけられるかなぁ
みつけられたら、私もコンサートとか行ってみたいです          今はムリだから、子供が大きくなった時にでも
その時は、私もおばちゃんですが、年を重ねても、楽しく、生き生きと過ごせるなら、幸せだろうなぁ

彰さん - 璋佳 - 2009年10月03日 12:16:35

おはようございます

今日もありがとうございます(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月03日 12:19:01

おはようございます

なにかとネタにしやすい3番目(笑)
これからも、書きます(*^。^*)
ありがとうございます~

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月03日 12:24:17

こんにちは~

芸能人のコンサートに行くのが大好き女軍団です(笑)
チケットを取るときの、熱い感じは・・・・
外野で見ている夫からすれば、理解不能らしい(笑)
来年も、これだけは止められないです(*^。^*)
おばさんになっても、おばあちゃんになっても行きます!(^^)!
あはははは(*^。^*)
一緒にどう??

ありがとうございましたぁ~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
