スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



占いで妙に納得するべからず

占いで妙に納得するべからず

この街路樹の先には明るい未来があるよ

自分でコツコツと、努力をしている人は不思議と、占いは全く当たりません

自分の運命を切り開いていける人

運命は自分で変える

頼らない強い意志が、自分をどんどん変化させていくんです

前向きな、努力と精神力がやがて、大きな実を結ぶ事もあります

その逆で、実を結ばない場合もあります

しかし、精一杯完全燃焼した結果には悔いは残りません

何の努力もしないで、あれやあれやと毎日を過ごして、不平不満ばかり言っている人は、運命すら変える事が出来ず悩む・・・

そうして占いに頼る・・・

当てはまる・・・

弱気自分自身を、納得させる

私から言わせていただけば、不運に甘えて納得しているだけ

努力をしないものの不運はどこまでも、どこまでも続きます

占いが当たらない人は、努力して運命を切り開いている人です

継続は力なり

目標を達成する事は、当たり前に時間のかかる事

簡単にポンポン上手くいく人生なんてあるわけもありません

占いの良いところだけを参考にして、生きる励みにするのはいいと思いますが・・・

占い=呪縛されているようではいけません

悪い時期は誰にでもあります

でもその時期は、ちゃんと何か学ぶ時期でもあり自分を振り変える時でもありますし、気付かせてくれる事もたくさんあるのですから、自分の運命を変えたいのであれば、目標を持って進むしかありません

幸せになりたい、夢をかなえたいのであれば、努力は惜しんではいけないと私は思うのでした

(*^。^*)VV

ランキングは記事を書く励みなので、応援宜しくお願い致します~

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



※ブログ内で霊視相談を受けたいのであれば、コメントしたりブログへ参加していないと不定期で行う、霊視鑑定の受け付けは、できません(*^_^*)
関連記事

この記事へのコメント

体調はいかがですか? - のあ - 2009年09月26日 12:12:50

いつも勉強させて下さって有難うございます^^/
お体の具合は大丈夫ですか?
ぶるぐで会話をさせていただけるのは 非常に有難いですけど 無理をなさらずに… でも 更新&交信して下さると とっても嬉しいです♪

占い。 大好きです(^Д^;)
でもね、最近は 良く書かれてあることは 強く念じて「自分はこうなるんやぁ!」って 思って行動しています。
反対に 良くないことが書かれてあって 自分がそうなりたくないと 思うものは そうならないような 努力をしています。

ちなみに 今年の私の運勢は『家庭が2つに分かれる』可能性があるらしいんですΣq|゚Д゚|p ワオォ(笑)
そうなりたくないので 夫との会話を いっぱい増やして 「お仕事お疲れ様です(*^ε^*)」って 努力してますよ~(笑)
夫の母と二世帯同居をしているので 娘を送り込んで 会話を増やしています。
お陰様で 今のところ安泰です^^/
リフォームするので その話し合いとかも 役に立っているみたいです^^
夫の意見を尊重しつつ さりげなく?! 自分の意見も言わせてもらってます

璋佳さんから「ケガしないようにね」との 有難いお言葉をいただけて幸せですぅ♪ 有難うございますm(_ _)m
璋佳さんの具合がよろしくない時に 私の心配をして下さる お心遣いに頭が下がりっぱなしですm(_ _)m
有難うございますm(_ _)m 見習わせていただきます^^/

また来てしまいました - とえたん - 2009年09月26日 12:38:49

なにか私が思う事を記事を書かれてて
いる様でビックリです!

悪い時は占いに頼りたくなってしまいますが
頼りすぎはダメですよね

自分でかえていかなくちゃ!璋佳さんの記事
またまた胸に響きましたーーv-352

ありがとうございます


こんばんは♪ - もえ - 2009年09月26日 20:17:42

うふふ
うちは、占いのいいとこ取りが好きです♪
あまり信じてないのに、一応見てみていいこと書いてあったら
よーし♪って感じ(*^_^*)

何事も努力ですよね(^0^)/
頑張ります!!
ポチポチポチ♪

こんばんは! - まさひろ - 2009年09月26日 20:33:32

『占いなんて怠け者の運命』

という歌詞がSMAPの歌の中にあって、学生時代にそこが好きで聴いてました。

いつから思考がそっちに変わったのか全く覚えていませんが、今までの経験の中で良くも悪くも運命が変わるのってほんの一瞬の出来事のような気がします。

そこに至るまでの過程も大切ですし、決め手をうてる人間がそうなるんだと思ってます。

No title - K - 2009年09月26日 20:53:10

宿命は変えられないけれど、運命は変えられる。
そう思って生きてますが、時々弱くなったり、後ろ向きになったり…。私もまだまだです。
でも、まあ、気合い、根性、諦めない勇気。この 三つを忘れないで、突き進もうと思っています。
私の前に道は無く、私の後ろに道が出来るのよ~ なんちゃって(^O^)

こんばんは♪ - ふぅ - 2009年09月26日 21:26:57

すごく納得です(*^^*)
不安なことや心が傷ついて何もやる気がでないときも、そこから自分で一歩進む気持ち、努力する前向きな心が奇跡を起こすことがあると思います。
幸せに向けて 自分の弱気な心に負けない強い心を持ち続けていきたいと思いました。 毎日、たくさんの気づき ありがとうございます(^-^)/ 感謝です。

No title - みょんたママ - 2009年09月26日 22:17:46

時期は違えど、誰にでも良い時もあれば、悪いときもありますよね。
良い時ほど慎重に、悪い時もいつまでも続きはしないから、頑張りましょう!
何でも勉強です・・・・


あぁ~~~~~にゃんこがぁあああ・・・・
画面とキーボードの間に割り込んできて・・・・いやがらせに寝始めた(泣)
ごめんちゃ~~~~い・・・でも遊んでて遅くなったんじゃないんだってば!
残業だったのよ~~~~本当だってば!!
キーボードが落ちる~~~・・・
遅くなったお母さんが悪かったです。ごんなさい とほほ~~
すみません かなり脱線しましたm(__)m

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年09月26日 23:23:15

運命は変えられる…

継続は力なり…

この二つ好きです


占いは、高校生くらいまでは、雑誌の占いコーナーとか見たりしていましたが、それ以降は、全く気にしたことがありません

こんばんは~~ - 音 - 2009年09月26日 23:31:49

占い私も大好きみたいです~p(´⌒`q)
自分が好調な時は気にもしないのに、不調なときは気にしてしまいます(T_T)不思議です(゜∇゜)
うんうん、当たってる~~スゴぉい~って思っちゃう自分は努力が足りなかったんですね(-"-;)
何事も楽しむ程度が大切ですよね(*^o^*)

占いで妙に納得するべからずにコメントして下さった皆様へ - 璋佳 - 2009年09月27日 00:24:54

皆様こんばんは~


たくさんのコメント、誠にありがとうございます(*^_^*)

私は自分の考えている事を、記事として書きました。

皆さん一人一人の、占いに対する感想も、じっくりと拝見いたしました
(*^。^*)

共感されるコメント、楽しいコメントもあれば、迷って占いを信じる方もいるでしょうが、私の考えは記事に書かれてあるまんまです(*^。^*)

人生に迷った時にでも、思い出して頂けると嬉しいと思っています(*^_^*)

占い本などを見る前に・・・・

お忙しい中、誠にありがとうございました(*^_^*)

目標 - Y - 2009年09月28日 00:06:41

十分気力体力を蓄えて、がんばりますp(^^)q
占いは、私も好きです が、とらわれすぎずよいことを胸に、大切なのは自分がどうしたいのか… 今は迷路の中ですが、きっと見つけたいです

Yさん - 璋佳 - 2009年09月28日 00:51:26

こんばんは~

素敵な目標だと思います(*^。^*)
コメントから、いいところまで気付いていますよぉ~
頑張ってください!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
