スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出口

出口

光のある方へ歩けば必ずそこには幸せへの入り口があるよ♪


人生の大きな壁にぶつかったとします

それは、出口がまるで見えない迷い道

貴方ならどうします?

ひたすら根性で出口を探そうとしますよね

辛くたって悲しくたって、絶対に負けたくはないと頑張りますよね(*^。^*)

しかし中には・・・

絶望感を味わい、途中であきらめてしまう人もいます

出口を探さないまま・・・

そして極端な話

死を選ぶ人もいるのです

果たして

諦める事も、死ぬ事で楽になれると思いますか?

これだけは、はっきりと書きますね・・・

楽にもなりませんし、逃れる事もできません

極端な話で自殺を取り上げましたが、最近は非常に多いです

だから、あえて書きました

結局、結論は・・・

乗り越えなければならないと言う事です

少しずつでも、乗り越えてこそ前に進む事が出来ます

イコール出口に近付けると言う事なんです

試練や難関にぶつかる事は

この世に生まれてきた、本当の意味であり

乗り越えなければならぬのは義務なのかもしれません

様々な経験をして人は、成長するのでしょうね

この本当の意味が理解している方は

辛いところから出口を見つけることもできますし

一回りも、二回りも人間としての器がでかくなり、強くなっていくのだと

そしてそこには、きっと幸せがあるはずです

だから、途中で投げ出さない

これが大事なのよ(*^。^*)

※コメント欄には禁止用語があるので、不吉な言葉は書き込めないと思います。
回避してコメントして下さい(^-^)


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



468601.jpg

上記のバナーをクリック!
携帯からも回覧可能です(*^_^*)

SILENT CROSSインターネット事業部からのお知らせです。

いつも霊視鑑定璋佳 SILENT CROSSをご覧頂きありがとうございます。

ホームページですが皆様のおかげで順調なスタートを切ることができました。

早速ですが皆さまからご要望がありました「携帯ホームページ」がさきほど完成致しました。

URL : http://syo-ka.com

不備な点など至らない部分が多々あるとは思いますがパソコンホームページ共々
よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

関連記事

この記事へのコメント

あれれ・・? - マアちゃん - 2009年10月08日 18:01:51

璋佳さん、どうして16日なのかしら・・・・v-236
だけど、ナイスなアドバイスいつもありがとうございますv-238
壁にぶちあったってる今の私にぴったりですv-31
試練は沢山あるけれど・・・じっくり乗り越えるしか無いですよね[絵文字:v-218璋佳さんのブログを読むと丁寧に生きる大切さを感じます。

ごめんなさい - マアちゃん - 2009年10月08日 18:03:41

何だか変てこなコメントになってます~v-12

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月08日 18:15:52

こんばんは~

あはっははははhv-17
霊視ばかりしてるから、未来へ飛んだのね(笑)
すみませんv-12
今。直したわぁ~\(◎o◎)/!
あと、へんなところはないかしら・・・・
教えてくれて助かりましたv-17
ありがとうございます♪

マアちゃん - 璋佳 - 2009年10月08日 18:17:32

謝るのはマアちゃんではないわぁ~(*^。^*)
なんで、16日なんだろうね~(笑)
私もわかりませんv-222

前へ…(´▽`)/ - こころ - 2009年10月08日 18:35:39

璋佳さん。こんばんは。
かなり前の記事で『皆さんの好きな言葉は?』とありましたが…私は『止まない雨はない…。』と書かせて頂きました。私は何か壁にぶつかったらその言葉を
思い出して歯を食い縛り頑張ってきました。その内になんとかなるかなぁ…?とか諦めなのか?お気楽主義なのか…?
落ち込んだ時に…。このブログに遊びに来て皆さんのコメントを読んで元気もらったり…。皆さんの顔も知らないけど言葉を交わしてないけれどいつものHN見て安心したり…なんか不思議なのですが、頑張れちゃうんです。
かなりテーマから反れましたが…(^-^;)
とにかく『いつかは…』と信じて前に進んでます。


璋佳さんHNの件…。お気遣いありがとうございます。璋佳さんのさりげないお心遣いは、いつも勉強させられます。私には今回の件が物凄く嬉しくてたまりませんでした。ありがとうございました。感謝しております。

こころさん - 璋佳 - 2009年10月08日 19:02:46

こんばんは~

覚えていますよ(*^。^*)
あの記事の時に書いてくれた言葉♪
私はこころさんの「止まない雨はない・・・」を拝見した時にね
シェイクスピアのマクベスに「明けない夜はない」のセリフを思い出しましたよ(*^。^*)
似たような意味だと思いませんか?(*^。^*)

ここは顔も知らないのに、古き知り合いみたいな、あったかい感覚になると思います(^-^)
私はそれが物凄く嬉しいです♪

この雰囲気を壊したくはないし、ずっと応援して頂いている皆様は私の大切な恩人でもあります(^-^)
私は皆さんにブログを支えて貰っていると、いつも思っています♪
感謝・感謝です(*^。^*)
霊視鑑定でちょっとコメント返しが遅くなっても、今までどおりでいますよぉ~(*^。^*)
何も変わりません(*^。^*)

変人ですが、よろしくね♪
HNの件は、当たり前ですよん♪こころさんはそのままでいてね(*^。^*)

No title - はなこ - 2009年10月08日 20:18:34

ほんとに乗り越えられない試練はないんだって思います。
どんなに苦しくても辛くても がんばって乗り越えていき
時間が経つと いつか その事をはっきりとは
思い出せないのに でも 強くなってる自分がいることに
気がつきます。
そうやって どんどん強くなってくると 今度は
ほんとにささいなことに幸せを感じる自分に
なっていくんだな~~
って 最近 思います。

No title - みぃ - 2009年10月08日 21:03:16

私も、壁に当たって
それでももがきながら進んで
でも、辛くて辛くてワケが分からなく
なってしまった時があって・・・
一度立ち止まって呼吸を整えようと
思ってから少し落ち着くことが出来ました(^^;)
これからまた歩こうと思ってます!!

はなこさん - 璋佳 - 2009年10月08日 21:39:15

こんばんは~

そうですね(*^。^*)
振り返ってみると、事すら思い出せないような記憶の奥深いところに眠っていますよね
あんなにも苦しかったのに・・・
と、思う事でも(*^。^*)
人は成長しているんです♪
一つの事を乗り越えていくたびに、強くなっていくものですね(*^。^*)
乗り越えてきた事は、すべて自分の人生の糧になっているはずです♪

ありがとうございました(*^。^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月08日 21:43:31

こんばんは~

みぃさんも、苦しいことから乗り越えられて来たのですね(*^。^*)
とても立派だと思います。
一度立ち止まって、呼吸を整える・・・
とても大切な事ですね(*^。^*)
立ち止って、自分を落ち着かせることも、凄く重要な事です♪
とても大事なコメントです(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

No title - 彰 - 2009年10月08日 22:49:38

毎日の記事アップありがとうございます。
心に浸みます。壁にぶつかっても頑張れる勇気が出ます。
ありがとうございます。<m(__)m>

こんばんは! - まさひろ - 2009年10月08日 23:17:33

みんな苦しさの形は違っても根本は似ているのかなぁって思います。

僕は平気です!
なんだってやってのけてやりますよ!

絶対に負けませんし、屈しません。

やるしかないし、やらなきゃ未来も変わらないです。

ただ、その『やる』の意味は僕の中で理解しています。

がむしゃらに『やる』のが一般的ですが、休むことも『やる』なんです。

積極的な休養も大切なんだと思います。

No title - いとへん - 2009年10月08日 23:35:38

こんにちは。壁にぶつかってるときって、ぶつかって痛ーいとうずくまって、ぎゅっと目をつぶっているから回りが見えません。痛いことでいっぱいいっぱいです。でもそれも少したつと立ち上がれて、その壁をよじのぼろうって気力も湧いてくるもんです。いままさにがじがじ登ってるところです(笑) 果たしてその向こうが出口があるかわかりませんが、登り始めた山は天辺まで登ってからじゃないと下山できません(鼻息荒く!) ようやく、山登りを楽しめる気分で登ってます。もう登るしかないって感じで(^-^;) また登ってる間も風景楽しめるくらいの余裕を持ちたいものだなぁと思いつつ、カタツムリほどの速さですが前進中です。
先日の写真の洋ナシ、おいしそうですね。マテリアリストではなく、心の満足を探る毎日です。猫に癒されてがんばりますよー。ところでSYO_KAさんちのにゃんこたちは何を食べてますか?

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月09日 00:09:50

辛いこと…
苦しいこと…
悲しいこと…

その時は、悩み、もがき、いつか明るく、楽しいことがやってくるのかなと思っていたけれど、

何かのきっかけで、前向きに進み出し、

辛かったこと、悲しかったことも、
長い時間が経ってみれば、
その時のことを冷静に受けとめていられる、少し強くなった自分がいることに気付きました。

今は、同じようなことの繰り返しの毎日ですが、その中から、たくさんのハッピーを感じながら過ごせています。
たくさん、心の充電をしておこうと思います。
…いつ訪れるかわからない、次の試練を乗り越えるために


ついに、台風近づいてきましたね風の音がすごくて、気になって寝付けないかも

彰さん - 璋佳 - 2009年10月09日 00:40:31

こんばんは~

毎日どんな記事をかこうかなぁ~と悩みます。
書きだめしてあったものも遂になくなりました(T_T)
明日から、どんどん書かなければ!(^^)!
私も待ってくれている彰さんの為にもがんばらなきゃねっ(*^。^*)
あははははは
今日はコメントを書いてくれて嬉しいかもぉ~~~(笑)
ありがとうございます(^-^)

まさひろさん - 璋佳 - 2009年10月09日 00:45:39

こんばんは~

説得力があります!(^^)!
いろいろな困難と立ち向かっているまさひろさんだかこそ私は、素直に「確かに!!」って思います。
休む事を「やる」とは・・・
まさひろさん、あっぱれです(*^。^*)
人間確かに、休養は大事ですね。
心も体もね(*^。^*)
体が疲れていると、心のバランスも崩しますものね(・。・)
拍手v-424です

ありがとうございました(*^。^*)

いとへんさん - 璋佳 - 2009年10月09日 00:54:07

こんばんは~

かたつむりの早さでもいいんですよ~(*^。^*)
いとへんさんのペースで、前に確実に進んでいければそれで「良し」です♪
辛い時は、休んで綺麗なものをみたり癒されるものと出会ったりして、また進めばいい(*^。^*)
ぎゃんばれぇ~(*^。^*)
私は応援していますよv-220

家のにゃんこ先生は、病院食を食べています。
PHコントロールのフィッシュ味と、ノーマルです(*^。^*)
あとはシーバと、時々缶詰を食べています(^-^)
にゃんこ先生は最高の癒しです。どうしてこんなに可愛いんだろうね~v-315
たまんないですよね~♪

ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月09日 00:59:43

こんばんは~

次から次と、悩みごとは尽きません。
これでもかと悩み事さんは来た事もありましたが、どうにかなるものです(*^。^*)
その時は、汗・汗・汗なんですけどね~
逃げる事は簡単ですが、乗り越えた分喜びもひとしおですね(*^。^*)

マジで雨・風が・・・・
凄いですね~
娘は、明日学校が休みになる事を希望しながら寝ましたよ(笑)

ありがとうございます(^-^)

No title - noaruu - 2009年10月09日 02:22:39

そもそも自分は人生の壁にぶつかったことがあるんだろうか?
壁があったけど気づかないで乗り越えたのか、壁があったけど記憶がないだけか、壁など存在しないくらい自分がすごい存在なのか(笑)
それくらい、のんきに生きてきました!
もしかして、これから壁がくるのか?!
乞うご期待!(笑)

- Y - 2009年10月09日 02:30:58

出口を見つける為に、一歩ずつ進むことが大切なのですよね。 がんばります。ありがとうございました。

成長したい - るみん - 2009年10月09日 08:59:47

おはようございます。
今日で2回目の投稿ですが【こころ】さんが前にいらっしゃったので
ネームを変えさせていただきます。申し訳ありません。
自分自身も色々なことにぶつかり、何度諦めようと思ったことか・・・。
でも何故か諦めきれなくて、もがき苦しみながらも、幸せになりたくて
前に前に進んできたな~って、しみじみ思います。
そこにはやっぱり誰かがいてくれた・・・。一人では進めなかった・・・。
たくさんのいろんな人の支えや何かがあって今私はここにいられる・・のかな。なんちゃって。物思いにふけってしまった。
でも私成長してるのかな?していてほしい(笑)自分でわからない・・・。
璋佳さんのおっしゃるとおり幸せを信じて諦めず前に進みます。
璋佳さんのブログで元気がでます。有難うございます。



おはようございます - Sea-me - 2009年10月09日 09:59:55

今日も力強いブログありがとうございます。
本当に辛いときは早くこの中から抜け出したいという思い
で一杯で、毎日毎日そのことばかり考えてしまう。
そんな時、乗り越えられない試練はない、神様はその人
が乗り越えられる試練を用意しているという言葉で、本当に
頑張ろうと思ったし、救われた気持ちになったものです。
(過去のことです)
きっと今日の璋佳さんのブログで勇気付けられた人が
一杯いるのではないでしょうか。
人間とかく自分だけと思いがちですが、世の中に本当に
それぞれの壁を一生懸命に立ち向かったり、超えようと
されているものを見るにつけ、それがいとおしく、また
自分も淡々と生きていこうと思いを新たにします。

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年10月09日 15:34:43

こんにちは~

本当に、面白い人だわ(笑)
ふざけているのかと思いきや、そではない・・・
全く
典型的なシャイです(*^。^*)
きっと人気者でしょね~(笑)
壁にぶち当たっても、周囲が助けてくれるかもね(*^。^*)

それとも本当に気付かないのかもしれない。。(T_T)

今日も、緊張感を和らげて頂きありがとうございます(^-^)
おかげで、気持が楽になりました(笑)

Yさん - 璋佳 - 2009年10月09日 15:35:44

こんにちは~

少しずつ前に進みましょうね(*^。^*)
がんばろ~♪
ありがとうございました(*^。^*)

るみんさん - 璋佳 - 2009年10月09日 15:42:20

こんにちは~

ありがとうございます(^-^)
気持よくHNを変えて頂き感謝いたします♪

人間は一人では生きてはいけません。
誰かが寄り添ってくれている事で、強くもなれるし、乗り越えてもいけるし、時には厳しい言葉で気付かしてもらえるし・・・
誰かがいてくれるって、ありがたいよね(*^。^*)
私もここにきてくれる皆さんと友達になれて、心が安らぎます(*^。^*)
やる気もでてブログも書こうと益々意欲がでるし・・
色々とパワーを貰っています(^-^)
人って、あったかいものです♪
るみんさんも、きっと大丈夫よ(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

Sea-me さん - 璋佳 - 2009年10月09日 15:47:47

こんにちは~

この記事を読んでくれて、元気になってくれる人がいると嬉しいです(*^。^*)
人それぞれ、いろいろな悩みを抱えて生きています。
でも、乗り越えられない事はないって、私は思ってるのです(*^。^*)

世の中には反対意見の人もいて、亡くなる事を美化する考えの人もいるけど
(本当は違うふうに書きたいけど、たぶん禁止用語だと・・)
私は理解できないです。

乗り越えることに意味があると思っています(^-^)
ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは^^ - 紅葉 - 2009年10月09日 23:35:07

HP、とても素敵ですね^^
前に進んでいるかどうか判りませんが、以前より沢山の事をがんばっています。
見落としがちな大切な宝物にも注意をむけているつもりです。
周りの風が変わってきた気がします。(きのせいかな・・・)

璋佳さん、私一生懸命生きています^^
雪が降るまでまだまだ、、、だよね(笑)

紅葉さん - 璋佳 - 2009年10月10日 00:18:46

こんばんは~

少しずつでも変化が、現れてきましたか?
紅葉さんが、一生懸命に頑張っているのは判りますよ(^-^)
いつでも私は、貴方の理解者でありたいと思っています!(^^)!
(勝手に思っていますが)
肩に力が入らないようにね
精一杯がんばれ~~~~~~~~
納得がいくまで!(^^)!
HPができても、私は何も変わりませんよ(*^。^*)
だから、遠慮せずに話して下さいね。
いつでも私は変わらずここにいますからぁ~♪

雪が降るまではまだだね・・・
今日も、寒くてストーブを焚いています(*^。^*)
にゃんこが丸くなってたのが、ビロ~ンと長くなっています。
にゃんこになってみたいです(笑)

今日も佳き日でありますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年10月10日 00:26:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛さん!(^^)! - 璋佳 - 2009年10月10日 01:14:18

書いていいよぉ~(*^。^*)
このページに書いていいよ~
それか、明日の朝8時に新しい記事をUPさせるので、そこに書いた方が見てくれる可能性はありますよ
(*^。^*)
どうぞ使って下さい~~~~~~♪
貴方がしたいようにした方がいいよ(*^。^*)
とっても素敵なことだし、どうぞ使って下さい♪
明日の記事のほうがいいかもね・・・・

いつもありがとうございます♪ - くま8 - 2009年10月10日 07:56:09

もがいてもがいて出口へと頑張って近づいて行きたい!って
思うことありますね。そんな時に、せめて話を聞いてくれる
人がいれば、それだけでありがたいことだと思います。
話を聞いてくれる人がいれば、自殺してしまう人も
少しは少なくなるのではと思っています。。。

くま8さん - 璋佳 - 2009年10月10日 13:31:54

こんにちは~

おきてがみが使えませんね(T_T)
大変不自由です~

こちらこそいつもありがとうございます♪
話せる友人とか、だけかがいてくれるだけで違いますね(*^。^*)
言葉の力は、良い意味でも悪い意味でも凄いですよね。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。