スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



秋の気配

秋の気配

秋にはアレンジメントドライフラワー作成をする


北海道はもう秋風が吹いています

窓から外を眺めると、木の葉っぱ達がチラチラと落ちています

あ~

淋しい気持ち

切ない気持

物悲しい気持ち

悲しくもないのに、落ち葉を見ると、何とも言えぬ気分になります

「女心と秋の空」とは、よく言った~

全くその通り

体調が悪い時に、この景色を見れば、必要以上にキュンと胸がなりますね

もしかして・・・

私だけ??だったら恥ずかしいわ(*^。^*)

こんな時は好きな歌や、本を読みあさり、映画を見たりして気分を紛らわします

ちっちゃい悩みでも、でっかい悩みのような錯覚に陥る季節なのよね

この時期は、深く考え込むのは…

落ちそう~

心も落ち葉のように

転換!

転換!

気分転換を意識してしなきゃ~

私と同じ症状の方は、気分転換をしてください(*^。^*)

早期解決(笑)

応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




先ほどUPされた記事は、「下書き」をそのまま手違いでUPしてしまいました\(◎o◎)/
すみません・・・(汗)
関連記事

この記事へのコメント

No title - まるこ - 2009年09月30日 13:49:20

こんにちわ。北海道はもう秋の気配なんですね。
私の住んでいる街は南の方なのでまだちょっと暑いです。

秋から冬にかけてはおセンチな気分になりますよね。
気分転換には本を読んだり、映画を観るのっていいですね!
私の場合はトモダチとのおしゃべりで元気をもらってます(^-^)
そして璋佳さんのブログからも♪
ありがとうございます。

No title - ゆうゆう - 2009年09月30日 16:18:06

こんにちは~。
こちらはまだまだ蒸し暑い日もありますが、北海道はもう
涼しそうですねー。

私は寒いよりも暑い方が苦手なので、気候的に夏は嫌いですが、
落ち葉の季節はやっぱり寂しい感じがするので、夏の雰囲気の方が
いいかなー。

一度、北海道に行ったことがありますが、食べ物がほんとにおいしかった!!何処に行って食べても、はずれがなかったです。
北海道は年中かもしれないけれど、秋は特においしい季節ですので、
おいしいものを食べて気分転換されてくださいね。

スーパーで北海道産○○ とあると、ついつい立ち止まってしまいます。

お久し振りです - 紫陽花 - 2009年09月30日 16:59:05

彼岸花が目に染みる今日この頃(++)秋ですね~
いつまでも、クサクサしてられへんわ!と言うことで浮上(笑)
問題1件だけは、解決~1年かかりました(笑)
てな事で、SYOさん、お元気で~

こんばんわ♪ - ひげ - 2009年09月30日 19:14:57

早速、気分転換に映画「Taxi」をみましたよ~!
気分爽快!見てよかった~ (^0^)
本当によかったぁ・・・。
ありがとうございました♪

No title - K - 2009年09月30日 20:40:01

こんばんは。
風邪なのか、熱が下がらず、ぼんやりしています。でも、両親と可愛い息子が優しくしてくれるので、幸せ☆
私は九州の海辺&山に近い田舎住まいです。

暑いんだか寒いんだかハッキリしない気温

まるこさん - 璋佳 - 2009年09月30日 23:58:27

こんばんは~

北海道は、もう夜は寒いくらいです(@_@;)
枯れ葉がヒラリ~~~~
南の国へ住んでみたいです(*^。^*)

友達との語らいの時間もいいですね~♪
何とも淋しい時は、友人といるだけで楽しいですものね♪
私のブログも仲間に入れて頂けて嬉しいなッ(^-^)
ありがとうございます

ゆうゆうさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:01:47

こんばんは~

確かに北海道は食べ物は。。。。
うまい(*^。^*)です♪
でも、寒いのがね~
私は嫌いですぅ
温かいところへ行きたいです(*^。^*)
人は、無い物ねだりしちゃいますね(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

紫陽花さん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:03:44

こんばんは~

解決できて良かったね(*^。^*)
でも、その後のお元気で~に爆笑してしまいました
もう、現れないのか・・・・(笑)

ありがとうございました(*^。^*)

ひげさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:05:17

こんばんは~

気分爽快!
私も観たいです(*^。^*)
スカッとするんでしょうね~
いいなぁ~(*^。^*)

ありがとうございました(*^。^*)

Kさん - 璋佳 - 2009年10月01日 00:07:59

こんばんは~

体調が悪そうですね~
熱はこの間さんざん出たので、辛かったですよ私も・・・
でも立派な風邪でした(・。・)
今時期の、天候も悪いんですよね~
お大事になさってください<m(__)m>

ありがとうございました(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
