スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



水子を忘れるべからず・霊障 2

水子を忘れるべからず・霊障 2

優しき命の尊さ


最近は、堕胎が大変多いです!

私の友人には看護師が多いので、良く聞きます

最近の若い子・・・

驚いた事に、小学生でも堕胎する時代になりました\(◎o◎)/

もうショックで、顎が外れそうです

世の中には心の底から子供が欲しくても、授からない方もいらっしゃるというのに・・・

全く・・・・

水子は堕胎だけではなく、流産、死産、生まれてすぐに亡くなり、この世に生を受けられずして亡くなった霊魂を意味します

この子たちの供養をいい加減にしていると、未浄化霊が霊障を起こす事があります。

その辺のお寺さんで、チャチャっと形だけの供養をして、自己満

あとは忘れる・・・

記憶の奥底に・・・

水子霊は悪い霊ではないので、ただ淋しくて、ただ切なくて、お母さんやお父さんにしがみ付いていたいだけなのに・・・

とても可哀想です

なのに、簡単にその時だけ供養して忘れられるのですから、そんなことだから霊障に悩まされるんです

大切なのは忘れない事が大事

生きている子供と同じような優しい愛情で、思いだしてあげる事が大事です

「恋空」って映画を知っています?

あの子供たちは、流産してしまった子供を毎年供養してあげていました

感心な1シーンです

大事なのは忘れないこと

そうすれば、水子霊も淋しい気持ちが、優しい親の愛情で充たされて、成仏できます(^-^)

未浄化霊となり霊障現象など起こしたりはしないのです

若いお嬢さんも

子供が欲しくない人も

ちゃんと、避妊はしてください(-。-)y-゜゜゜


応援ありがとうございます(^-^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSSインターネット事業部からのお知らせです。

いつも霊視鑑定璋佳 SILENT CROSSをご覧頂きありがとうございます。

ホームページですが皆様のおかげで順調なスタートを切ることができました。

早速ですが皆さまからご要望がありました「携帯ホームページ」がさきほど完成致しました。

URL : http://syo-ka.com

不備な点など至らない部分が多々あるとは思いますがパソコンホームページ共々
よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月09日 15:43:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - K - 2009年10月09日 17:49:48

こんばんは。
私も流産の経験があります。元夫に突き飛ばされまして…失いました。数週間しかお腹に居なかったけれど、性別は何となく分かったので、名前をつけて、心の中で折に触れ語りかけています。

忘れる事は出来ないし、今でも時折、涙も出るのですが、亡くした子はウジウジする私の姿を見たくないでしょうから、強く生きなければ!と気合いで頑張っています。

私が天寿を全うした時、再開出来るはず…。今は精一杯生きて行こう!と。

罪悪感なく堕胎して、過去を無かったようにして生きている方を見るとムカムカしますね…。

幼い子供の性が乱れ、また、商品として市場まで出来た世の中。世の中、病んで来たのか?とも思うけれど、これは社会全体の責任なのかも知れません。

No title - みぃ - 2009年10月09日 19:46:56

えぇ!小学生で・・・

ホントに、願っている人が
たくさんいるというのに。
仕方なく・・・という場合は
分かるとしても、軽率な行動は
いけませんね。

こんばんは♪ - みょんたママ - 2009年10月09日 20:45:58

本日応援ぽち逃げでごめんなさ~~~~~い  m(__)m

蟹を食べたら、他の家族は何でもないのに、私だけ蕁麻疹が出ました(泣)
痒みと戦ってます!

Kさん - 璋佳 - 2009年10月09日 21:11:19

こんばんは~

とても悲しい経験をされたのですね・・・
だからこそ、簡単に堕胎してしまう者に、強い苛立ちを感じる気持も物凄く判ります。

簡単です。
本当に情けないくらい簡単に堕胎しています。
きっと我身が一番可愛いのでしょう
憐れむ気持ちはほんの一瞬です。
Kさんのように大切な想いで考えている方も、勿論たくさんいますが、その真逆に簡単に考えている人たちもいるってことです。
呆れますとしか言いようが無いです。
もう少し、どうにかならないのかと思いますが、日本では無理でしょうね・・・
あ~判らん世の中です(;一_一)

ありがとうございました<m(__)m>

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月09日 21:14:01

こんばんは~

小学生です(;一_一)
私も聞いて呆れました・・・
どういう事になってしまったのでしょうね。
学校とかでも教えているのでしょうけど、家庭でも話をしないのでしょうか・・・
残念な世の中です。

ありがとうございました<m(__)m>

みょんたママ - 璋佳 - 2009年10月09日 21:16:34

こんばんは~

蟹は大好物で羨ましいなぁ~と思いましたけど・・・
それどころではないですね(@_@;)
大丈夫でしょうか?
痛いのも、かゆいのも辛いですから、病院へ行かなきゃ~~~~~
応援すみません<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>
早く良くなりますように・・・・・

はい~~?? - mamaエンジェル - 2009年10月09日 23:06:25

小学生が堕胎ですか??
親は何をしてたんですか??
(ってここで聞いた処で、誰も知ってなんかいないんだけど)

命の重みを何て考えてるんですか?
大金かけて、痛い思いをして、妊娠するために頑張ってる人達が沢山居るのに・・・。
情けなくて涙出ますよ・・・。

もっと、性について、家族で話すことが大事なんではないでしょうか?
あんまり、偉そうに言えないけど・・・。

mamaエンジェル さん - 璋佳 - 2009年10月10日 00:07:46

こんばんは~

偉そうでもいいんです(*^。^*)
大事な事ですもの!
このままでいくと、日本は益々荒れ果て大変な事になりそうですね・・・
私も呆れて、絶句です(@_@;)
家庭に問題アリです
私がブログで書いても、所詮受け流されて終わりなような気もしますが、訴えずにはいられません。
他人事ではありませんよね・・・
あ~~~~
情けない

mamaエンジェル さん
ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは - - 2009年10月10日 00:51:28

すみません応援ポチで失礼しますm(_ _)m

う~ん…。 - まさひろ - 2009年10月10日 00:57:20

僕の異性の友人にもそうなった人がいました。

色々な深い相談をしあった仲だったので残念でした。

名無しのごんべえさん(笑) - 璋佳 - 2009年10月10日 01:15:48

はじめましてか・・・

それとも、いらっしゃいか・・・・

どっちにせ、応援ありがとうございます(*^。^*)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月10日 01:19:25

こんばんは~

貴重なコメントありがとうございます<m(__)m>
残念でした←まさひろ氏

望んでいる命ならば、本当に残念ですよね・・・
でも、小学生の堕胎はないよね(;一_一)
考えられないですね~

ありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
