スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



金色の野に降り立つ

金色の野に降り立つ

金色の野に降り立つべし♪

久しぶりに外に出て(病院の帰り)、お天気が凄くいいので、遠回りをして帰ってきました
(*^_^*)

見てください~

綺麗だね~

この花は「ナンノハナ?」

たぶん「なのはな~」

判るかなぁ~

くだらないおばさんギャグ(^-^)

黄色い絨毯♪


そのくらい元気になりました

病気をすれば良くわかる、健康のありがたみが

また、今日もありがたみを感じた一日の始まりです

こうして、一つ一つ感じて過ごさなければ・・・

さて、パソコンの前に座る事が出来たし、皆さんにご挨拶をしに行きます

いってきま~す(*^_^*)

今日からまた、宜しくお願いします(*^_^*)

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪ - ふぅ - 2009年09月25日 13:43:16

璋桂さん(*^^*)お元気になられて良かったです。
ご無理なさらないでくださいね。
写真 素敵ですね。
優しさ溢れる、なぜか切ない感じがしました。
心を癒させていただき感謝します。ありがとうございました。

ゆっくり 休んでくださいね(^-^)/

こんにちは♪ - もえ - 2009年09月25日 14:58:09

いちめんの菜の花きれ~~~~~♪
璋桂さん元気になって良かった^^
こちらこそ宜しくお願いしま~す(^0^)/
ポチポチポチ♪

こちらこそよろしくお願いします! - すみれ - 2009年09月25日 15:54:26

璋佳さん、こんにちは

お元気になられたようで、安心しました
復活待ってましたよ~

広い大地に一面の菜の花…キレイです~~~見てると心まで広くなれそうですね

私はシルバーウィーク3連休の後、昨日1日仕事をしていきなり今日またお休みです~いひひッなので昨日の夜は帰宅した後、iPodで音楽を聴きながら、ウォーキングをしてきました過ごしやすい季節になって、風も気持ちがいいし、民家に咲くかわいい花を見たりするだけで、清々しい気持ちになりました…。今リンドウがキレイですって人の家ですけど自然のキレイな物を見るっていいですね。元気なパワーを頂きます
日焼けが気になるので、日が暮れたら、今日もウォーキングに行ってきます

ふぅさん - 璋佳 - 2009年09月25日 18:00:28

こんばんは~

ご心配をおかけし、スミマセン<m(__)m>
おかげさまですっかり良くなりました(*^_^*)

エヘヘ・・・
寝すぎて、もう眠たくありません(笑)
綺麗でしょう~
北海道はすっかり秋ですよ(=_=)
あ~~~~嫌だわ雪・・・・・・

ありがとうございました(*^_^*)

もえさん - 璋佳 - 2009年09月25日 18:01:56

こんばんは~

もえさんありがとう~♪
楽しい4コマ漫画拝見して、お腹の底から笑って帰ってきました(*^_^*)
ありがとうございます<m(__)m>

すみれさん - 璋佳 - 2009年09月25日 18:05:28

こんばんは~

ありがとうございます(*^_^*)
ウフフフフフフ
また、書きまくります♪
山の方まで、行って撮ってきました~
バックの中のデジカメで撮ったので、いまいちですが・・・・
可愛かったですよ~
まるで・・・・
ナウシカになったようでした(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは - みょんたママ - 2009年09月25日 20:33:06

体のほうは大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ♪

すばらしい景色ですね
金色の野に降り立つ・・・って本当にぴったり!!

何故か、松山千春の歌が頭の中に~~~~

「大空と大地の中で 」  という歌です

えっと歌詞書くと、何かにふれるのかな?
璋佳さんに迷惑かけちゃいけないので、書かないでおきます。
とても好きな歌です(*^_^*)

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月25日 20:51:13

こんばんは~

みょんたママ、ありがとうございます~
ゆっくり、ゆっくり更新しますね(*^_^*)

では私が松山千春の歌詞を書きます!(^^)!

作詞・作曲  松山千春   大空と大地の中で

果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう
歩きだそう明日の日に
振り返るにはまだ若い
ふきすさぶ北風に
とばされぬよう とばぬよう
ここえた両手に息をふきかけて
しばれた体をあたためて

生きる事が辛いとか
苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ
ここえた両手に息をふきかけて
しばれた体をあたためて

生きる事が辛いとか
苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ

こごえた両手に息をふきかけて
しばれた体をあたためて

果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう
自分の腕で
つかむよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ♪

松山千春の実家は足寄ですよ!(*^_^*)

うわぁ~~~~!(^^)! - みょんたママ - 2009年09月25日 21:03:35

ありがとうございます~~~~~~~~~!!
若い時の松山千春が大好きなんです!(^^)!
車の中では、松山千春とかチャゲ&飛鳥とか聞いてます(汗)

- ガーベラ - 2009年09月25日 21:05:39

お元気になられていること、よかったぁ!

いつもこちらを元気にしてくれて、今ある幸せに気付かせてくれてありがとうございます。

みょんたママ - 璋佳 - 2009年09月25日 21:10:10

いつもお世話になってるので、このくらいは当たり前です(*^_^*)
禁止用語には引っ掛からなかったです(笑)
あ~~~
良かった(*^_^*)
最後は、書きながら歌いましたよ(*^。^*)

ガーベラさん - 璋佳 - 2009年09月25日 21:13:07

こんばんは~

こっちにもコメントしてくれたのですね~
ありがとうございます(*^_^*)
調子にのって、書きまくってます(*^_^*)
心の素直な人ですね~~~~~
私もコメントを返しながら、ガーベラさんのおかげで、優しい気持になりますよ(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)

(´▽`)癒されます♪ - みみ - 2009年09月25日 21:41:12

綺麗な景色です(*^ー^*)
こちらも、日中は天気が良く、家の中は、ムワ~ンと暑い感じでした(笑)
天気がいいと気持ちまで明るくなります(*^ー^*)
普段、周りの景色を見渡すことなく過ぎたりするんですが、この写真を見て、たまに遠回りして違う景色を感じるのもいいなと思いました♪

みみさん - 璋佳 - 2009年09月25日 21:46:22

こんばんは~

普段何気に通る道も、全く通った事の無い道にも色々な表情がありますね(*^_^*)
今日はポカポカとした秋晴れでしたね~
気持が良かったですよね(*^_^*)
出かけて見てください~
たまにはいいものですよ♪

ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは - ランド - 2009年09月25日 23:40:34

きれいな風景ですね~。
僕も行ってみたいな。
金色?・・・ナウシカでしょうか。

ランドさん - 璋佳 - 2009年09月26日 00:07:31

こんばんは~

肉眼はもっとキラキラしていました(*^_^*)
デジカメしか持ち歩かないので、あまりはっきりと撮れていませんが・・・・
綺麗でした~

風の谷のナウシカの、お婆さんが・・・・
「碧き衣を纏いて、金色の野に降り立つべし・・・・」だか何とかってセリフがありましたよね~
はっきりとは覚えていません(@_@;)
この風景を見た時に、この言葉が頭をよぎりました(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

目に染みる… - 紫穂 - 2009年09月26日 00:49:11

璋佳さん(o^-^o)いい腕前ですね♪好きですよ~璋佳さんの写真!
こんな私でも北海道の景色を見ると涙が出そうになります。
帰りたいけど帰りたくない場所です。
北海道の独特な綺麗な風景の中にいると
ポッカリと一人きりで置き去りになったような 複雑な気持になります。
変なの!(*_*)
あーこんなんじゃダメですね~(o^-^o)
派遣社員 頑張る!
お仕事頑張って 生活を充実させて なりたい自分を目指すぞ~(o^-^o)!!!

健康 - Y - 2009年09月26日 01:20:47

体調回復されて本当によかったですね
なにをするにも感謝しなきゃですよね。体調を崩してあらためて感じる人のあたたかさ、健康であることがどんなに素晴らしいか身にしみています。彼が海釣りに連れていってくれました。星は果てしなく広がり、海は波の音や、匂い、浜の人達の声 璋佳さまが言っていたように気持ちが浄化される思いでした。 ひとつひとつの気付きに感謝して迷いながらではありますががんばります。

菜の花綺麗ですね~。どちらに行けば見られますか

紫穂さん - 璋佳 - 2009年09月26日 01:32:27

こんばんは~

北海道に帰りたいけど、帰りたくない・・・・・
どっちかはっきりして頂戴なっ
それによって、予定が大幅に変わりますよぉ~

写真は今一番夢中になれるもの(*^。^*)
はははははは・・・・
初心者だけどね
ありがとうございましたぁ

Yさん - 璋佳 - 2009年09月26日 01:39:12

こんばんは~

はい!良かったです(*^。^*)
おかげさまで全く眠たくありません
海はとっても素敵ですね~
彼と一緒ならば、尚更心も満たされた事でしょう(*^。^*)
人との絆は有難いものです
頑張ってください(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
