スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



本日の癒し

本日の癒しは


家の福ちゃん、通称「ふっくん」

嫌がりもせず、されるがまま・・・・

冬支度到来(笑)

          癒し猫福ちゃん♪帽子をかぶり冬支度かぁ??

携帯で撮影したので、画像がいま一ですが・・・・

寝てばかりいてデブです

家の猫は、子供たちに好きなようにされるがまま

触って欲しくて触って欲しくて、かなりのドMです(笑)

いつもリンタンばかりなので、今日はフックンをUPします(*^_^*)

猫嫌いの方は、ひとつ前の記事をご覧ください

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

かわいいっ - あゆ吉ちゃん - 2009年09月26日 14:24:45




なんなんだ
なんなんだ(゜゜;)

フックン可愛すぎ


帽子もとっても
似合ってますね

ちょっと眠たそうなところが
また、たまらなく可愛すぎますね/(^o^)\

あゆ吉ちゃん - 璋佳 - 2009年09月26日 15:00:02

こんにちは~

どうです~
癒されるでしょう?(*^。^*)
風景だったり、動物だったり、美味しそうな物だったり・・・・
映像からたくさんの癒しがありますね♪
猫嫌いにはストレスかもしれませんが(笑)

娘の帽子を、娘がフックンに被せて、はいパチリです(*^。^*)
3番目では無いですよ~
2番目の娘の猫なので(自称)、2番目が被せました(笑)

黙ってされるがまま・・・・
たまりませんね~

ありがとうございました(*^_^*)

No title - noaruu - 2009年09月26日 15:08:22

うちの猫は触られると攻撃してくるかなりのドSです(笑)
ボケてきたせいで、突然鳴き始めます。
自分が風呂から上がると、風呂場に行って床の水をなめてます。
ドSのおかげで、うちの犬も近寄りません(笑)

あ~、そうそう。
梅酒の梅干しは飲む前につぶして飲みますよ。
その程度の梅干しなら大丈夫!

かわい~~~~ッ[i:63717] - すみれ - 2009年09月26日 20:16:37

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

意気なりドアップ&カメラ目線…
かわい過ぎます~
「惚れてまうやろ
(↑って…誰のギャグか知りませんけど)

もぉかわい過ぎて(苦しくない程度に)抱いてギュッとしたいですご飯もいっぱいあげちゃう

あっ…私、興奮し過ぎて意味不明な事言ってますね

仕事が終わって、ふっくんに癒されました~
ありがとうございます

No title - みぃ - 2009年09月26日 21:14:17

フリマ無事終了しました~!
さすがに疲れ気味なので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

フックン可愛い~♪

癒されるヽ(´▽`)/→復活 - こころ - 2009年09月26日 21:40:47

璋佳さん。とってお久しぶりです。毎日×②記事は拝見させて頂きしたが…最近、色々あり自己嫌悪に陥っておりまして…なんか自分の思った事を言葉にする事が怖く自分が小さく感じて…イジイジφ(.. ;)しておりました(・_・;)が!なんか「ふっくん」の写真の眼を可愛いなぁってジッ~っと見たら…ふっくんが「あんたいつまでイジイジしてんの?なるようにかならないから安心し~やっ」って言ってるよ思えて癒され復活しましたぁ(*^□^*)ありがとう「ふっくん」そして璋佳さん。


そう。なんとかなるよ。

きゃわいい~~~~~~♪ - みょんたママ - 2009年09月26日 21:45:50

フックンに癒されま~~~~~~~す♪
疲れが取れます!!
3日連続の残業です。
30分ほど前に帰ってきました(笑)
一昨日作った残りのカレーライスで手抜き晩御飯です。
(たくさん作りすぎて、冷蔵庫で出番待ちしてました~~~笑 )

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月26日 22:20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されます~ - まりも - 2009年09月26日 22:47:50

福ちゃん、通称ふっくんっていい名前ですね~
にゃんとかわいい写真。ほんと癒されちゃいますv-10

うちではペット飼ってなくて実物で癒されることはないので
ふっくんに癒してもらいました(^^)

後は寝ている子供に癒してもらいます。
子供が大きくなったらペットがほしくなりそう・・・

一週間お疲れ様でした。
明日からまた新しい一週間。
いい日々になりますように~

noaruu 氏 - 璋佳 - 2009年09月26日 23:23:59

こんばんは~

ドSの猫ちゃん、noaruu 氏以外の家族にも攻撃をするのでしょうか?(笑)
プライドが高いのかなぁ~
それか、昔叩いた事があるとか・・・・・
叩いたら猫は根に持ちますよ・・・・シシシシシッって、追い払った事があるとか・・・・
あるんでないのでしょうか?(笑)

梅酒は潰すのですね!
と言う事は・・・・梅酒はぐちゃぐちゃ状態ですよね(@_@;)
酒を嗜まないのですが、きったな~い感じ(爆笑)

ありがとうございました(*^_^*)

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月26日 23:27:59

こんばんは~

フックンが、すみれさんのお役に立てて何よりです(*^。^*)
ギューってしても、シャーって言いませんよ(笑)
子供にいいだけいじられているので、諦めてすっかり猫らしくないです(*^。^*)
勿論爪も切ってあるので、大丈夫ですよ~
貸しましょうか~(笑)
レンタルフックン(*^。^*)

ありがとうございます(*^_^*)

みぃさん - 璋佳 - 2009年09月26日 23:29:58

こんばんは~

みぃさん、ご苦労様でした<m(__)m>
お疲れのところありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり、フクペコちゃん抱っこして、お休みください~♪

こころさん - 璋佳 - 2009年09月26日 23:32:50

こんばんは~

久しぶりですね~
元気でしたか?
フックンがお役に立てて、良かったですよ(*^。^*)
私が写真をブログに貼り付けるのは、写真からでも癒されて欲しいと願うからです~♪
復活して、本当に良かったです(*^。^*)

ありがとうございます(*^_^*)

やばい[i:63918][i:63918][i:63918](*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月26日 23:35:08

福ちゃん、待ってました

以前のブログで紹介されていた時からの、隠れファンですあっ、公表してしまったら、隠れじゃなくなっちゃいました(笑)

隣のかなちゃんのイラストの福ちゃんもかわいかったなぁ
実物に、かなり癒されましたよ

嫌がらずに帽子をかぶってるなんて!二番目の娘さんと仲良しなんですねうらやましい

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月26日 23:35:39

こんばんは~

連続の残業お疲れ様です<m(__)m>
カレーは、手抜きではありません(笑)
私も今日はカレーでしたもの
あhhhhhhhhh
文句を言う人は、食べなければいいんですぅ~(←3番目に手抜きだと言われた私・・・)

ありがとうございました(*^_^*)

管理人宛ての方へお返事を - 璋佳 - 2009年09月26日 23:59:27

こんばんは

当たる、当たらないは別として、自分で頼ってご利用して文句を言うのはおかしいと思います

占い師や、霊能者の方が本物ならば、命がけで視ているはずです

ましてやその金額に対し、文句を言うのならば最初からご利用しなければいいだけの事

「信用できるかもしれないけど、お客をお金としてみてる先生」という事が判明
↑貴方様が書いたコメント

設定している金額に文句を言うのはどうかと思います

利用するしないで文句を言ったり、金額に文句を言うのは筋違いです

私も対面をしていますが、決して安易な気持ちで金額を設定しているわけではありません
安い金額では無いと思っています
しかし、設定する金額にはちゃんとした理由がありますし、高いと言うならば他に行ってもらっても構わないと考えているからです
それだけ、霊視すると言う事は物凄いエネルギーを使うんですよ

ここで、他の占い師さんや霊能者様の事を批判されて私に愚痴られても、誠に不愉快です

知り合いは、その先生にお世話になっていてほぼ「信者」に近かったようです。
↑貴方のコメント

その方は、信者になるほど、信用ができると言う事ではないでしょうか
それも人それぞれの自由です
そのことについても、貴方がとやかく言う事ではありません
ずいぶんと人に対して、冷たい書き方をしていますが、それを私に言ってどうなるんでしょうか?
非公開コメントでしたが、あまりにも耳を塞ぎたくなるようなコメントでした
貴方自身にかなり問題があります
一度冷静に考えて下さい
そのようなところへ行ったのも、今の貴方が引き寄せた縁なのですよ!

まりもさん - 璋佳 - 2009年09月27日 00:04:23

こんばんは~

一週間が終わりますね~
早いです(*^。^*)
あっという間に、秋から冬になりますよね~(@_@;)

お子さんの寝顔も、癒されますよね~
判りますよ~(*^。^*)
家ではみんな大きくなりましたが、小さい時は本当に寝顔が最高でしたもの
今は、猫の寝顔で癒されている私です(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

mu-shu-moさん - 璋佳 - 2009年09月27日 00:08:46

こんばんは~

隠れファンでしたか(*^。^*)
フックンは寝てばかりいて、誠のスーパーデブです(笑)
顔はめんこいですけど、重い~~~~~~(T_T)
人間の上を踏んで行かれると、痛い
思わず「ウッ!」ってなります(笑)

何をされても、黙っていますよ
てっ繰り返されても、ひっくり返されても、ゴロゴロと喉を鳴らしています(*^_^*)
なので、ドMです(笑)

ありがとうございます(*^。^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
