スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



光陰矢の如し

光陰矢の如し


今日で9月も終わり


早いもので、あと三ヶ月で今年も終わります


光陰矢の如し


あっというまに、時間は過ぎ去ります


不思議と年々早く感じる・・・・


これからは、日が暮れるのも早くなるので、余計に時間が早く感じてしまいます・・・


時間の使い方がものすごく下手なので、今日は子供時分にもどり、時間割など作ってみたが(笑)


果て、その通りにできるだろうか


明日から10月(*^。^*)


今年残すところ3か月です


お互いに、頑張りましょうね~(*^。^*)

※記事は、一日で2~4くらいUPする時がありますが、お好きな記事にコメントして下さい
(*^。^*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

No title - みぃ - 2009年09月30日 19:20:50

はΣ(゚д゚)
そうか、あと3ヶ月・・・!!
何だか早すぎますね~(^^;)
充実してたと思っていいのか
ううむ・・・。

No title - いとへん - 2009年09月30日 21:57:41

こんにちは、ここのところインターネットをする時間をぐっと減らしてみました。
心が弱ってるときって必要のない情報を自ら探してまでどっぷり浸かって読んで、ますます荒ませていたような気がします。
ここ2,3年で乗り越えられるような気がします。きっと乗り越えられる障害だと思って、長期的にみて、いちいち落ち込まないでよじ登っていこうと思います。
ターシャさんの言った、今までの人生が無駄だった~ の言葉、そう思うところでしたが、無駄だったことって多分なかったと思うので、それを肥やしにして今後を楽しめるようにしなくちゃと思ってます。
ここは、天高く肥ゆる馬です(笑) センチメンタルになりつつも食欲が増す季節ですね。2009年、意義ある年だったと思えるように残り3ヶ月、もりもり動いてみます。

早いですね - カトリーヌ - 2009年09月30日 22:42:14

時間は長いようで、あっと言う間にすぎちゃいますね。のんびりした性格なもので、だらだら過ごしてしまいがちなんですが、時間は大事にしないとですよね。毎日を充実させたいです。

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月30日 23:36:44

いつもコメント返しが深夜で大丈夫ですか?

あと3ヶ月なんですねぇ。
去年の今日の自分より、今年の今日の自分は成長できてるかなぁってたまに思います。

一昨日から腰痛で今日はバイトを休んでしまいましたが、木・金行けば休みなので頑張りま~す。

みぃさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:10:48

こんばんは~

ねぇ~早いですよね(*^。^*)
私なんか、本当に毎年早く感じます
おばさんだからですね(笑)
残り3カ月、頑張りましょうね~
ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは - 彰 - 2009年10月01日 00:12:09

10月になってしまいましたね(>_<)
僕も年々一年が早く感じてきました(/_;)
早く感じる毎日の中で、僕に出来る事、何かしたいな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
応援ppp

いとへんさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:17:39

こんばんは~

とても良い事です(*^。^*)
余計な情報は要らないんです~
結局は、自分自身で乗り越える事ですもの
いとへんさん大丈夫、ちゃんと乗り越えられるから(*^。^*)
前向きで、ゆっくりと参りましょう~
「よっしゃ~来てみぃ」って、案外開き直る事も必要ですよ(北海道弁が・・・)
適当もそれなりに大事です(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

カトリーヌさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:20:49

こんばんは~

早いですよね~
あと3カ月で、今年も終わるんですよね・・・・
あけましておめでとうって、言ったのはついこの前なのに・・・
私も、時間の使い方が下手なので、大事にしなくちゃ(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

まさひろ氏 - 璋佳 - 2009年10月01日 00:25:57

こんばんは~

私の心配をしてくれるのですね~(T_T)
なんと有難い
最近はHPの打ち合わせやらで、忙しくてコメント返しは遅くなってます(@_@;)
そんなことよりも!!
腰は大丈夫???
ちゃんと、病院へ行って下さいね(*^。^*)悪いところは、早めにさっさと直しましょう~
心配!だわ(@_@;)

ありがとうございました(*^。^*)

彰さん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:29:55

こんばんは~

彰さんが一番したい事が、できるといいですね(*^。^*)
それが幸せですよ♪

ありがとうございました(*^。^*)

- Y - 2009年10月01日 01:06:47

本当ですねぇw(゜o゜)w
あと三ヶ月で今年も終わりですねぇ 前にすすまないと…って気ばかりして成長してないなぁ
いったん立ち止まってる時間から前進しないと~ ファイト~自分 こんな自分も認めないとなぁ

確かに^^; - raifuku - 2009年10月01日 07:47:10

年々一年の過ぎる時間が早くなる気が・・・・・・^^;
これは年・・・
ですかね^^;
充実した一年を送らないのね^^;

このアイデアステキですね^^/ - のあ - 2009年10月01日 08:19:29

時間割ですかぁ!?
グッドアイデア~ですね(*⌒∇⌒*)♪
自分の生活を 見直すきっかけですもんね^^
このアイデアをちょいと拝借させていただきます(*^m^*)

北海道は秋…… だそうですが、ハートのリースを見せてもらったら 癒されますわ^^
大阪もすこしずつ 涼しい日が多くなりました。
私も 時間の過ぎるのが 早く感じます。
充実した毎日だから… って勝手に解釈してますが(^Д^;)

「試練」 この言葉は 自分に言い聞かせる言葉でもあります。
目の前の課題をひとつずつ処理できるように 頑張らねば♪

今日もありがとうございました^^/

おはようございます(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年10月01日 08:58:27

HP作成で忙しそうですねどんなHPが出来上がるのか楽しみですムリせずに頑張ってくださいね

今年も残すところ3か月ですかぁ
ホント早いなぁ
ちょっとは成長出来たのだろうか…
色々と振り返りながら、いい一年だったと思えるように、残り三か月すごしてみます

早いですよね - まりも - 2009年10月01日 09:03:26

もう10月ですねぇ。

今月末には帰省の飛行機とらないと。
年末が近いんだなぁって思います。

光陰矢の如し・・・
ほんとそうですよね。
年々スピードアップしてますよ(^_^;)

日本は4月が年度はじまりだから感覚的にだまされちゃいますね。
4月から考えればまだ半分ですが
1年で考えるとあと3ヶ月ですもんね。

年が明けると1月は行き、2月は逃げ、3月は去って
あっという間に年度初め。

あれれ?という間に1年が終わっちゃいます。

戻ってこない時間。大切に過ごしたいですね。

Yさん - 璋佳 - 2009年10月01日 16:06:54

こんにちは~

早いですよね~
10月が始まった初日で、もう夕方です(笑)
本当にあっという間に一日一日が終わりますね~
Yさんのペースで、前に進めばいいのですよ(*^。^*)
ふぁいと!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

raifuku さん - 璋佳 - 2009年10月01日 16:11:56

こんにちは~

raifuku さんだけでないかも~
私もね年だね・・・
時間が早く感じますよ♪
でも婆様は、60歳過ぎたら時間が子供の時のように、少しだけ長く感じると教えてくれましたよ(*^。^*)
確かに・・・
子供のときって、一日が長かったように思えましたよね~
変ですね(笑)

また、遊びに来てくれて嬉しかったですよ(*^。^*)
十ベイに会いたいしね♪
この間は言いすぎたって思ってます
ごめんね
ありがとうございました(*^。^*)

のあさん - 璋佳 - 2009年10月01日 16:15:14

こんにちは~

のあさんも時間割を作ってみますか?
大人なので、めちゃ大ざっぱですよ~
でも、少しいい感じですぅ(笑)

充実していると早く感じますね(*^。^*)
毎日が貴重な時間ですよね♪
頑張ってください!(^^)!

ありがとうございました(*^。^*)

mu-shu-mo さん - 璋佳 - 2009年10月01日 16:20:25

こんにちは~

めちゃめちゃ、忙しいです(@_@;)
体調を崩さないようにしないとね~
飽きやすいくせに、懲り症なもんで、(笑)

今年も残すところ3カ月
あ~っと言う間に「o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o」なんだろうね~
はぁ~(@_@;)
頑張りましょう

まりもさん - 璋佳 - 2009年10月01日 16:25:37

こんにちは~

仕事や学校は年度替わりはありますが、私は12月で終わると思っていますよ(*^。^*)
なので、今年も3カ月で終了です
早いです(@_@;)
残り、悔いの無いように過ごしましょうね~

飛行機って、そんな前から予約が必要なんですか?
てっきり1カ月前だと思っていました(*^。^*)
驚き~

ありがとうございました(*^。^*)

こんばんは - 紅葉 - 2009年10月02日 00:43:02

こんな夜更けにこんばんは秋も深まり時の経つのが本当に早いな…と実感しているこのごろ…同じ時間なら一つ、一つの出会いを大切に誠実に向き合い自分に後悔のない過ごし方をしようと思って過ごしています今ある大切な事に感謝して過ごすのも悪くないかなって、ね。こんな前向き発想もしょうかさんのお陰かな感謝してます。

璋佳さんへ - まりも - 2009年10月02日 07:01:16

いつもコメント返しありがとうございます。
嬉しいのですが、記事のアップにコメント返し、こんなに頑張って璋佳さん大丈夫なのかなって思ってます。
無理なさらないでくださいね。

JRは1ヶ月前からなんですけど、飛行機は2ヶ月前からなんですよ。

しかも貯まってるマイルを使ってとろうと思っているので激戦v-42です

年に1度のことなので、孫に会うのを義父、義母も私の親も楽しみにしていると思うので(実は厄介?)がんばりま~す。

No title - くま8 - 2009年10月02日 20:39:02

ほんと不思議です。年齢が増えるととともに、本当に時がたつのが
早く感じます。何故なのでしょうね。若い頃は、ちゃっちゃと何でも早目早目にできたのですが、今はギリギリになってからとか、後でいいかぁ~的になってしまい^^;  子供には、なんで前の晩にやっておかないのさぁ~とか言ってます・・・。反省かな??後、今年も3か月、きっとすぐにまたお正月がやって来るのでしょうね。いい年だったな~と思えるように頑張ります!

まりもさん - 璋佳 - 2009年10月02日 22:47:19

こんばんは~

こちらこそ、読んで頂きありがとうございます<m(__)m>
飛行機は2カ月前からなんですね
北海道から、脱出する事が無いもので(笑)、知りませんでした
お恥ずかしいです(*^。^*)

ご実家に行かれるのですね~
嫁姑問題も、多いですよね(@_@;)
大変な事もあるとは思いますが、頑張ってください

ありがとうございました(*^。^*)

紅葉さん - 璋佳 - 2009年10月02日 22:49:10

こんばんは~

前向きに頑張っていらっしゃるコメントは、凄く嬉しいです(*^。^*)
頑張ってね♪

くま8さん - 璋佳 - 2009年10月02日 23:08:58

こんばんは~

本当に早いですよね~
年のせいもあると思っています(笑)私も、自覚します(笑)
でも、60を過ぎると遅くなると聞いていますよ~
有意義な時間を過ごしたいものですね(*^。^*)
それまで、頑張りましょうね~

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
