スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病との闘いびと ケース1

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。




予告
来週月曜日に第3回blog内カウンセリング相談開始ですo(^-^)o
携帯の方も、受付できますので月曜日のblogを忘れずに読んでください
o(^-^)o


         我家の小さき命


私は生まれた時から両足が不自由です。

もう少しで車いすの生活になるのは目に見えています。

今は松葉杖の歩行ですが、両手が塞がり結構不便なのが問題。

痛みさえなければ、身体の不自由な生活は受け入れ可能なのですが、痛みはかなり苦痛です。

神経ブロックを何度も受けているのですがこれも全く、効果が見えません。

薬も現在7種類を内服していますが関係のない胃腸と肝臓も悪くしてしまい、余計な薬が増えただけ。

本当に子供の頃から病気の問屋で、それがこの世で与えられた宿命だとしてもちょっと!!(T_T)

そんな私もこうやって時々人間らしく悲しくもなったりするわけで・・・・・

でも、落ち込みモードからは脱出し泣きごとにはおさらばです!!

私に与えられた病と身体の不自由さをこの世での試練なのだと受け入れ、上手に付き合っています

この身体だからこそ

色々な経験から学んできたことも多いのだと思っています

今はこの与えられた宿命を素直に受け入れて

これからもたくさんのことを学んでいきたいと望んでいます(*^_^*)

宿命は変える事は出来なくても、運命はいくらでも変えることができるのですから

自分次第です

そして私なんかの悩みは屁だと思ってます。

もっともっと辛い悩みを抱えている人がこの世にはたくさんいらっしゃいます。

私には家族、友人、そしてパソコンを始めたことにより、ネット上で知り会えた多くの方と語り合える喜びを新たに見つけられて生きられるのですから。

まだまだキーを叩けるこの手があります。この口も健在なのですから(^v^)

わがままなんて言ってはいられません。

頑張るよー私!(^^)!

頑張れ~私!(^^)!

この身体が続く限りスピリチュアルを説いてゆきたいですし、私に与えられた使命だと思っています

時には厳しいことも申しますが、この波乱な時代で心までその波に飲み込まれないことを願うからです。自分の人生を納得のいくように生きて欲しいから話すのです

誰でもないあなたのかけがえのない命です

大切な命がある

大切な時間がある

今を生きてください




皆様の応援が励みとなっています(*^_^*)
ご面倒で申し訳ありませんが、ランキングに参加しています「ポチっ」をお願いします
(*^_^*)P  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願い致します!
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

この記事へのコメント

No title - noaruu - 2009年06月11日 10:56:04

いつの間にかテンプレ変わったんですね。
携帯の方も少し変わってたし。

SYO_KAさんはやはりポジティブな人ですね!
悩んでても始まらない。
そこからどうするかが大事だと思います。
自分の場合は、そんなに大きな悩みを持ったことがあるわけではないので偉そうなことは言えませんが…。

SYO_KAさんはいろいろ不便なことがあるかもしれませんが、その明るさとポジティブな考えを忘れずにいてほしいと思います!

おはようございます。 - いっしー - 2009年06月11日 11:00:50

微力ながら僕も応援させて下さい

朝8:30からウドの仕込み手伝ってます。45センチ鍋2杯山盛りにキンピラにしてます(;^_^A

夜行きますね

おはようございます! - みょんたママ - 2009年06月11日 12:20:50

お逢いしたこともなければ、お顔も存じ上げないけれど、SYO_KAさんに出会えたことにありがとうです。
うちの主人も心臓・腎臓・糖尿病・血圧と病気のデパートで、毎月病院通い。薬も朝昼晩と何種類も飲み、インシュリン注射も食前に自分でしてます。人工透析にならないように願っています。
62日入院したときはちょっと大変でした。朝、子供達に弁当を作り、食事をさせ、洗濯をしてから入院している病院へ顔出し。それから会社で一日仕事。夕方会社から病院へ。夜7時ごろ病院から戻り、途中のスーパーで買出しなどすませ帰宅。これを毎日しました。同時期に次男も腕を骨折したことから、骨の中がスカスカになっていることがわかり、(骨折した方の腕だけですが)アパタイト(歯磨きにも使われてますよね)というものをスカスカになっている部分に入れることによって、だんだんアパタイトが骨に同化していくそうです。この手術の為に、主人はまだ退院は早いといわれながらも退院しました。2人の入院では、看病する私の負担が大きいだろうと思ってくれてのことでした。
落ち込む時もありましたが、泣き言いってる暇はなかったのです。
「私が頑張らないでどうする!」と自分に言い聞かせ、毎朝いわゆるドリンク剤(これを私は、元気ドリンクと言っていました)をグビグビと飲み、「今日も頑張るぞ~!!」と自分にはっぱをかけのりきったのです
息子の腕ですが、今では年に一度の検査でよくなりました。
主人はその後も、心臓にステントというものを入れる手術やら、調子が悪くなって入院やらで病院とは仲良しのまんまできていますが、そんな自分を受け入れ「子供らが一人前になるまでは生きていたいなぁ}と頑張っています。主人や子供の調子が落ち着いたかと思いきや、舅が脳梗塞で倒れ、2年程看病で毎日のように病院通い、洗濯などなど・・・
昨年見送りました。ですから、(病気持ちつつも)ほどほどに元気でいられるってありがたいとつくづく思います。
子供って、いつまでたっても親から見たら半人前。
おとうさん、まだまだ頑張ろうね~天国行ってる暇ないわよ\(^o^)/
そしてSYO_KAさん本当にありがとうございます。
このブログのおかげで、アドバイスをいただきながら前向きになれてます。本当に感謝です。そして毎日毎日長々とすみません。
明日からは短めに・・・いえ本当にそう思ってますハイ!

だからなんですね! - ルカ - 2009年06月11日 17:04:28

ただの霊媒体質だけではなく、いろんな事を自分のカラダで経験してるから、書く内容も説得力が素晴らしいし読む私も共感できるのですね。璋佳さんが経験されてきた事プラス、スピリチュアルが幾重にも重なり言葉に重みがあることを理解できました。
人として尊敬します!
厳しい事をおっしゃっても私たちの為ですもの、全然OKです!
それでへそを曲げる方は、それだけの人格だと私は思います。頑張って下さい。カラダは大切にしてくださいね。明日は何のお話しが読めるのか!毎日ワクワクです!

noaruu さんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月11日 17:39:05

こんばんは(*^_^*)
はい!!テンプレートを変えてみました♪
気分転換です~

深く考えてどうにかなるものならば寝ないでも考えますが、どうしようもないことにしがみ付いていても時間の無駄ですもの(*^_^*)
ここは、方向転換に限ります♪
表情だけでもニコニコと明るくしていたら不思議と心も晴れてきますよ~

今日もありがとうざいますねnoaruu さん!!(*^_^*)

いっし~へ - SYO_KA - 2009年06月11日 17:43:05

ありがとう!!
それよりも身体は大丈夫なんですか??
ウドの皮むきのやりすぎかな??そんなことはあるわけがないっしょ(笑)

無理してウドのきんぴらを持ってきてくれなくても~
違った、パソコンをカスタマイズしてカッコよくしに来るんだったね(笑)

ウドのきんぴら待ってるからね(*^_^*)

みょんたママへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月11日 17:51:00

みょんたママさんも苦労してますよね・・・
でも心はとても前向きで素敵な方です!!
経験してきた苦労分ちゃんとそこには、色々な学びがあり、みょんたママさん自信が成長していると強く感じますよ(*^_^*)
とても前向き考え方ができる方だとも思います。
頑張りましょうね~♪

コメントは長くても全然構いませんよ~♪
私はしっかりと読んでいますから(*^_^*)
長いのは嫌ではないし、思ったままを書いてくださいね♪
大好きな猫ちゃんの事でも何でもいいですよ(*^_^*)

そうだ!!
北海道ではよさこいソーランが始まりますよ~
難しい質問は無しですよ(笑)又noaruu さんを呼ばなくてはなりませんので(笑)
今日もありがとうございますね(*^_^*)

ルカさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月11日 17:56:14

そんなに、お褒めの言葉を頂いててれまくっていますよ~(*^_^*)
日記を楽しんで読んで頂けて、そこから何かを学んで頂けるだけで私は満足です♪

ずーずしくランキングに参加していますが、これまた負けず嫌いなもんで(笑)
13の壁を超せません(笑)

明日はですね・・・・
お友達の価値について少しお話させて頂こうかなと思っています♪
楽しみにしていてくださいね♪♪♪

今日もありがとうございますね~(*^_^*)

noaruu さんへ(*^_^*)再び - SYO_KA - 2009年06月11日 18:03:57

最後ございますね~が・・・・

「うざいますね~」になってました!!
大変失礼致しました<m(__)m>
ごめんなさい!!!!!

No title - noaruu - 2009年06月11日 19:35:29

あ、うざかった?(笑)

「こんばんは(*^_^*) 」のところだけ黒なのが気になって、「うざい」のほうは気づきませんでした。
全然気にしなくていいですよ。
間違いがあれば、また指摘してあげますから(笑)

No title - かめ - 2009年06月12日 00:57:01

SYO_KAさんの前向きな考え方に頭が下がります。またそんなSYO_KAさんだからこそたくさんの人を救う素晴らしい能力があるんですね。どちらかというとネガティブな私は何のとりえもない自分に自信がなく、私にはどんな使命があって何ができるのだろうと考えてしまいます。ちっぽけな事で悩んでいる自分が恥ずかしいです。いつか人の役にたてる日が来ると嬉しいです!!

noaruuさんへ - SYO_KA - 2009年06月12日 08:02:49

おはようございます<m(__)m>
間違いがあれば、また指摘してあげますから(笑)←noaruuさん

よろしくお願いします・・・・お手柔らかに(笑)←璋佳

かめさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月12日 08:16:00


おはようございます!!(*^_^*)
かめさん♪

ネガティブって、結構思いこみというクセみたいなものなんですよ(*^_^*)
これは、直ります!!
私も実は、ネガティブ出身です(笑)
自信がなくたっていいんです♪
自信はね、ある人ほど落とし穴にはまりやすいものなんですよ♪
ですから、前向きに自分のペースで歩いて行きましょう~(*^_^*)

ちっぽけな悩みでも、たくさん悩んで考えた人のほうが
人生の学びに繋がり、人として大きく成長できると私は思っていますよ♪

ですから、そんなに自分を卑下せずに人は人ですから、気にしない!気にしない~(*^_^*)
かめさんはかめさんですもの♪♪♪

えぇ~?? - もえ - 2009年06月12日 15:59:08

どなたかのお悩み相談の文章かと
読み進めていくうちに、
璋佳さんご自身のことだったのですね?
知りませんでした!!

璋佳さんの仰る通り
かけがえのない自分という命を大切に
悔いのない人生を生きたいですよねっ!

長い人生ネガティブになることも多々あるけど
明るく素直な生き方をしたいと思っています。
いつもそれに気づかせてくださる
璋佳さんを応援しています♪

もえさんへ(*^_^*) - SYO_KA - 2009年06月12日 17:31:24

はい!!
私のことなんです(*^_^*)
病院と大の仲良しです(笑)
なかなか、縁が切れません
縁を大切になんてばかり言ってると、病院とまで縁が深くなってしまっています(@_@;)

私は自分の身体の自由がきかなくても、平気です。
まだ、手と口でコミュニケーションはとれるんですもの(*^_^*)
ありがたいと思わねば、罰が当たります♪

コメントいつもしてもらって感謝しています!!
ありがとうもえさん(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。